#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/02/12
[#]ハンパな告知と見事な予告

はちみせでは、土日に販売スタートして日曜にはSOLD OUTというケースがよくあるのですが、今回ものそ子、203gowの作品を入荷しておおまかに完売しました。

やたらと数がある未確認生物「けむしねこ」だけはわずかに在庫あります。





みてよし、たべてよしの国宝マンガリッツア豚も速攻でした。



ニーマルのネックウォーマーはリクエストも多いのだけど、まさか海を越えたユーザーが待ち構えたようにポチるとは思いませんでした。



アームウォーマーもおかげさまで完売です。




▼ハンパな告知
今週、13、14、15日の三日間、ギフトショー(@ビッグサイト)の手伝いをします。行く人は声かけてください。やけくそでバレンタインにブチこみました。

ユニフォーム的にドピンクのポロシャツを着るそうなんだけど、ポロシャツとか着たことなくて、どんなズボンやスカートに合わせればいいの? 体操着しか思いつかないんだけど。


▼見事な予告
はちみせでは新作2デザインのTEE、トレーナー、新作3種類の刺繍漢字サコッシュ、ポーチ、そしてモコモコキャップのプードル(黒)と羊ちゃん(白)が今週末にできあがってきます。当日の深夜か日曜には販売したいけど、んーーーどうなるかなー。写真によりますね。イメージ写真を撮りたいけれども、そんな時間あるかな、とか。

遅れて作ったメモ帳というかNOTEも、週末に届きそう。自分の構想をくつがえして2種類です。
「犬目モ」「猫目モ」
こちらもそうだ、ブラックとホワイトという対極なカラー。これはイカタコ本の時のように、どちらが早く完売するか競ってみたいですね。かなり大量にあるので、SOLD OUTまでには時間がかかりそうですが……。
実は柴犬メモを作るつもりだったのに、なぜかちがうタイプの雑種犬猫バージョンになりました。なにごとも制約があるほうがアイデアが湧きます。

柴犬メモは、犬猫メモの売れ行きを見てから作るかどうか決めます。でもモチーフにしている柴犬は、ドルジの愛犬に似てそのふてぶてしさがとてつもなく愛らしいので何か作ることは作る。でもTシャツ向きではない。なんだろなー。



マサルとマサオはいとこ同士らしい
びっくりしちゃったけど、これってけっこう有名な話かな。

ではみなさん、用もないのにはちみせに行ってショッピングしてみましょう。
https://83s.shop/


ではTwitterまとめ



2019/02/08


時間がなさすぎて仕事しかしてない。それでも足りない。楽しいけど、全てにおいてハンパな気がして焦燥感がつきまとってる 「起きたら出社」で長年自由に仕事してたのでフレックスではないのがいまだに慣れないし体力的にもアレだしもうご隠居年齢だし、そろそろ完全フリーランスになってもいいかな…

posted at 01:32:56

この、奇跡のようなスピード配達ご時世に、はちみせオンラインショップでは到着まで5日から20日かかりますとオーバーに伝えていて、読んでるかそうでないかは知らないけれど、遅くなっても誰一人として苦情を言ってこないのでホントありがたいしラブいしもっと買ってください

posted at 01:43:38

近々のそ子とニーマルの作品をアップ。そしてそう遠くない未来にはちみせオリジナル TEEとスウェット、3種類、秋冬キャップ、サコッシュとポーチそれぞれ3デザイン、ノート、トート、そしてtattooシール、カミングスーンですʕʘ‿ʘʔ これもうヤバめのいい感じDA
posted at 01:47:40

PayPalから、「ポリシー更新のお知らせ」というメールがきて、ポリシー更新じゃあねえんだよ! という気持ちになってしまったので荒ぶってるな自分…
posted at 02:55:36

こういう時はこれだ。 ナマステ… pic.twitter.com/QseukBMSl7

posted at 02:56:27

ナマステと言えば、この前の配信でナマステ連発してたのをすっかり忘れてたんだけど、視聴者が「ナマステ…」とコメントしてきて、次々にナマステ祭りになったのよかった。今日はナマステハラスメントしないでよかった

posted at 02:58:13

そしてこの前はラストで暗闇配信になったので、今日もやろうとしたら、回線が暴れ出してモザイク配信になったのもウケた。だいたいウケてる

posted at 03:00:26


どうやら世間は「いかがでしたか?」で終わるテキストというか記事やブログにカチンとくるらしいと知ったので、書いたことないけどこれから連発して皆の衆をカチンコチンにしてみたい欲求だけど性的な意味じゃなく

posted at 03:04:19

この、たった一言で、という(あうん」の呼吸 かろやかに時空をまたいだ意思疎通、開通、便通瞬間、みて。 pic.twitter.com/gnL5bsCyh3


posted at 03:08:44

知らん人だけど

posted at 03:08:53

今日本日こそ3時台に寝たいけど、読みたい本もあるしドラマも観たいし、dis子による本日の私へのdisりも振り返りたいしで色々大変だ。生きることは大変である

posted at 03:11:38

おやつ食べるのに忙しいらしいな。寝よう。

posted at 03:16:48

セレクトで、私を通り越して女子が女子に「これどうですかね…」と相談に行き、忙しかったので声かけられなくてよかった〜と漠然と思ってたら、1人が「土屋さんに聞かなくていいんですか?」と気を使い、「ねえさんはAmazonに夢中だから…」と言っててなんで夢中なのわかったか? 助かった! と思った

posted at 03:21:56

人間を甘やかしてはいけない

posted at 03:24:19


これは前に紹介した人と同じ人かな 韓国、アメリカの子供たちの部屋というか、まあこうして色を合わせるとキチっぽいな buff.ly/2CziIId pic.twitter.com/VgFIO5Mn5y


posted at 11:30:11


生で見たら、音とそのシーンが焼き付いてしまう

posted at 12:49:21

アインシュタインがかわいすぎるんだが pic.twitter.com/cILzl2ZJtf


posted at 13:19:48

フロリダ在住のアーティストClark Orrによる映画の切手。ひとめでわかる。 buff.ly/2GdfSwRpic.twitter.com/OAIcMtcfYT


posted at 13:30:03

マクドナルドが出したBling Macというビッグマックリング。なんか、コンテストやって優勝者に贈られるっぽい フツーにほしい buff.ly/2HXXiKQpic.twitter.com/fJdVdw93Ma


posted at 14:30:03

歴史的モノクロ写真。ピカソとその息子&ジャン・コクトーの写真が好き。なにこれ。歯磨き?buff.ly/2TF1alkpic.twitter.com/T2V09CcedU


posted at 15:30:06

スコットランドのバイキングのお祭りがめっちゃかっこいい~ buff.ly/2TELVsmpic.twitter.com/pp5JQkkaDl


posted at 16:30:11

クリス・ヘムズワース、多忙なのにこの育メンぶり!自他共に認めるいいお父さん。buff.ly/2TDfHxHpic.twitter.com/unp6aqKzWR


posted at 17:30:01

オランダ当局者、ハーグ市役所を「世界で最大のモンドリアンの絵画」に改装。シャレとる。 buff.ly/2THBBA8pic.twitter.com/OQxqfASSrR


posted at 18:30:08

James Bruntによる、マンダラアート。石や枯葉など buff.ly/2Gw4kltpic.twitter.com/nSieql1ilz


posted at 19:30:17

フィルムフレームメガネ 映画好きの方、どうですか。なんか、ちょっと、かっこいいです buff.ly/2I0zW7npic.twitter.com/KuBsxgiYiF


posted at 20:30:06

Lisa Langanさんの食卓の作品、これはかなり好きな感じなので家に飾りたい buff.ly/2I0z8PT pic.twitter.com/GAg3mymhVd


posted at 21:30:30

これ…マジで子供のおもちゃですか……という人形やぬいぐるみなど buff.ly/2Gezsslpic.twitter.com/uXP8sDbysH


posted at 22:30:05

消えたものシリーズで、紙石鹸…とか思ったけど、検索したらまだまだご健在であった。 pic.twitter.com/hYoWG8e3Dx


posted at 23:10:14

トルコ出身のカメラマンAlper Yesiltasさん。12年間同じ窓の写真を撮り続ける。窓は魅力的ですよね。ちがう瞬間を見せてくれる buff.ly/2HYU1L9pic.twitter.com/T2LXCWiX0O


posted at 23:30:13





2019/02/09


もらった月世界という幸せの塊お菓子があまりにもおいしいので人にあげたくなくて、でもあまりにもおいしいので人にあげたくて、悶絶した暁に粉々にして少しだけあげた。 pic.twitter.com/9hNlKALgrB


posted at 00:59:47

パニック1秒前 pic.twitter.com/XRX4abkzQS


posted at 11:30:09

北欧の廃墟。ゴチャゴチャしてない感じがいい。 buff.ly/2DZIxFjpic.twitter.com/JXxTSf1QuX


posted at 12:30:07

みんなぁ… まってて… 今せっせとやってるので今日中にはなんとか… #はちみせ pic.twitter.com/hJ1SG6bCKE


posted at 14:45:33

よく見ると骸骨がイキイキと描かれていてかわいいシャツです。 buff.ly/2HVWxSbpic.twitter.com/A2XS7C1m2D


posted at 16:30:03

ミニSegway? すっ転ぶ自信ある buff.ly/2RKI3Vc pic.twitter.com/ZB6Vkjd88d


posted at 17:30:04

リンカーンセンターを侵食したバルーン buff.ly/2RJOOGwpic.twitter.com/eKgmSM1ys7


posted at 18:30:16

アーチストRachel Beltzさんによるミニチュア画 buff.ly/2SgHHKTpic.twitter.com/dHpzINYpHe


posted at 19:30:01

カメラマンDagmar van Weeghelによる、アフリカ系移民の力強さ。美しい。 buff.ly/2Sfps8Ppic.twitter.com/GBzQU7DT5c


posted at 21:30:06

NASAそうなレジ袋、あれはよけいなオマケでは……? と思っているので、よろこんでもらってるの見ると、めちゃテンションあがるー そして次のデザインもできてるーレジ袋は永遠に続けそう

posted at 22:13:14

え。やりたい……

posted at 22:14:32

本日のタスクギョームが思ったより早く一段落したので、おいしいものでも食べに行くか〜! と思ったらごはんが炊けたので、篭って本読んでドラマ見てインターネッツをしよう

posted at 22:15:41

パリをベースにしたカメラマンVirginie Khateebが撮影した大理石の採石場跡地 ふだんはファッション、ポートレートを撮る事をメインとしているよう。 この写真はデカデカと家に飾りたいと前も書いたけど、ご本人に連絡取って買おうかな buff.ly/2RQOyWcpic.twitter.com/Vm9Zm33w7a


posted at 22:28:37

20歳の金魚に、およそ28,000円出して腫瘍を摘出した家族。んーでもうちでも20年一緒にいたらそれくらいは出すと思うなあ。 buff.ly/2WUrH03pic.twitter.com/bWa3bpbBXq


posted at 22:30:20

その他 暴力愛護ヤクザPETA、満面の笑み コレが真剣に動物たちの虐待を阻止している顔でしょうか...... いいぞ! もっとやれ! pic.twitter.com/c6EFqsmqUF


posted at 22:38:47

そういえばこの前実家帰ったら、嫁がオカンに「おだまり!」と言わってたんですが……。本当の本当にオカンは発狂するとマジで手がつけられなくなるので、そういうことは私がいないところでやってほしいですよね…… pic.twitter.com/CQpgQeyn7w


posted at 22:40:59

おとーさんの危険極まりないドリフト走行に大ヨロコビの幼児(だよね?)っていうかアレかな。怖くなると笑っちゃうタチなのかもしれないな。お葬式とかで笑っちゃうような......(ぜんぜんちがう)buff.ly/2UN0r1tpic.twitter.com/NTENGzQ1Jj


posted at 23:30:02

ロシアといえば…先月の撮影ではモデルがロシア人だったし、昨日やってきたAmazonのコンサルもロシア人。もうこれはロシア料理を食べに行くしかないな! #ロシアに行く気はありませんなぜなら寒いから

posted at 23:35:45

ロシア人コンサル、日本長くて日本語ペラペラだったけど、「寒いの嫌いだから冬はどこにも出かけたくないよ」とか言っていた

posted at 23:36:49




2019/02/10



まあるいグラスに入れてもかわいかったけど、サッと手にしたお椀に入れてもお似合いだったので、要するにあんみつは無敵 bit.ly/2UPWKb8 pic.twitter.com/64VgVCQQqG


posted at 00:03:26

実物観たい......。Giant Inflatable Balloons Transform Interior Spaces into Otherwordly Environments  巨大バルーンに覆われる buff.ly/2UMMSPvpic.twitter.com/KTvEIzzvA8


posted at 01:02:01

ほんじつもよくはたらきました。ねよ。

posted at 08:13:38

奇跡の一枚。コラじゃないらしい...... buff.ly/2tbVYtzpic.twitter.com/TVAh95mUeT


posted at 11:30:04

ヨハネスブルグ発 学生寮のコンテナアパートbuff.ly/2URI3ESpic.twitter.com/p7NJBUymlL


posted at 12:30:08

いやここんとこすごいっすね…昭和…

posted at 12:58:44

やべ!

posted at 13:01:23

溺れたバンビちゃんを命がけで助けた少年の一部始終。イケメンすぎて一発でメロメロパンチ。勇敢さは顔に出るな......。 地位や名誉や才能や収入や容姿とかじゃない男の底から湧き出る面魂って、マジであると思う。そこを見極めていきたいものですね。 buff.ly/2Sle1fDpic.twitter.com/OdItLORn7t


posted at 13:30:09

台北の地下鉄20周年記念して、一日パスチケットがやったらかわいい buff.ly/2Dl14Iupic.twitter.com/ISezgiSSSV


posted at 14:30:06

快挙…?

posted at 15:27:43

エドガー・ドガの踊り子絵画をリアルに再現。絵の中に隠された「暗」の部分は一切出てこないところがいいっすねえ…… buff.ly/2Dl13nUpic.twitter.com/zsH2iNQT1Q


posted at 15:30:06


完璧なる積み。完璧主義者に多そうだなあ。うちのオカンとか。わたしは反面教師で育ちました。完璧コワイ。岸壁の方がいい。 buff.ly/1QsI5sTpic.twitter.com/EJnEJheafI


posted at 17:30:03

昨日、夢で、小学校のときに教科書に載ってた「一切れのパン」が出てきて、あれを途中で開けて食べようとしたら、どんな絶望感を味わうんだ…!!! と思った子供心が蘇り、恐怖で目が覚めた。多分朝方、硬くなって歯茎から血が出そうなくるみパンを食べたからだと思う

posted at 17:37:20

電車で立つことに慣れてないので、ついしゃがみこみそうになってしまう。ヤンキー座り的な

posted at 17:51:27

金持ちの友人、しんぐっちょの家の玄関ホールには虎の敷物、ボーイフレンドの金持ち和也ちゃんちにはパンダがあったけど、見た瞬間、金持ちっていいことばかりじゃないな、と思いました。臭いし。でも、これなら感心するかもしれない。ヒトラーの敷物 buff.ly/2Sl1SHFpic.twitter.com/z4P8RBt5oe


posted at 18:30:05

トルコの陶芸家、Aylin Bilgiçによるミルクがはじけ飛んだようなボウル。ゴールドのフチが美しい。 buff.ly/2GwKoB8pic.twitter.com/7ztxRVZRnJ


posted at 19:30:13

スターウォーズの醤油皿。お醤油を入れるとキャラクターが浮かび上がる仕組み。情緒はないけど、桐の箱に入っていて、プレゼントには喜ばれそう buff.ly/2UK08Vcpic.twitter.com/CHRu1mcjjI


posted at 20:30:04

夫が作った、ベッドでこっちからはオレの縄張り。入るなレーザーライン。小学校の机のケンカと同じ発想!これじゃあ子供作れないじゃん! buff.ly/2tbOmqOpic.twitter.com/OxMjyQRmNC


posted at 21:30:09

ミキジくんの個物、充実のラインナップで、アレコレ迷ってしまった。残すは2日間のみ! はちみせでの取り扱いを強制的にしてきたので、みなさん首を長く絡めて待っててね twitter.com/mikiji/status/…

posted at 21:38:21

チョイス目線がセンスの塊なので、いろんな方面にアンテナがビンビン飛ぶ仕組み。購入者には何枚取ってもオッケーな、レトロにゃんにゃんカードがあります! あと2日。ちょっとした隙間に行けてよかったー。今年はこのミキジくんの個物、はちみせで取り扱うから! 待ってて! pic.twitter.com/lys8qFm0RX


posted at 21:46:07

ちえっ!

posted at 21:55:13

三連休、束の間の休日タイムはシューリョーしてワーキングタイムにシフトするための家路。 期せずしてエディトリアルとフォントに明るいみいやんからもアドバイスもらって、よっしゃ!  ヾ(๑╹◡╹)ノ"

posted at 22:03:17

先週食べ損ねた料理がトルコだったかドイツだったかわからなくなってロシア料理やさんにインしたの、正解だったと思う。

posted at 22:10:21

レトロ印刷、名刺でしかお世話になったことなかったけど、連休のど真ん中に返信くるなんて本当にすばらしいぞ…!!!

posted at 22:15:26

北国の、雪が積もってシン…としてる住宅街の写真、みんないいねぇ

posted at 22:21:32

孫悟空(ドラゴンボール)の筋斗雲を作っちゃってかっ飛ばしてる人。(動画) buff.ly/2UOqxkI … あ、丸子もやってたな…… buff.ly/2tmyCl7pic.twitter.com/IY8iukO70L


posted at 22:30:03

中国の発明家はホント最高な演者揃ってるんですよね… なにこの長閑な風景!! RT

posted at 22:36:16

それにひきかえ…「明日返事します!」と言った印刷屋さんから2日経ってもまだこないのなんなん…

posted at 22:39:33

大丈夫です。52歳でも食べます twitter.com/reckless_drunq…

posted at 22:40:28

ウェンディーズにワニを投げ入れた23歳。ママは息子をかばってるご様子。 buff.ly/2UOqdm0pic.twitter.com/awBMTveW8k


posted at 23:30:17





2019/02/011




ミキジくんの顔を見たら、どうしてもカレーが食べたくなって、みいやんに連れて行ってもらった洞窟かのお店。メニューが木の板で、すこぶる分厚かったしカレーめちゃウマだったのでまた行く。 bit.ly/2DpbcjB pic.twitter.com/unsTWIyGOV


posted at 02:03:15

グハー… 入稿して、とりゃあ〜! とヤマトの集荷手配しようと思ったら、6時までメンテナンスだと…??? これはあれですか。起きて待ってないと今日中に集荷来てもらえない感じのアレですか……

posted at 05:15:52

バナナハルキのケーキにはきっとまやかしなものが入ってる。今すぐ食べたい…今すぐ…

posted at 06:19:44

メタラーのヘッドバンキング写真集がやたらかっこいい…… buff.ly/2UPROTQbuff.ly/2tbOjeCpic.twitter.com/8Mb5HlSpNL


posted at 11:30:05

ドロドロになったクッキーモンスターのクッキーを割って食べるの楽しそう……。アイシングのとこだけ頂きたいです。 buff.ly/2UKzjQwpic.twitter.com/KxsGFEtlzP


posted at 12:30:09




#2/12/2019 12:50:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | スシスシ詐欺で笑顔になる » | エロいっていうやつがエロい » | 寝てる時以外はだいたい仕事してた » | そういえば幼稚園でユニセフ募金をブチまけたんだった » | 性的な単語が一発変換できないようじゃダメ » | 20代の宿敵 モナリザdis子は本当に平成生まれなのか? » | 乗ってたタクシーが白バイに捕まった悲劇 » | 母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ » | 1月4日分Twitterまとめ! » | 猫のミックがきて、うちの甘やかし家系が露呈 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page