#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/09/30
[#]企業のノベルティを勝手に作るの中の人に接触!

我がオンラインショップはちみせでも大ヒットを飛ばしている大村卓さん。
実は、というまでもなく、「企業のノベルティを勝手に作る」の人。







発見してからすぐにリアクションを起こして取材させてもらったのだが、なぜか今頃記事が公開された。なぜかというのもわざとらしいけれど、まあアレですよね、書くのが遅かったわけですよね。

……というわけで、入稿後、すみやかに掲載されました。



技とひらめきと幼少時からの素質が混ざって出来あがってる作品群。
奇跡じゃないけど素人からするとちょっとした奇跡に見える。

成功は1日にしてならず。
つーわけで奇跡、見てくれ。あと読んで。





企業のノベルティを勝手に作る人は、5才で勝手に犬小屋を作っていた
- デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/180928204… 

で、もちろん宣伝も忘れません。
大村卓さんの本業である作品の一部を、はちみせで取り扱ってます。



はちみせ
83s.shop/?category_id=5…






ちょっどうかしてると思うんだが、深夜中の深夜に告ってしまいました。

はちみせ新入荷
 「コーデュロイネックウォーマー」by sneeuw



大好きなブランドを取り扱いさせていただくことになりました!
なりましたけどソッコー売り切れちゃいました!

数日前にプチ告知をした日から友人らのラブコールが届きましたが、心を鬼にして「お取置きなどしない」宣言をし、販売スタートに猛ダッシュしろ命令。

大好きなsneeuwのウエアを取り扱う、まさかこんな日がくるとはね。
83s.shop/items/5babc2a2… 





2枚持ってるけど、今年もまた買う。
さらに本格的寒さの到来時くらいに追加で新作入荷予定だよ。

んではTwitterまとめ。
わりと多くのことを語ったり思い出したりしてるな。


2018/09/25

友達から「元気〜?」というメッセージが来ていたんだけど「何言ってんだ……?」と思ってほっておいたらオンやオカンに連絡してしまったらしく、怒られたんだがなぜ私が怒られなければならないのか。 というか、友人が私に関する悪い夢を見たからという勝手な理由だが内容を教えてくれない。なんなん
posted at 01:02:03

まじ解せませんよね
posted at 01:02:13

そいえばさっきもチラッとツイートした、はちみせにオマケでつけてる「NASAそうなレジ袋」ですけども、もう数枚しかなくて、これってぜったい別に欲しくない人にもあげちゃってると思うんだけど、どうなんだろ…? また作るか迷ってるけど、これがあるからと言って、別になー うーん pic.twitter.com/5KF66fUEIw
posted at 01:33:07


前菜にこれがきたので思わず「え」と言ってしまった。ぜんぶ野菜、とのこと。味といえばチンプンカンプンでした pic.twitter.com/mE5sLRNXbH
posted at 02:02:21


まるっきり休みらしい休みが皆無でなにしろ時間的余裕がない。時間がないと心身に余裕がなくなり、いつも焦燥感に駆られてしまってダメだ。私はヒマとダラダラがなによりも好きなので、これはもう働き方改革をするしかないな。
posted at 02:45:27

私のパスポート、マジで口裂け女なんだけど、出国することできるのかな。まあ予定はありませんが……
posted at 02:47:03

食事をしてきても、賞味期限が今日のタコがある限り… #タコはおやつ #タコはおつまみ #蛸日記 pic.twitter.com/rqQ2gqTsHT
posted at 03:02:17


私も休刊したいな!
posted at 21:07:14

伊藤さんにコクられました。 pic.twitter.com/vpdKi2929D
posted at 21:13:55


テキトーに押したらこうなったそうです
posted at 21:14:13

隣の席の人が「あぁ…残った…」と言ったので、相撲のアレで「残った残った残った!」と言ったら異常にツボったらしく、必要以上にウケてくれたので、どうしたらいいかわからなくなった。
posted at 21:15:58

前日? 前々日? 前前前世? とか言ってて、米の話だったんだけど、私の席の前の若い子が「米の名は…」とボソっと呟いたので、そんないい発言は大声で言いたまえと諭したら、他の人から「いや、そういうことは軽く呟くから面白いのでしょう」と言われてハイすみませんって思ったよね。確かにね
posted at 21:18:55

その節はありがとうございました。いつもこれくらいウケてくれるといいな!
posted at 21:40:57



2018/09/26



ニューコーニューコーニュコニュコニューコー アーサーハーラーニューコー ダン

RT @wtbw: 我らピカチュウが…… pic.twitter.com/7sBMVI4jHN
posted at 00:39:00

冷やしおでん食べますね。応援よろしくおねがいします。
posted at 00:57:10

懸案事項 pic.twitter.com/W7YfQJfcaw
posted at 01:11:09


RT @ran_ze: 赤羽の駅のホームで推定27歳くらいの男性が『ここは十条ですか?ここは十条ですか?』て大きな声でSiriに訊いてて、皆がチラチラ見ながら『赤羽だよ』とか『あかばね』とかざわざわしてて楽しい退勤となった
posted at 02:17:59

赤羽と言えば、この前電車に乗ってて、パン食べたり、おにぎりみたいなご飯の塊とかを自由に食べてる人が近くに3人もいて、すごい車両に乗ったなぁと思ってたら全員赤羽で降りたので「やっぱりね」とものすごく納得した。
posted at 02:23:47

なにが「やっぱりね」だよ
posted at 02:23:59

RT @fashionsnap: フィギュアスケート宇野昌磨選手が女性誌の表紙に初登場。9月28日に発売 www.fashionsnap.com/article/2018-0… pic.twitter.com/ApzCs1cnAQ
posted at 09:31:10

わかってない
posted at 09:31:18

半袖着てる人全員に「寒くないんですか?」と問いかけながら歩きたい。寒さで気が触れてしまった
posted at 09:35:57

もし情報知らないまま地方から出てきた人が、カルチエコンビニに入ったら東京は恐ろしいところだと泣いて帰りそう。
posted at 10:00:45

整理券なしでは入れませんとかのマジレスは即ブロします
posted at 10:01:18

そしえば愛妻家に対義語あんの? #調べません
posted at 10:06:26

調べました。ありません。



べつやくさんが喜びそうなトイレットブラシ geekologie.com/2018/09/finall… pic.twitter.com/qies0eoW6s
posted at 14:22:36


タコー タコの足ーーー geekologie.com/2018/09/man-de… pic.twitter.com/rzWZbt1x6x
posted at 14:23:37


Wesley Flemingによる、ガラスの昆虫。 しかも、指サイズ! buff.ly/2PVt9uF pic.twitter.com/Pidn72SN19
posted at 14:43:40


パステルスカルノキャンドルたち 淡くておうつくしい! 今日はべつやく案件が多いな buff.ly/2NGVKHt pic.twitter.com/WM7xJWzilq
posted at 15:30:19


麗しい…… アイスクリームコンテストで優勝した乳アイス buff.ly/2NE8Jte pic.twitter.com/b07x96xlwa
posted at 16:30:03


は?
posted at 17:17:12

私は衣替えなんてしないけど、やる家では、着ない服をイスにしてしまうといいと思う。ナイスアイデア buff.ly/2OLhKgD pic.twitter.com/khg8YP9KGt
posted at 17:25:03


日本っぽいアイデアだなって思ったけどどうなんだろ。 猫のゲロッぴティッシュケース buff.ly/2NHftqy pic.twitter.com/ZGmZj5jhBe
posted at 17:30:03


すごい服。 これなら襲われない気がする buff.ly/2NE1YHW pic.twitter.com/gk6frHAAUs
posted at 18:30:25


RT @nhk_news: いかだで49日間にわたって漂流したインドネシアの少年が、およそ2000キロ離れたグアム島沖で救助され、無事帰国しました。いかだの一部の木材を燃やして捕まえた魚を調理したり、服にしみこんだ水分をしぼって飲んだりして生き延びました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2018… #nhk_news #nhk_video pic.twitter.com/vte1vuc22p
posted at 18:41:41

ロンドンの街中に突如現れた、韓国の伝統的なおうち。 かわいい…… アーティストの作品(昔の自分の家がモデル)とのこと buff.ly/2Oih05E pic.twitter.com/HoopPMEyMW
posted at 20:15:05


あ。こちらもべつやく案件だ!スカルのバッグ。 つか私も持ってもいいな! buff.ly/2DwQbql pic.twitter.com/bhtjNRocBx
posted at 20:30:42


ルイ・ヴィトンのこれらのバッグ、22万くらいの予定らしい。いっそ200万でも買う人は買うと思うし、下手すりゃ2千万でもいるのではないですか?  人類ナメられたもんだよな… 金持ちはとことん金を使え。 pic.twitter.com/YkMw7u1mdt
posted at 20:50:31







2018/09/27



実家に帰ると、絶対にタコとシャービックを作っておいてくれるので、たとえ親が死んでも食べなければならない過酷な状況である #蛸日記 ん? pic.twitter.com/OjEwrZmZ5b
posted at 05:02:23


RT @kaibutsushop: [再入荷] あひる玉 大人気だったせこなおさんのあのコたちが、プレーン、モジャ、ブローチでまたまた登場します。本日27日の21時より販売スタートです。 出遅れて泣いていた方々、ぜひぜひ。 buff.ly/2MVuQpR pic.twitter.com/CFLkqOaXX0
posted at 14:00:17

朝あった、山田花子の父親寄稿がなくなってる…? しっかり読み直そうと思ってたのにな。 / いじめられっ子漫画家 山田花子の『隠蔽された障害』をめぐるレポート - Underground Magazine Archives kougasetumei.hatenablog.com/entry/inpeisar…
posted at 23:28:23




2018/09/28


コウタ オクダ氏の、新作コレクションがマネーマネーになっててよい これ着て新宿を闊歩しよう www.papermag.com/kota-okuda-260… pic.twitter.com/qlEvQ4BtyI
posted at 00:47:52


1974年に殺害された人の胃の中のタネが(正確に言うと食べたイチジクから)育って木になって今発見されたという小説のようなお話。 この地域にはめずらしい木だったから発見されたっぽい。まさに木に宿った魂…… nagonthelake.blogspot.com/2018/09/body-f… pic.twitter.com/qXJQI6qzoC
posted at 00:52:35


kokiは、母親譲りのO脚を今のうちになんとかしたまえ
posted at 09:49:24

かなしい。 pic.twitter.com/DDP3kZjKNy
posted at 09:50:10


GUCCI祭りをやってくれ
posted at 09:50:36

ファレル、行儀の悪さには自信がある私でも、靴履いたままテーブルに乗ったりしないぞ? pic.twitter.com/DS21RWmP4U
posted at 10:14:23


RT @Books_Apps: 今は海外行ってない人の方が普通じゃないですよね。  "能町みね子『いくら海外放浪しても、話つまんない人は多い』" miyearnzzlabo.com/archives/26324  #BnA本日の他サイトおすすめ記事
posted at 10:19:43

あんなにまともな文章書く人でも、自分の周辺だけしか見えない思考あるんだな。 海外行ってない人なんていっぱいいますよ…現に島根のいとこたちは誰一人行ってない そしておもしろい
posted at 10:21:43

昨日の山田花子に言及してたブログを片っ端から読んだら、山崎春美がモテていたことを知って驚愕してしまった。人間としてとかじゃなくて男として、恋愛対象的に。そっか〜!!
posted at 10:23:50

Moss maze? pic.twitter.com/Wms63FCVeH
posted at 14:02:37


泰葉、病気だから入院して治すべきでは…
posted at 14:18:09

深夜に働く男たち、かっこよかった pic.twitter.com/YKzJv11Vkp
posted at 15:02:08





2018/09/29



元社長、Google calenderの通知によりますと、明日は自転車点検をするそうです #元社長の動向
posted at 00:01:15

これはスミさんに送るべき! と思って写真撮ったけど、自ら座りたくなってしまった。少し先には同名の歯科医があってウケた  #捨てられた椅子に座るシリーズ pic.twitter.com/L2iRmbuRXx
posted at 00:03:17


本日のすばらしきタコ 死守した #蛸日記 pic.twitter.com/gX8urcbQGf
posted at 01:02:11


会社のパートの人で、年上の中国人のSさんと相思相愛の中だが、「土屋さん、Sさんの口グセ『すごくなぁ〜い?』が移っちゃったみたいですよ」と先輩が伝えたらしく、「そういうの、うれしいね!」と言っていたのでまた愛が深まってしまった。
posted at 02:44:44

メルカリにはとても悲しい人がたまにいて、なんだか話が通じないし、表記ミス多発してるし日本語もヤバいなぁ…と色々心配になっていたら、「すみません、わたし頭が悪くて」とコメントがきて「大丈夫! 大丈夫! 大丈夫です!」と抱きしめたくなってしまった、一生会うこともないであろう女子よ。
posted at 02:49:00

強く楽に生きてほしい
posted at 02:49:19

チョコフレークといえば、初のケーキ作りで朝まで失敗を繰り返し、なんとかごまかせる形にしてバレンタインに渡したらメチャうれしそうにしてた当時の男。 あとで彼の寮の友人から「あのケーキ、みんなで『チョコフレークケーキwww』ってバカにしてたよ」と言われた話はもうしましたけど今またしました
posted at 03:03:47

パーフェクトに騙せたつもりでいたけど、完全に失敗だとバレていたチョコフレークケーキの思い出…苦…
posted at 03:04:36

わたしも悲しい類の人間なわけですよね
posted at 03:06:32

ロリータ順子の名前、久々に見たなぁ…
posted at 03:12:15

めんどくさい失業保険の手続きを行って手当を受理したことくらいで意味不明の自信をつけてしまったようで、「だからねー頭が悪かったりめんどくさがりな人間はとことん損をする仕組みなんですよ! 世界中がそう! 勉強しないとダメッ!」とエラそうになってしまった
posted at 03:17:21

ふだんまったくなんの文句も意見もしてこない飄々としているダンナが、私が人に同情したり、かわいそうなどというとメチャクチャ不機嫌そうに私に怒る。叱るんじゃなくあれは怒ってる。かわいそうというほうがかわいそう。わかりやすいようなわかりにくいような言葉で怒る。差別をしない人間の骨頂
posted at 03:27:35

オンはダンナの悪いところもたくさん受け継いでいるけども、この、全ての人に対して全く同じ目線で接するところはとてもよい芯のパーツを継いだ。 肩書きとか数字とか、コミュニティとか仕事とかもちろん人種とか、どんな情報も一切無視。素晴らしい。ヒヤヒヤするときもあるけど、素晴らしいです。
posted at 03:36:53

私はというとダメですね。流れる血は努力でなんとかしようとしてもムリ
posted at 03:45:14

どゆこと? pic.twitter.com/faW377A7TF
posted at 06:02:10


RT @sneeuw_y: 先日から土屋アソビさんのwebshopはちみせでsneeuwのネックウォーマーのお取り扱いがスタートしました。 そしてスタートした瞬間にSOLD OUTでした…すごい…。 商品はありませんが、文章だけでも読んでいただきたいです。土屋さんの文章で自分の作ったもの紹介していただけて幸せです。 twitter.com/kaibutsushop/s…
posted at 12:57:51

ありがたきしあわせ…… これが世に言うwinwinなのかな!
posted at 12:58:19

矯正展にて、DA PUMP、姿形は見えなかったけど生でUSAが聞けてよかった。とのことです。鍵アカのうなパイが言ってた
posted at 13:19:09

どうせ捨てられる運命だし…と初めてオンデマンドでショップカード作った。届くのをひたすら待つお仕事。いや、ダンボールもくる。コーヒーポットも。マステカッターも。なんだかんだくるぞ。バレーのレシーブの構えで待ち受けてる
posted at 14:30:03

RT @urayu_uraura: 肩にカマキリ乗ってる女の人が電車にいて 「すみません、驚かずに聞いてください…肩にカマキリが乗ってます」って声かけたんだけど「え?あ、ほんとだ」って冷静に返ってきたあげく更に近くにいた人が「あの…うちで蜘蛛飼ってて…ごはんにしていいですか?」ってプラスチックのケース取り出したんよ
posted at 14:34:09

posted at 14:32:48
蜘蛛の…? エサ… これで思い出したけど、成人したオンの部屋になにかの小さな幼虫が湧いたとき、「蜘蛛どうしたんだよ! 蜘蛛、やる気ないのかよ」 と蜘蛛に苦情を言っていたが、いや、キミ…それ、キミの部屋が汚すぎるせいだよね…? と思ったけど黙っておきました クレーマー気質あるな?
posted at 14:37:03

「観客・選手の度肝を抜いた7歳の少女の国歌」と記事にあったので見てみたら、度肝を5回くらい抜かれて腑抜けになってしまった。  7Year-Old Crushes National Anthem, Zlatan Approves youtu.be/HU0SZXcNNbY @YouTubeより
posted at 15:41:53


恒例の歳時記カレンダーが届いたんだが、「さてさて年号はどーなっとるかな?」と思ったら、そもそもなかったことになってる。再来年はどーなるかなー #calender #歳時記カレンダー pic.twitter.com/T5phHBGtw2
posted at 16:02:30


昆虫の中でもカマキリは大好きで、ちょっと尊敬してるんですが、唯一さわれないのもカマキリなんですよね……ショボくてサーセン。 あ、カマキリの子供なら触れるし食べられます portal.nifty.com/2006/09/28/c/
posted at 16:04:32

え。次の台風は婚礼? 私へ対する嫌がらせかな
posted at 16:05:04

しかし、わりとゆるめのカマボコ板的なものに焼印っぽいレーザーの表札…… ふつーにマンションでも欲しくないですか……?  だれか作れそうな人いないかな……? 知り合いでもいいので、どなたかいたら教えてください……
posted at 22:19:26








#9/30/2018 01:03:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | はちみせ、新入荷ざっくざくだぞ〜 » | インターネットよ、ありがとう。 » | とくになし » | 「これは本当にそう」チェーンRT地獄 » | はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU » | マナー常識TPO » | 子育ては三種の神器(ルンバ・衣類乾燥機・食洗機)がマストと喧伝する小さな罪 » | 祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません) » | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page