#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/03/10
[#]頭のおかしい人たちが湧いて出てくる季節がくる

確定申告が終わった。
フリーの人たちに散々脅されていたけれど、会計士さんにお願いしたらあれよあれよという間に片付いてしまった。餅は餅屋を痛感したところで、はて、私は一体何屋なのか。何屋でもないからショボいよな、と思ったけれど、だいじょうぶ。ショボくても生きていけるので、だいじょうぶです。


ダンディさんと勝手に呼んでいるホームレスがいる。
彼はけっして地べたに座らない。知るかぎりでは横にもならず、姿勢を正した美しい立ち姿とギョロリとした目でいつも世間をみている。かぶっているソフトハットも決まっていて、おそらく私より清潔感がある。
かっこいい老人という印象だ。
最近彼に感化されたのか、清潔感のあるちょっとオシャレなホームレスがダンディさんの周辺にいる。
その数は一人二人と増えていって、今日なんか四人くらいでやはり立ち話をしていた。ホームレスはわりと自由を謳歌しているイメージがあって、他人のことを気にしたり影響を受けたりするなんて皆無だと思っていたけど、私が勝手に彼らを偶像視していたのかもしれない。

新宿地下のホームレス事情。最近の流行りは、帽子とスニーカー。だらけた姿を見せないこと。

立ちっぱなしのホームレスといえば、以前はよく見かけた赤塚不二夫先生似の不二夫ちゃんはどうしているだろう。彼はストリート系おしゃれな感じで、いつもグリーンや赤いジャージを履いていた。最近めっきりみなくなってしまった。

春ですね。
頭のおかしい人たちが湧いて出てくる季節。






2019/03/08


ペットボトルにつけて……雲から雨が降るようにお水をあげられるぞという雨降らしジョウロ風…… buff.ly/2ITtxuYpic.twitter.com/rytQK9D1n6


posted at 11:30:04

デストロイヤー知らない子たちに囲まれて仕事してる3月

posted at 11:38:05

映画に出てきたグッズたちを並べてみる buff.ly/2Hkbwn3pic.twitter.com/8hC1QYo5Xs


posted at 12:30:12

一瞬「え?」と思った画像。カエルがヘビを食べてる buff.ly/2H3MnxVpic.twitter.com/i7Er3BoLQd


posted at 13:30:14

みんなが触りすぎて…一部だけテッカテカな銅像たちいろいろ。三越のライオンも一部テカってますよねえ。 buff.ly/2H5MIQEpic.twitter.com/yuQkqyUqFl


posted at 14:30:03

ペットのヘビと海で遊ぶ人。。。 じゃれてる…いなくなったりしないのか buff.ly/2NLFRwe pic.twitter.com/jIw36hzigo


posted at 15:30:07

繊細な刺繍。キノコや昆虫、動物など、モチーフも好きー buff.ly/2H2phI1pic.twitter.com/X4fXaofeXm


posted at 16:30:14



posted at 17:30:12

今度は太陽にやられた我ら、な写真 buff.ly/2H2XmaFpic.twitter.com/u1TFuVZHr6


posted at 18:30:18

会社で高所平気症の話になったので、「もしかして私、不潔平気症かな?」と言ったら、メチャクチャウケてしまい、となりの席では「ぴったりすぎる〜!」と笑いが止まらなくなり、dis子には「土屋さんのせいで定時すぎてしまった」と言われ、ロクなことがなかった。ウケようと思わないものがウケるわね pic.twitter.com/eRgs5VG7i0


posted at 18:56:06

しぇえええええコワーーーーという写真が盛りだくさん……人によって「恐怖」の差があると思う。動物関係は、私ならうれしいかも buff.ly/2NMp0Jvpic.twitter.com/ety7N6EI9A


posted at 19:30:10

私にとって最悪で、キッズにとってはサイコーな、お魚をキレイに食べる練習キット。 buff.ly/2NKBx05 … 合わせて私がかつて魚をキレイに食べすぎた記事をごらんください。 buff.ly/2NMDRDN pic.twitter.com/KJKOcjjZMQ


posted at 20:30:21

生活の中で消費した膨大なモノと撮影。 NYのアーティストRachel Perryさんは東京生まれ。 buff.ly/2SQOQggpic.twitter.com/UIHanvUDcd


posted at 20:31:34

有名なアーチストの作品を建築物にしたシリーズ buff.ly/2Tx8dj9 pic.twitter.com/oNvD02W7RZ


posted at 20:32:53

「一般人がうまい棒を一つ買う感覚で、ビルゲイツは車一台買う」 10年以上前、ビルゲイツの資産が5兆円で、ゲイツにとっての100万は、5千万の資産家の10円と同じ価値って出回って先の話になったんだけど、うまい棒の値段はさほど変らずビルゲイツの資産は倍以上になっております。 pic.twitter.com/PqhJqN2iP0


posted at 20:33:34

麻生太郎、アイス大好き pic.twitter.com/Ni4YBLiupr


posted at 20:34:21

なんか、かわいい。 ハッピーっぽい buff.ly/2EMoVS0pic.twitter.com/2KVUMHLRVH


posted at 20:35:44

去年、 #国際女性デー のために、ロゴをひっくり返したマクドナルド buff.ly/2u0iZ2J … 動画はこちら。音でるよ buff.ly/2D8LMobpic.twitter.com/wswrs4lFsQ


posted at 20:41:49

掲示板サイトRedditの質問コーナー「AMA」で自分を証明するために、 ビル・ゲイツが高校の卒アル写真を再現したやつ pic.twitter.com/c8T8SyLrLw


posted at 20:42:01

なんだか不穏な住宅の絵画。Alberto Ortegaさんによる作品 buff.ly/2FnB6rHbuff.ly/2HlGxHp pic.twitter.com/tdvVcDyFoe


posted at 21:30:27

100年後の未来に、テレビ電話ができるだろう。だけど、誰もつけたがらないだろうと予想したのは誰だったか…と思って、まずは星新一から…とエッセイを再読したらあっけなく出てきて笑った。 どうして誰もつけたがらないかは書いてないけど。

posted at 22:30:02

大から小まで。世界、ハプニングコレクション buff.ly/2tXpROBpic.twitter.com/7CKXs9zyd8


posted at 22:30:25

作品の中でのことは、色々現実になってますが…Amazonとか薄型テレビとかマイナンバーとか… あと、昔は出前してもらったら、器を片付けに来るときにお勘定を払っていて、たまに勘定詐欺が出現した話が寿司寿司詐欺みたいで面白かった

posted at 22:32:54

卒業式に特攻服ははっきり言って自分が同年代だったらウヒ〜ダッサー! と思うだろうけど、これを着ていることが補導の対象になると聞いたら、反抗心が湧いて着てしまうかもしれない。 つか特攻服屋さん、かわいそうすぎない? ひどい。法律で決まりとかあるの? それいつ決まった? 何時何分何曜日…

posted at 22:41:02

森山大道さんに国際写真賞 日本人は4人目 | 2019/3/8 - 共同通信 this.kiji.is/47673421738175…

posted at 23:17:09

高さ中間を増築・解放して、屋根や構造を見物できるというもの。学生さんが考案。写真だけでもコーフンしました。中国の中庭のある住宅地、フートン(路地)なども含めて憧れてるので……四合院とはちょっとちがうけど、この密接した空間が私がイメージする中国っぽい。 buff.ly/2Hl4IWspic.twitter.com/cQoCEu5Kqp


posted at 23:30:15




2019/03/09

私がへんな発言をしたから定時に帰れなかったと文句を言ってきた二十代のdis子だが、今日は私のいないところで「土屋さんって漫画みたいですよね……」「土屋さんと私、感性が似てるんですよ」と言っていたと聞いた。 おいコラ、100年早いぞ?

posted at 01:12:43

最近金属バットの事件なくないですか。アレって流行りとかあるのかな。バールのようなもの、とか? 生きたガチョウを凶器にして強盗に入った男があるので、どうせならああいうのを流行らせてほしいというか流行らせませんか? まさかの強盗で? 逮捕的な?

posted at 01:14:59


唐の時代の禁断お菓子をめぐる一連のコスプレ写真。デザイナーAo Luojiaさんが、唐の陶磁器からインスピレーションを得て作ったコスプレ作品、ってとこかな。衣装も美しいのですが、モデルさんによる、表情のバリエーションがすごいぞ buff.ly/2HmJkQMpic.twitter.com/4fVuEThv6R


posted at 11:30:06



posted at 12:30:07

大きく寝坊して、焦っていたので確定申告を、鑑定深刻と送ってしまったけど、事態はたしかに深刻ではある

posted at 12:43:24

ルネサンス期の肖像画のようにディズニープリンセスを描いたバンコクのデザイナー。なんか気味悪くてよい。 buff.ly/2Hrsekqpic.twitter.com/kMP60C3ZSs


posted at 13:30:08

香港のビル郡をドローンで撮影。Andy Yeungのアーバンジャングル。都会を撮影するのが得意みたいだけど、日本では富士山も撮ってる。 buff.ly/2SR2AIfbuff.ly/2SUpVIM pic.twitter.com/w9ey8DIG9P


posted at 14:30:04

シンプルでおしゃれな土鍋(IH対応)ならこちら。 ガスコンロで白米にこだわるならかまどさんかな。 twitter.com/kaibutsushop/s…

posted at 14:59:55

子供たちがクレイジーな髪型にする日。Crazy Hair Dayのアレコレ。 buff.ly/1QDfIv4pic.twitter.com/zZaDtjW6MQ


posted at 15:30:02

昨日は国際女性デー。Googleでも女性が夢を語る動画を流していましたが、リトアニアでは警察官がチューリップを配ったようです。前のですが。 粋だなあ……誰が言い出したんだろ buff.ly/1p63662pic.twitter.com/Ox6syXc8d8


posted at 16:30:08

かわいいな。獣陶芸 buff.ly/2C9VeK5pic.twitter.com/VkfP2gEuOz


posted at 17:30:02

モードなおっぱいバッグ。よく見てみないとわからない buff.ly/2ELTEyxpic.twitter.com/vN1YU8KnbK


posted at 18:30:07

これがホントのヘアアクセサリー......では? buff.ly/2H3Yf2Ipic.twitter.com/epVEZBv0D9


posted at 19:30:11

光ファイバー毛を持つ昆虫。なにコレ。 buff.ly/2H7njWCpic.twitter.com/1wBpwOi48v


posted at 20:30:06

これからはリアルマスクの時代かな。 buff.ly/2EJojwtpic.twitter.com/NtAYPWG26o


posted at 21:30:13

あはは、表情がカワイー。ティーポットカバ buff.ly/2NQwIlV pic.twitter.com/jaa0xlRBfs


posted at 22:30:10

山脈や旋回渦を表現する百科事典彫刻。 本彫刻はいろいろ出てきたけど、これは特性を生かしてて見てみたいなーっと。 buff.ly/2XLg1wTpic.twitter.com/EQaZ0U8YnL


posted at 23:30:06






2019/03/10



いまだに「みだりに」という日本語に慣れない。たぶん一生慣れないと思う

posted at 06:34:38



posted at 11:30:06

ペットが家具にはさまってる図。30枚  buff.ly/2NRtTRE pic.twitter.com/3ByEIB1ubN


posted at 12:30:02

アイデアマンその1 pic.twitter.com/S2P0RHKZKQ


posted at 12:30:05

アイデアマンその2 pic.twitter.com/FpVXwCPaBE


posted at 12:31:01

アイデアマンその pic.twitter.com/gH8VIpgjVv


posted at 12:32:01

アイデアウーマン pic.twitter.com/7lLvUuW6g5


posted at 12:33:01

ウザかわいい界のラスボス pic.twitter.com/TUH3IPQ7yO


posted at 13:30:09

確定申告、私はホントにバカなのか…

posted at 14:20:32



posted at 14:30:03

かわいらしいアニマルティッシュボックス。 しかもちゃーんとティッシュがカラダの一部になっとるよ。 buff.ly/2tX4cWHpic.twitter.com/2R1PgEQAac


posted at 15:30:04






#3/10/2019 05:35:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 起床ライフハック! » | 韓国はギャップな街だった » | 本日のモナリザdis子 » | 男は香水でチャラるな » | QRコードTシャツ、はちみせに飛ぶのでお安くしてます♪ » | ハンパな告知と見事な予告 » | スシスシ詐欺で笑顔になる » | エロいっていうやつがエロい » | 寝てる時以外はだいたい仕事してた » | そういえば幼稚園でユニセフ募金をブチまけたんだった »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page