#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/01/13
[#]乗ってたタクシーが白バイに捕まった悲劇

ちょっとしたスペシャル悲劇の話を書きます。

ちこくちこく〜
という感じでタクシーに乗ってたら、近くでサイレンが鳴りはじめ、白バイのお兄ちゃんがなにやら叫んでいます。それから5秒くらいでしょうか、運転手さんが静かに車を止め、「すいませんお客さん、ここで降りてください…」とおっしゃいます。
私はまさか乗ってる車が捕まるとは思っておらず
「え。うちっ? なにやらかしたんですか?」
と、(うちってなんだよ……)と思いながらもそう聞き返します。
「信号無視……」



信号無視です、でもなく、信号無視をしました、でもなく、赤で渡りましたでもない。
信号無視……(三点リーダー)
この悲しげな後ろ姿でもって告げられたわけですよ。
信号無視……
って。

なので、私も返す言葉が
「ああ……」
しかなく、なんというかたった10分前後、車に乗った間柄でもって「あ・うん」の呼吸というか、そんなかんじのものが生まれました。生まれなくていいのに。

車から出た時、白バイの兄ちゃんから
「お客さ〜ん、すみませんねぇ〜」
と言われましたが、(すみませんねーじゃあないんだよ)と思いながら真顔で会釈をしました。融通を利かすということができないのでしょうか。

目的地である新宿駅は目前。
とはいえ、私にしてはけっこうな距離。(約10分はかかる)それではとタクシーをふたたび拾える場所でもない。これはもう完全に遅刻です。そこまでの料金は払いましたけども、どうも解せないこの感情……。
とはいえ、運転手さんにはなんの非もないというか、あるんだけど私的にはない。恨みもしてないし、批判もする気もない。そんなのこれっぽっちもない。ただ単純に、お金を払う、その行為がなんとなく不思議な気分だったわけです。

でもって私は歩きながら会社の上司に連絡を入れました。急いでいたにも関わらず、とんだ悲劇に見舞われた旨を証拠写真付きで伝え、あとはなんとなく気が大きくなって電車に乗ってからTwitterやらLINEやらで今しがたの悲劇をネタに昇華させました。

会社でみんなに見せようと思って、報告は上司以外控えていたのですが、出社したらみんなに「大変だったねー」と声をかけられます。そこまではいいんですよ。まあ許容範囲です。で、
「そーなんですよーーー」
って写真を見せようとしたら「あーみたみた」と言うんです。え。マジで? 送ったの? 社長にも? 私が見せようと思ったのに?
しかも社長から
「土屋さん、『急いで!』って運転手さんを脅したんでしょう」
というから、そんなことはしなかったと伝えたら
「無言の圧力かけたんでしょう」
とたたみかけられ、一瞬ウッとなりました。
ええ、たしかに(なんか今日混んでるのかな。遅いな……?)と思ったことは否定しません。でも個人の仕事のメールを出すのに必死で言葉にはしなかったし、運転手さんを一瞥もしておりません。それにしてもたしかに思ったことは事実。それがまさかプレッシャーをかけてしまったのでしょうか。思ってしまっただけなのに? 思ってもダメ?

そしてみなさんがことごとく「かわいそうな後ろ姿だねー」「哀愁あるねえ……」と写真に映った運転手さんに同情しておりまして、えええぇ……わたしはぁ……? わたしが一番かわいそうぽくない? 私の哀愁は……? となりました。なんなんだ。

まったくこれが、悲劇じゃなくてなんという。






この前、オンが初ドライヤーで髪の毛を乾かして「意味わかんねーなー」と言っていたので、なんのことかと聞いてみたら、「みんなが髪の毛を乾かしているから、そんなにいいものかと思ってやってみたけどやっぱり良さがまったくわからない」と言っていて、本当に私の息子だわ……と思いました。そしたら「この前、傘もさしてみたんだよね、みんなさしてるから……」と言うので、それはどうでしたかと聞いたら、「やっぱりわからない。べつに濡れてもよくね?」と言っていて、さらに強い親子の絆を感じました。






はちみせ 再入荷・新作のおしらせ

つめをぬるひとさんの「つけ爪」4種類が再入荷、また、山口マナビさんの「泥棒猫」(トートバッグ)が入荷してます。

すでにSOLD OUTもありますが、ぜひチェックしてください。





泥棒猫 三匹 山口マナビ はちみせ






買物は怪物
#買ってよかったもの



KINTO / POUR OVER KETTLE
よかったものというか、今のところこれしかないというコーヒー用のやかん。毎日ガスで水を沸かしてコーヒーを淹れるので、やかんは一家の大問題で、やっと落ち着きはした、そんなところです。とにかく取っ手が熱くならない。それに尽きます。

コーヒー好きの友人たちから「電気ケトルにしろ」と言われたけれど、相変わらず食べ物飲み物に電気は苦手。できることならガスを使いたい。
で、とにかく取っ手が熱くならない点で、このケトルよりよいプロダクトは私の知る限りいまのところは皆無です。

重大な問題点
火力が強いと取っ手部分の内側が溶ける。これはもう完全に溶ける。なくなったり変型はしないけど。内側が溶けてヤバい匂いで気づきます。
で、見かけはまるっきり変化なしなのでまだいいのだけど、それでも気になるし、ちょっと火加減がめんどう。ぜったいに底から火がはみださないようにしなければならず、それさえ気をつけて入ればパーフェクトなケトルです。
Amazon 楽天







ではTwitterまとめ。
4日分くらいですかね……



2019/01/09



なつかしいと思ったアナタ bit.ly/2SE3zMh pic.twitter.com/WshjeLssxR

posted at 00:03:14



posted at 00:09:18


100万当たらなくて悪態つきまくってブロックして、第2弾が始まったと知るや否や速攻でフォロー&RT、教訓を生かし夢を語ったり褒め称えたり実写アイコンにしたりのご努力かます人結構いるんだろうな…調べてないけどいるよねぇ。人間に生まれたからにはそれくらいの適応能力あるといいと思う面白いから
posted at 02:12:00

初心者じゃないこど、へんな感じかもしれないという自負はある
posted at 09:36:22


しかしワシ、よく起きれたな… エラい! リッパ! 自分で自分をホメてあげたい! 昨日1日の出来事というか仕事は、マジで筆舌に尽くしがたい… なんせ階段上がれなかったからな…
posted at 09:44:42


前にRT RT RT RT RT…をやってしまったけども、あれ実際にやられると2、3回目くらいで気づいて「ざけんなよっ! 」とか思うわね… 人のフリみて我がフリ… Σ('◉⌓◉’)
posted at 10:12:11

スタンダードなオシャレ服を着こなす動物たち。まったく違和感なし!buff.ly/2FiwYYUpic.twitter.com/xMfmkab1jM

posted at 11:30:10

激ヤバ……
posted at 11:32:46

リアンさんによる、写真プラスPhotoshopでのファンタジー作品。 buff.ly/2qP87n9pic.twitter.com/kV7dmMWAMv

posted at 12:30:15

ダークなディズニープリンセスコスプレ~ #しかもオーブまで写ってる pic.twitter.com/8BUbTYVOaG

posted at 13:18:48


posted at 13:25:56

結び目アートなのかな。たかが結び目もセンスある人がやるとこーなるんだなーというお手本ですね。 buff.ly/2Fg5Vho … インスタも buff.ly/2FoghLJpic.twitter.com/y0IcygTKej

posted at 14:30:08

行く場所のセーターを編んで、それを来て自撮りするSam Barskyさん。感服。 buff.ly/2TAqYORpic.twitter.com/DYL4OsPCIl

posted at 15:30:12

さあさあ「アレ(なにか)」に似た野菜シリーズです! buff.ly/2TC8i14pic.twitter.com/e0sOCDgW4m

posted at 16:30:02

3Dタコ 透明感がうつくしいだけでなく、ビミョーに動きます。2個目の動画、必見。 buff.ly/2sdNqlipic.twitter.com/WHApRfZ6n4

posted at 17:30:06

似てるけどぜんぜんちがう……右はわたくしです。 pic.twitter.com/SSfVgUhTUl

posted at 18:30:11

ちょっとイジわるだけど発想は面白い。郵送会社にガラスを送ってもらって割れたモノを作品に。 buff.ly/2M0ZoaQpic.twitter.com/TXYLCsXmXx

posted at 19:30:14

ところで「生協」ってなんなの? 生協マニアに生協について教えてもらう dailyportalz.jp/kiji/seikyo-nani #DPZ 近所は国家公務員が多かったから生協に入りたくても入れず、でも頼みたいからといってうちを通して買う人もいたなーなつかしい。
posted at 20:28:39

ロイヤルガードが大好きな4歳児なのかな。彼の誕生日に、見に行ったらロイヤルガードの1人が粋な計らいを! 動画みてください! buff.ly/2sjj4xWpic.twitter.com/8msI3DBO7v

posted at 20:30:03

北陸発。おみくじ入りのかわいい迎春菓子「辻占(つじうら)」 buff.ly/2sjltIV … うぎゃー金沢行ったのにこれ先に知っておけば~ pic.twitter.com/Bf4egSJLzZ

posted at 21:30:11

お菓子作り。理想(見本)と現実 buff.ly/2FXqPmqpic.twitter.com/apSVNZwDJQ

posted at 22:30:34





2019/01/10



ドア開けたらあまりの寒さとどんよりした光景に何かの間違いかと思って思うくらいだった
posted at 09:41:36

おととい昨日と、身体中痛くておばあちゃんみたいな(おばあちゃんですけどもっ!)体勢で歩いてる時、私…ミナペルホネンっぽくないか? と思った なんなんだこの体勢は pic.twitter.com/oK2yosZZbN

posted at 10:07:25


ネットのサービスはものすごいスピードで衰退するものですが、錆びて朽ちたあの企業たちという未来予想図です buff.ly/2CXAw0Npic.twitter.com/SGtgWQHAMP

posted at 11:30:12

寒い。死ぬかもしれない
posted at 12:47:59

カメラマンLeonardo Magrelliによる、ミラーシリーズ。真正面から撮っているように見えるのにカメラマンが映っていません buff.ly/2D0iAmxpic.twitter.com/HRHrNIMyrh

posted at 13:30:04

楽しい雪だるま画像いろいろ~ buff.ly/2CZBlXjpic.twitter.com/cqjMBJeYab

posted at 14:30:10

たっのしそうなブランコだなー pic.twitter.com/2DehGx8rJw

posted at 15:30:02

有名絵画をレゴでザクっと表現 buff.ly/2siZvpwpic.twitter.com/yEZaAZOfur


posted at 16:30:15

ランニングオフィスデスクマシーン!体力と器用さが同時に身に付けられそうです!#マジいらない buff.ly/2sjTsAJpic.twitter.com/uCa3FFBpwa


posted at 17:30:02

Kells O'Hickeyさんは、彼女とのツーショットをイタコイラストで描いてます。まだまだ描けそうなので、ワンピースバージョンが見たいな  buff.ly/2FhqASzbuff.ly/2FhqB95 pic.twitter.com/XIdopejEMJ


posted at 18:30:17

320万種ある菌が、12万しか発表されておらず、研究のため資金を募っている菌類学者Danny NewmanとRoo Vandegriftによる写真。むずかしいことはわかりませんが、かわいい・・・ buff.ly/2TzIByw … 寄付はこちらで buff.ly/2TzIBP2pic.twitter.com/NE8AEzW0bt


posted at 19:30:13

このような作品を好んでお作りになっております buff.ly/2D0kR11 pic.twitter.com/l6KSbsGWbK


posted at 20:20:00



posted at 20:22:46

ネットで見れる、知れる、色々なこと。という記事らしいですが、トップ画像フクロウの羽を取ったら画像がショーゲキでした。去年まわっていたツイートですね。あとはGoogle Mapが交通に海を泳げと指示してきたとかね buff.ly/2TF66Gspic.twitter.com/7DF3AiYWOj


posted at 20:30:08

歴史上最も見られた画像Windows XPの壁紙 Bliss(草原)のカメラマンCharles O'Rearさん。ワイン醸造の写真が多いようです。76歳の今、あらたに次世代壁紙にするべく撮っているようです buff.ly/2QAw77J pic.twitter.com/pIIXhxSDUz


posted at 21:30:20

ロシアの漁師Roman Fyodorovさん、奇妙で珍しい魚を捕らえてインスタにアップしています。深海から上がってくるとこんな感じだと思うけど、圧巻ですよ……目が飛び出るのはわかるんだけど、顔のほとんどが目ってどういうこと……??? buff.ly/2VEkEIdbuff.ly/2QyumIlpic.twitter.com/nm15XNccX5

posted at 22:30:19

デニムアート Secret Garden アーチストのIan Berryさんの作品 buff.ly/2CfriM3pic.twitter.com/7or5sJjRSU

posted at 23:30:11




2019/01/11


出産を楽しもうと、チューバッカのマスクを被って挑んだママ。変声までして周囲の人を楽しませています。本人の痛みがこれで軽減されたかどうかはわかりませんが、私の経験からすると、少しは和らぐような気がするなー。動画アリ。グロくはないです! buff.ly/2CZAGEXpic.twitter.com/mX9NQoYfuI


posted at 11:30:16

Laura Moriartyさんのカラフル極まりない色々作品。この石をカットしたような面は、蜜蝋を重ねて作っているらしく(たぶん)マジマジと凝視。大きさも興味あり buff.ly/2D1Lx1s … インスタ buff.ly/2D0V0WJpic.twitter.com/l0GcdGFEhW


posted at 12:30:13

ピンクマシュマロと命名されております。これ、着るものみたいですけど、えーーーっと…… buff.ly/2D1xgBKpic.twitter.com/Npg6ZxbTX2


posted at 14:30:09

ヘンゼルスタジオがデザイナーとコラボして作ったラグを競売に。売り上げは非営利団体に寄付とのこと。アルミっぽいラグはどうなってるんだろう……? buff.ly/2TFLyNTpic.twitter.com/EmVR7qgTAQ


posted at 15:30:07

のそ子のテキスト、ぜったいおもろいでと思ってたら、やっぱりおもろかった こちら、週一で読めます 新連載 第一回 「他人のポエムを超えてゆけ」 napoleon5.com/?p=1123

posted at 15:57:59

ぬいぐるみって、本来かわいいものでしょうけど、私は昔から赤い犬以外ほとんど興味がなく、これ見たらやっぱりぬいぐるみ怖い……って思いました。常軌を逸してる!!!!! pic.twitter.com/fVTYnMo9py


posted at 16:30:11


メキシコのデザイナーGerardo Osioさんが作った日本スタイルのどこでもバッグ? かな……好きな場所で瞑想もできちゃうし、なぜかお線香立てもある。これ、お香じゃないよねえ? ちょっと不思議な感じです。 buff.ly/2THyrfbpic.twitter.com/vK4gFt1A8J


posted at 17:30:04

見て、そして作って楽しめる団地、アパート、ビルの写真集 buff.ly/2TDxMeBpic.twitter.com/Hp0zScoRYD


posted at 18:30:16

イケアの小ダンスを、ナゾの海洋生物たちでリメイク。上部の波もかっこいい buff.ly/2TJMDo5pic.twitter.com/G8SoCDdmZS


posted at 19:30:13

カメラマンJenn Brownによる、いろいろな廃墟写真 buff.ly/2TyfHP5buff.ly/2CVTepD pic.twitter.com/BSPhNZkIgS


posted at 20:30:29

豪雪。なにごとも度を越すと大変だよね……ちう、雪(凍結)写真約30枚です buff.ly/2shWTbopic.twitter.com/pSJWQT5HA5


posted at 21:15:04

俳優たちの、役に合わせた肉体改造編です。すごかったの、ホントあるけど、演技もバツグンというのも大きいですよね……色々なシーン、思い出しました buff.ly/2VJtEvGpic.twitter.com/KRpSWdtI29


posted at 21:20:54

このショートフィルム(コマ撮りアニメーション)の世界観......見入ってしまった......!!!と思ったら日本の方だった!buff.ly/2CcYC6q … buff.ly/2RqGpNf pic.twitter.com/2R6rnkczhH


posted at 21:30:11



posted at 21:36:31

履いてるといつも「太った?」と言われる相撲の回しみたいなスカート履いてたら、会社の人がどうしても言いたくなったらしく、でも私の機嫌を損ねると警戒してるのか 「あのぉ…土屋さん、おふくよかになられました?」 とか聞いてきてウケた。
posted at 22:16:51

スイスの軍事施設が、いろんなものに変化している模様。リサイクルだー! buff.ly/2RkwVTFpic.twitter.com/PykP38mEBs


posted at 22:30:21

まさに木の棚 もうこれ以外は木の棚と認めたくなくなるほどの。 buff.ly/2VSrcTEpic.twitter.com/tmR7nLwcF3


posted at 23:30:14

DMMのデカデカとした広告見るたびに、「え。いいのっ?」って思ってしまう。アダルト一色だったときのこと忘れらんなくて。
posted at 23:36:44




2019/01/12






posted at 04:03:15

David Bowie In Pictures Through The Years buff.ly/2VHSYC4pic.twitter.com/a0BkERLY48


posted at 11:30:02

ゴールドしゃれこうべアームチェア。なんと贅沢な。 信長…… buff.ly/2CdX6AWpic.twitter.com/lMweXK0FSL


posted at 12:30:10

咲くやこの花館で「POPなきのこ展」初開催 光るキノコやコンサート、試食など kyobashi.keizai.biz/headline/1637/ 誰が考えたのかこの映えスポットなにごとというくらい良い。フォトスポットだそうで、これを撮るためだけに大阪行ってもいいくらいだ。 #行きませんがpic.twitter.com/SiPCH5gcKn

posted at 13:07:15

マクドナルドパッケージでなんでもかんでも作っちゃおう! わたしはよく甘栗の包み紙で色々作って同級生らにムリヤリ売ってました。 buff.ly/2ChYliopic.twitter.com/kISnqiBHiv


posted at 13:30:02


上海の老朽化した家から、かたくなに生活の基盤を置く人たち。勇ましい。 buff.ly/2VNtgfkpic.twitter.com/WP33HHBRkz


posted at 14:30:01

寒いの大嫌いで常夏の土地に住みたいと思っているけど、今日みたいなピリリと冷たい空気のある我が家も、なかなか多幸感ある気が。
posted at 14:43:28

一瞬かわいいんだけど、じーっと眺めてるとなんだか気持ち悪くなるテディベア......なにこの発想 buff.ly/2CpSmIHpic.twitter.com/Az0Hx4O0gA

posted at 15:30:07

この段ボール彫刻がすごい buff.ly/2THL2PCpic.twitter.com/Czk9P4dtSd


posted at 16:30:09

うわーーーこれ、刺繍でした……。ホント刺繍は自分ができないから、できる人尊敬するー buff.ly/2D3w9lapic.twitter.com/7FmIJYKJQ9


posted at 17:30:17

ん? と思ったら、タコのジューサー。 モダーン buff.ly/2VKRDdOpic.twitter.com/lvOnmgIJzm


posted at 19:30:02

ニルヴァーナがメジャーになる前…と言っても、1990年-92年というからそうでもないのかな、の写真。SUB POPのカメラマンMichael Lavine氏の個展、Kurt Cobain 50は今月末までとのこと buff.ly/2M562wTpic.twitter.com/AN7e1t8hrd

posted at 20:30:20

箱いいよね〜箱 箱だーいすき
posted at 20:31:22















#1/13/2019 12:37:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ » | 1月4日分Twitterまとめ! » | 猫のミックがきて、うちの甘やかし家系が露呈 » | はち23年周年 はちみせ 1周年をむかえます。たぶん。 » | コメダコーヒーのミックスジュースが挙動不審だったサラサラ事件簿 » | 自分をキリストの再来だと信じている人たちがこわい » | 忘年会で、おばちゃんに席を譲られたことを発表した » | 夜の工事現場ストーリーといぬんこ祭り » | はちみせ10%OFFだし、新作ゾクゾクだし…… » | 新連載スタートしてます ちょっとだまっとれというコラムのタイトルをば…… »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page