#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/11/11
[#]11/24明日のアー アフタートーク出ますんで


いとしのJKマーリーと西荻デート。
明日のアーのTEEを着て、すてきな建築物(人んち)の前でご満悦。

ここ近年、この季節はというと明日のアー公演に向けての稽古稽古の日々でした。

先日パツキンにするつもりが、なぜか総白髪みたいになって、身も心も後期高齢者になりましたのでわたくしの女優人生はピリオドをガッシャンと打ったわけで。

ちょっとつまんないような、セリフ暗記地獄からの開放感もあるような……複雑な心境ではありました。

そんな矢先
明日のアーvol.4『観光』
アフタートークにお呼ばれした次第です。
来たる11/24 14:00
このテキストを読んだ方は、もれなくぜったい抜かりなく来てください。
予約はここです!

もしかしたらいきなり出演している可能性もありますし!
 t.livepocket.jp/t/asunoah_kankou

これがあの有名な、ボタンが外れてパンツ丸出しになったスカートです。


ーーー


doy家 @doy1969 いとしのJKことマーリーと、西荻純喫茶巡り。

炭酸苦手なのに、クリームソーダラブなJK、かわいくないですか?



夕方の川沿いを歩きながら、たくさんの話をした。
今の直木賞作家たちと戦前昭和の文豪たちのちがいについて意気投合したり、家出とは? 放浪とは? と語ったり。




途中に寄った、噂の本屋さんTitle

なるほどこれは本好きにはヤバいラインナップだらけ。いい意味で危険すぎる。

私は本好きというわけではないけれど、瞬時に手にしていたので長時間いたらたまんないですねこれは。




んではTwitterまとめ。
今週もまた怒涛の週だった。
しかもまだ終わってない。



2018/11/6


お休みの間に土屋さんのタイプっぽい大学生がバイトに入ったと言われ「私のタイプは背の高い諸星あたるだぞ?」と言いつつ、韓流っぽくて長身で……とのことでまあアリだよねとか思ったけど、これ、私がもしオッサンで、キュートなJKが入ってくるけどタイプっぽいよって言われたら完全にキモいやつだ
posted at 00:50:54

自粛しないと
posted at 00:51:17

すごい……ゴキブリに寄生する、エメラルドゴキブリバチ…… ゴキもそれ知ってるのかこれ…… buff.ly/2qss2YC pic.twitter.com/q6hRSkLXG6
posted at 00:54:48


かっこいいジャケット buff.ly/2qtTYeR pic.twitter.com/7fhHP1Dgya
posted at 00:55:24


今年の注目ハロウィンコス buff.ly/2DhhFzn pic.twitter.com/nkcm2UbgMW
posted at 00:57:27


逆にすごい
posted at 02:01:41

去年の今日のツイート見てたら、完全なる真冬の服着てたんだけど、気候がどうかしてたのか、私がどうかしてたのか…???
posted at 02:20:36

@izabella_NAGANO マジか。
posted at 08:29:48

聞いてぇ 気合で早起きして郵便局に行ったら、9時からなんだって〜!!!
posted at 08:31:15



ん? おはようだと? pic.twitter.com/bSoCzWtBtS
posted at 08:51:39


注文したカーペット、下に滑り止めみたいなゴム製になってるんだけど、これってホットカーペット、ムリでは…???  最悪なんだが…
posted at 09:09:05

卒業文集といえば、顔が好みで長身いつも裸足のキ印男子、私だけが唯一の友達だったと思うが、文集に延々と「パッパカパッパカヒヒ〜ン」と馬の様子だけで埋めていて、ラストが「馬は走る。ただひたすらに」あんな衝撃的でカッコいい文集、読んだことない。数年後に殺人でパクられ皆でうちで報道見てた pic.twitter.com/ZrIgehbC72
posted at 10:03:22


戦うときは、感情むき出しで、なにもかもむき出しで戦いたいと思っています。おはようございます。今朝も、青い勢力とい戦ってきました。 pic.twitter.com/yplSM5DeWD
posted at 10:54:01


刺繍と花のすばらしく幻想的なコラボ。 可憐 buff.ly/2QiL2UFpic.twitter.com/IRggie1Wp6
posted at 11:17:02


まるで介助犬! 子供の寝かしつけを完璧にやるワンちゃん。寝静まったら電気まで消すという徹底振り! (動画) buff.ly/2QkqHi1pic.twitter.com/wZuPeRsHIT
posted at 11:46:02



1924年に無理心中したドイツのカップルWalter HoldtとLavinia Schulz。直前に残した奇妙でユニークなコスチューム。まつわる背景がなければただただ楽しい作品ですが、知ったからには物悲しいですね buff.ly/2JGpGOEpic.twitter.com/Kd9c5EXCYk
posted at 12:30:05


ディズニーがモデルにしたリアル光景いろいろ buff.ly/2F4DV18pic.twitter.com/gQDDTQBSC1
posted at 12:50:0



巨大脚 広告とのことですが 巨大女フェチとか、昔はよくいたのに、今はなりを潜めてるんですかね buff.ly/2zqDqsf pic.twitter.com/W4pYYxW8Uf
posted at 13:08:04


25,000個クリスタルビーズで作られたワンピ ビョークっぽい buff.ly/2Qm5ZOOpic.twitter.com/YNGxWCbpUk
posted at 13:12:02


ビョークといえば、私のパスポート写真が口裂け女なんですけど、友達に見せたら「ビョークみたい」って言って、大好きな顔なので一瞬喜んだんだけど、ビョークは確かにかわいいが、ビョークに似てる人はべつにかわいくない。むしろヤバい。知ってる。
posted at 13:46:35

チャリのタイヤで絵を描く。自転車アートbuff.ly/2AMgHIZpic.twitter.com/eei9rOVwSg
posted at 13:51:01


著名人の、最後の(と言われている)写真45枚。有名なのもそうでないものも。 フレディ・マーキュリー、ザッパ、プリンス、キャリー・フィッシャー buff.ly/2JHAcVWpic.twitter.com/lGPmWeY5je
posted at 14:30:08


古い肖像画たちの自撮り buff.ly/2FdbjD4  … いいアイデア! pic.twitter.com/oY39calDA6
posted at 14:35:02



ぶっ倒れるというコトバはこれくらいやらないとダメ pic.twitter.com/tnuOsHxMCA
posted at 15:30:08


仲良しすぎるだろ! buff.ly/2zDcVQvpic.twitter.com/3eBHDv4gBr
posted at 15:54:01


【バカ】小心者というからにはこれくらいじゃないと…… pic.twitter.com/x0CdwjA5dt
posted at 16:30:11



かわいらしいミニミニワールド 水道管というか管の中の盆栽というか buff.ly/2AOp4Uo pic.twitter.com/X83TcRrpnn
posted at 17:30:05


なるほどですね、なタマゴアート buff.ly/2qvpOb6pic.twitter.com/8J2fZUPdis
posted at 17:58:02


めっちゃいい…… リサイクル芸術とはこーゆーやつでは buff.ly/2Dp4pbQ pic.twitter.com/nSjZI5qZP7
posted at 18:30:03


土屋さんがいない会社、お通夜みたいだったと言われました。ホメられかどうかわからないけど、ややプレッシャーを感じております…
posted at 21:53:44

ナナメ前のデザイナーはバイトなので3時位にあがるのだけど、私が喋ることにいちいち吹き出してくれるので一方的にソウルメイトなのであるということを話してたら社長に聞かれて好評だった。しかしながら交通費半年分をもらったら「土屋さんに交通費カツアゲされた」と誰かに言っててウケた。イーブン
posted at 22:55:05

ぼくりり初めて聴いた 
posted at 23:38:02

人間やめるなら、パンツを脱いで裸になるしかないな
posted at 23:43:06

リュック前に抱えてるからエラいみたいな風潮カンベンしてほしいというかメッチャ気持ちわるくてゲロりそう。背負ってる人見て、チッ! とかやってる人とは関わりたくない。
posted at 23:55:11





2018/11/07



やっぱり脳の…易
posted at 09:50:14

こんな人走ってたら、とりあえず猛ダッシュで追いかけて電話番号訊く pic.twitter.com/hnKKnEjjMc
posted at 11:35:02


古い絵画にキャラクターを加えて、完成させた絵。 buff.ly/2JHxPlL … 売ってます buff.ly/2DmDIEXpic.twitter.com/eSJVqOJ3Ah
posted at 12:27:01



とにかくタコだらけ!タコ好きな方必見です! buff.ly/2DpscZ8 pic.twitter.com/BJ8tAaPxRb
posted at 13:29:02


モノを食べずに集中して12時間(睡眠入れるともっとかな)くらいで「あ。ごはん食べてない」と思った途端に全身が痺れるようになり、吐き気と貧血気味になって横にならなければならないほどの倦怠感に襲われるヤツここんとこ2回あったんだけど、血糖値とかの関係なんだろうか? 食べたら治るんだけど。
posted at 14:28:57

ふえるわかめダービーの動画は誰作なんだ? 何度見てもおもしろい
posted at 14:31:37

2年前の記事だけど、80歳の中国人がランウェイモデル初デビュー。めっちゃかっこいいです。そしてこの肉体!とても80には見えないな…… buff.ly/2qD8OzPpic.twitter.com/LT4mZbTvXQ
posted at 14:34:01


今、ホームレスのおっさんに拍手で歓迎されたので「ありがとうございます」と言った。ウィンウィンだ。
posted at 14:37:00

妖精のためのドアをつけたら、子供たちが次々にいろんなプレゼントを置いていくようになったとのことですが、どうもネズミの入り口にしか見えない私の目は曇っているのかな buff.ly/2qwTuVkpic.twitter.com/XVOtXUSnN1
posted at 16:35:02


建築家 島田陽設計の大阪にある簡易宿泊施設。 buff.ly/2JKGlRmbuff.ly/2Dp5Tmq pic.twitter.com/40Fu0nzyj7
posted at 21:27:03


アンコウやらサメやらハリセンボンやらワニやら……食われてしまいたいたい人のイス。座り心地はとてもよさそう。読書に最適だな~ buff.ly/2JGmxyrpic.twitter.com/QVV3F8GNLZ
posted at 23:11:02



2018/11/08

ご覧ください。こちらがダイナミックなオッサンです。空いてたからヨシとする。 ift.tt/2JLqAcO pic.twitter.com/XtOXCsuHQU
posted at 00:02:57


三毛別羆事件を読んだ時は、ウィキペディアということをすっかり忘れてよくできたフィクションを読んでる気分だったの思い出した。煌々と脳内再生された過去の悲劇。 ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89…
posted at 01:46:13

好んで読んでるからかもしれないけど、ウィキペディアは、津山三十人殺しを筆頭に、昭和初期の事件史はわりと充実してる気がする
posted at 01:49:57

今バスに乗ったら変なババアが話しかけてきて「なんだよクソババア」と思ったら延々と話し始めました。どうやら私の母親のようです。 pic.twitter.com/wzTLEwFGDV
posted at 10:36:19


解放されました。朝から散々だな…!!
posted at 11:00:17

開口一番、なんだよの小汚いかっこうはと説教かまされたので、「この毛玉ちゃんですか? これは毛玉ちゃんと言いまして…」と話したら「わかったわかった! もういいから! ところでなんのファンデ使ってんの? (以下延々と説法と質問が続く」という地獄を味わった。 紹介します、うちの毛玉ちゃん pic.twitter.com/etKysM0q1s
posted at 11:05:44


いい顔すぎません? pic.twitter.com/xcNJeGjCM8
posted at 11:31:02


イギリス在住のKate Katoさんのリサイクルペーパーを使った作品たち。植物、昆虫、小さい命とかとか。かわいい buff.ly/2ATJawqbuff.ly/2FayTQPpic.twitter.com/6fIYX8xd2p
posted at 11:36:45


結婚式でのフォトボム これ、ぜったいいい記念になりますよね…… 私も結婚式で、教会から出たときライスシャワーを驚異的に投げつけられたんだけどあれ写真に残ってないんだよな buff.ly/2SWxfoPpic.twitter.com/YJessHbbIH
posted at 11:41:02


なんだこのスマホケースは pic.twitter.com/c5RmpDSbrW
posted at 12:30:13



3年前に庭で無くした指輪、ニンジンが返しにやってきた! というか掘ったら出てきたー! というか、これ2年前の記事ですが buff.ly/2SPZVj4pic.twitter.com/UnWytlv9oB
posted at 12:35:01


元社長67才は、奥さんの電話の名に「深田恭子」と付けて、かかってきたら、この画像が出てくるように設定してあるという…夢見すぎだろ! pic.twitter.com/aw1aJ4PpI5
posted at 12:38:01


2006年から活動しているカメラマンMattia Passarini 少数民族をメインに撮影。被写体の瞳がみな印象深い。危険だし、言葉も大変だろうなあ…… buff.ly/2zD1CYbpic.twitter.com/p1TrHvYUAF
posted at 13:32:02


企業戦争という意味での企業ミサイル。 大規模だな…… buff.ly/2zy0dlJpic.twitter.com/aeuhjcbPhl
posted at 14:32:02


TATTOOのように見えるタイツ。日本でも最近多く見られるよね buff.ly/2gxGQm3pic.twitter.com/G1mPwtBDdw
posted at 16:33:02


フィンランドのカメラマンChristoffer Relander さんのプロジェクト『Jarred & Displaced』の新作。こちら、加工ナシ! アナログ撮影で多重露光とのことです buff.ly/2SUaK3ybuff.ly/2zC0uUG pic.twitter.com/dORP0Fw2Gu
posted at 17:40:02


好みにもよりますが、セレブたちのヒゲ無し、ヒゲあり写真。 ヒゲありの方が男前だわー buff.ly/2zCgVQYpic.twitter.com/N0DzXaTgIh
posted at 20:34:03


オランダのモデル(アーティスト)のKrissy Elisabethさん。 自前の髪と花を使ってインスタをにぎやかしています buff.ly/2JNeOP0 pic.twitter.com/FYKUAWFAtw
posted at 21:00:42




カリフォルニア沖で、深海タコの世界最大クラスの大群 1000匹以上でみんなひっくり返ってる…… buff.ly/2DsypDJ pic.twitter.com/mEuS8z3XFL
posted at 21:10:12


なにやらかしたんだよピカチュウはよ pic.twitter.com/tLCZy51zOi
posted at 21:22:13


ハイチの薬売り。薬事法とかまったくカンケーないんだろうな buff.ly/2DunkSypic.twitter.com/Vyj56Gvj52
posted at 21:24:52



上海の金融地区だそうです。パイプオルガンっぽい建物 buff.ly/2Dt59wJpic.twitter.com/BWiKYExJ5S
posted at 21:30:12


しかし謎の体調不良…手のひらがしびれたり、全身脱力感で立っていられない気分になりつつも風邪ではないという…更年期かな。 今日はまだまだあるけど、今日一日しんどかったな…と。ということで退社キメた。はー明日もこれだとたまらんぞ pic.twitter.com/eAy0QK6eK0
posted at 21:53:11


RT @yoshida_yudai: 貴方が言うほど俺は決して面白くはないし、真面目なだけの人間です。 twitter.com/taichinakaj/st…
posted at 21:54:31

いよいよな絡み
posted at 21:54:40

人で人を描くという…… buff.ly/2PeY4pX pic.twitter.com/RlTbJOD0mi
posted at 22:05:06


わかる。その気持ち、わかる。 pic.twitter.com/zJR1p3qVfL
posted at 23:30:29




2018/11/09


RT @sasakiatsushi: BTSの件、こうやってニッポンは世界に恥を晒してゆく。だが連中は毅然とした態度を取ったとでも思ってるんだろう。それに騒いだ奴らは嫌韓だが親米の筈だ。原爆を落とした国はいいわけだ。彼らは右翼でも保守でもない。アメリカと仲良しの大日本帝国という架空戦記みたいな国を信奉しているだけだ。
posted at 02:06:18

RT @tsuda: BTSの原爆Tシャツの件、趣味がいいとは思わないし、何らかのコメントを出した方がいいとは思うけど、この件で怒ってる人は本島等元長崎市長の論考を読んだ方がいいと思う。それぞれの国に歴史があり、そこまで単純な話ではない。blog.goo.ne.jp/stanley10n/e/3…
posted at 06:13:36

RT @yamarn: クリエイティブや、デザイン。 語る人だけが増えて、 作る人が増えている気がしない。
posted at 09:46:17

これな。
posted at 09:46:25

ルツェルンのライオン 砂岩の岩肌に彫り込まれたライオン。肩にやりが刺さったライオンが盾を足でかばいながら、ひん死の状態で横たわっていて、これは写真だけでも胸がググッとなりますね。スイス。 buff.ly/2JOmkt2pic.twitter.com/zvf3czd76Z
posted at 11:26:02


妻の浮気相手と血まみれ死闘。 最終的に妻は愛人のもとへ…… という悲しいペンギン物語(動画) buff.ly/2PlgAgx pic.twitter.com/vTE0sgzQ2m
posted at 11:30:09


これ、昨日オンさんがカバン見て「これはいい」と言ってたのでまちがいなくいいヤツです。 twitter.com/kaibutsushop/s…
posted at 11:37:34

ワシは息子のジャッジにぜったいの信頼を置いてるんで
posted at 11:38:33

田舎の方のおばあちゃん、一人称が「オレ」の人いるじゃん? なので私は時々「ワシ」と書きます。リアルでは「ボクちゃん」とかまだ言ってますが。 pic.twitter.com/QPUTQ0kPiP
posted at 11:40:11


楽しい作品を作り続けるJohn Trashkowsky buff.ly/2zDAb0Dpic.twitter.com/r7JebtNQfg
posted at 12:15:03


カメラマンのDiane CookとLen Jenshelさん、木を撮りまくるために2年間の旅。日本にも来ていたみたいですね。1枚目のメキシコの巨木、見たいな…… buff.ly/2zCCEIJpic.twitter.com/sXes0cFbO6
posted at 12:26:02


ムリクリ感ある twitter.com/fromicorp/stat…
posted at 13:51:00

これ、3年前……今巨大化してるのでは  犬のように育てられている牛。犬と一緒にドッグフードを食べているとのこと。buff.ly/2SWpeQrpic.twitter.com/6vjsxGzEeT
posted at 14:17:02


ホームレスのために小遣いでランチを用意、捨て犬猫のためにシェルターを作る、髪を伸ばして病気子に支援する男の子など、子供の優しさ盛りだくさん……見習わなければ……だよこれは。。。 buff.ly/2zFF6Onpic.twitter.com/7H1TC5C3cT
posted at 14:18:02


神宮球場にかつて甲子園名物だったラガー親父が現れた! とLINEがきたんだけど、これじゃあぜんぜんわかんない! pic.twitter.com/clJBCd08gp
posted at 15:04:21


サンフランシスコの住宅地に植えられた木がみんなかわいい。 buff.ly/2JRzy8wpic.twitter.com/nHPKZRa4t4
posted at 16:25:02


今日、会社の女子の前で「私、快便派だから心配無用」と言ったら、快便がショーゲキだとキャーキャー言われた
posted at 19:05:17

Miles AldridgeさんとTodd Hidoさん 大国アメリカの郊外にスポットを当てた展示会を行うそうです。 シリーズを通して感じる、背徳感のようなもの buff.ly/2REN6Xl pic.twitter.com/FwoBe6vkNn
posted at 20:14:31


ぶら下がってるリプに吐き気を催す twitter.com/yahoonewstopic…
posted at 20:23:32

美しく印象的な写真の泥臭い撮影現場 おもれえ buff.ly/2SUI6zmpic.twitter.com/mllI7XMETX
posted at 20:27:03


アーティストLiza Louさんが5年間かけてつくったキッチンの実物大レプリカ。数百万の小さなガラスビーズ! buff.ly/2PhklTS pic.twitter.com/1ZKI32SFbg
posted at 20:30:30




履けるモノなし! 靴遊び。 buff.ly/2SZwRWkpic.twitter.com/MC6x9kgZPq
posted at 20:43:38


土瓶のような蜘蛛ティーポット。ほかにも指マグカップとかキモいの専門。 buff.ly/2SVFAcapic.twitter.com/dwRjL7i7zK
posted at 20:46:43


一見フツーにみえて、実はふざけているマジメな彫刻です。 金持ちだったら欲しいなコレ。 buff.ly/2zGjCBjpic.twitter.com/Uw0grPAcV4
posted at 20:50:51


巨大クモの巣の画像は今までも何回か見てきましたが、この写真群が一番よかったです。その異質な感じが伝わってくるというか buff.ly/2SU9bCGpic.twitter.com/XQQF4orbxb
posted at 21:27:02


台湾在住の70歳のじいさん、ポケゴーにはまりまくってるというか、もはや狂気の世界 buff.ly/2T15wTZ pic.twitter.com/hY4z4mOXJD
posted at 21:30:07




このiPhoneカバーちょっとよい buff.ly/2QuqsB4pic.twitter.com/RS0q3GIPJq
posted at 22:29:02





2018/11/10


こちらの写真館のセンス、大真面目なのかフザけてんのか、凡人の私には知る由もない。 ift.tt/2FqBWVd pic.twitter.com/iEZ9ToCUWb
posted at 05:03:05


すくすくと、楽しいことしかない人生を!! ift.tt/2qCT0Ne pic.twitter.com/A1PGCsVgty
posted at 05:03:08




中身のお菓子に興味はないけど、缶の絵がかわいいので、つい。 ift.tt/2qCT3Zq pic.twitter.com/xjhsC3KbWE
posted at 05:03:11


伝説の彼らが、もしInstagramをやっていたら…… buff.ly/2QvOj34 pic.twitter.com/W3tWwUJN2Z
posted at 14:42:01


大急ぎで出たんだけど、ボタン1つで留まってるスカートのボタンが外れました。ど、どーすればぁ…!!!!!!
posted at 14:44:45

先日アラスカンマラミュートの妊娠レントゲン写真を載せたばかりですが、今度はいろんな動物たちの妊娠レントゲンでーーーす。サルもヘビもみんなかわいい buff.ly/2Qu9lzdpic.twitter.com/8lmPs6IY7d
posted at 15:41:01


【動画】ストップモーションアニメーションで作る暗く陰鬱な犬と人間の物語。17分と長く、犬の吠える声が耳に残ります buff.ly/2qDUVkCpic.twitter.com/AmJVzCVeG8
posted at 17:42:01






2018/11/11

ポッキーの日じゃん? pic.twitter.com/48JqXrJXPi
posted at 00:01:02



うわさの本屋さんtitle なるほどこれは本好きにはたまらなくヤバいラインナップだらけのお店。いい意味で危険すぎる。 #私は本好きではありませんが ift.tt/2JSWlRa pic.twitter.com/KXBxYOhd0g
posted at 04:02:48


あれ? インスタのが連動されとらん…!
posted at 10:33:45

これらの小鉢たちで千円ってそれだけでも賛美に値するのに、私が置き忘れた汚らしい帽子を、駅の改札通り抜け走って持ってきてくれたチャーミングなお店の女子。最高すぎて抱きしめたくなっちゃった。驚く私たちに爆笑で帰っていった後ろ姿、しかと脳内スケッチノートに刻みました。西荻のTEK-MEK! pic.twitter.com/b4QqAlzT5n
posted at 10:35:18


RT @doy1969: 土屋遊さん(@wtbw)と西荻窪純喫茶巡り。1軒目は行きたかったこけし屋。写真撮れなかったけど、店内に大きなこけしが沢山飾ってます。#純喫茶巡り pic.twitter.com/sYF8bCE0mF
posted at 10:44:31

マーリーが提げてるバッグは、はちみせオリジナルの #ノミにも面子 シリーズ鞄です! 先ほどKANJIサコッシュが完売した! アザース! ということなので、ノミ面鞄をみんなで買おう! 83s.shop/?category_id=5…
posted at 11:00:16

こちらの鉱物おかしは、#ギャラリーみずのそら でやってる展示会で購入。今日からその場で食べることもできるはず。 pic.twitter.com/fQ7BzaA9If
posted at 11:08:19








#11/11/2018 09:00:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ノミにも面子バッグNOW ON SALE! » | はちみせ10パーOFFはあと3日だぞ〜 » | ユリ・ゲラー、感謝する人しない人。 » | 狂気の時代に幼少期を過ごすと…… » | 27才の悟りと52才の悟り » | 緊急地震速報音を作った人は、ゴジラのテーマ曲を作った伊福部昭先生の甥 » | チャーミー(グリーン) » | 企業のノベルティを勝手に作るの中の人に接触! » | はちみせ、新入荷ざっくざくだぞ〜 » | インターネットよ、ありがとう。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page