#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/02/18
[#]QRコードTシャツ、はちみせに飛ぶのでお安くしてます♪

ふわああああ

ども。はちみせにオリジナルアイテムをガツンガツン入荷しました。
どいつもこいつもイチオシなんですけど、まずは初の文具から。


NOTEです。メモというか。
イカタコ本を彷彿とさせる組み合わせ。



犬目モ、猫目モで、どちらが売れるか密かに楽しんでます。
今のところ、予想に反してワンちゃんが圧倒的優勢。
猫勢のみなさん、がんばってください。



猫はブラック。同色カラーの特殊なインクで猫が浮き上がってます。
犬はホワイト。こちらも同じ印刷です。



どちらも2色の蛍光カラーの糸で綴じてます。
これがまためちゃくちゃかわいい。



犬目は、中身が方眼になってます。
よく見えないけど、うっすらマス目をプリントしてる。



猫目はわら半紙に蛍光ピンクのケイ線。



私が持ちやすいサイズにしてます。
このテのノートにしては、破格にしたつもりです。

犬目モ・猫目モ
https://83s.shop/items/5c6856dbaee1bb0f65237938



次はTシャツに。
今回、2パターン作ったのだけど、トレーナーは少なめにしたので、早くもSOLD OUTになってます。
こちら、けっこう速攻でした。



QRコードTEE

時間がなくて、イメージ写真を撮ってないけど、これ、本当にかわいい(自分比)ので、そのうち撮ります。
でもって他カラーもやります。

ブラックとシルバーのシルクスクリーン。
次回は白でやると思う。



恐縮ですが、カメラを向けると、わりと読み込んだりします。
そしてはちみせに飛ぶというwww

で、ずっとやりたかった
「Tポイントカード持ってませんTEE」は、言われてみればそんな風、です。
遠目にみれば、そうとも読める。
かも。
で、これはぜひともレッドでやりたかったもの。



わりと人気で残り少なくなってます。
あと安い。
タグ間に合わなくてナシということもあり。

TEEカテゴリ/はちみせ
https://83s.shop/?category_id=5b1a2588122a7d458100071d



KANJIシリーズ
ポーチとサコッシュ
今回はシルバーゴールドでめでたい一文字です。



爽が売れるだろうと思ってたら、意外な感じで「尊」が早くも品薄に。



サコッシュはビビッドな赤も入れました。



バッグカテゴリ/はちみせ
https://83s.shop/?category_id=5bd5c61a5496ff208900096f



あとキャップはブラック完売。
アザシタ。





週末深夜にアップした「つめをぬるひと」さんのつけ爪。
今回多めに制作していただきましたが、春夏限定含め、あっという間に完売しました。

私自身欲しかったのだけど……


つめをぬるひとカテゴリ/はちみせ
https://83s.shop/?category_id=5c1ea8056870240b40f1b55b


そんなわけで、この週末は怒涛のはちみせ祭りでした。
心の中で
「まつりだまつりだあああああ」
となんども叫んでた。

そしてなんども寝落ちしそうになって、歯茎が腫れて、手足が硬直して……
ぶっ倒れるまでがんばりますというか、べつにつらくないのでがんばるって気持ちにもなってないというか。

というわけで、今後ともよろしくおねがいします!






ではTwitterまとめに。
そいえば先週は、ほとんどギフトショーの手伝いに行ってたんだけど、少しだけまわってみたら、印刷依頼してるとことか、取引先とかあって、「あああーーー!」となった。
でも疲れた。



2019/02/12


すごく聞き分けのいい猫ちゃん動画。自分のこと犬だと思ってんのかな……。スケボーもするらしい。buff.ly/2RTPXvppic.twitter.com/IRhE9nEmfB


posted at 11:30:05

即死
posted at 12:03:35

シワができるのが嫌で、10歳の頃から笑うことを封印してきた50才の現在。たしかにシワは少ないのかもしれないけど、そんなことにとらわれるのはいやだなあ。buff.ly/2E2bSg4pic.twitter.com/THY6hPdFes

posted at 12:30:01

花や木、自然の植物をグッととじこめたブレスレット buff.ly/2GzvnORpic.twitter.com/AsyxeVpx07


posted at 13:30:01

ふざけたオブジェクトを作りまくってる人。buff.ly/2Gj0EGxpic.twitter.com/PspBUgSm1N


posted at 15:30:02

Okinawa Soba (Rob) さんの沖縄の公衆トイレ。 知らなかったな…土地柄なんですかね? buff.ly/2WCQxRIpic.twitter.com/wGy01rop4v


posted at 16:14:02

およそ9mのスターウォーズクロスステッチ!ながー buff.ly/2I7IE3spic.twitter.com/hE9ahC18L5


posted at 16:30:16

私が「ナマステ…」ばかり言ってたら、dis子が「それって涅槃ですよね?」とか言ってきて、しかもさっき「土屋さん、今日って『なに言っちゃってんの?』しか言ってないですよね」とか抜かしてきてもう二十代にタジタジです 助けて…!!

posted at 16:42:18

さあバレンタイン。フザけたセクシー男性用勝負パンツ26枚。色々迷ったけど、やっぱチョウチョが出てきたらビックリするかもなあーと紹介画像を吟味しましたよっと。buff.ly/1aYmrhvpic.twitter.com/qSTpQCrmct


posted at 17:30:05

中国が勝手に販売していたベッカムのコンドーム #思い出すシリーズ pic.twitter.com/cUyYy2vlMm


posted at 17:48:28

おばけたちが礼拝する教会。ではなくて、朽ちた教会を蘇らせるためのインスタレーションです。知らないで入ったら心臓とまる buff.ly/2StDV0Ipic.twitter.com/nehplVZmG9


posted at 17:51:05

謎すぎるエロ本小屋 #思い出すシリーズ まだ閲覧可能ですね pic.twitter.com/1EZDFhUpuX


posted at 18:00:18

きゃああああああ! かわええええ! 半透明なうえに水玉っ! しかも発光するっ! なにこのカエルちゃん…… pic.twitter.com/zoXoT1OC1s


posted at 18:02:52

「世界一の美少女」ロシアの9歳の少女、世界的なモデルに--人民網日本語版--人民日報 4年前の記事。いまどんなんなってんのかな…… って見たら、美しいけど世界一って感じではないかなーでも透明感がまだまだあります! buff.ly/2DtJj9Xbuff.ly/2Dw84Co pic.twitter.com/vEQQzgtpfN


posted at 18:30:12

漢弾地さんの連載(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 私のコラムとちがってためになりますー ぜひーーーー twitter.com/dankoromochi/s…
posted at 19:15:12

日常雑貨を使用した、斬新でバカげているハイヒール。歩けやしない。 buff.ly/2tj5qeMpic.twitter.com/NHxbSBpJ4g


posted at 19:30:03

持ち歩きのできる金魚鉢。いつでも金魚といっしょ! ほかにもペットバカグッズいろいろ  buff.ly/2tjXmu6pic.twitter.com/SZnVblCaWG


posted at 20:30:07


カワイイのに不気味。小人少女の冒険漫画。これいいわー。読みたい。Beautiful Darkness buff.ly/2RWhCf6pic.twitter.com/SaB9CorS8M


posted at 21:30:13

トロントのライトフェスティバルだそうです。この屋根を滑走する人間、いいなあ buff.ly/2RUhflqpic.twitter.com/d4uWSJvt0w


posted at 22:30:22

主にアメリカの犯罪者アル・カポネやその妻、ボニー&クライドのボニーなどの写真。アンタッチャブルやゴッド・ファーザーの世界だなあ buff.ly/2RYAieipic.twitter.com/vbUSIYmD0t


posted at 23:30:11






2019/02/13


声に出していいたい日本語「元気な肺魚」

posted at 00:26:11

めちゃくちゃうんざりしたい感じがあるので、バレンタイン直前のデパ地下に行こうかなって気持ちがあるけど多分行かないだろうね

posted at 00:38:53

世の中が、今、俗に言うサイコパスだらけで、常識人と言われてる人たちが圧倒的マイノリティーだったら、サイコパスが普通になるわけですよね…そうなると、常識人が、今のサイコパス的な扱いされる…? 極端に言うと、暴力に肯定的な人が大多数であれば、それは認められるってことなのか? とか…

posted at 00:56:25

なんつーか、外の工事の音がやたら気になって仕事に集中できないとかこんなことは稀なので、多分、なんか、どこか、私はいつもの私ではないんだろうな、と思います。

posted at 00:57:39

悪と善があったとして、(それは正ではなくて)悪がこの世の全てを支配して、人類のほとんどが悪になれば、そもそも概念としての悪はなくなるのかな…? とか。

posted at 01:00:32

ヤバい。また思考が宇宙にぶっ飛ぶぞ

posted at 01:00:47




posted at 01:04:06

何事もそうですけども、頼みすぎは良くないわ bit.ly/2Ssr0fD pic.twitter.com/CMqIzmvVXD


posted at 01:04:08

ちょっと今日は寿司の食べすぎで脳がぞうきんっぽい

posted at 01:17:48

明日、8時に起きれますように… ナマステ… pic.twitter.com/noJXCvYgXK


posted at 02:24:24

すごいのはすごいけど、世界のハンサムトップテンに何人も入っているのはさすがにしらけてしまうな pic.twitter.com/0Iz0lr43Fo


posted at 02:26:57

毎日二十代女子にdisられることを楽しみに生きているけど、最近ではdis子が必死に私を喜ばそうとdisワードを練っているのがちょっと気の毒に思えてきましたよね…

posted at 02:34:50

クワマンのTwitter、なんなんだ。

posted at 02:36:59

会社の人が、「餅は煮て食べる」と言うので、はぁ? 焼くでしょー! ふつーと言ったら、「ええー! 焼くんですか〜? かたいじゃないですかー。実家ではずっと煮てますよ」と言う。まったくおかしな家庭があるものだと思っていたら、この画像が送られてきた。 え。 もしかしてこれが日本デフォ? pic.twitter.com/tSkChCMJZ3


posted at 02:47:16

な、なんか…もうしわけない!!

posted at 02:54:03

シャークマンと名づけられたこの服?は、いつでもどこでもプライベートゾーンを構築することが可能! buff.ly/2RV4UgHpic.twitter.com/D9xdZJClfS


posted at 11:30:05

ギフトショー! 今日から3日間手伝ってるので、誰か来る人いたら声かけてねー #ギフトショー pic.twitter.com/tGZSM7jtYh


posted at 11:43:56

帽子にもマフラーにもなっちゃうオオカミ的なアレ。めっちゃかわいい pic.twitter.com/pgei2UoZTn


posted at 12:30:01


よくあるビフォーアフターです。 え。マジか。というのもありますね ダメダメ君からこんなイケメンに変貌したら、ばかにしていた女子とか同思うんだろうなあ…… buff.ly/2DwF2Tdpic.twitter.com/Z6ykuiOFKh


posted at 13:30:08

ファービーオルガン。かわいければやかましくてもOK buff.ly/2ti88Rupic.twitter.com/hcqj0vOzyT


posted at 14:30:08

乙! ギフトショーヘルプおわーり bit.ly/2WWzomc pic.twitter.com/WszkjoHG6x


posted at 15:04:08

ナマズ? 夢に出てきそう……。こんなところに飛び込んだら、いったいどうなっちゃうんだろ。 pic.twitter.com/aN95aEYLYq


posted at 15:30:12

こんなアシナガグモみたいなやつがヘビ食べちゃうのかな……って思ったけど、食べたって書いてあるんですけど……。ひっかかっちゃったヘビさん、お気の毒さまです……。buff.ly/2Dt89Xxpic.twitter.com/ZN2CaFvaPD


posted at 16:30:15

バンクシーのDismalandより前に、画家が描いていたDismayland。うおおおお buff.ly/2DwTLgLpic.twitter.com/2LLaYOO5NS


posted at 17:30:02

スマホならぬスマートミラーをGoogle社員が自宅用に制作。OSはAndroid。時刻、月日、気温、ニュース、リマインダー。忙しい朝に便利すぎる。 buff.ly/2D9z3Ucpic.twitter.com/HoSnpjg49k


posted at 18:30:02

かわいらしい陶器たち buff.ly/2De9HV0pic.twitter.com/NV6JwzBAuE


posted at 19:30:09

中国の学生Kim Yan Xiさんによる作品です。伝統的カツ新しさ。そしてなによりポップです すごく好きなタイプ……! buff.ly/2RZOLq9pic.twitter.com/5KEwtttJMF


posted at 20:07:48

カメラマンTodd Antonyさんの撮るデコトラ。ほかにも好きな作品が多い。前も載せたかな? って思って検索したけどなかったので。 buff.ly/2DuQ8YI pic.twitter.com/DZvSqWgHl9


posted at 20:10:12

カメラマンBrad Eltermanがかつて撮影した、ミュージシャン・俳優たちのスナップショット。たしか写真集もでましたね buff.ly/2GlZD0xpic.twitter.com/uRk81wzgS3


posted at 20:30:18

折り紙に魅せられたアーチストRoss Symonsさん。小さな小さな折り紙を、毎日インスタにアップしています。buff.ly/2IzHZHa  buff.ly/2DycVDb pic.twitter.com/G73UWtDwt2


posted at 21:30:25

アニメ、ディズニーヒロインなどのキャラクターを19歳のTatianaさんが描くと…… buff.ly/2DBRYqTpic.twitter.com/4lJlc9rSEn


posted at 22:30:08

去年のだけど、NIKEから、旧正月のための中国のスニーカー。金回りが良くなりそうな…… buff.ly/2Suqr4Zpic.twitter.com/1sC3yYFYCS


posted at 23:30:20







2019/02/14

ガッカリしたと言われたら、「ええー! 期待してたんだ〜! ウケる〜!」と言ってしまうな

posted at 00:22:35



posted at 01:02:09

ご存知かと思いますがこのように、敵を増やしながら生きているわけですが、もう50も過ぎたことですし、結論として、「だいじょうぶ。敵が多くても生きていけます、だいじょうぶです」と20000回くらい言いたい。

posted at 01:07:46

きらわれることに1ミクロンの恐怖も不快も嫌悪も感じませんので大丈夫です。「まあいるだろうね、そういう人も」っていうくらいの感情です。どちらかというと、好かれる方が私は怖い。

posted at 01:09:37


みなさん!! 日付変わって今日はバレンタインデー!! しかも! 仏滅ですっ! まことにめでたい!! pic.twitter.com/rjLNgsT6is


posted at 01:28:53

自然食だか、オーガニックだか、ていねいな暮らしカフェだか知らんけども、瑞々しさのかけらもないレタスを千切って、パプリカで色味を加えただけの大量のサラダに、ドレッシングも塩さえもつけるのを許すまじとはナニゴトだろうか。私はウサギじゃあねえんだよ!許すまじ! と心で罵倒しながら食べた pic.twitter.com/OJLmyyZ6VR


posted at 01:36:14

BTSのツイッター、ちょっとみただけでもファレルとリッチブライアン、バックストリートボーイズにスティービーワンダーとかとかフォローしていて……うわぁ

posted at 01:50:44

ナポレオンに書いた最新記事のスシスシ詐欺の件ですが、知人の病院にも出没したとのことでかなり度胸が強いとみた napoleon5.com/?p=1580

posted at 02:02:55

あの男が改心するとはとうてい思えないな

posted at 02:06:01

中国から日本に旅行にきているご家族、中一の娘さんが名古屋にプチ旅行に行くというのでこずかい50万円あげててびっくりした。それが今の中国のパワー……。

posted at 02:10:00

夜のにおいの正体を知ってる?

posted at 02:33:46

明日8時に起きれますように…… ナマステ…… pic.twitter.com/jp2kXzPVc9


posted at 02:34:49

きいてください。 私に悪態をつくことが日課のモナリザdis子。 今日は私がギフトショーのお手伝いで会社にいなかったため、「土屋さんいないとさびしいですね」と言っていたと小耳に挟み込みました。 ヤベーな。どんなツンデレだよ  モナリザdis子 ディスリ集はこちらをどぞ twilog.org/wtbw/search?wo… pic.twitter.com/nHXG9dpac7


posted at 02:40:23

最初の頃、まだdis子がdis子と命名される前にdis子のことツイートしたら、私もあります! 年下からいじめ! みたいなのが多くて、い、いや……私……知人で嫌いな人の悪口は言いませんので……と動揺して頭がクラクラになった

posted at 02:45:57

アケミ。どーなった?

posted at 03:44:07

昨日と同じ電車に乗ってるけど、昨日は1度心肺停止するほど「ザ、満員電車」だったのに、今日なんと生まれて初めて女性専用車両に乗ったら少しだけ余裕ある!! ビバ! 女性専用車!!! おんなサイコーーー! 女に生まれてよかったぁーーー!

posted at 09:13:39

とかいうと誰かが怒り出すんだろ? 知ってる

posted at 09:14:00

そして恵比寿で空くはずなので、もっと最高になるはずだ。最高の最高レベルに…!!!

posted at 09:15:03

御愁傷様です…

posted at 09:29:28

やっぱりあのにおいはマジでわたしだけが感じるやつなのか…

posted at 09:35:23

ミラーケーキ。最近は良く目にするなあ……日本でもあるみたいですね buff.ly/2X05Rbnpic.twitter.com/0Nv05LdGsT


posted at 11:30:04

セレブの素顔とメイク後ですが、基本的にはみなさん素顔もお美しいことに変りはないわけで…… buff.ly/2SuCFdWpic.twitter.com/QqSR2L8dPf


posted at 12:30:12

浮く。まわる。ムーンライト buff.ly/2DzGuEhpic.twitter.com/vjKG5zlahO


posted at 13:30:11

穴に落ちた犬を救うために、勇敢な女性が氷のうえを這って救助。割れて自分も落ちる可能性があることを危惧したりしないのかな、それより助けたい一心なんだろうな、すごい。 buff.ly/2DDQkozpic.twitter.com/7Q9ac0nF3u


posted at 14:30:03

うわー つかれた〜

posted at 14:52:30

利用規約作ったもん勝ち

posted at 15:02:22

歯医者さんの天井に「ウォーリーを探せ!」これで気がまぎれるのかなあ buff.ly/2BARocPpic.twitter.com/fYayRO0u8T


posted at 15:30:08

中国人アーティストChunlong Sunによる独裁者がかわいいぬいぐるみを抱えた広告。これ、たしか前にも載せたけど。この人はPhotoshop技もだけどアイデアがめっちゃいいんですよね buff.ly/2TO0QAypic.twitter.com/7L5UkqHo4V


posted at 16:30:14

かわいい。これで恋人のところへ飛んでいきたい。 いや、痛いかな…… pic.twitter.com/oryNA9fIBy


posted at 17:30:01

寝過ごしきめてしまった

posted at 18:06:09

昨日たまたまガソリンスタンドが潰れていたのを見て悲しくなったんですが、こちら、イラクのピンキリガソリンスタンド。黄金スタンドってすごくないですか。 buff.ly/2kCFsNdpic.twitter.com/n4PsnaUcTO


posted at 18:30:04

「世界一周捕鯨航海」アメリカで一番長いパノラマ絵およそ400mとのこと。 buff.ly/2DJXiJ5pic.twitter.com/leAmkTSOow


posted at 19:30:09

だと思う。 私は月曜だと思う。 twitter.com/betsuyaku/stat…

posted at 19:53:22

食べ物をなんでもドクロにしちゃおう buff.ly/1KkuVBEpic.twitter.com/ImMS5w7V5L


posted at 20:30:01

無くなった建物の痕跡写真。色々。 buff.ly/2GrgoHlpic.twitter.com/nqKPc39ie3


posted at 21:30:08

夕方電車で寝過ごしたけど、今、バスで寝過ごしましたよね…

posted at 21:48:45

第3回 モテる人はどんな本を買うのか? napoleon5.com/?p=1765 というか旦那さんにしてモテるというのがすこぶる良いな。

posted at 22:02:43

キアヌは細胞までカッコイイよな

posted at 22:09:22

モノクロキッズコンテスト、子供たちの瞳がめっちゃいいのですが、最初、なんでこんなに悲しい表情ばかりなの……と思ったら楽しいのもあってよかった。美しい少女少年ばかりで恐ろしいくらいです buff.ly/2IlCvB8pic.twitter.com/mJ5soq3yLA


posted at 22:30:34

みなさん、わたくし、14時までモーレツに仕事して、そのあと電車で寝過ごして、14:30から21:00くらいまでモーレツに仕事しましてそのあとバスで寝過ごして、今からモーレツに仕事する予定なんですけど応援してくださいますか? pic.twitter.com/5mcLCsCkiN


posted at 22:31:43

いやしなくていいや……

posted at 22:31:50

はーーーー! ウケるーーーーーーー!

posted at 23:16:31

そういえば今日のdis子ですが、「モナリザdis子っていい名前ですよねえ……」とうっとりしていました。頭大丈夫かオイ

posted at 23:19:27

最近動画を撮られることが多いんだけど、本当に私はニヤけながらしゃべるのがデフォなのかもしれない。自分のニヤけた顔はきらいなのに終始ニヤけている。やめたい

posted at 23:28:41

彫刻家Jago Jacopo Cardilloさん。ハイパーリアルな彫刻や絵画のモデルには、老人がいいのでしょうか……? 個人的にはリアルはあまり興味が湧かないのですが、でもまじまじ見てしまうものですね buff.ly/2DHv4hJ  buff.ly/2DBW4iR pic.twitter.com/VFszjIGIX1


posted at 23:30:23

そして今、動画をラインで回し見してたら、一人が「大福www」と言うので、え? と思ったら、動画での私は片手に食べかけの大福を持ちながら、延々と会社の人のモノマネをしているのだった。完全にイカれたおばあちゃんっぽい。服装も老人ホームから脱走したようなの着てるし……

posted at 23:30:36

明日からほんとニヤけるのやめると意識的にがんばる

posted at 23:33:29






2019/02/15

私のいう夜のにおいとは、複合的で略してる。厳密にいえば「冬の夜、外から室内に入ってきた人を迎え入れた時のにおい」 これは好きなにおいのトップなんとかだったのに、ほとんどの人が「くさい」と思っているらしく愕然としてしまった。そしてまだあのにおいの正体を暴けてない。 pic.twitter.com/rkniDyxSV2


posted at 01:56:25

もう…今日は、寝ない覚悟でがんばっております! ご支援、ご声援、ご鞭撻、なんでもいいので不眠不休でよろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/QJ1lf3Aw9H


posted at 03:18:25

昨夜、起きられますようにのナマステ祈祷をしなかったばっかりに。というか、今朝か…

posted at 10:01:41

あれ? 雪??

posted at 11:04:17

Zin Helena Songさんの作品 好きです。かなり好み~ buff.ly/2GqFrKP  buff.ly/2Icayvbpic.twitter.com/3lXiWTfJTj


posted at 11:30:07

デジタルアーティストMike CampauによるSNSのネオン、そしてそれらの短所 buff.ly/2tZJoACpic.twitter.com/CvvdXtuh3V


posted at 12:30:10

アザマス! sold outになりました!! twitter.com/animamundi_/st…

posted at 12:35:56

けむしねこ完売! あざーした!

posted at 12:38:52

かわいそう…

posted at 13:22:57

Joyce Linさんによる、ユニークなイスたち buff.ly/2GHIlu4 pic.twitter.com/AlY0gpuVxP


posted at 13:30:08

そいえばオバマ元大統領の公式肖像画が異例という話題が先日ありましたが、ケネディと比べると力強くてりりしい。好きですよ。ケネディのこれがよく許されたな……って思っちゃう buff.ly/2GEPFXkpic.twitter.com/xfs4m9rQgo


posted at 14:30:08

Ward Robertsによる、(おそらく)心臓の写真。グロいはずの臓器が、淡いトーンで可憐にも見えてしまう。そして情報が一切ありません。お医者さんなら人間のがわかるのかな? それともないか。  buff.ly/2tlHrvlbuff.ly/2GMI8pzpic.twitter.com/KqFwaZQ5QR


posted at 15:30:06

ちょ、そこ、絶対場所まちがえてるっしょ、ってやつの写真アレコレ buff.ly/2tjtZbppic.twitter.com/O6kXaA6uy6


posted at 16:30:18

はい。バック・トゥ・ザ・フューチャー、未来のクツのニットバージョン 前は売ってたけど、今はもうないみたい pic.twitter.com/EOlkXqfFV2


posted at 17:30:14

すっかり絵だと思ったら、これ、写真なんですね。現在東京を拠点に活躍しているアートディレクターCody Ellinghamさん。彼の撮る東京、じわじわきます。 buff.ly/2I7MzNT  buff.ly/2GqLOO4 pic.twitter.com/9t4Bchv7rT


posted at 18:30:15

前に石ラムネを紹介したことがあったんだけど、サイトがあって、こんなすばらしい作品(お菓子)があるとは! 芸術ですね。いちいちものすごくていねいに作りこまれているのが伝わってきます。 buff.ly/2Ib0vqv pic.twitter.com/NmEi4hxTSg


posted at 19:30:04

モルモン教の男性用カーマストーラ。真剣にフザけているの、好き。しかもスーツってなんだよ。buff.ly/2Gd73TMpic.twitter.com/Okl0zq0WqH


posted at 20:30:05

「TOILETPAPER paradise」という展示会の作品が狂ってて面白い。ここに1週間いたらどうなっちゃうかな。なれちゃうのかな buff.ly/2DHf2Vhpic.twitter.com/FZB1H0pqQo


posted at 21:27:12

ID001、生きてたのか…

posted at 22:08:32

ケーキルームがあまりにもおいしそうすぎる。。。これは映画、マリー・アントワネットを思い出させるなあ…… buff.ly/2SAUMyUpic.twitter.com/nVNlOU1Ugx


posted at 22:30:11

ホントに本当においしいケーキ。もしかしたら今まで食べた中で1番かもしれない… twitter.com/912shop/status…

posted at 22:35:35

キャンディで臓器を作る。ほほう…… buff.ly/2BEyXEepic.twitter.com/UjtpVESASL


posted at 23:30:10





2019/02/16

パーフェクトな感じで行き詰まっている

posted at 03:49:45

それではみなさん、ここで、わたしの大好きなバナナハルキのケーキをごらんください。目にうれしい。下にうれしい。 pic.twitter.com/qROuNCamJG


posted at 04:20:12

舌だよ。察して

posted at 04:20:41

氷河キャンドル。色合いもいいな~っと。 buff.ly/2TLvE50pic.twitter.com/buGNhL19ZF


posted at 11:30:03

なんだかつけてるだけで強そうなマズル(口輪) buff.ly/2DIZKiFpic.twitter.com/GxhlBB0DAL


posted at 12:30:07

物語を彷彿とさせるアルファベット buff.ly/2SAT14Fpic.twitter.com/L195bl4jJ5


posted at 13:30:01

いろいろなラブリー系襟。白鳥がほしいぞ buff.ly/2DE6ezspic.twitter.com/IDpCTMPZWj


posted at 14:30:08

え。これが? とマジマジと見てしまうMatt Johnsonによる木の彫刻。これら、ぜんぶ、木です。 buff.ly/2DIC0eMpic.twitter.com/x0CGvoBDUl


posted at 15:30:06

ヤバいのキタ

posted at 16:02:25

フォトボムやら背後に写っている人たち buff.ly/2SAmA6Epic.twitter.com/cJmCly6iYR


posted at 16:30:09

以前、サザビーズがバレンタインに合わせてだしたエロい作品群のひとつがキョーレツです。こ、これはいったい…… 秘密のサロンで使われていたとのことですが……なんとも…… buff.ly/2DLYMT8pic.twitter.com/2UbBIeZLki


posted at 17:30:01

Sabrina SmallとCaitlin McCormackによる、レース編みなどの作品ですが、基本、人間の臓器、骨格をベースにしています。 buff.ly/2SAR9ZDpic.twitter.com/DxGH69iwuD


posted at 18:30:13

カナダの温泉で、フリージングコンテストなるものが! 髪の毛とかとにかく毛が凍るヤツ buff.ly/2SCRXNSpic.twitter.com/xgAnuzpUQj


posted at 19:30:09

カナダのアーチストDebra Bernierの作品。流木の形を活かした作品が多く、女性美や母子、自然を描いてます。神秘的。 buff.ly/2DFfCTw … etsy buff.ly/2SGNI40pic.twitter.com/1t1VBs6VDz


posted at 20:30:13

ナイトクラブに浮かび上がった3Dプロジェクションマッピングの天井 buff.ly/2t4JrIcpic.twitter.com/iHFc9rQhCI


posted at 21:30:05

かなりのエログロなのに、そのかわいさに卑猥を化かしてしまうアイコンたちbuff.ly/2t9yvsKpic.twitter.com/opeag8SYV0


posted at 22:30:08



posted at 23:30:13

やば……間に合わない……一部のアイテムは深夜1時かな……

posted at 23:54:09





2019/02/17


今から晩ごはん…を…

posted at 04:14:07

グニャリ、とろけるような電球たち buff.ly/2HVOMvTpic.twitter.com/WblQlreiJr


posted at 11:30:07






#2/18/2019 12:17:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ハンパな告知と見事な予告 » | スシスシ詐欺で笑顔になる » | エロいっていうやつがエロい » | 寝てる時以外はだいたい仕事してた » | そういえば幼稚園でユニセフ募金をブチまけたんだった » | 性的な単語が一発変換できないようじゃダメ » | 20代の宿敵 モナリザdis子は本当に平成生まれなのか? » | 乗ってたタクシーが白バイに捕まった悲劇 » | 母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ » | 1月4日分Twitterまとめ! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page