#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/01/18
[#]20代の宿敵 モナリザdis子は本当に平成生まれなのか?

本日、赤いセーターにドピンクのカーディガンを着て出社した。
変わった服装をしているという自覚はゼロだったけれど、近くの席の人たちから
「こんな組み合わせする人いない」
「ありえないw」
「赤とピンク〜!」
苦笑!
と散々言われていた。
まあそれほど驚くべきことではない。

ところが、その様子を、少し離れた席からじーっとみていた20代デザイナーがいる。
なんというか、鼻から下はパソコンの陰に隠れて見えないのだが、目から上だけ見えるので、いかにも「みている!」という感じなのだ。
しかもモナリザのような髪型をしているから「モナリザが見ている!」とつい思ってしまう。いや、べつに思わない。なんでこんなくだらないウソをついてしまったのか。どうでもいいか。

で、我々30後半、40代、50代でじゃれていたようすを、モナリザが凝視していたわけだ。
「何か言いたいことあるんですか」
と聞くと、
「それって昭和のピンクですよね」
とdisってきた。
前々から思っていたが、モナリザは私をディスらせたら天下一品である。というかクチをひらけばディスってくる。何か話していてディスられないまま完結すると「え」と調子が狂ってしまうようになってしまった。20数年しか生きていないのに、私をディスるとはいい度胸だけれど、敵は敵で、話しながらもどうやらディスり材料を探しているフシもある。なんだよサービス精神かよ。

関係ないけど、モナリザはいつまでたってもKちゃんと「ちゃん付け」で呼ばれることが不服らしく、「早くKちゃんって呼ばない人が入社しないかな」とか言っていた。私もサービス精神においては負けてはいない。
「おいディスりのK子」
と言ったらなにげにうれしそうだったので
「私のことはアソビちゃんと呼べ」
と言ったらシカトしていた。

それもいつものことなのでまあいいとして、そうだ。今日から名前をdis子とする。さっき決めたんだった。
なんだよdis子、昭和のピンクって。dis子生まれてなかったろう。

dis子は定時に帰るモナリザだ。退社後またそのピンクの話題になり、「しかしなんなんだよ昭和のピンクって……」と話していたら、隣の40前半が「あれですよね、昔のオモチャというか……」と言う。
「ああ、あれか。なんだっけ、押すとパコパコってやつね」
と会話して、いつもの私のアレで話は終わったのだが、考えてみれば
昭和・ピンク・パコパコ
ちょっと卑猥な響きもありますね。
ところで私が言いたかったパコパコですが、今思い出したけどセルロイドでした。

はっ!
もしかしてこれ?



そうだ、きっとそうだ。
たしかに私が着ていたカーディガン、まったくこの色!

上記一連をサクッと140文字にまとめてツイートしたあと、私は今日見かけた昭和をまたツイートした。

dis子よ、しかと見るがいい。これが昭和というものだ。




しかもモナリザディス子の言うことは、この起き上がり人形を見ればあながちまちがいではなかった。

あいつ、本当に平成生まれなのか?
この件は、しばらく研究材料とさせていただきます。
ご期待ください。







ではTwitterまとめ。
途中で
 #バンクシーかもしれない絵
タグが異常にでてきますが気にしないでください。(やたらリムられましたが)
なにもかも小池のせい




2019/01/13


ロンドンのデザイナーStephen Johnsonによるテーブル。カラフルな粘土を利用してアートに。 buff.ly/2Tzmk3Bpic.twitter.com/fTASryzpWT


posted at 12:30:03


腰、本気でヤバいです。もうなんどもヤバいを言ったので、それを超える痛みの表現をしなければ…と思って出た言葉が「超ヤバい」でした。ガキかよ。でもこれを超えたら「超絶」になるだろう
posted at 12:45:23

潮汐を利用して、「溺れる女性」を描いたアーチストなんですが、これ、ペンキが乾くのとかも考えると、描くの大変だっただろうなあ……と思います。その過程が早送りで見られる動画もリンク先にあり buff.ly/2CXgzYbpic.twitter.com/PgN4liG0Th

posted at 13:30:10


韓国の学生が制作した内蔵がむき出しになったイス。中古のチェアで作ったそうです。 buff.ly/2CWq1ehpic.twitter.com/U6PV6VLQrF

posted at 14:30:04

ドバイのドでかい額縁ビル、中央はガラス。なんだかトラブってるようですが、実際見たいし入りたい。(中に入れます) buff.ly/2qiLoPmpic.twitter.com/CDnbLKZbYc


posted at 15:30:03

が、がんばるぞぉ…
posted at 16:54:21

スーパーのお客様の幸せを祈る孔雀明王… おそなえのように並ぶ鍋焼きうどん各種99円… bit.ly/2TOlPmC pic.twitter.com/rXSfTLVQ5V


posted at 17:03:40

悦子さんが、「好きなタイプの男は悪い男」と言っていたのが忘れられない。もうけっこうな年になってからだったし、すごくかっこいいなってマネしようと思ったけど、いまだに一回も言えてない。悪いの概念がたぶんちがう。でもやさしい人というのもぜったい言いたくないのでつい寝癖と言ってしまう
posted at 19:11:31

さーせん、WIKIpediaみたら「危険な男」だった。たしかに悪いより危険な方がさらにかっこいいな
posted at 19:15:20

21時ごろよりきりたんぽ鍋なんですが、今からネギトロ巻きを食べます。 なぜならこれを読んでしまったから 神戸市:ごろごろ、神戸3「第17回 神戸鉄火巡礼」 www.city.kobe.lg.jp/information/pu…  ちなみに普段、鉄火巻きもネギトロ巻きもまず食べません
posted at 19:26:44

そういえば仕事始めの日、会社の玄関から事務所までの廊下通りながら、なんだか暗いな〜と思って、自分の色眼鏡を何度も拭いたんだけど、数日後に節約のため蛍光灯を外したらしいと聞いた
posted at 19:30:04

先日から、不法侵入者がうちにいるのだけど、通報するわけにも殺すわけにもいかず、心配になってしらべてみたらあっさり結論が出た  室内のハエトリグモは何を食べているのでしょうか?また、水は台所など、どこかで... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_
posted at 20:33:08

怪物で紹介した、我が家の新米「鳥部製作所 キッチンスパッター 」 フル活動してる #買物は怪物 bit.ly/2snqyA1 pic.twitter.com/wxCHomIojd

posted at 22:03:19





2019/01/14



私はそんなに長くないだろうけど、死ぬまでにあと何冊くらい本が読めるのか急に焦燥感にかられてしまった
posted at 01:43:49


この前ツイートしたウルトラビッグな菊の花。しょうゆかけて食べちゃおう bit.ly/2D81Eu4 pic.twitter.com/7ZAwoOXCsr


posted at 02:03:10

ドラマ観てる最中に、「いかん!このままでは仕事が終わらない! 終わったら観よう!」と思って一時停止にしてたんだけど、このはるなと7時間も一緒にいたのかと思うと感慨深いので写真撮った。寝ます bit.ly/2Hb49A8 pic.twitter.com/wDc5rNwlnG

posted at 07:03:17

とてつもなく神秘的な氷のホテル。buff.ly/2FvDDyYpic.twitter.com/u19YTLTrZI

posted at 11:30:05

美しくはかない「卒業(入学)」の季節の教室。。。と思ったら、すごいもんで作ってた! buff.ly/2RelFrT … 日本の方>buff.ly/2C3HIa3 pic.twitter.com/m0GB57lPnd

posted at 11:31:02

ちょっと奇妙なフェルト作品群 ちょっとへんだけどかなりいい…… buff.ly/2FvMpNkpic.twitter.com/nPQZhJ8sNY

posted at 12:30:11

デスティネーションアート。 世界の観光キャンペーン的な、それらを紹介する書籍 buff.ly/2Qwknmx Destination Art: 500 (Amazon buff.ly/2Ma1e9s pic.twitter.com/BjiLOw7vCA


posted at 12:33:03

寒い台所でコーヒー淹れてたら、湯気が立ちあがって、それをまたぼんやり眺めてたら「は! ていねいな暮らしっ?」と思った瞬間やかんから手を離してしまい大散乱になり過剰なていねいな掃除になってしまったので誰が私を止めてくれ

posted at 12:33:13

パリの地下が骨だらけだった dailyportalz.jp/kiji/undergrou… #DPZ わーーー安藤さんここ行ったのかー。いいな……と思いながら読んで、最後のショップでべつやくれいが爆買いしている姿が目に浮かびました。行ったんだろうか?

posted at 12:51:06

成人になったらはちみせで買い物をしましょう。 オンラインショップは年中無休ですლ(╹◡╹ლ)  83s.shop pic.twitter.com/jwAMqEuTMm


posted at 12:57:20

ランジェリーと水着コラボキャンペーンでカメラマン兼モデルを務めるのは61歳のヤスミナ・ロッシィ。前にもその美貌で騒がれた女性。白髪もシワもそのまま、インスタではほぼスッピン、そして海の写真が多いヤスミナ、表情に自信がみなぎってる。 buff.ly/2M85sP5pic.twitter.com/qkerpdUdBN


posted at 13:04:02

お?

posted at 13:24:20

大人たちの指示(言葉)を真に受けて、行動する子供たち。真剣そのものだしまったくまちがってはいない。まったくかわいくて仕方ないなー 1枚目は、「魚をもってきましょう」という先生からの宿題。 buff.ly/2D6Rbz3pic.twitter.com/B38cYpi6QY


posted at 13:30:06


ダルビッシュのツイート見るたびに、結婚してよかったねというより離婚してよかったねが先に来てしまうな

posted at 14:16:00

私がもし成人式にお呼ばれして登壇するような立場になったら、大暴れするはたち勢を前に、マイクで「いいぞ〜もっとやれ〜! 死ぬ気でやれ〜」とおおいに煽りたいですね。

posted at 14:18:31

芸能人のしあわせを見て自分も幸せになるなんてことが私にもあるのか

posted at 14:22:48

あ、芸能人は失礼だったか。有名人、ね

posted at 14:23:13

双子じゃないのー!?あまりにも自分に似ている人と偶然出会った人たち。最初の2人は機内で隣になり、同じホテルにチェックイン、その後、ビールを飲み交わしたとのこと。それにしても…こんな偶然あるのか…ドッペルゲンガー、私も1度見たことある buff.ly/2M7F481pic.twitter.com/AC12yi0zsB


posted at 14:30:12

カメラマンChrissy Sparksによる、フツーの一般女性を、超グラマラスなピンナップガールに変身させて撮影。もちろんPhotoshopワザも駆使していることでしょうがまるで別人です。 buff.ly/2sp3qB5pic.twitter.com/E0ZhmN6mUN


posted at 15:30:08

⚡️ "ポーランドで市長が刺され重傷"  twitter.com/i/moments/1084…

posted at 15:46:42

ベルリンに拠点を置く写真家Mustafah Abdulazizの「水」シリーズ。とにかく「水」にこだわって、色々な「水」をあらゆる方向から撮影しています。 buff.ly/2Fw5mQ7buff.ly/2H9rc90 pic.twitter.com/ksW3f2FWeP


posted at 16:30:08

ええぇ…

posted at 16:36:46

はぁ? 何を言ってるんだまんきつは…

posted at 16:40:37

エンビロン 検索

posted at 16:41:02

小腹が空いたので流し台でおやつタイム。 bit.ly/2CjrM3G pic.twitter.com/bZIjpdc1Nt


posted at 17:03:19

アーティストSuzanne Moxhayによる、主に廃墟と森林の合成作品。いけない場所に足を踏み入れてしまったかのような。 そしてたぶん1人じゃ怖い。 buff.ly/2QK9AW4buff.ly/2VRjDwb pic.twitter.com/oF5GCxRNeq


posted at 17:30:03

刺繍アーティストのHumayrah Bint Altafさん、ビーズや金属、アンティークの素材、散歩の途中で拾ってきたモノなどを利用して、昆虫などの生き物を刺繍。 buff.ly/2VN3Ezmbuff.ly/2QK3Knupic.twitter.com/pw69UOB5U8


posted at 18:30:21

チョコもドーナッツも好きではないけれど、これはまあ、これを出されたらまず食しますね。 そしてかわいい。 buff.ly/2VIDJc2pic.twitter.com/PH8Yo2iN8a


posted at 19:30:20

このタグ追ってたら具合が悪くなってしまった   #古典は本当に必要なのか

posted at 19:43:37

サザエさんのいささか先生は、長谷川町子が傲岸不遜な作家に対する皮肉というかイヤミで名付けたと思ってる。だいたい名前も伊佐坂「難物」だし、家族の名前もおちょくってる感あるし。「いささか……」とか会話で使う人、気味悪いし。と、#古典は本当に必要なのか タグを追ってたら思い出しました

posted at 20:00:09

お。ホームベーカリー捨てようと思ってたけど、ゴミに出すのが面倒でおいといたら、メルカリでわりとちゃんと売れてる……

posted at 20:15:59

これはよい栓抜き buff.ly/2FvtG4zpic.twitter.com/jT1mHmwQP7


posted at 20:30:21

カーペットチェア buff.ly/2FpOyL5pic.twitter.com/376s0NaJTS


posted at 21:30:06

本日ひとつめのタスク(15時終了予定)が終わらぬままこの時間で泣くとするか…

posted at 22:01:32


posted at 22:07:13

仕事中はでてくるなよ!!!!! #Twitterさま pic.twitter.com/MZKLrDleWM


posted at 22:12:56

ちょ、自分であげといてあれですけど、この子サイコーじゃない? ババアになってもきっとこの顔よね

posted at 22:13:32


posted at 22:14:48

こんばんは! キムタクの着ていたパーカーにくらべて、うちのレントゲン&Chaosパーカーは253,780円も安いんですよ。 253,780円ですよ? どうします? stores.jp/search?q=%E3%8… pic.twitter.com/VnBnF1LDV8


posted at 22:20:47

こりゃ今日は3万文字近く書いたな……って思ってカウントしたら、5千文字だった時の顔、しましょうか?

posted at 22:23:25

あ! パーカーはSOLD OUTになってた。トレーナー、まだ少しあります! はっきし言って、トレーナーの裏地の方が裏起毛だしめちゃいいです! 女子がざっくり着てもキュートです!  とりゃああああああああ

posted at 22:27:37

日常にあふれるグッズで妄想力。 buff.ly/2FwWidtpic.twitter.com/3pLxxhG4u0


posted at 22:30:19

リサイクルショップの絵画にアレコレキャラクターを追加! とい~感じ。欲しい。buff.ly/2VORdDb … buff.ly/2QIF3Ifpic.twitter.com/ZLTf0TGeXV


posted at 23:30:18

脳みそライスクリスプ。おいしそ。buff.ly/2D83YRWpic.twitter.com/Q0lbKtGnFp


posted at 23:57:02




2019/01/15


職場の廊下の蛍光灯が新年より節電のため外されていて、私は最初、それを自分のメガネが汚れているせいだと思ってたので、なんとなくしてやられた感が拭えず、ちょっと暗いな? と思ったら蛍光灯が外されてないか確認するクセがついてしまった

posted at 09:36:05

家出るとき、流し台に重なっている大量の食器たちが、「えーぼくたちを置いて行っちゃうの〜?」とガヤガヤ騒いでる気がしてしまい、これは病んでるな

posted at 09:38:54

食器の擬人化…おちゃわんかぞくかよ… pic.twitter.com/76BCwFTHLd


posted at 09:40:19

これはよいウツボ… と思ったけど、ウツボに悪いウツボなどいない twitter.com/betsuyaku/stat…

posted at 09:43:31

ディズニープリンセスをセーラームーン風に。buff.ly/2TNUKj9pic.twitter.com/Ruae59J09L


posted at 11:56:01

応骨クリップと謳ってはいるけど、わたしは騙されないぞ……。これはどうみても骨じゃないな。 pic.twitter.com/eFnEXJ6XmV


posted at 22:31:54

リアルはPhotoshopを超えるという、現実の写真です。ガチョウなんだよこれ…… pic.twitter.com/d0spelnSh4


posted at 22:46:59

Knitted Camouflage ニットカモフラージュ! ひょーーこれいい! 街に溶け込みすぎるニットを編んで、クールに紹介しています。 編む人はNina Doddさん、写真はJoseph Fordさん。4年間かけて製作されているとのこと。 buff.ly/2VTWdX9buff.ly/2QQoKt8pic.twitter.com/LzeeIH8moN


posted at 22:49:55

私が大声で話してて職場でみんなにシカトされると、一旦置いてから社長が背後でウヒヒヒと笑うんですよ。めっちゃうれしそうに…… pic.twitter.com/oblRpJBVPK


posted at 22:58:09

今日、この服着て会社に行ったら、誰もわかってくれないからいちいち説明するの大変だった pic.twitter.com/CcD6m1dLlv


posted at 23:02:47

本当にAIZAWAさんなんだろうか? 相沢でも相澤でもなくて? だとしたら説明する時「エーアイゼットエー……」とか言ったんだろうか。とか想像してしまうのでできればやめてほしい twitter.com/fashionsnap/st…

posted at 23:04:47

パンダ、白熊ちゃんの寝ぐるみ。グースカ。もっと怖ければ、強盗が入ってきても逃げちゃいそう。 buff.ly/2VUNYKApic.twitter.com/dHgA0m5WRd


posted at 23:30:08




2019/01/16

ケチをつけるわけではないけれど、「床暖房でちいさい生き物が溶ける漫画が話題」とあったので、ホットカーペットのコントローラとかにある「ダニ退治」がとうとう見られるのか、あれが! と思い、やつらがどんどん燃えて焦げて灰になるのを妄想して見たらぜんぜんちがったのでやんなった pic.twitter.com/OGTL9ThtBr


posted at 10:11:41

本当に退治するんだろうか、アレ

posted at 10:12:47

ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」を想起させる、パリのデモ写真がかっこよすぎました。 buff.ly/2Mc3Un5 pic.twitter.com/1abLR9hUn7


posted at 10:17:51

今年のじゃないですよ

posted at 10:18:41

くまのプーさん風(E・H・シェパード)にスターウォーズを描く buff.ly/1ZpFNiQpic.twitter.com/J0G2Fa8oQi


posted at 11:30:08

音でますー。ヒューマンツリー。怖いよコレ。。。祈られてもなあ。世界一の……がこんな木だったら恐ろしくて絶対伐採できない buff.ly/2VTBxyxpic.twitter.com/z2I5pxTtof


posted at 12:30:03

パズルのような服、いい

posted at 13:17:39

Fred ButlerによるHealing spheresという作品で、カラーセラピー的な、外に目を向けたくなるような作品、みたいな感じだと思いますが、カラフルでかわいいというストレートな感想です buff.ly/2VPiV2Npic.twitter.com/DKG5VYQpWs


posted at 14:30:03

経年劣化はアートを生みますね、ときに。 buff.ly/2VRI9xmpic.twitter.com/jzgtjTDU4U


posted at 15:30:12

心配性とか、過剰な人。 うちのオカンも相当だと思ってきたけど世界には上には上がいるなあ……と感心しました buff.ly/2QOOp5lpic.twitter.com/AWDTbUODmQ


posted at 16:30:22

ミニミュージアム。透明なiPadかと思っちゃったよね buff.ly/2QMKtlrpic.twitter.com/Nf88EWYnt6


posted at 17:30:22

あまりの痛みにコルセットを買ってつけている。慣れないせいでトイレでの装着にまごついてしまい、トイレから出るとき、待ってる人にいちいち「あの、うんこじゃないんで」と言わなければならず苦悩が絶えない。 #うんこの時はちゃんと言います

posted at 17:35:52

いろんな(ヘンテコ)シャンデリア。紹介画像は自転車のチェーンで作られたもの これ渋い。buff.ly/2VRHbkIpic.twitter.com/3LRkuqOUrz


posted at 18:30:03

よくあるけど、有名人の若かりし頃16枚 オサマ・ビンラディン、変わっててぜんぜんわかんない......buff.ly/2QMKExbpic.twitter.com/gf5i0FsO5n


posted at 19:30:07

ディズニーのヒーロー・ヒロインが実在していたら......一目でわかるのもある!buff.ly/2QOZXWipic.twitter.com/0VOWQPEY3Q


posted at 20:30:11

┌(┐ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)┐

posted at 21:00:57

以前紹介して人気だった、美術館の作品が、自分とソックリでドッペルゲンガーかと思ったってやつですが、Googleが、自分の顔写真と似た美術品を探してくれるアプリを作ったようです。便利なのかどうなのか…… buff.ly/2GljGcl … こちら buff.ly/2QTsTMCpic.twitter.com/jJgFdK3xWQ


posted at 21:04:55



posted at 21:13:56

この時代に『差別』という言葉は存在しなかったのでしょうか。『ハゲ』や『首がブタのように短い人』は濃厚にヤバいと書かれています。ブタ…「こんな顔の人には気を付けて!」少女フレンド38年ページbuff.ly/2yh4YCYpic.twitter.com/2dBtm6dwio


posted at 21:19:19

不気味な子供たちの写真。広告かと思ったらちがうね。 buff.ly/2QWqL7apic.twitter.com/wPcSDZop14


posted at 21:30:11

ユニーク! かわいい! 斬新! なドアノッカー。 buff.ly/2VX68Lypic.twitter.com/9Pz3pUg5S4


posted at 22:30:39

こちらの偽ビジネスマナー本、はちみせで取り扱っていますけど!! あと残りわずかとなっております! 83s.shop/items/5c024dcf… twitter.com/_olo_/status/1…

posted at 23:06:13

すきあらば、抜かりなく宣伝活動にはげむ仕事熱心な土屋遊です。よろしくお願いします! pic.twitter.com/DUvGhUuXHo


posted at 23:09:47

たまにしかメガネをかけない社員の人のメガネをかけたらほぼ私の度数と同じくらいで、そこから失明したらどうするという話になり、たとえ脳死しても、心は別にあるかもしれないから「私の近くで悪口言ったり体を傷つけたりするのはやめてほしいカード」を常備しとこうかなとか話したらまたヤバい文字数

posted at 23:17:14

というか、土屋さんが宇宙の話をした時のようにまたへんなモードに入ったと完全に呆れられたけどもう止まることとかできなかった。

posted at 23:18:42

マリオのキノコができちゃうキッチンツールです! 楽しそう。 buff.ly/2VYnCakpic.twitter.com/cwKb8Ft0Cw


posted at 23:30:04




2019/01/17


ハズキルーペ twitter.com/garaguda/statu…

posted at 01:35:58



posted at 01:43:50

カエルのロミオにガールフレンドができたとたん、目がギラギラしているように見えるけどべつにいいよね。 pic.twitter.com/RPbwn3l3Wn


posted at 01:47:29

地球か

posted at 09:20:45

あの日はまだ携帯がなかったとかちょっと信じられない。ついこの間だった気がする。

posted at 09:36:18

男じゃなくて本当によかった。下着買ったら「私の買ったブラジャー見ます?」と上司に言い、「ヤってもいないのに腰が痛い」と誰にともなく仕事中言ってしまう。コレはもうほんとにうっかりなので、男なら完全にセクハラオヤジで嫌われると言ったら、「いや充分嫌われてるでしょ」と言われてなる文字数
posted at 09:54:21

ヤバーもうすぐ還暦だ こんなに敬ってもらえない還暦もめずらしくないか? 敬ってもらいたくないけど。 #まだです
posted at 10:04:52

ハローキティ人魚に扮した彼女たちのセルフィ 1番目の写真がかわいい buff.ly/2QTbPGDpic.twitter.com/Sx5KeLQgIR

posted at 11:30:12

ミスシニアアメリカビューティー。舞台裏。60~90歳。 buff.ly/2VRyxCVpic.twitter.com/w5bhAcGulu


posted at 12:30:11

ヒマラヤの森林に住む遊牧民族に3日間密着したデンマークのカメラマンJan Møller Hansen。異文化民族はどこもそうだけど、死者の扱いが興味深いです。 buff.ly/2QQ8Rmkpic.twitter.com/OTZ60WVpHq


posted at 13:30:06

紙で作った服の出来栄えがお見事すぎる。ぼよよんぼよよん。buff.ly/2FvdwsEpic.twitter.com/NRvMCDoT4R


posted at 14:30:13

カニまみれ すばらしい buff.ly/2sx8u6x pic.twitter.com/GxGlojpbDO


posted at 15:30:15

中国のカメラマンZhao Xiaomengによる、自転車大国中国の自転車写真 なんかみんなラブい。 buff.ly/2FB9qhTpic.twitter.com/rZZ1kS4ovb


posted at 16:30:05

うっすらキモくてちょっとかわいい写真を撮るカメラマンDawn Woolleyの作品 buff.ly/2FuK5Hkpic.twitter.com/ZkPra3Wpmw


posted at 17:30:08

大変魅力的な写真を撮るNYのカメラマンAlexander Berdin-Lazursky。主にファッションメインですかね、もちろん加工してます。 buff.ly/2FudMrR pic.twitter.com/uD0twOth2N


posted at 19:30:08



Eugenia Dudnikovaによる、木の……ここ、なんていうんだろ、なんというか凹んだ部分に絵を描いてる人 buff.ly/2VWz1Yrpic.twitter.com/NlbxjHKRf5


posted at 20:30:16

みて。 グフフ pic.twitter.com/MjhgptdP39


posted at 20:36:04

昨日もあれよね。パンダとクマの寝袋紹介したよね pic.twitter.com/3LO0ydZkGQ


posted at 20:38:28

中国で7歳の男の子が配送でお仕事。驚いた客がSNS上にup。手は寒さであかぎれていたそうです。。。その後問題になり、男児は保護され、今は施設にいます。誕生日も祝ってもらってよかったね…政府が母親探しをしているとのこと。日本ではありえない話…… buff.ly/2VZqP9Gpic.twitter.com/6jbCS0602Z


posted at 20:39:28

映画のシーンや、女優歌手などが堂々とプリントされたバッグ。 めっちゃシンプルな服に合わせるとかわいい~。売ってます。 ほしい。というか自分の店で扱いたいねこれは…… buff.ly/2W10Rm9buff.ly/2QUWVQ7pic.twitter.com/sGbw5h7cca


posted at 20:46:34

私なら抱きついちゃうけど…… pic.twitter.com/FdRSwhEY4x


posted at 20:53:21

1920年、ツタンカーメンの墓を発見したときの写真をカラーに。 内部はもっとシンプルだと思ってた…… buff.ly/2j0WqEapic.twitter.com/4Ga9Cewrm2


posted at 21:30:23


TLが「自分が入れられていたリスト」の報告をしてるのが楽しそうで、私も楽しい報告ができると思って調べたら「無」になってしまった。

posted at 22:09:12

水陸、透明な生き物たち。 実際見たらビックリしちゃうけど、そういえば生シラスは見慣れてますね buff.ly/2QTkkBKpic.twitter.com/8Tibmw3b3M


posted at 22:30:16



posted at 22:53:36



posted at 22:55:57



posted at 23:14:36



posted at 23:16:18

これか たくさんいるじゃないか  #バンクシーかもしれない絵 pic.twitter.com/CbZJkpQWyB


posted at 23:17:46

これか 女版バンクシーこと私の作品です  #バンクシーかもしれない絵 pic.twitter.com/lxr5md9Opg


posted at 23:19:12

水中というか水上というか、廃墟になったソビエトの刑務所でスケーティング buff.ly/2VWgBXGpic.twitter.com/647O30rqQe


posted at 23:30:25

スマホからものすごい勢いでバンクシーかもしれない絵を連投してたらTwitterが拗ねた

posted at 23:35:15



posted at 23:37:17



posted at 23:37:21



posted at 23:37:23



posted at 23:37:25



posted at 23:37:27



posted at 23:37:30



posted at 23:37:33



posted at 23:39:05



posted at 23:39:39



posted at 23:40:01



posted at 23:40:25



posted at 23:40:45



posted at 23:41:38

これか バンクシーじゃなかったら逆にこわいというかいまだに謎い  #バンクシーかもしれない絵 pic.twitter.com/Bzm6gpAken


posted at 23:42:28



posted at 23:59:12





#1/18/2019 01:07:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 乗ってたタクシーが白バイに捕まった悲劇 » | 母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ » | 1月4日分Twitterまとめ! » | 猫のミックがきて、うちの甘やかし家系が露呈 » | はち23年周年 はちみせ 1周年をむかえます。たぶん。 » | コメダコーヒーのミックスジュースが挙動不審だったサラサラ事件簿 » | 自分をキリストの再来だと信じている人たちがこわい » | 忘年会で、おばちゃんに席を譲られたことを発表した » | 夜の工事現場ストーリーといぬんこ祭り » | はちみせ10%OFFだし、新作ゾクゾクだし…… »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page