#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/01/08
[#]母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ

ナポレオンのコラム「ちょっと1分だまってて」が公開されました。ナポレオンは"一生モノのモテ理論"というキャッチコピーを掲げていますが、モテそっちのけで執筆している……とフェイントをかけつつ今回は純愛モテをまじめに考察しています。前回に引き続き、おばちゃんことE子のオカンの話です。

母親世代、あるいは30代のモテとは?

対象年齢の方々におかれましてはぜひご参考に。若年層のみなさまにおかれましては、人生の指針としてお役立てください。

男を買う」とオカンに宣言した日。E子の母ちゃんその1
恋愛と性愛と純愛  E子の母ちゃんその2 

今年はあらたにゴーカ執筆陣がナポレオンを賑やかし、みなさんを楽しませてくれるはず! 要チェックDAYO






年取ったら、筋肉痛は2、3日後にでてくると言うけれど、今日は動いてる途中から痛みで手足が動かなくなるのを体験して、これが…! 本物の! 老化では? となった。今までは気合いと根性でなんとかなっていたけれど、もーだめ。カラダがまったく動かない。手に力が入らない。似てるといえば、大雪の中を散々歩いたあとみたいな感じ。大雪の中、ぶざまに力を入れて歩いて、家に帰ったら足の裏がジンジンしたことってあるでしょう? あれだよあれあれ。あれが全身なわけですよ。全身がジンジンなわけで、わかる? 要するに全身が足の裏。

で、先日のインフルエンザの予防接種の跡が見事に腫れ上がってました。
さすがに今日は仕事しないでドラマ見て本読んでTwitterちょっとだけやって……から寝るne




2019/01/05


「pooey puitton」を製作販売しているMGAエンターテインメントが、訴えられる前にヴィトンを訴えたというお話のようです。どーなっとるんじゃ
buff.ly/2RdOBAk pic.twitter.com/NXozkQEfqw


posted at 00:24:00

布生物 すごく好きなタイプの buff.ly/2R5sOdX まあ以前も載せたんだけど pic.twitter.com/SErDRYydKE

posted at 01:30:41

見よ。人が、布のようだ。buff.ly/2R5U9wopic.twitter.com/YDSWTOZwif


posted at 01:31:09


仕事始めで、定時より10分も早く着いて「すげー! 自分りっぱだーーー!」と意気揚々と出社したら、すでに年始の挨拶的な朝礼みたいなものは終わっていたらしく「土屋さん……仕事始めくらい早めに来ようよ…」と社長に言われて体調に異常をきたした
posted at 01:53:23

買おう買おうと思っていたこの二重グラスっつーの? よかった。即ポチる。 bit.ly/2s8T2NE pic.twitter.com/e1f2754fqx


posted at 04:02:47

ガイコツ大蛇が海を泳いでるのかっこいい! buff.ly/2TmS4sOpic.twitter.com/e62jFgN7X8

posted at 11:30:11

森林火災で残された人々を空撮。これはそのあとのパフォーマンス的なもの、だと思う buff.ly/2CNkGptpic.twitter.com/w4cufzleGr

posted at 12:30:11

Mike Dargasによるハイパーリアルポートレート。タレ流し。 buff.ly/2Tvkn8zpic.twitter.com/sjBHL95sIf

posted at 13:30:16

すごい技術の一筆龍。じっさいは一筆ではないのだけれど、この筆さばき! buff.ly/2CPgHZCpic.twitter.com/C8VFd5D5FR

posted at 14:30:11

Star Wars newborn/toddler pillow lounger--The Pit of Carkoon play mat floor pillow lounger これなー速攻で売り切れちゃったな buff.ly/2TrHMr8pic.twitter.com/SlFm4PL21O


posted at 15:30:03

ミニミニすぎ盆栽。育つとかわいいだろうなあ…… buff.ly/2CNC65Fpic.twitter.com/7QP6OScF2H


posted at 16:30:10

よく出来てるな~ディズニー(フード)キャラクター buff.ly/2TpLrpBpic.twitter.com/CVd0c2frqO


posted at 17:30:10

え。精子?

posted at 18:02:58

ピザベッド、ピザカバーはたくさんあるけれど、こちら、自身でトッピングできる、ピザお布団セットです。buff.ly/2CPE5X1pic.twitter.com/qxhonyTolJ


posted at 18:30:19

氷上の釣り小屋みたいな建造物を淡々と。 ただのテントみたいなのに、犬がおしっこひっかけてる写真がとても好き。buff.ly/2Tt463Fpic.twitter.com/BurpuFnVom


posted at 19:30:16

これはいい米袋。てっきり日本のものかと思ったらちがった。buff.ly/2TmRxXQpic.twitter.com/PXGqq2JKbX


posted at 20:30:19





2019/01/06



福袋が売れる平和な国よ……
posted at 01:04:13

ZOZOのひと、気の毒な方向に向かってるな
posted at 01:25:28

紅茶のいれあいっこ
posted at 01:30:36

人を頼る人と頼られるひとのちがいはやさしさですよね! とか考えながら原稿書いてたら頭がふわふわになってしまった。 立ち上がるとふらっとする
posted at 04:14:48

頼られる人は大変だと思うしやさしい。めんどくさいことを人に代わってやるわけなので本当に立派だ。
posted at 04:18:16

ヒルズで、顔がテカテカしてる人がいるな? と思って見たらユニクロの社長だった。
posted at 04:19:58

#カメラロールの肥やし 通せんぼをしている新入社員です pic.twitter.com/SbkazM6vRn

posted at 05:58:14

入社早々の私ですが、いくら態度がデカい新人とはいえ、これはほぼ隠し撮りに近い、もはや盗撮と言っていいのでは? bit.ly/2Tul7uE pic.twitter.com/22ZNQ05f8N

posted at 06:02:52

お仕事シーン其の2 入社数ヶ月にして、ここを通るなら私をまたいで行くがよい! と通せんぼをしてるところです。このあとイスから転げ落ちます。 bit.ly/2CRrxOY pic.twitter.com/kAnKtv7rYp

posted at 06:02:53


posted at 06:03:26

明日。やるんで見てて…いや見ないで…
posted at 06:13:46

はちみせも2年目に突入することだし、ゆるやかに狂気の方向にもっていきたい…
posted at 12:26:07

メルカリより対応が早いとウワサのはちみせ、よろしくおねがいします。#ただし早くはない twitter.com/fmmzk/status/1…
posted at 12:29:01


posted at 14:03:44

昨日読んだ自己知覚の本に 「うれしい表情でカラダは落胆」と「顔は悲しげでカラダはガッツポーズ」どちらがうれしい感情に支配されるかというようなことか書いてあって、結果は後者なんだけど、そりゃそうでしょと思いながら念のため夜中に一人でやってしまって直後に真顔になった。無になった。
posted at 14:21:16

帰って原稿やるぞ〜
posted at 14:28:10


posted at 16:02:46

シャレで買ってもいいくらいのお値段 送料込みで4,000円とか…… amzn.to/2scyZxN pic.twitter.com/oy8Oe3S4cg

posted at 16:15:59

この画像、なんで股間近辺にぼかしが? と色々勘ぐって拡大したりしてなにをやってるんだ私は……となった pic.twitter.com/4xDci9PuG0

posted at 16:27:22

センシティブな内容のツイートというのは時々あったけど、プロフィールの内容がセンシティブの可能性あるからフォローできないとか何事? 嫌がらせかよ… しかも画像さえ表記されないとかなんなんだ pic.twitter.com/xfuIDEpLhx

posted at 21:30:36

やりたい放題が引っかかってんのか。好き放題に変えてみました☺️
posted at 21:32:02

あーーー! ちょ! これ、今日二人から言われたので「なんなんだ。正月だから?」と思ってたけど、さては……前澤くんのアレに絡もうとTwitter始めたってことなのか! そーなのか! そーなのかもしれん! 明日資源ごみの日! twitter.com/wtbw/status/10…
posted at 22:21:01






2019/01/07



#今まで読んだ中で一番こわい短編小説 「アッシャー家の崩壊」 不気味だけど、引き込まれて精神的にもしばらく尾を引いたのはコレかなあ……。読んだ時期もあるかもしれない。なんせ「生きて棺桶」は人間の終わりの時なので、ぜったいてき怖い題材

posted at 01:25:45

本名やんけ
posted at 02:43:05

資源ごみの日の任務完了した…
posted at 02:44:13

明日地球が爆発しますくらいしか、もはや重大発表ではないのではないか
posted at 02:49:42

事務所借りますかね…
posted at 03:15:46

朝っぱらからまったくついてない。毛布とカーテンは資源ごみ!と何度も念を押して出したのに回収できませんシールが貼ってあるし、いつもより15分早く家出たのに電車遅延で完全遅刻。やけ食いしたい。
posted at 10:07:59


ネオンの写真というのは、これまでにもたくさん見てきましたが、この着眼点はかつてなかったですよ。道の割れめ、水たまりに写ったネオンたち buff.ly/2CQEExopic.twitter.com/v5R5sb2MQy

posted at 21:34:46

猫キチ力"イたちの生活フォト。 まあぁフォトショップ的な buff.ly/2LVC12vpic.twitter.com/gk4Db1G9JP

posted at 22:30:29

楽しそう…RT
posted at 23:21:54

100万円ツイートのリプ欄、昨日事故で今日手術とか情けでどうにかしようとするタイプとおだててなんとかしてもらおうとするタイプと、「当たりますように…」と祈願するタイプがいるけど、Twitterを神社仏閣みたいに使ってる人が多いのがこの企画ならではで、最後まで見届けようと追ってみたけど断念
posted at 23:26:46

クレーン運転士(多分)のおっさんが撮った天空写真……みて。ため息 buff.ly/2C50Y7d pic.twitter.com/4gQL6DWoh0

posted at 23:30:23

手がこわばるのでいちいち「ウオォ…」と唸りながら手を開いたりして、死ぬかもしれないと思い検索してみたら更年期障害だった話はしましたっけ?
posted at 23:32:10

いましました☺️
posted at 23:32:21







2019/01/08



これはよっぽどだぞの地獄ツイートリプ欄を眺めてたら、「みんな脳天大丈夫?」と思ってしまったけど、社会的に大丈夫じゃないのは多分私のほうなんだろうな…とも思う。
posted at 02:08:16

スタイルいいというか、どっちかっつーと痩せてる人にかぎって、やたら体重気にしてるように見えるのは気のせいなのかな…目立つだけか?
posted at 02:23:16

もはやはやい遅い関係なく、決まった時間に行かなければならないという気持ちがめちゃくちゃストレス過多だなコレ。
posted at 02:31:48

慣れてないことを半年くらいしたら、一気に疲れが出てきた気がする
posted at 02:32:28

適材適所という言葉があってだな…
posted at 02:34:34

ルイージ&イアンゴだ RT
posted at 09:32:13

不良になった有名キャラクターたち 夢をぶっ壊せ! buff.ly/2RaGvrSpic.twitter.com/lhQiGKFOkO

posted at 11:30:14

あら?甲虫の中に…… buff.ly/2C7PgJbpic.twitter.com/Tt89Q1Ym9n

posted at 13:30:02

ベトナム航空がビキニモデルを使用した挑発的カレンダー。 みんなスタイルいいし、9月の女の子、かわいい 2018年の buff.ly/2VxLktTpic.twitter.com/mRyZBM0fjC

posted at 14:30:04

本物のアヒルランプだ…… buff.ly/2QtGHx6pic.twitter.com/Rsolxo5mLT

posted at 15:30:11

中国のカメラマンJesseファミリーが、家族全員で6ヶ月にわたって大エとした結果をごらんください。みんなでやれば怖くない。というか、父息子の腹筋すげえ buff.ly/2Knw5y0pic.twitter.com/5mumIEvgNj

posted at 20:19:26

うわあ……ノルウェーの湖上、泳いでる途中に凍死したカエルちゃん……カエルちゃん…… pic.twitter.com/OWnctHegOc

posted at 21:30:11

しんどすぎて歩けないほどになった…ううぅ。。。
posted at 21:54:30

たくさんのモノをムシピンで留めて一枚の絵画に。細部を見ると立ちくらみが……buff.ly/2Fh1yTepic.twitter.com/mpf0qaKjrO

posted at 22:30:35









#1/08/2019 11:55:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 1月4日分Twitterまとめ! » | 猫のミックがきて、うちの甘やかし家系が露呈 » | はち23年周年 はちみせ 1周年をむかえます。たぶん。 » | コメダコーヒーのミックスジュースが挙動不審だったサラサラ事件簿 » | 自分をキリストの再来だと信じている人たちがこわい » | 忘年会で、おばちゃんに席を譲られたことを発表した » | 夜の工事現場ストーリーといぬんこ祭り » | はちみせ10%OFFだし、新作ゾクゾクだし…… » | 新連載スタートしてます ちょっとだまっとれというコラムのタイトルをば…… » | 明日のアー、稽古のジャマがいなくて一気に飛躍する、の巻 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page