#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/01/01
[#]はち23年周年 はちみせ 1周年をむかえます。たぶん。

ゆく年くる年

あけました。



私はのけぞっているのではなく、恒例の「年が明けた瞬間地球にいなかった宣言」をするためのジャンプモードです。これ、生きている限りやり続けるのでしょうか……。足腰が弱くなってもがんばります。

そういうことで、年越し紅白観戦会でしたので、なぜかその家に行くとインスタライブをしたくなるというパブロフ的要素が働きインスタライブを一人でかましました。



まだ5人の視聴者がいましたね。ありがとうございます。何回も配信ましたが、視聴ゼロでもやるというド根性はいったいどこから生まれてくるのでしょう……。

そして恒例のこちら。
マイカメラロール。
最高の瞬間を撮るための密かな努力、見て。



さて2018年、思わず流れに乗ったまま、オンラインフリマをスタートし、なぜかオンラインショップ「はちみせ」になって生活の半分を締めることと相成りまして、我ながらいい加減です。いい加減ですが、5月くらいから1日たりとも休むことなく、大晦日まで働き通しました。
あ、旅行の時は働かなかったかな? って思ったけれど、皆が寝てから原稿書いて校正して入稿したり、記事のネタを探したりとどんだけ働いてるんだよ。

このクソ忙しい最中にライター業も増やしました。
新規のWEB媒体ナポレオンでのポジションはただのイチライターではありますが、その後、たくさんの才気煥発な方々に好き放題お声がけさせていただきました。ライターはもちろん、その枠を超えてきますのでぜひお楽しみに、ブクマ必須ということです。忘れんなよ。

あ、そういえば。
年越しメンバーに嫌がらせ的韓国お土産を強制配布したんですが、手を滑らせた方の見事な着地点、オリンピック体操でしたら
9.5! 9.5! 9.7!9.9!9.9!9.9! 史上最高得点〜!!!
となるくらいの見事な着地。この座りの良さ、パーフェクトでは…

その後彼は、お蕎麦のつゆに埋もれていきましたが… 

がむしゃらってわけでもないけど働いてきて、けっこういろんな方々に「ありがとうございました」と一番多く思って言った年だったかもしれません。
今年はもっと言って、思えるようになるといいなーと思いつつ、昨年末の出来事をチラと振り返ります。

あれは12月29日でしたか。

そこらへんのショボい郵便局がすでにだんまりを決める中がんばっていらっしゃる新宿郵便局。私の年賀状は郵便料金別納なので、仕方なく出向いたところ、170人超え待ちと数デジタル表示が弾き出してました。
イスに座れないほど混雑しているとはいえ、まさかの100人超え。なんなんだ。おどろきました。とはいえここまでの驚きは、いわゆる平常心モードのおどろきです。可能性として「なくはない」からです。

問題は待ち人。カウンターにズラ〜と座って大量の年賀状を書いてる人がいらっしゃいます。しかも、1人2人ではない、10人くらいいるんです。1枚2枚じゃない、20枚くらい机に広げている。筆ペンとか使って…。
ええええええーーー? なにこの光景……。
これには仰天しました。なにこれ……恒例の年末シーンなんでしょうか?

郵便局で年賀状書いてる人ってなにごとなんだろう…こんな近くで、このような不可解な世界があったとはまったく驚きです。二度見どころか10度見くらいしました。でもなんだかいい雰囲気というか、あやまって30日もチェックしに行きたくなりましたがめんどうなのでやめました。

あとは……あとはそうですね……先日も書いたと思いますが、大北高瀬んちの猫、ミックが、我が実家にやってきたんです。
その時にオカンが克子に向かって「隣んちの、げっそりと痩せこけた犬が散歩しているところのモノマネ」をしつこくしたので辟易しました。オカンはフザけているわけではなくマジなんです。それだけにヤバい。ナチュラルハイもどきのドーパというか、とにかく脳やばい。
さすがの私もあれは恥ずかしかったですね。
2018年唯一の恥ずかしい現場でした。

で、年明けて元旦。


お雑煮が醤油も入れていないのにでどんどん茶色くなっていきます。
んー? おかしいな……と思ったら、あご出汁だと思っていたものがそば茶でした。ところが私は強気に出ます。昆布も塩も入れてるし、気付かれないだろうと楽観的に出してみましたが即バレで作り直してました。
まさか家にお茶二種類あったとは……
左があご出汁を装ったそば茶。右は堂々たる黒豆茶です。泣く。

けれども私は大丈夫です。
2018年ラストに食し、2019年にはじめて食したのはこの至福の宝石。
別名しあわせという名の食べ物です。見て。 


#霜ばしら
あざます。

そんなわけで、全国津々浦々のみなみなさま、本年もよろしくおねがいいたします。






はちみせでは、トチ狂ったように大晦日販売をおっぱじめ、その日のうちに、その年のうちに完売しました。203gowさんのウォーマーアイテム、SOLD OUTです。
ありがとうございました。











忘れてはいけない「買物と怪物」。こちらでは大晦日から本日の元旦にかけて、実用的な買ってよかったものを紹介しました。

Twitterをまとめたものになりますが、久しぶりの更新です。
今年はこのスタイルで行こうかな。

よければチェックしてください。
http://wtbw.blog50.fc2.com/










ではTwitter追っておきましょう。
しかしいつになったら月ごとのまとめページ作れるのかなあ……
もうちょっと合理的に作れればいいんだけど……。




2018/12/28


これ皆さん気づいてないと思うんですが、大掃除しなくても人間は生きていけます。しかも我が国の象徴である天皇陛下だって多分大掃除してないと思う!
posted at 18:49:20

コーヒーカップから流れるのは......色エンピツ! buff.ly/2Q8WlOmpic.twitter.com/bx8cYPIVWe

posted at 19:30:08

マイアミに拠点を置くJason Seifeさんによるペルシャ絨毯、の、絵。 これ......実はちょっと欲しいんですよね...... buff.ly/2Q9u76epic.twitter.com/10qnGk20WO

posted at 20:30:20

鳥の構造で作られた自転車とのことで、私にはよくわからないんだけど、これ、かっこよくないですか buff.ly/2VdzWDypic.twitter.com/SjJIouaMVH


posted at 22:30:22

やだコレ......気持ちわるい。 手のボウル buff.ly/2VdzQvGpic.twitter.com/mOkO8IIAKO

posted at 23:30:08




2018/12/29



物音がきになるミック pic.twitter.com/jgJVyhPiSS

posted at 00:41:05

私をナメきってるミック。 お前の家じゃないんだからな pic.twitter.com/VBAPJafMqb


posted at 00:41:29

飼い主こと高瀬克子に甘えるミック pic.twitter.com/Wei3YWug9O


posted at 00:41:53

弟もアップしてたw 人気者かよ bit.ly/2AjAOgW pic.twitter.com/G3cy1eJoKB


posted at 01:03:15

有料情報満載です。 私がしている編み師203gowのアームウォーマー、はちみせで年内(多分)販売。 有料情報でした☺️ bit.ly/2Srgv8b pic.twitter.com/O8nADjSL7m


posted at 01:03:17


posted at 01:03:18


posted at 01:03:20


posted at 01:07:48

大変なことが毎日起こっている 年賀状の宛名を印刷しようとしたら、考えてみたらこの前ぶっ壊れたUSBに入っていたんだった。濃厚に減ったのでラクだけど、一方的に出している身の上としてはそれはそれでさびしい。 もらった年賀状とかからデータ入力してかれこれ4時間……まだ終わりがみえん
posted at 04:01:42

室温15度ってどういうこと? 冷蔵庫?
posted at 06:01:40

ファンが描いたスターの似顔絵をさらにあえての実写化。 なんだこれは。 buff.ly/2Q8m0qDpic.twitter.com/ebz8iycZxL

posted at 11:30:03

痩せた人々一覧 やせて性別が変わった人まで buff.ly/2EP1dX8pic.twitter.com/o1Y94tdqEP

posted at 12:30:06

有名ジャケの撮影場所に行って、ジャケットと一緒に撮ってみた写真。 これだけ揃ってるのはなかなかないのではないか? buff.ly/2EP4Jkepic.twitter.com/ovqRxXMxiC

posted at 13:30:10


話題になっていた、「15秒で人を怖がらせることができるか?」のショートフィルムの勝者。傑作。 動画はリンク先で buff.ly/2EPVEIApic.twitter.com/JxDQ9Z0oTK

posted at 14:30:10

はちみせにて絶賛取り扱い中の「汎用免罪符」 年末はTODOリストにもできます! 控えもあるので、壁や冷蔵庫などに貼ってチェックできちゃうぞ 83s.shop/items/5c0266dc… pic.twitter.com/ZdMyK5e4sp

posted at 14:47:51

目玉焼きアーティスト buff.ly/2vAJ6xD pic.twitter.com/OIqrbcBLvF

posted at 15:30:07

年賀状キタ…… がんばろう
posted at 15:53:00

住所録の紛失により、100枚くらい余ってしまった… もったいないけど、断捨離的にいいのかな 幼稚園からの恩師や、オンの恩師に出してるけど、先生たちはその年々増える年賀状のお返しとか、別にいらないのにいちいちくれるから本当に大変な職業だなぁ…オンの写真も印刷しとけばよかった
posted at 16:58:10

凍死しそうに寒いとツイートを見て、万全で外出たので「なんだ、死ぬほどじゃないじゃん」と思った直後に歩道橋でズボンの裾が絡まりすっ転んで、どっちにしても死ぬかと思う運命だった
posted at 18:32:09

「新しい年号が、ゲートウェイみたいにカタカナになったらどうする? まぁなるわけないんだけど。私はどうもしな〜い。笑っちゃうだけー」みたいなことをまくし立てたとき、みんな(4,5名)が「……。」と私の顔を見ていて、本当に困った人だな…みたいな表情だったので色々察した。もう私は喋らない。
posted at 18:40:59




2018/12/30


やればできる子
posted at 03:05:55

おそらくみなさん驚かれると思いますけど、私んち、明日今年初の掃除機かけるんですよ。要するに掃除機始めです。
posted at 03:17:13

大掃除するとどうして唇がカサカサになるんだろ樂
posted at 03:20:30

私の大掃除が終わった瞬間にオンが帰って来てなぜか部屋の掃除をおっ始めました。いらない洋服と布団とかどんどん捨ててる… いや、いいけど…助かるんだけど、そのゴミ…誰が捨てるの… すでに10袋以上…年始ゴミ収集いつ… お雑煮とプチおせちの準備しよ… そしたら仕事しよ… ドラマ見よ…
posted at 17:48:07


私も今年書いた記事を振り返ろうと思ったら…… なんと……デイリーは5本…… #でもやるんだよ
posted at 18:31:10

#今年書いた記事 たしか私の記事で一番アクセス多かったっぽい。大変でしたけど、だからといって取材系記事が一番というのはそんなうれしくない。でもレモンパイ知らない人が、気になって食べておいしいといってたのはよかった 今こそレモンパイ おすすめ喫茶10 dailyportalz.jp/kiji/180418202… #DPZ
posted at 18:33:14

#今年書いた記事 この村人だけで執り行われる系が好き。しかも山奥だぞ 地上7mのフクロウが見守る、すげえ山奥の夜祭り dailyportalz.jp/kiji/180502202… #DPZ
posted at 18:34:54

#今年書いた記事 メルカリの利用規約の長さは世界一(たぶん) 利用規約をプリントして長さ比べ トップ10は、どこ? dailyportalz.jp/kiji/180531203… #DPZ
posted at 18:36:09

#今年書いた記事 企業のノベルティを勝手に作る人は、5才で勝手に犬小屋を作っていた dailyportalz.jp/kiji/180928204… #DPZ
posted at 18:36:45

#今年書いた記事 妄想にやられた記事 100kgのたいまつを200本焼べて、巨大キャンプファイアーをする鞍馬の火祭 dailyportalz.jp/kiji/181010204… #DPZ
posted at 18:37:10

#今年書いた記事 ナポレオンも11月から連載はじまりましたね。週1です。 大好きな大迫先生の思い出 第一回「聞き上手でなくても、聞き逃さなかった3つの霊長類」 napoleon5.com/?p=123
posted at 18:39:29

#今年書いた記事 運命とか言い出す異性を信じるなというライフハック 第二回「運命は、アメーバー。信じてはいけない。」 napoleon5.com/?p=400
posted at 18:40:09

#今年書いた記事 若者に苦言を呈することだってするんだぞ 第三回 「夜の工事現場ストーリー ゴーマンな性質は態度にでる」 napoleon5.com/?p=539
posted at 18:40:44

#今年書いた記事 あまりに長くなったので二回にわけた。 三回になるかも。 第四回 「男を買う」とオカンに宣言した日。E子の母ちゃん その1 napoleon5.com/?p=661
posted at 18:41:24

こちら、ナポレオンは来年より続々とスゴ面ライター・漫画家・グラフィックデザイナーの方々が登場します。 ワイワイやるのでチェックしてくださーーーい で、私の記事はこちらにまとめてあります。 momongaga.tumblr.com もうちょっとデイリーもがんばらねば…… と、年内に1本入稿するぞーーー pic.twitter.com/1TGgPYqAdz

posted at 18:45:45

もんの凄い繊細に、忠実に作られたニット脳 これもはちみせで売りたいな…… buff.ly/2EqE9Oj pic.twitter.com/wi3F1vAe7H

posted at 19:27:22

アームストロングパーカー、そろそろ届くと思いますが、こっちの靴の方がほしかった……月用ブーツ なにこのクールさ buff.ly/2RUrZ3S pic.twitter.com/sk7agHJ3wg

posted at 19:28:33

ハンガリーのカメラマンFlora Borsiによる、抽象画のリアルモデル buff.ly/2LFahz4 pic.twitter.com/L5F87Kv0x4

posted at 19:49:27

フランスの騒動により、様々なGilets Jaunes(黄色いベスト)ミームが現れてるというお話 buff.ly/2QY0o5D pic.twitter.com/ADJd2JV9Wt

posted at 19:53:37

ポーランドNeSpoon PLさんによる、巨大レース編みグラフィティ buff.ly/2Tgn65y pic.twitter.com/mjhkvgQb87

posted at 20:30:09

2019アルパカカレンダー ちょっとフォトショくさい buff.ly/2LEUCzF pic.twitter.com/JxGL2VV9bM

posted at 21:30:04

SašaDesignのSasaさん。東京にオフィスを構えたとのことですが、その紙マスクが人気 buff.ly/2rZCh7u pic.twitter.com/OlCbjx7rWb

posted at 22:30:11

ゴミを捨てるまでが大掃除… ベランダを占領してるゴミ達よ…
posted at 22:56:46

私としたことが、あんみつをインスタ映えもどきにしてしまった bit.ly/2EXTQxb pic.twitter.com/YBRq7IKWqG

posted at 23:03:10

絵心犬…… 何をやらせても長続きしなかった柴犬ハンターくん。絵を描き始めたらやたらハマってとうとう売りに出してるとのこと うちの犬も…… #いない buff.ly/2QVincP etsy buff.ly/2CFsSIz pic.twitter.com/FJkGclmKtt

posted at 23:29:50

わーーーーナマケモノハンモック? buff.ly/2Vjks0M pic.twitter.com/USAnf5VVGm

posted at 23:30:15




2018/12/31


頑固犬ゼウスくん。 抵抗にもほどがあるな! 犬はわがままなほどかわいい☺️ buff.ly/2VfaDRg pic.twitter.com/LO9WN6y7i8

posted at 11:30:13

フランスのアーティストaude bourgineによる、刺繍や毛糸やラメで構成されたサンゴ buff.ly/2QcTeVC pic.twitter.com/azNPqO5yf9

posted at 12:30:08


本日、時間と精神に余裕があったら、 はちみせサンクス紅白実況インスタライブやります。 紅白スタート時には間に合いませんがテキトーに流します。 紅白を楽しみながらラジオ的に流しておくと吉です。 よろ
www.instagram.com/asobitsuchiya/ pic.twitter.com/xUPW7Sulig



上から見ないとかわいさわからないという問題点がありますが
buff.ly/2TlzpO7 pic.twitter.com/FqLLZFSPSN

posted at 13:30:05

これ、前も紹介したような……? 3Dプリンタフェイス buff.ly/2CjoUVL pic.twitter.com/LtSx4Xzl95


ホロ傘 ちょっと欲しいかも
buff.ly/2EWJLAI pic.twitter.com/aRL8SD8pUM

posted at 15:30:06

ガスコンロの火をつけて暖をとるの、貧乏くさくて好き
posted at 16:20:02

光る絵文字マスク、いいのでは buff.ly/2TjdZkx pic.twitter.com/MfZqonim23

posted at 16:36:27


雪を楽しんでいるのか、降り積もる雪で雪だるまみたいになってるワンコ、家に入るのを拒否ってます。 きゃわいい。犬は何をしてもかわいい
buff.ly/2ThBlqM pic.twitter.com/7WG0nkDLoH

posted at 16:43:43

有名絵画の自撮り絵 buff.ly/2TlZ611 pic.twitter.com/3EDOFxoYUh

posted at 16:46:17

ミラーボールというか、もはやボールではなのですが、そんな枕です。 痛くないのか buff.ly/2R0bB5C pic.twitter.com/z13O9Uk8hW

posted at 16:48:11

「平成最後だからこそ捨てないと、もう二度と捨てなくなるぞ」とオンさんが言っていて「なるほど」と思ったんだけど、今気づいたけどどこがなるほどだよ。ぜんぜんなるほどじゃないよ
posted at 16:51:53

やばい。押し迫ってきた
posted at 17:19:54

ブログ更新あきらめました。 さようなら、今年の我が家。 次に会うのは来年だね
posted at 19:48:12

Twitter観ちゃうと焦燥感マックスになる
posted at 19:48:41

なんだかんだ言って、みんな紅白好きなのでは? 私は好きですが…
posted at 20:39:51

私がスーパーで憤ってるうちにサチモス終わったようだな!
posted at 20:40:22

速報ですが、南台のスーパーライフ、ほぼなにもありません。 キュウリもタコもない。笑わせやがる
posted at 20:41:10

風呂入ってないことを知ると、途端に臭がられる可能性あるので消しますね。
posted at 20:42:02

タクシーの運転手さん、気を利かせて下さいまして、ラジオかけてくれました。ありがとうございます
posted at 20:42:54

私の方が歌うまいので紅白出られるのでは?
posted at 20:45:47

すみません、嘘です
posted at 20:46:41


2019/01/01


私の年賀状着いたって人がいたら連絡ください。元旦に着いたか調べたいので…
posted at 13:30:21

Amazon遅延すぎの件。楽天ブックスに頼んだら即きました。 スピリチュアルに疑問を抱きながら深みにハマっていく過程を見たし、妄想が加速していましたね。。。心配です。まんきつの家に行った時、「ちょっと待ってて」と部屋中歩き回ってクリスタルなんとかを鳴らし始めたときの恐怖を思い出しました pic.twitter.com/6sjGiWlrkm
posted at 13:59:21




#1/01/2019 07:36:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | コメダコーヒーのミックスジュースが挙動不審だったサラサラ事件簿 » | 自分をキリストの再来だと信じている人たちがこわい » | 忘年会で、おばちゃんに席を譲られたことを発表した » | 夜の工事現場ストーリーといぬんこ祭り » | はちみせ10%OFFだし、新作ゾクゾクだし…… » | 新連載スタートしてます ちょっとだまっとれというコラムのタイトルをば…… » | 明日のアー、稽古のジャマがいなくて一気に飛躍する、の巻 » | a〜、いntあ-ねttおの世kあiって たnおsイIな » | 怒りの矛先 » | 11/24明日のアー アフタートーク出ますんで »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page