#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/09/11
[#]「これは本当にそう」チェーンRT地獄

「かわいいだけじゃないのヨ?」を作らせたら天下一品の水島ひねさんのオカルトこけし、はちみせに入荷しました。そして一体は秒で売れました。
まことにありがとうございます。





画像は存分に堪能できますので、ご覧ください。
オカルトこけし: いつも一緒の背後霊 はちみせ
オカルトこけし:かわいい人面そう はちみせ


203gowさんのビッグスイーツシリーズも、まるっとまとめて完売。
また、「Deep Octopus サンゴ礁と蛸」も我々のもとからかわいがってくださる方の元へ。巣立ちの季節……。




こんな大作をゴミ置場で撮っても文句ひとつ言わない203gow……懐が大きい……。






9/9にこんなツイートをしました。

意識高い高い系のツイッタラー。 本人の意見に「これは本当にそう」から始まる引用リプをさらにRTしていて、「これは本当にそう」地獄で阿鼻叫喚になっていた。 自分のツイートに関して言及されるとうれしいのかもしれないけど、私は同意されるのがダメなのでムリ。地獄 
本当にそう
posted at 14:01:06

これから本当の「これは本当にそうチェーンRT地獄」がはじまるとも知らずに……。

真の地獄目撃までの間、こんな呑気な時期もありました。

「これは本当にそう地獄」のこと書いたら、いっきにリムられたので、これは本当にそう軍団および予備軍も私のことフォローとかしてたんだなと思うと目頭が熱くなる。

シッシッ!  
せめて固定ツイートくらい見てからフォローしろよこのボケナス
posted at 14:17:14

……。

でですね、なじみのフォロワーさんが、おそらくふざけて(だと思いたい)引用リプしているところを目撃しました。
引用リプを知らない人には申し訳ないですが、こんな感じで。



お? もしかして? と思って辿ってみたらやっぱ自分が元ツイだった。



なので私も調子に乗って自分も「これは本当にそう」などとやっていました。

私の元から遠いところへ… さよ〜なら〜 これは本当にそう引用リプ地獄… このさいだから100くらいいってほしいんだが。
posted at 09:00:48

起きたらこんなことになっていたので、やや浮かれつつもモーメントでまとめたりしていたんだけど、もうあの時以来いじってない。めんどうで。


これは本当にそう(RT!)地獄モーメント

モーメントのための画像まで作ってる。バカか。

でもってここから本物のチェーンRTがはじまって、私の手の届かないところへいってしまうことになる、と。

一説によると、ゴールデンボンバーの 歌広場淳さんもこちらが元ツイの「これは本当にそうRT」をやっていたとのことで、そのあたりなのかどうなのか、これは本当にそうは、もう宇宙の彼方へ……

RT @yubais: 「これは本当にそう」ツリーを作ろうと試みるも、15分に180回までの検索APIでは到底補足しきれなかった。 
pic.twitter.com/rD4Mqc3tPy
posted at 08:56:01

という方も現れ……





ちょっともうわけがわからないんだけど、”これは本当そう”でツイ検索すると、この地獄に混じって本気の(意識高い)「これは本当にそう派」がいるので、「頭だいじょうぶか?」と思ってしまう。たぶん、本当に大丈夫じゃないのは自分なのに……。

というわけで、地獄を除いたカタチでの、Twitterまとめ、いきます。



2018/09/05




なにか企んでる顔 pic.twitter.com/41mDTPCJ4A
posted at 03:02:10




2018/09/07


必殺仕分けタコ #蛸日記 とにかくねむい pic.twitter.com/VA6H41A2Kz
posted at 02:02:18


喋りすぎ&肉体労働しすぎで、海で遠泳したあとみたいなダルさで、昨日は仕事はできず、本も読めず、ドラマも見ずに寝てしまったんだが、起きたらメッチャ目が腫れてる。なんなん? 疲れはまぶたにくるの?
posted at 09:59:02

ちょ、プラダ。メチャカワ路線キタ……
buff.ly/2M0cALw ぜんぶほしい。クレ pic.twitter.com/z2fjj1JHtF
posted at 12:29:02


香港の団地・マンション。ここのひとつひとつに人が住んでいる~! と思うとめまいがしてくる…… buff.ly/2Ne2oE4 pic.twitter.com/65XeXpQiXW
posted at 13:19:02


大韓航空のキャンペーン、目の覚めるようにビビッド! キュートだーーー buff.ly/2BXIhp2 pic.twitter.com/DBj3BN5JG0
posted at 14:26:03


アメリカンアパレルのヌードコレクションのグラデ。みて。 buff.ly/2Cuvlr8 pic.twitter.com/ypaFVETZeG
posted at 15:04:25


電車降りて階段降ってたら、ジジイがいきなり振り向いて後ろの若い女子に「カモンベイベー!」と叫んだので、あ、赤羽にきたって思った
posted at 20:39:15

RT @b2949: 「一緒に見せ合いしよう!」3年間にわたりSNSにチンポの画像を上げて見せ合いしていた、15~23歳の男5人 全員逮捕 
 www.yomiuri.co.jp/national/20180…
誰も損をしてないのに、一体、なぜ……
posted at 20:42:46

女子にムシされたジジイは、次にガタイのいい男子に勝手に肩を組んだのだけど、男子は動じずにしばらく歩いていたのでさすが赤羽…と思った
posted at 20:46:50

赤羽の喫煙スペースを背後に、飲みかけのミックスジュース。最高の相性だわ。 pic.twitter.com/bhg4naTgPe
posted at 22:03:11





2018/09/08


あーーー! なんでみんな時系列に表示されてないって言ってるんだろう? 私のも時系列じゃないのかコレって思ってたけどこういうことだったのか。 はい、「設定とプライバシー」に行って、「ユーザー情報」からタイムラインの”重要な新着ツイートをトップに表示”チェックを外せばOK
posted at 00:45:30

えらそうな感じの言い方で「おやすみ」って言う人いるじゃないですかぁ〜? あれ、ナニ?
posted at 03:21:50

おはようにはえらそうな感じの言い方がない。なんなん? おやすみって。命令的な?
posted at 03:23:54




2018/09/09




たこです。 #蛸日記 (O_O) pic.twitter.com/gVHHLD9aTv
posted at 02:02:33


RT @kis_haru_7: 土屋さんのはちみせからUMAハンカチ届いてた〜〜 COOL!!!!! pic.twitter.com/xXQvVXgM1i
posted at 02:19:02

うちの商品を写真にあげてくれる方は多くはないので見つけたらすかさずリツしてしまう……ありがとうございます!!!!!! 誠に!
posted at 02:25:14

元社長が相変わらず私たちをGoogleカレンダーの共有に設定しているので、個人的予定が丸見えなんだけど、毎週麻雀やっててウケる。 そして来週はなんと囲碁合宿だそうです。なんなんだ囲碁合宿。 大手リタイヤした団塊世代、優雅すぎるな
posted at 02:45:19

囲碁合宿楽しそうだから取材しちゃおうかな
posted at 02:45:44

「OK Google」っていうときの真顔
posted at 02:46:39



インスタライブでバナナの叩き売りしたい。
posted at 03:11:40

わたし、5時間くらいひとりで延々と喋っていられるんだが、途中で(こんなに喋れるの、頭おかしくないか?)と思ったり、(こんなに喋れるのすごいから金になんないかな?)って思ったりなかなか葛藤してるんだよね…実は…
posted at 03:13:59

「痛かったら言ってくださいね〜」と言いつつ、私が「痛い! 」と言ってもかまわず治療を続ける歯医者がまた今度一回でも同じこと言い出したらもう今度こそ本当の本当にブチキレて暴れて「痛いっつってんだろーがーー!」と叫ぶつもりの予行練習
posted at 05:10:42

バブルのぜんぜん前、ボートハウスっていうブランドなのか…アパレルがめっちゃ流行ったことがあって、親友のお兄ちゃんが当時大学生でどうしても欲しいと騒ぎ、オトンが入手してくれたことがあった。トレーナー買うために3000人並ぶとか異常現象、今ないなって思ったけどこれに変わるのがAppleか pic.twitter.com/NJcO9hhROL
posted at 13:02:04

このあと流行ったのがセーラーズ。これは戦略があったと思うけど、しかしボートハウスの人気ってなんだったんだろうな。 pic.twitter.com/jw7AGbaqR5
posted at 13:05:55

ちなみに両者とも、私は全く興味ないです。
posted at 13:11:48

興味ないって言い方はおかしいか。好きじゃない。
posted at 13:12:06

はちみせ、イカタコ本のオンラインショップといっしょにするのを当時(というか、3ヶ月前じゃん!)迷ったけど、いっしょにしてよかったな。たまにポチポチ買ってくれる人がいるのでありがたい……。 そしてまた本を作りたい欲がムクムクと…… その前にTシャツ、スリッパ、紙ナフキン。はい
posted at 13:14:00

というかその前にゲンコーです。
posted at 13:14:11


再入荷はないです
posted at 13:17:45

インスタライブが楽しいので、Instagramに販売連携機能つけようかと思ったけど、けっきょくのところFacebookも連携しなければならないことを知り、陰謀…と思ってやめました
posted at 13:25:26

ビキニってほぼ裸だから、海とか行って「はだか……」と思うとぜったいにコーフンしてしまうので男じゃなくて本当に良かった
posted at 13:26:50

オカンとオトンが私を家におびき寄せようと「◯◯(たべもの)がある」「◯◯を作った」とラインしてくることにウケてたけど、オンが家を出てからは、彼の好きな食べ物を作っては写真を撮りおびき寄せようとしているワシ……
posted at 13:29:08

子離れしろと、友人らにめっちゃ叱られておる。なんでみんなえらそうなんだ……
posted at 13:35:00

そういえばはちみせの準備期間にはじめた服のフリマ、気づけば一点残してぜんぶ売れました。アザース。 まあこれはよほどアレな人じゃないと買わんだろう。SALEもしないし。 #アレとは 83s.shop/items/5b1fa82f… pic.twitter.com/2mvhbzVt4P
posted at 13:39:04


昨日の夜から、冷蔵庫開けっ放しだった話はもうしましたっけ?
posted at 13:43:18

プリキュア映画でもらえるミラクルライトがアダルトグッズにしか見えなくて本当に私の目は薄汚いですよね。よねっていうか。はい
posted at 14:14:31

このタバコ吸ったら風邪薬飲もう……ってさっきから10本以上吸ってる
posted at 14:15:01

これだーっ!! これだみんなメモれリムれーっ MAKE MONEY!! pic.twitter.com/eUC7j32MSb
posted at 14:21:12


年イチくらいの割合で、「たわごとツイートとネタツイート垢をわけてほしい」という要望があったりするんだけど、真っ赤な他人からの個人ツイッターの使い方希望を本気で聞くとでも思ってるとしたら。  頭おかしくないですか… 受診したほうがよくない?
posted at 14:29:07

わたしとしたことが親切なことを言ってしまった
posted at 14:29:56

カエルの画像をサイトに載せるのをやめてください! という懇願メールは、しつこかったし面白かったのであれはOK
posted at 14:31:22

動物がみんな話せるようになって、意思疎通、コミュニケーションができるようになったら、文句も言うだろう性格だって良し悪しや好みがあると思うのでこんなに猫大好きとか犬大好きとか動物みんなかわいいってならなくなるかもしれないよねって思いつつもかわいい。みんなかわいい。
posted at 14:38:34

そう思うと、意思疎通があんまできずに都合がいいから私もみんなも動物のこと好きなんじゃないの……勝手じゃん? すごい勝手じゃん? って思うけどもやっぱかわいい。
posted at 14:39:46

まあ人間なんて同じ生命体を檻に入れて監禁して見世物にしてセックスまで監視して金儲けしてるんだから最悪なのは揺るぎない事実なわけで、そのうち全滅すればいいよね
posted at 14:42:12

林雄司T、はちみせで売るときは絶対勝手にべつやくれいTを作りセットで売ります。 pic.twitter.com/Fg2vUKckM6
posted at 16:02:15




RT @kaibutsushop: はちみせのハイアーワーク作品、203gowさんのスイーツシリーズ、なんと一気にSOLD OUTになりました。 夏の日にワイワイと撮影した日がなつかしく、子供が巣立っていくような気持ちもあり…… 値段交渉のため、価格は非表示になってます ありがとうございましたーーーーー! buff.ly/2wVFs2k pic.twitter.com/F7aO238GcY
posted at 22:30:17

エルメスの野球ボールバッグだぞ〜 売れ残ったらどうせ焼却処分されちまうんだから金持ちは買おう
fancy.com/things/1766907… pic.twitter.com/oCSsjFp94s
posted at 23:05:21


wtbwに会いたいと思っているフォロワーさんは0人です。0人です。
#あなたに会いたいフォロワーさん shindanmaker.com/823984
やさぐれる
posted at 23:17:28

近所のファミマ、私がいくと、宅急便をたくさんやらされると思ってあきらかに逃げるんですけど。
posted at 23:20:20

私はジャージとTシャツと靴下以外の服は、まず自分で買わない(オカンがやたら買うので)んだが、なぜジャージを買うようになったかというと、坂本龍一がジャージ着てるマンをバカにしていたのを読んでからです。よろしくおねがいします。
posted at 23:22:39

新宿のホームレスは最近若返ってきてるんだけど、昨日はカップルホームレス(こちらは中年)が痴話喧嘩してた。
posted at 23:24:03

「そろそろ寝ようかな?」のノリで、「そろそろ死のうかな」って思うことない?
posted at 23:26:23

死とか、わりとカジュアル。
posted at 23:26:40

自分の子供が殺されたら、生ぬるい法になど任せてはおけぬし地の果てまで追い詰めて加害者を嬲り殺す。ぜったいって思ってるし、そういう人はわりと多いと思のに、じっさい実行に移す親はそれほど多くはないんだよね。もしかして、そういうもんなのかな、私も。とか思うと虚しくなるな
posted at 23:30:50

私の兄貴の死因、言いましたっけ? 脳が爆発です。
posted at 23:35:00



2018/09/10



セラピーゼリーとかいうのを食べたんだけど、なんのセラピーなのかついにわからなかった
posted at 00:02:29

今週のオレくん: 先輩の金田さん(男性・仮名)のことが好きすぎるオレくん、いつも離れた席から「金田さーーん」と呼んでいるのだが、好きすぎるあまりとうとう伊藤さん(女性・仮名)のことまで「金田さーん」と呼んでいた。どんだけ好きなんだよ
posted at 00:34:35

「あ。まちがえた」じゃあねえんだよ
posted at 00:35:29

912shopさん。ボロボロになるまで使ってくれていてありがたい… とうとうNASAそうな袋が渡米しましたw  #Repost @912shop ・・・ NASA plastic bag from 83shop 83s.shop #はちみせ #interior #interiordesign @kaibutsushop @wtbw pic.twitter.com/rPjdX5SIVc
posted at 02:02:10


幻想的な水中写真。 バロック絵画のような写真を撮影したのは、Christy Lee Rogers さん
www.neatorama.com/2018/09/09/Und… pic.twitter.com/kBt0qVQiKA
posted at 22:36:22


刺繍でリアルちっくな風景を再現するロシアのvera shimuniaさん。
buff.ly/2oVLZGA pic.twitter.com/Ss0EDVhlhh
posted at 22:48:25


カナリア諸島だそうです。 哲学的な気分になる、息が聞こえないような写真。 実際行ったらどんん感じなんだろう Gustav Willeitさんの作品 buff.ly/2wXXGRm pic.twitter.com/SXdSrhZj87
posted at 23:30:27


Jeff Hongによる、ディズニーあのキャラの不幸なエンディング。 こりゃ笑う子も泣くってやつだな…… そして私の大好物……
www.demilked.com/depressing-dis… pic.twitter.com/yLZPEHyl71
posted at 23:47:47




2018/09/11


なんだこのからし酢味噌の色は。#蛸日記 食べるとこ2軒ハシゴしてもタコのノルマ pic.twitter.com/0WPjdHKFG5
posted at 01:02:26




ここ、絶対的に食べに行きたいんじゃ pic.twitter.com/Z6gbQqIt2V
posted at 09:33:08


RT @Kel_ly28: 朝一番に会って「オツカレ!」って言う人なんなの
posted at 09:44:22

昨日の夜、予約してあるはずのドラマが録画されていないことを知った時に「ええーっ!」と奇声を発したら外から「うるせー!」と声が聞こえたのでついソファから身を乗り出して外に行こうとしてドアのところでやめたけど、もし行ったとしてうるせーの男にあったとして、私は何をするつもりだったのか
posted at 09:56:26

ちなみによくよく検証した結果、昨日は特番があり放送がなかったようです
posted at 09:57:03



RT @caster_dolinu: 「セックスする予定ないのに生理する意味www」という名言を生み出すオタクがいる一方で、まじのネカマを極めるために生理周期を設定して生理の予定に合わせてテンションの上下をうまく演じ分けるプロのオタクもいるの、本当に世界は混沌に呑まれている。
posted at 16:50:49

かわいくてぽややんとして、食べたくなるような作品群 buff.ly/2x1eUO1 pic.twitter.com/hRW4lO0hDc
posted at 20:30:11


のうみそぐるみ buff.ly/2oSx53P pic.twitter.com/mfLRg4K7f4
posted at 21:30:11


リアルなのかそうでもないのかよくわからなくなる少年のロボット でもなんか引き込まれるな、これ…… buff.ly/2wUjVH1 pic.twitter.com/jtlp9ysnAz
posted at 22:30:40



了。







#9/11/2018 11:26:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU » | マナー常識TPO » | 子育ては三種の神器(ルンバ・衣類乾燥機・食洗機)がマストと喧伝する小さな罪 » | 祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません) » | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 » | NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP » | やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話 » | 日光光線おちついた » | 猛暑大爆笑 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page