#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/10/14
[#]狂気の時代に幼少期を過ごすと……

ほぼ自宅にいないのになんだこの住民税の額は。



過去を振り返って「昔はよかった」というのはただの過去自慢にすぎない。
ダサい言動のトップに君臨しているのは十分理解したうえでそれでもなお伝えたい欲に駆られる瞬間がある。

今です。

引田天功の脱出マジックにドキドキしたり、ユリ・ゲラーの超能力にあやかろうと子供から老人までテレビの前でスプーン曲げに挑戦したり、ツチノコを必死に探したり、オリバー君とヤろうとする女がいたり、口裂け女や人面犬を見た人(マジで)続出だった狂騒時代、アレ、なかなか楽しかった。まともに考えたらみんな頭おかしい。

そんな中育ったなりの果てがコレこと私です。

過去がいいとか悪いとか、今がダメというわけでは決してないけれど、2018年に彼らが出現しても、一億総小姑化したSNSの時代だ。一晩叩かれて即座に「過去」として流されるだろう。

人も国も文化も、進化しているしそうでなければならないんだろうがそれはかなり退屈だ。小市民の正しさが声をあげ、人類はますます賢くなっていく。つまらない。正しくて賢くてまっとうなものは総じてつまらないな。








ピンチヒッターで記事を書いた。
以前、鞍馬の火祭に行った時のことだ。
脳細胞海馬さんががんばって思い出してくれた。
写真が数枚しか残っていなかったのが実に残念である。

横溝正史の小説に出てくるような静かで小さな集落で、年に一度巨大な炎を見てトランスする住民と見物人たち。狂気だった。
二階建ての一軒家、まるごと燃えているような炎を前にすると、血流が逆になるほどの高揚感を覚える。



とはいえ読みどころは「おまわりさんの背中を撮りにきたんじゃないおばちゃん」です。
よろしくお願いします。
portal.nifty.com/kiji/181010204… 







ファミマの自称店長に心底頭にきていたけれど、文字に起こすのめんどくさくなった。つまり、熱が冷めてしまった。
進捗があってまた書く気になったら書こう。

んではTwitterまとめに。


2018/10/06


会社、元銀行を買い取ったという面白物件である。1階はあの分厚い扉の金庫もあって、(開けっ放し)中は鉄柵で仕切られてるのでちょっとした冒険。 深夜帯はこわかったけど、今ではもう慣れてしまった。 一人で残る時はみんながこれでもかと脅すけれど、まったく怖くなくてすみません
posted at 13:21:59

書いたり言ってる人たちに罪はないし、嫌悪も感じませんが、「良き」というワードに接するとからだが痒くなる「良きアレルギー」がある。
posted at 13:25:55

まあウソですけど
posted at 13:26:02

高齢者カップルたちの仲睦まじい姿! ぽわわ~んとしますね、イタズラ心満載のお茶目なおじいちゃんとかもうサイコーなんじゃないですかコレは。  15+ Elderly Couples That Prove Love Has No Age Limit | Bored Panda
buff.ly/2ObWLHX
posted at 14:30:1




オークションにて #Banksy のGirl With Balloon落札後、遠隔操作でシュレッダーにかけられるとびっきりのハプニング。@ロンドンサザビーズ 額そのものがシュレッターだった模様。 ちなみに落札価格はだいたい1億5千万くらいかな。 こんなのぜったいうれしいに決まってる! www.bbc.com/news/uk-englan…
posted at 19:06:20



2018/10/07


世の中にはいろんな人がいるなぁ…という思いでフォローさせていただくという強い気持ち pic.twitter.com/2MhrhtOpv2
posted at 01:12:32


疲弊度ピークに達したので部屋移動して電気もつけずにソファの上で寝ながら混ぜごはん食べたんだけど、食べてる途中で「こんな奇妙な体勢で食べるほうが疲れるんじゃないか…?」「これはふつうに食べたほうが…」という自分との葛藤だった。
posted at 01:15:40



テキスト丸パクリなので左から右に流れた模様。 この方程式から察しますと、次は200円で、その次は無料だな
posted at 03:01:40

昨日のこれ、考えてみたらすべてシュレッターにかけてバラッバラの木っ端微塵にしないところがアートだしやさしさだしバンクシーだけど、どうせなら残すは額縁のみにしてほしかった気持ちもあります。
posted at 14:24:57

つちやゆうきさん、ちはるさんがお探しのようです
#名字が同じというだけでフォローされたくさい #狂 pic.twitter.com/sop4i01yr0
posted at 14:50:39

あーこわい
posted at 14:51:00

「体が冷える」「子どもがキレる」砂糖の俗説検証(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-…
お菓子や飲み物に含まれる砂糖の量を考えると、ご飯やおかゆ1膳に含まれる糖質の方が多く、血糖値を上昇させる働きは強いはずです。でも「ご飯を食べてキレる」という話は聞いたことがない
posted at 15:22:48

土屋さんのせいでうちの子が虫歯になったと近所の人によく言われてたけど、私はあくまで子供たちに甘いお菓子や飲み物を与えていたわけではなく、目を離した隙に私の甘〜い牛乳コーヒーやお菓子をこぞって盗み食いしてたせいだぞ? しかも常習犯だぞ?
posted at 16:13:36

八代亜紀をプリントしたハンカチ持ってたら、「八代亜紀って性格悪いらしいよ」と言われて、「だからなんなんだよ!」って思ったので、何時何分何曜日に性格悪いことをしたのか教えてくれと問い詰めました。 その言動により性格が悪いか否かは私が判断します。
posted at 17:58:46

あと性格悪いイコール魅力がないというのはまた別のお話なので。好きか嫌いかもべつなので。 あるいはAさんが悪いと思った行動も、Bさんは絶賛するケースもままある。
posted at 17:59:43

手土産としてのタコ。 ソッコーで切り刻んで食べて追い返す非常のライセンスガールことワシ。#サーセンウーマンでした #蛸日記 pic.twitter.com/7XaROd4L06
posted at 19:02:02


もはや息するだけで炎上している
posted at 19:29:05

使われなくなった飛行機の中で生活する人々。@バンコク buff.ly/2Rv7b3d pic.twitter.com/j6JLkrtOO2
posted at 19:30:05


仕事に行き詰まっているので、誰彼かまわずゲリラリプライしまくろうかな
posted at 19:58:29



@eshi_ko @ui0723 こだまさんはやはり、日常生活でも男性生殖器を「ちんぽ」と発してるんでしょうか。聞いてないと思いますけど私は「ちんちん」または「ちんこ」です 夫のちんちんが入らない……語呂わるし
posted at 20:02:58

辻ちゃん炎上理由を友人に密告しましたのでさっそく率しますね
posted at 20:06:09

RT @wtbw: @croco 1 朝ご飯にホットケーキ、おやつにドーナツを作ったため炎上した。1日に2回も“ホットケーキミックス”を使うな 2 鶏胸肉料理ばかり作ってツッコミ続出、1月31日にひき肉ばかり使って批判殺到。 3 1月いちご狩りで練乳をつけたため批判が続出。つみたてのいちごはそのまま食べるべき
posted at 20:06:16

RT @wtbw: @croco 4 5月末には夕方に子どもを家のプールで遊ばせたため、風邪ひいたらどうするんだと炎上。 5 妊娠中である辻がつわりが増えてきたことを報告すると、「体調悪いアピールするな」 6 厄払いにいったことを報告すると、この時期に行くのは遅すぎるとアンチたちが騒いだ
posted at 20:06:19

RT @wtbw: @croco レジェンド入り 鬼暑い日に再び自宅プールに水を入れた辻だが、今度は水不足なのにプールに水を張るとは何事だとお叱りを受けていた。   レジェンド入り フレンチトーストを作った際は、家族が糖尿になってしまうと指摘
posted at 20:06:23

そろそろサンタ情報がネットや街に溢れる時期ですが、この北朝鮮美人応援軍団、ぜったいサンタっぽいって誰も同意してくれないので必死に訴えていくぞ。しかもグラサンは叶姉妹 ちなみにこいつら、ハンカチにします pic.twitter.com/DS716JzK7e
posted at 20:09:38


こいつらとか言い放ったので殺されるかもしれない
posted at 20:10:01

男性諸君は太ると生殖器官も太るということになればがんばって太るのだろうか? どうだろうか? どうなんですか。
posted at 20:20:22

私、辻ちゃん、あの雑な子育てと家事をせっせとブログに載せるあたり、尊敬するけどな。そして子育ても家事も、実は雑が一番よろしい。子にとってもいいことだと思う。 きっちりしすぎると子にいらぬプレッシャーかけることになるからな
posted at 20:23:10

私、小学校の時銭湯で背泳ぎばっかりしてたら出禁になったんだよね……
posted at 20:26:05

そんなに将来のこと考えて我慢して努力して、明日死んだらどーするんだ! 今日だけを楽しく生きろ! と子供たちに言いたいけど言えるわけない。ショボい  私は所詮、その程度の親……
posted at 20:31:42

はちみせ購入者に「お急ぎ便でお願いします」とメッセージが来て、「ここはアマゾンじゃない。かといって楽天でもない」って返そうと思ったけどとりあえずシカトしておきました。 ラッピングもやっておりません。 はじめたら絶対にペーパーとか凝ってしまうの目に見えてるし、なによりめんどくさいので
posted at 20:36:14

「仕事、やめればいじゃん」と気軽に言ってくる人には「あ、毎月60万キャッシュでくれる?」というともれなく難聴になるのでおすすめだよ
posted at 20:38:33

肝油、一缶一気食いしてオカンに発狂されたことあるけど、しばらくしたらオカンが一気食いしてた。 これだから大人は信用できないんだ。 twitter.com/katsukotakase/…
posted at 21:01:53

いつも期待度が高すぎる自分に頭にきてるとこです pic.twitter.com/5QSDCxP9FC
posted at 21:01:59


ちょっとしたメールを出すとき、「んーお世話にもなってないし、お疲れかどうかもわからないし…」とまじめに考え込んでしまってなかなか進まないってことってありませんか? 私はないです。
posted at 21:03:37

昨日読んだ本「自分は損得勘定で人と関わることはないし肩書きや知名度で人を選ばない。どんな(知名度のないフツーの)人とも会話から得られることはある」とあって、えええぇ…得ようとしてるってそれ損得なのでは…。私にはぜったいに近寄らないでほしい。私から得られるものはゼロですゼロ!
posted at 21:19:58



2018/10/08


ベストセラー「夫のちんぽが入らない」のこだまさんは、なんと、もう1回言いますけどなんと、実生活で男性の生殖器呼称を口にした(発したという意味)ことが一度もなかったと!マジかよ!私、すごくいい質問を彼女にしたんじゃないの? アフィ貼ったから文庫買ってくれ amzn.to/2pDvm2I
posted at 01:12:53

夫のちんちんが入らない 夫のが入らない 夫のが入らない 夫のが入らない 夫のが入らない 夫のが入らない 夫のが入らない 夫のが入らない
posted at 01:15:14

まちがえました
posted at 01:15:25

夫のちんちんが入らない 夫のチンコが入らない 夫のイチモツが入らない 夫のチンポコが入らない 夫のマラが入らない 夫の陰茎が入らない 夫のアレが入らない 夫のエッフェル塔が入らない 夫の男性器が入らない 夫のペニスが入らない 夫の肉棒が入らない 夫のおちょんちょんが入らない 夫の生殖器が……
posted at 01:20:41

深夜にふさわしいツイートをば……
posted at 01:20:54

生まれてこのかた、一度も男性器のことを発したことのない女性が、「ちんぽ」という三文字がタイトルに入った本を出版するって想像を絶する勇気と覚悟が必要なのでは……? と今更ながら思ってしまった 私が出すのとワケがちがう。サーセン pic.twitter.com/D2E01bcFIr
posted at 01:25:55


初期に大量に仕入れた竹のマドラー(米とぎ用)が完売したのでじわじわとうれしい……。これ、とても重宝するんですよね…… pic.twitter.com/WhuqNfTar7
posted at 01:43:57




下品じゃない方の赤貝 pic.twitter.com/ZsIFRTVq3m
posted at 04:01:47


昨晩なにを血迷ったか夜中にふさわしいツイートをしていたようですが、わたくし過去に、「女性器をなんて呼んでる?」というアンケート取ったことがあるのでその集計結果、みてください
wtbw2010.blogspot.com/2008/12/blog-p…
posted at 14:18:05

何度も言いますけど、Twitterで男言葉使う女いるじゃないですか。 「〜しろよ」 「〜だろ」 とかそういう感じの。 私も使いますけど、リアルで会った時にそういう言葉を発すると主に男にビックリされるんですよ。逆にこっちがビックリ返しですよ。 フツーリアルでは言わないでしょとのことで。なんなん pic.twitter.com/rhfpcTPG1S
posted at 15:23:57

フツーってなんだよ。 というか、迷惑千万なので、普段おきれいなお言葉使いの皆様におかれましてはぜひTwitterでもリアルでもおきれいで一貫していただきたいものです。
posted at 15:25:31

RT @YahooNewsTopics: 【北海道地震 86歳が9億円寄付】 yahoo.jp/0GaQZz  北海道地震で被災した自治体の復興に役立ててもらおうと、札幌市の男性が札幌市など6市町に総額9億円を寄付。男性は「一日も早く元の生活に戻れるように使っていただきたい」と話した。
posted at 15:26:40

9億ってあの9億?
posted at 15:26:57

かわいいおろし大根アート もふもふ…… buff.ly/1vWbjJI pic.twitter.com/GVyxbOsLs0
posted at 15:30:07


なぜか知らんけど、流し台のあるキッチンにでかいテーブル置いて、そこで仕事したい欲が急にピークに達したので引っ越しする可能性ある
posted at 16:13:12

生まれ変わったら何になりたいかと言われて即答で自分と言ったらケーベツ的まなざしを向けられました。まことにありがとうございます。  バカだけど今の知識程度で十分なので、この時点の記憶というか脳を10代から持てたらさらによい。
posted at 16:21:15

RT @yonemitsu: ネット上の偏ったダメな表現しかみてなくて、フェミつらいとか、社会学ダメとか言ってる人の、無自覚な自分の社会の狭さアピールがつらい。
posted at 16:24:01


RT @yonemitsu: SNSをまったく利用してない層が8割、発信は1割未満。観測範囲が「自分のタイムライン」となると0.01割もあるやなしや。エコーチェンバーなしくみも考えれば、タイムライン上の情報で「みんな」とか「大勢が」とかついつい言っちゃう罠に気をつけて(あと、そういうネットニュースに毒されないで)。
posted at 16:24:05

今こそいうべき時が来た。 これは本当にそう。
posted at 16:24:22

脳みそ付きのチョコ チョコ嫌いの私でもこれはほしい…… かなり凝ってる作りです buff.ly/2ObOGTh pic.twitter.com/KrRyd06AqX
posted at 16:30:24







2018/10/09


寝るまでが連休だ
posted at 06:19:45

RT @junkoirisaki: これは単なる自分の好き嫌いに過ぎないのではないか、そういうことは軽々に口には出さず、自分とは異なる価値観を有する人をなるべく尊重しよう、とかなんとか言って自分を律してる間に後ろから殴られて脳ミソ飛び出て死ぬのよ。
posted at 20:20:57

昨日、お腹は空いてないけども食べてないこと忘れてて、あ、食べなきゃじゃん? と思ったら急に具合が悪くなってゲボりそうになり、冷や汗もでてきて、これは死ぬかも…と思いながらしばらくソファで横になったのが敗因。 よろしくお願いします
posted at 20:56:31



むやみにかわいくない猫のランプだけど、狙いすぎなコンセント。とその周辺のムダ装飾…… #好きです fancy.com/things/1789034… pic.twitter.com/a5fqJWwij0
posted at 21:15:43




光によって、きっとさまざまな顔を見せるであろう、美しくもかわいらしいトーンのテーブル fancy.com/things/1657086… pic.twitter.com/kJqJtz6ZUb
posted at 21:16:58


スカルのボトルオープナー まあ主にべつやくさんに向けての商品です fancy.com/things/1644856… pic.twitter.com/ORBJonJl0k
posted at 21:18:13


コロンビアにある妊娠中の山というか、胎児というか、あんま怖くもキモくもないけど、知らずに行ったらびっくりするやつ buff.ly/2NwfEjy pic.twitter.com/9YLICSKHeW
posted at 21:22:42


カンバーバッチのチョコレート 前もあったけど、こちら、新作かな。 まあべつに入りませんが…… www.chocolatician.com/shop/cumber-bu… pic.twitter.com/eW2f58hH2V
posted at 21:24:13


昨日はタコの日だったようですね。 私としたことが出遅れましたが、すごいブツをご紹介します。 見てよ。こんなの見たらコーフンして倒れるかも 建物からにょきにょろとタコの足! しかも動きます www.fubiz.net/2018/10/08/a-g… pic.twitter.com/uwNVV8wqjS
posted at 21:29:01


今日はグッズが当たりの日 涼しげなサイドボード buff.ly/2ypGRyO pic.twitter.com/o57NqDvSem
posted at 21:30:02


あの台風の日、誰もいなくなったTOKIOの光景 待ってました www.spoon-tamago.com/2018/10/05/eer… pic.twitter.com/uyznSWE7Oj
posted at 21:41:21


好きなタイプのフラワーアレンジメントというかもはやというかいや、正真正銘のアートですね いい色合い。落ち着き。安堵 Urban Florals by Swallows  buff.ly/2RCYfJ1 pic.twitter.com/pGU50V4tR1
posted at 21:49:14


この前、脳みそカップケーキを紹介したけどこっちは逆に食べられそうになるカップケーキ。 リアルだけど、べつに欲しくはない。 ハロウィンが近づくと、増えるグロスイーツ Sick!: Do-It-Yourself Realistic Zombie Mouth Cupcakes buff.ly/2EkXfHd pic.twitter.com/SLiAsrAdkh
posted at 21:51:46


すごいよ、葉と花の繊維まで忠実につくりあげている刺繍。ミシンだけど Embroideries of Leaves And Flowers buff.ly/2REEl0a pic.twitter.com/WgjSdKeoKo
posted at 21:54:47


オンさんが三歳くらいの夢を見た。凶悪な子供で、カンタンに人をだましたり殺したりする悪魔の子供で、私は彼におびえながら過ごしているという設定。なんなんだよ。まったく
posted at 21:59:52

ものすごい形相で猛ダッシュして電車に駆け込んできた人の顔がスッと何食わぬ顔になるのサイコー。今です。
posted at 22:39:13

我こそはオタクである! という2人が、いかにもオタクっぽい話し方で会話してて、めちゃ早口なのにぜったいに相手の目を見ないという…私は生粋のオタクを1人しか知らないけど、まさにこれこそが…「すみませんが、あなた方、オタクの中のオタクですか?」と話しかけたいところをグッとガマンしてます
posted at 22:44:20

あの〜勘違いされちゃ困るんですけど、私の思うところのオタク、ホメ対象です。
posted at 22:50:16

お。 また、口調は穏やかだけど、やたらとかっ飛ばす暴走運転バスの運転手さんに当たったぞ?
posted at 23:00:07

最近気になってるやつ pic.twitter.com/5EXLfgGIn6
posted at 23:02:07


穏やかな口調の暴走運転手、アナウンスの声、聞きます?
posted at 23:02:54

そんなつもりはないのに宣伝してしまった!!
posted at 23:03:29



2018/10/10


コーヒーなんてどうせすぐ飽きるからと臨時で安いコーヒーミル買ったら意外と飽きない。せっせと毎晩豆を挽いてるので、少しいいのを買ってみたんですよ! これが! お湯が落ちる速度が格段に遅くなって「おおおっ! さすが〜!!」とホメまくって今飲んだんですけど。まずい。ナニコレ
posted at 00:02:32

いきなりコーヒー臭くなったのでもうコーヒー飲みたくない
posted at 00:03:17

あ。量が多すぎたのかな 明日リベンジして、まだまずかったら叩き割るぞ
posted at 00:06:40

といいつつメルカリで売ります☺️
posted at 00:06:53

歯が痛くて泣きそう
posted at 02:41:33

財布ありました!!
posted at 09:26:00

RT @microhitomi: 先日、宮崎県立都城商業高校で特別講義を行いました。 「好きを徹底的に突き詰めると見えてくるもの」をクリエイティブに捉えてきた自分の仕事を紹介しながら、高校生40名ほどの前でスライドで講義。若い内は好きなものの真似を徹底的にして、自分のものにしてくださいとお伝えしてきたよ。 pic.twitter.com/UErCWKT6pr
posted at 09:38:29

好きなもののマネ、ガンガンするべし RT
posted at 09:39:12

RT @iteza_bot: #射手座 は本気で怒ると手段を選ばない。怖い。でも謝られると結構簡単に許す。
posted at 09:41:14

べつにこわくないです
posted at 09:41:27

ただ離れるだけ
posted at 09:41:45

「アマゾンで買った」 と言ったら 「へぇー! あんな(遠い)とこで〜⁈」 言う人がまだこの世にたくさんいることを、ワタクシの責務として定期的にお伝えしていく所存であります
posted at 09:56:24

「あの人はコンサバだから土屋さんには合わないよ」と言う人に対して「合うか合わないかはあなた様がご判断することではまったくもってありませんが、ひとつだけ確実なことは、そのように独断的推測判断をするような方とワタクシはぜったいに合わないということです」ということを発したい。このクチで
posted at 10:12:15

この顔で。
posted at 10:12:22

昨日の深夜、友達が「取り込んだ洗濯物を畳まず放置してたら大変なことになった」とツイしたまま寝たようなので「なんだろう大変なこと…虫が湧いたとかなら、私もたたむ意欲でてくるかも!」と思って期待して寝て起きたら案の定だったけど、直後に「でも畳んでも虫わくよね?」と思ってイマココ
posted at 10:16:42

一応洗濯物の山をかき分けて安堵しましたが
posted at 10:17:07

乗っけるという事についての哲学的な朝を迎えております。おはようございます。 pic.twitter.com/T7SjwETEvg
posted at 10:39:02


アルゼンチンのデザインカンパニーmolistudioが手がけたテニスシリーズです。よい… abduzeedo.com/tennis-illustr… pic.twitter.com/pcU5VEEAo3
posted at 15:19:06


またひとつ、ステキな言葉をわたくしの辞書に収めましたのでみなさまと共有いたします。 「エコマフィア」 よろしくお願いいたします pic.twitter.com/gqH3LXwvrU
posted at 15:22:09


最近のマイブーム。 カリカリ梅と潮吹きこんぶのコラボ 考えた人、天才。#私です pic.twitter.com/42sWfMyxX0
posted at 18:26:40


体調不良者続出のヘーシャですが、最高年齢の私が皆勤賞なんですが(重役出勤ではある)、「土屋さん、カラダ強いですよね…風邪引かないし…」と言われたので、「毎日風邪引いてるんで。毎日体調不良」と返したら「またまた〜」と笑ってたけど、これ、わりとマジです。
posted at 19:07:54

関西弁を誘発するほどのノドの渇きに襲われています
posted at 19:09:15

クマちゃんのコーヒーテーブルだけど、ガラスをはずすと間抜けというかけなげというか…… fancy.com/things/1790359… pic.twitter.com/vI24BGYaBZ
posted at 20:32:01


まずくもないけどおいしくもないカレーが食べたくなる時ってありませんか?
posted at 20:38:42

年齢のわりに白髪が少ないことはけっこうじまんだったけど、今鏡の前で前髪めくりあげたらおばあちゃんみたいだった。ヤバ…
posted at 20:49:07

イタリアのカメラマンGiuseppe Mastromatteoさん。 肉体と顔で、アイデンティティを探求したポートレート。好き。 www.creativeboom.com/inspiration/gi… pic.twitter.com/i2mkgAQeUg
posted at 20:53:55


というか私じゃん? これ
portal.nifty.com/2006/07/06/c/2… pic.twitter.com/z8yVSQDFKu
posted at 20:55:48




私も今日、久しぶりにI`m fine Tシャツ着てるんだがw www.7gadgets.com/2018/10/10/sca… pic.twitter.com/tIA46zSvqt
posted at 21:01:09




女子たちも萌えた築地市場の大(なのか?)移動。 「あのかっこいいやつ」って言っていた乗り物は、ターレットということも知りました。 動画もあるよ……かっちょいい…… www.spoon-tamago.com/2018/10/08/the… pic.twitter.com/28SKIfMImV
posted at 21:12:39


理想的なお顔立ち…… どこのどなたですか…… pic.twitter.com/h5YZ4wpPMk
posted at 21:51:35





2018/10/11


事故車両のレプリカきと思ったら本物だった… /JR東「重大事故の歴史」脱線・衝突車両を公開:読売新聞 www.yomiuri.co.jp/national/20181…
posted at 10:32:35

いっしゅん、なにがなんだかわかんない朝を迎えました。なにがなんだかわかんないものはいいものだと思います。おはようございます。 pic.twitter.com/Fi0MvWEmPz
posted at 10:33:01


全く不可解なんだけど、どうやら私は8時近くに一度起きて、スマホから靴を買ってまた寝たらしいな… サイズとかデザインとか若干不安だが。
posted at 10:34:08

今はGoogleに買収されたbloggerというサービスを使って、スマホからブログ更新とかしてる人いますか?私は使ってるけど、スマホからの入力がダメダメなので結局PCからしか更新してない。GoogleがBに関して放置プレイしてる気がして、突然サービス停止になったりしないだろうな…と急に不安になってきた
posted at 10:37:57

昨日ものすごい量の洗濯物を畳んだので体調が悪い
posted at 10:39:08

The Year of Knots Windy Chienによる結びのアート。よだんですがオバマと同じ高校に通っていたとのことです buff.ly/2RFumrI pic.twitter.com/WWmyAsp06E
posted at 11:02:02


ゲーム・オブ・スローンズのキット・ハリントン、婚約者のローズ・レスリーにしたイタズラがよい めっちゃよい buff.ly/2RCY3tr pic.twitter.com/naGHsRo0p2
posted at 11:30:19


雲のランプ リアルではないけど、デフォルメされすぎでもない buff.ly/2zZOHRM pic.twitter.com/MEtKyzm7Ha
posted at 12:18:02


Inflatable floating raft tent 浮くテント。というかもはやボート? 世界初らしいですよインフレータブルテント buff.ly/2Edh4zSpic.twitter.com/jQPQkDBsBT
posted at 13:03:02


ダメになるソファって言うのがあったけど、これはもう出られないソファというか寝床と言うかbuff.ly/2RyOMmdpic.twitter.com/T2jYICTeeh
posted at 16:04:02


Use Everyday Objects To Create Tiny Worlds 日常のオブジェクトを舞台にミニチュア写真 なかなか黒くて好み  buff.ly/2Oh4tQU pic.twitter.com/W0vuLpu1Ak
posted at 21:59:05


ご指摘いただいた通り、高いコーヒーミルが悪かったのではなく、細かく挽いた私が悪かったらしく、3日ぶりにとても美味しいコーヒーを飲んでおります。んま〜
posted at 23:46:00

性格も荒いけど、コーヒー豆も荒いのが最高でつまり私は最高ってことだ
posted at 23:46:57

コーヒー… マジうまいな…
posted at 23:51:17




2018/10/12




日本の伝統的刺青の皮膚を剥がし、コレクションしていた刺青博士。 ご自身はどうだったんだ。 imgur.com/gallery/waQQ9 pic.twitter.com/dOFGsGCeD9
posted at 01:49:33


大変便利な人間ハードディスク。 今の世、これは貴重です pic.twitter.com/Uk2ZS4ObaG
posted at 10:44:02


kostenことAntonio Jaggieの写真 都市中心に撮影 人の数を妄想して狂いそうになる系のやつ buff.ly/2RKL09x pic.twitter.com/Xvdv9jygJy
posted at 11:30:08


パリのカメラマンHugo Katsumiの淡くて美しい作品 buff.ly/2yeeWTgpic.twitter.com/AdWBdWZbU7
posted at 12:30:08


おもろ揺れじゃん?
posted at 13:16:53

イギリスのタイル会社が、オフィスの入口を、見事な錯視にしたお話でございます buff.ly/2yeA4IZpic.twitter.com/zhuNaUGJmb
posted at 13:30:03


エストニア、ニュージーランドを拠点とするイラストレーターEiko Ojalaさんの作品。とくに紙を使った作品がお見事です buff.ly/1Uvhkdl pic.twitter.com/pueGkKHd4b
posted at 15:30:05


まだ売ってる! Ride On Trump Costume トランプに肩車されながら歩くことができるコスチュー ↓リンク先、音でます buff.ly/2PB58sQ pic.twitter.com/oMIyko7k0X
posted at 17:30:18


同じ時間(通勤時間)同じ場所で撮影したPeter Funchさん。その結果、9年後の人たち 2007年-2016年 ニューヨーカーですが、容姿髪型はもちろん服も変わってない人もいます buff.ly/2PB510o  buff.ly/2ycboAYpic.twitter.com/rY0XhoTvl6
posted at 18:30:10


あまりにもトートツすぎてハロウィンがわかりにくすぎるセブンイレブンのデコレーション pic.twitter.com/0lY8gOIuoC
posted at 19:30:02


この時期は必ず出てきますね。 昔のハロウィンコスチュームがコワイ なんだこの目玉マンは。 buff.ly/2A5rLAspic.twitter.com/NgrQBBdIPH
posted at 20:30:25


我らがヒーロースーパーマンの酒池肉林やらご乱交やらの贅沢三昧のイラストでございます。 buff.ly/2A4y3jWpic.twitter.com/HwC3Bsgr22
posted at 21:30:12


カボチャ畑にマタニティフォトを撮りに来たカップル。 そこでなんと産気づきまして……!!!!!!!!! boingboing.net/2018/10/11/cou… pic.twitter.com/OrAlQlMYE8
posted at 22:34:22


モンクレールが、ルネッサンス絵画にインスパイアされたシリーズ、めちゃ好き…… ちょ見てよ buff.ly/2Ee6h8Q pic.twitter.com/SzeM3EqJJV
posted at 22:38:59


ラグジュアリーブランドFENDIさまのショールが、モザイクかけなくていいの? というレベルでした。 というか、逆にモザイクかけるほうがヤバい。 Oh…… webcache.googleusercontent.com/search?q=cache… pic.twitter.com/GTe7DiuVP0
posted at 22:44:46


しかし仕事をジャンジャン依頼してくる人が毎日せっせと定時に帰り、そんな私は毎日超残業とかなんなんスか、マジで。  さらに今日もこの分じゃ家に帰ってもやらないとならないとかもう最悪では……? と、やっと我にかえっているところというか、正気になった アンビリバボー pic.twitter.com/V3mhpJsuSx
posted at 22:59:22


どう考えてもこの流れ、おかしくないですか……本人もさることながら、見てみぬふりの上司もちょっと……
posted at 23:01:52

つーわけで、退社。 いつまでもヘラヘラしてると思うなよ…
posted at 23:27:10



スカルバサミ、めっちゃかわいい…… これは欲しいです。 お店で売ってたら即買う buff.ly/2pQ7eds pic.twitter.com/kiZT7VMKkg
posted at 23:35:01




2018/10/13


#Repost @plastikmagazine ・・・ Walk walk fashion baby pic.twitter.com/1Da9blnXkE
posted at 00:02:09


via: ⠀⠀@letssmileatstrangers ... ... ...
posted at 01:02:11




米まみれ pic.twitter.com/Lv6UqNxzEu
posted at 04:02:08




伊藤ちゃんち、どんな生き物(人間含む)繁殖してしまうことで町内会でも有名なんですが、今度はメダカが卵を産みましたw この水滴みたいなやつ そして増加する水槽! pic.twitter.com/PSJVZ8KLiz
posted at 11:58:36


よく見ればペニスbotからの良い写真 pic.twitter.com/4roVvTSI20
posted at 13:02:12


エリザベスカラーのサイズは慎重に選ぶべきだという立派な見本、ここにあり。 buff.ly/2Ef4iAQpic.twitter.com/iRLN6tc4v5
posted at 15:30:10


バルーン臓器。もっと見たいなあ~ buff.ly/2RMhu2Rpic.twitter.com/tHByheWg0y
posted at 17:30:01


ここからしばし、ファミマへの悪態が続きます

ファミリーマートに荷物3つ持っていったら、すごくいやーな対応してきて、「はあ?」と思ってたら「この前17コも持ってきてましたよね!」と言われ、要するに気を使えとのことで、「じゃあ一箱一箱やってまた並べばいいですか?」「何個までならいいですか?」と聞いても答えないので「3個はいいですか?」
posted at 17:54:07

とか聞いても全然答えてくれなくて、「だーからー他のお客さまのご迷惑になるんですよ!」と言うから、じゃあファミマの上の人に数を確認してください。と言ったけど、あんなケンカごしの接客してくんのひどくないっすか。まあ私が悪いんでしょうが、だったら数決めてくれよ……来るなってことですか
posted at 17:56:21

貴様が生まれる前から、こちとらこのファミマに通ってんだぞとか関係ないことを思いましたよね……あの舌ったらずのクソデブめ……
posted at 17:57:37

だんだん向っ腹たってきたな……マジで。
posted at 17:58:37

ちなみに、新宿のファミマでは快く受けてれてた。内心いやだったでしょうけど。あと同じファミマでも、すごくいい方(マネージャーだっけな)もいて、「こんな大量初めてですー」っていうからあやまったら「ぜんぜんいいですよー仕事ですから!」って言って本当にありがたかったけど
posted at 18:18:36

つーわけで、ファミリーマートの上層部におかれましては、宅配便依頼は1回最高何個まで。あとはもう一度並ぶとか決めてくれ。守りますんで。
posted at 18:20:16

オカンに言ったら、「たしかに迷惑だね、それは……で、どこのファミマ? 私が怒鳴り込みにいく」とか言い出したので話がおかしいが、とりあえず場所は教えませんでした。真ん前にファミマあるんだからわかりそうなもんだけどな
posted at 18:25:20

怒りが収まらず「おたずねしても店長にお答えいただけなかったのですが、持ち込み個数上限を教えてください」とファミマにメールダン。べつに規約違反も何にもしてないのに、店内で大声で「お客さんから苦情が来てるんですよ!」と罵倒されて「すみません」とか言ってしまった自分、マジでバカ!
posted at 19:42:56

考えてみたら屈辱的だったし、もしファミリーマートホールディングスから「上限はありませんよ」って言われたら、今度送るあてもないのに100コくらい持ち込もうかな……しかもあの店長がいるとき。。。
posted at 19:52:09

私はしつこいからな……覚えとけよ……半デブ色白メガネ野郎
posted at 19:52:57

悪態おわります

うわーこれは大変! でも心優しい人が、ちゃーんと助けてあげた模様です。 よかったネ buff.ly/2Ok8rIvpic.twitter.com/XsVnmcExCx
posted at 18:30:20


赤ちゃん返りしたい人にオススメのコスプレ pic.twitter.com/0hgEb6jvSD
posted at 19:30:14


これが…… 背中で語る哀愁の見本です pic.twitter.com/7cSfcCf2J7
posted at 20:30:11


大人のための大人のクッキー。 ここもずいぶん古いサイトだなあ~ この超ザツな作りが好きです。 buff.ly/2RGiLbP pic.twitter.com/zN7jQwztdt
posted at 21:30:22






#10/14/2018 03:48:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 27才の悟りと52才の悟り » | 緊急地震速報音を作った人は、ゴジラのテーマ曲を作った伊福部昭先生の甥 » | チャーミー(グリーン) » | 企業のノベルティを勝手に作るの中の人に接触! » | はちみせ、新入荷ざっくざくだぞ〜 » | インターネットよ、ありがとう。 » | とくになし » | 「これは本当にそう」チェーンRT地獄 » | はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU » | マナー常識TPO »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page