#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/03/07
[#]起床ライフハック!

すごいこと発見したのでみなさまに共有します。
目覚ましがなったら、横になったままではなく、ムクッと上半身起こしてから止めると二度寝しないで起きられる!! すごい!
52年生きてこそ発見できたライフハックです。ご活用ください。



そんなことより、ナポレオンコラム2回にわたり公開されております。
10年前のスカートめくり犯人の名台詞
「短いスカートをはいたなら(パンツを)見せるべき」
を検証。
そしてミニスカートをはいたらモテるか否か結論を出しました。

 ミニスカートをはいたならパンツを見せるべき、か? 

コラム11回め 公開
一途だけど恋多き後輩Kの、かわいく罪深い犯罪を追います
今回の私は潔白で、悲惨な体験をしたにも関わらず、まったく気の毒感がないんですよね… なんなんでしょうね…
まあそういう定めとしか言いようがない

はたしてそれは恋なのか/無邪気な犯行




はちみせのQRコードTEEです。
すでに完売ですが、また作ります。
キャップもはちみせ。
こちらはベージュがまだあります。
どぞ。
はちみせ







会社に、尋常じゃないほどシャイボーイ上司がいて、あまりにもしゃべらないのでついつい話しかけてしまう。
入社して半年、だんだん会話が増えたところだ。

今日、外歩いてたら自転車でランチに向かう彼に遭遇したので、
「わー! いっしょにロイホ行こーー!」
とチャリ捕まえて後ろに飛び乗ろうとしたら猛ダッシュで逃げられました。

その勢いたるやすごいのなんの。
車内でシャイボーイが急いでいるところをみたことないけど、マジで動画に撮っておきたいレベルの猛ダッシュ。ママチャリの日本新記録ではないでしょうか。

ちなみに彼が社用のチャリでランチに行くのは
「社員に会いたくないから」
だそうです。でも他の社員がいないところでは、私のナマステ……を一緒にやってくれたりします。

こちらの無口さんを見かけるたびに社内でも外でも手を振って
「無口さ〜ん!」
と叫んでしまうので、会社の人に
「土屋さん…思春期の女子高生が、先輩に恋してるみたいですね…」
と言われてしまった。なんにしても、エイリアンとか男とか高齢者ではなく女子みたいと言われたことに満足です。

そして今日、私の背後にいたのでソファのように背もたれにいたしました。まったく動じず、完全にソファでしたけど、写真だとイマイチわからなくて残念っ!!!



私、うれしそうすぎるw
動物みたいで面白いんだよな……。

ではTwitterまとめに。
こんだけたまると、まとめるのも一苦労なんだけど、まあまとめてもないけども、つか誰も読んでない可能性が高い。

巡回もままならず、Twitterネタも毎年の焼き直しだし、なんなんでしょうねえ……。半分意地ですかこれは。女の、意地。




2019/02/25



posted at 04:02:59

笹塚名物 からくり時計のその時を待つ子供たち ift.tt/2Evsugz pic.twitter.com/qpFcmqz4py


posted at 04:03:01

有名絵画にアニメキャラクターがお邪魔する。ディズニー多し。 buff.ly/1QDCllYpic.twitter.com/FZaXZR2tYb


posted at 11:30:05

便器と女シリーズ写真 buff.ly/2Vg60pfpic.twitter.com/8EaaNVINKi


posted at 12:30:03

警察官が常に緊迫しているわけではないという写真40枚 buff.ly/2Vg5HuBpic.twitter.com/CmjAsHVe8S


posted at 13:30:10

外観に劣らぬ内装…… buff.ly/2NwVho5pic.twitter.com/1xwxy9eRmn


posted at 14:30:03

エッシャー的錯視画。フォトショで加工。 buff.ly/2NwVgAxpic.twitter.com/ewv9SHq6lC


posted at 15:30:03

ヒーローたちのフィギュアがいろいろやってるシーン。 連れ立ちションの画像が気に入りすぎた。。。 buff.ly/1a9WRabpic.twitter.com/9tesYfqXrg


posted at 16:30:11

ロンドンのホテルにあるカフェのアフタヌーンティーは、様々なアーティストにインスパイヤされて作ったかわいいスイーツたちがたくさん。バンクシーさえもかわいらしいケーキに。 buff.ly/2H0zmUMpic.twitter.com/rFqPwGFevF


posted at 17:30:18

町で見たら、ぶったまげるヘアスタイルいろいろ。日本のあの方も上位に食い込んでいます!  buff.ly/2GYMM3Dpic.twitter.com/ctgMUBE615


posted at 18:30:02

Gregory Euclideによる新作。立体感……そしてこの緻密さ buff.ly/2tERKKVpic.twitter.com/WcrNcXkHbZ


posted at 19:30:19

Justin Duffusによる作品 不穏…… buff.ly/2ErIsZ7pic.twitter.com/YLzuqoGTcZ


posted at 20:30:10

崩壊後のロシアの生活写真 buff.ly/2EpUHoZpic.twitter.com/sGWqdHPgSU


posted at 21:30:03

グッチの暴走で息巻いてますけど、みんな競ってんのか…というくらい意味不明なものが多いですよね……もはやクリーチャーのような…… buff.ly/2EpqVk5pic.twitter.com/6fcsbjELPr


posted at 22:30:25


不思議の国のアリス、の、靴いろいろ。みんな不思議すぎる。 buff.ly/2VjWnWXpic.twitter.com/377mTvM8hz


posted at 23:30:29





2019/02/26



私と同じレベルでふざけ具合(とはいえまったくそんなふうには見えない)の会社の人と、部屋に入ってくる時やばったり会った時に英会話風「ハアイ!(Hi!)」とよくやるのだが、それやって、直後にFさんに数を確認したら、やはり英会話風に「Hi!」と返事されたのでやりたかったのかな? って思った

posted at 02:34:51

フロア違うほぼ接点ない人に「土屋さんって服はどこのお店で買ってるんですか?」と聞かれたので、褒められたのかと思って滔々とはちみせのこと説明したら、相手が無言で引いてたのでヤバ! と思って、しばらくして自分でレインコート作って売ろうかなとか話してるのを聞いてしまって混乱の極みだった

posted at 02:46:29

レインコートってどういう発想なんだろうか…

posted at 02:46:49

ここんとこずっと頭痛と疲労感が続いていて、なんだろうこれは…と思ってたけど、まさか…花粉と関係あるのかな…??? 花粉症と言われたことはないけど、関係あるのか…樂

posted at 10:23:24

ちょーーー! 来るべき時がきたーー! pic.twitter.com/c17ppSiqtm


posted at 10:39:14

ドキドキしてきちゃった…

posted at 10:39:28

毎朝、新宿構内で「あ! スギム!」と思ってしまう pic.twitter.com/JzIePwNyLp


posted at 10:51:15

思い出横丁から大ガードの眺め ift.tt/2Xp0pPm pic.twitter.com/9hKidxLN8v


posted at 11:02:49

月曜の朝だけに起こるボケた出来事。月曜の朝が憂鬱でボケーとしてるのは万国共通なんでしょうか buff.ly/2BHOJ0Rpic.twitter.com/lhQT74hUVd


posted at 11:30:13

巨大ダコ vs 凶暴アザラシ  息詰まる死闘の果てに buff.ly/2GTL0kz … あんなにかわいい目をしてるのに、やっぱり戦闘態勢のときの目はちがうな……。 pic.twitter.com/3ppVShTw8f


posted at 13:30:10

ピカソの絵をリアルに、モードに再現。 buff.ly/2GsBKo5pic.twitter.com/yJsDiJ9gMz


posted at 14:30:09

好きなタイプの展示物。 buff.ly/2IjHB0Epic.twitter.com/XWolxQuly5


posted at 15:30:04

金網で作る、やたらリアルな動物たち buff.ly/2Gwecyjpic.twitter.com/Njf9tsAxtx


posted at 16:30:05

影を相手にストリートアート buff.ly/2Griwiopic.twitter.com/uHjTDnvbEF


posted at 17:30:16

いいぞ。もっとやれ!真っ当なこと言ってるやんけ

posted at 19:50:49

グッチの生首で遊んでる人いた。 buff.ly/2GNOg1ipic.twitter.com/nKWN5xtC1Z


posted at 20:22:01

Michelle Rialさんによる、生活のそこかしこにあるリアルなものを実際のチャートにしている作品。みんなかわいい buff.ly/2Nu3idjpic.twitter.com/SJd9S9FLrX


posted at 20:24:07

子どものらくがきを、自分のカラダに彫るおとーさん。 マジかわいい。 buff.ly/2VlJATApic.twitter.com/7AwclapOBE


posted at 20:30:24

クレヨンアートは多いけれど、ここまで完璧にキャラを活かしているのもめずらしーかも。 buff.ly/2EyRaoEpic.twitter.com/hfGqBtOUvp


posted at 21:30:08

集団自殺!? ではなくて、電流でビョーキを治そうとしている人たち。 どこの世界も同じような発想はあるけど、やるかやらないかの差は大きいね 過激で好きです buff.ly/2Ew8j1Vpic.twitter.com/jYGljsRX1b


posted at 22:30:04

あのぉー。 なんか勢いで、バスの中でモバイルSuicaにしちゃったんだけど、もしかしてもしかすると、京王バスの定期は使えなくなっちゃうのかな? まだ三ヶ月もあるけど? マジで?

posted at 22:47:35


posted at 22:50:06

有毒な毛虫に擬態している小鳥。 さっぱりわからない……。 buff.ly/2Exwz40pic.twitter.com/tgDbZDewy5


posted at 23:30:12






2019/02/27


実はオカンは継母で、赤ちゃんの時にオトンが抱えてやってきたという夢を見た。 血縁関係のない人間に対してこんなに命がけになれるのか! すげーなオカンという気持ちにはなったけど、1ミクロンも残念ではなくて、途中で「え? じゃあ私を生んだ他の人間がいるんだ? へぇ…」と妙な気持ちになった

posted at 10:04:08

そして実の母がいるということは奇妙な感じだったけど、会いたいとかどんな人だろうという興味は皆無で、わりとどうでもよかった。私が不幸のどん底なら恨んだかもしれないけど、頭おかしい家族がいて楽しい思いをしてるので。  血なんてけっこうそんなもんなのかな…?

posted at 10:07:38

ディズニーランドができる前のコンセプトアート。 buff.ly/2Ey7eqspic.twitter.com/VopfY1lXTe


posted at 11:30:03

劣悪な不動産物件 buff.ly/2U7nBQg  なんですが、アート? って思った。 pic.twitter.com/06ZFk00pnf


posted at 12:30:06

積み上げる(軸はあるけど)オモチャなんだけど、かわいい。ディック・ブルーナっぽい pic.twitter.com/TbLmMiVy12


posted at 13:30:05

グラフィックデザイナーshusaku takaokaさんのコラージュ。とんちが効いてて面白いし、さすがです。 buff.ly/2U8AVnt pic.twitter.com/uFaOMh1fHa


posted at 14:30:02

アダムスファミリーのファンが制作したLEGOハウス。内装まで。 buff.ly/2ExglI4pic.twitter.com/mFV0PHAy7t


posted at 15:30:13

ガーナの教師Owura Kwadwoさん。子供の未来のため、これから携わる可能性を考え、Wordのスクリーンショットを黒板に描いて使用方法を解説しています。覚えるかどうかはともかく、ICTがあるということを理解するのによいと思う。子供たちの将来を考えた素晴らしいアイデア。 buff.ly/2FMasIppic.twitter.com/WrimkJJ5xQ


posted at 16:30:09

なるほどですね pic.twitter.com/aFxZBESF4w


posted at 17:30:02

ケニアに拠点を置くArthur Keefさんの黒人女性の美しさを強調した作品 buff.ly/2Nu30Dfbuff.ly/2GMO2rA pic.twitter.com/aLNZNnk4LG


posted at 18:30:06

ロンドンを拠点にしたアーチストCarl Laviaさん。町並みを描くのに3ヶ月、100本以上のペンを使用。 buff.ly/2NBiaXvbuff.ly/2NwriMF pic.twitter.com/OaA3paOlt7


posted at 19:30:13

posted at 19:47:07

既存のキャラから発想を得て次々に作り出しているBryce Wongさんの作品 buff.ly/2NuCAkKpic.twitter.com/1W4tWRS31V


posted at 20:30:24

イギリスの画家Kaye Donachieさんの作品。やわらかな色あいと、大胆な筆、好みです。 buff.ly/2GREs6Cpic.twitter.com/zFKvTCrbOa


posted at 20:53:23

ポッケに入る自分の家(空間)。これはすごい。自分の体温で家が膨らむとのこと。 家、これでよくない? buff.ly/2U9F1LZpic.twitter.com/KRsu0rNV2k


posted at 20:59:59

オーストラリア人のカメラマンが撮影する、水中花、でいいのかな。とにかく水の中の花です。幻想的。 buff.ly/2NtRaJlpic.twitter.com/Mts2SmytTa


posted at 21:30:08

Mirka Laura Severaの「Sweet Dreams」シリーズ ケーキとマットレスの断面を比較する buff.ly/2SvrhcJpic.twitter.com/JSRbbGdHAZ


posted at 22:30:12

うれしいヾ(๑╹◡╹)ノ" RT みんなも買おう!

posted at 23:16:14

Owen Mannによるセラミックの多肉植物。 buff.ly/2BTKBv2 … etsyで販売中 buff.ly/2Uagkzhpic.twitter.com/PdJemxTESq


posted at 23:30:02






2019/02/28


これモナリザdis子に見つかったら絶対怒られるヤツだけど、辛抱できないのでアップする。フォトショの不具合に立ち向かうジーンズ三人娘。中央で腰に手を当てている貫禄ガールがウワサのディス子です…! 今日はナマステをやってくれたけど、あまりにも似合ってたので、「ミスナマステ」の称号を授与。 pic.twitter.com/1fASKUAKjB


posted at 03:53:09
廃棄されたり漂流してきたプラスティックを再利用してアート、オブジェ、オモチャなどに。 buff.ly/2BXhiaKpic.twitter.com/WpzK3kD25e


posted at 11:30:11

負傷した犬が救助されるまでずっと励まし、介抱し続けた難民の少年。 いい少年すぎる。どうかしあわせでお気楽でよい人生を送って......。 buff.ly/2UbLiGXpic.twitter.com/kxOq7wTomH


posted at 12:30:03

7歳の娘のディズニーヒロインコスプレ。ママ主導なのかな。あんまりおこちゃまが大人な衣装身につけるのは好きではないのだけど。完成度、高いです。 buff.ly/2BUQGHkpic.twitter.com/UsnBlC1HrV


posted at 13:30:03

デザインユニットZupagrafikaが発表した「Brutal East」。東ヨーロッパの建築物をペーパークラフトにできる本。団地が見ごたえアリ。 buff.ly/2U96sFHpic.twitter.com/ALFAKGeZrs


posted at 14:30:07

水滴アートというか、こぼした液体アートというか、きっとこぼした水が何かに見えたことから発想を得たんだろうなあ~。これを実際にやってみるか否かは大きなちがい。buff.ly/2U9FnCjpic.twitter.com/yYmWcWCWah


posted at 15:30:17

巻くのに7時間かかるという世界一の長さ(大きさ)のターバン。 buff.ly/2U5rBkapic.twitter.com/KxrZI5aBD3


posted at 16:30:08

メインは昆虫の陶器たち。すごい。これ、販売されてますし、お安いです。 buff.ly/2Ub1Qz0pic.twitter.com/uG7WeemOWM


posted at 17:30:07

トランプの氷。かっちょよく販売されていた buff.ly/2UbY7kC pic.twitter.com/eXroNKUdSm


posted at 18:30:01

Victoria Koshelevaさんによる「Fat Disney Princess」。そーです。ディズニープリンセスたちが太ったら……というイラスト buff.ly/2BVnTTgpic.twitter.com/XW9qi645gv


posted at 19:30:14

本物とのことで、この敷物はすごい……生きてるっぽい。うちの犬の作ってほしかった…… pic.twitter.com/qPNLIbVB8V


posted at 20:21:06

かわゆいセットのガイコツシュガー。お客さんがきたら出したいけどそのまえにまず食べてしまうな、私は pic.twitter.com/N7T41hCDfq


posted at 20:25:07

女性の顔がプリントしてある大人のティッシュ… わりといい感じのちりがみ buff.ly/2EBk5IHpic.twitter.com/EMD7UG8aPP


posted at 20:30:03

今日、みんなで私のマシュマロ食べてたら、「土屋せんせ〜い…」と蚊の鳴くような声でdis子に呼ばれ、「なに? 食べたいの?」と差し出したんですけど、食べた瞬間「マズッ!」と言われました。大物になりますよね? #今日のdis子 #20代ガール pic.twitter.com/i1eXQ3vW8J


posted at 21:19:17

死ぬ前に1度はやりたかったこと(バケットリスト)のひとつ、それは「逮捕されてみたかった」。99歳のおばあちゃんAnnieの夢を叶えてくれた警察。この笑顔!!! buff.ly/2UbjFOjpic.twitter.com/R7atRBNKfU


posted at 21:30:08

Maciek Jasikさん撮影の、ネオンポートレイト buff.ly/2UcL16Opic.twitter.com/ksfpkXOLdz


posted at 22:30:14

世界は愛であふれております。 小さい頃命を救ってくれた消防士を大学卒業に招く少女して招かれた消防士、毎日ホームレスにカレーを作って届けている年金生活者。戦争で卒業できなかった98歳の卒業、……そして、集まったハトのため、バケツをひっくり返すやさしい馬…… buff.ly/2BWGTRbpic.twitter.com/NIUQHxWZJN


posted at 23:30:01






2019/03/01


トンカツ屋さんでエビフライ付き。タルタルソースは不要と伝え、持ってこなかったのはいいけど、付いてくるはずの茶碗蒸しもキャベツもなく、「あのぉ…茶碗…」と声をかけたら慌てて持ってきてくれたけど、友達にタルタルソースいらないとかいうからこんなことに! と責められるの納得できる? ムリ pic.twitter.com/klsoupAhdT


posted at 01:06:07


餃子人間から晩ごはん食べに行こうとLINEがあって、行ったらもはや餃子を食べるのは確定していて案の定餃子屋さんに行ったんだけど、えび餃子、カニ餃子を食べてたら肉の餃子を食べないとダメ! と強制されたのでこれは餃子ハラスメント。 pic.twitter.com/qFr1pkn51U

posted at 09:56:43

アーチストPaolo Del Toroによる巨大マスク buff.ly/2NtMt2bpic.twitter.com/bu3so2X7J8


posted at 11:30:14

ふと思い立ってというか、魔が差したのか、いわゆる尿とウォシュレットを対決させようと試みてしまって大変な目にあった 想像力が足りない お察しください

posted at 12:01:39

リスクマネジメント

posted at 12:01:47

売ってる。かわゆい buff.ly/2NtC1repic.twitter.com/hD4vFc5Kbi


posted at 12:30:03

アーチストGraziano Locatelliさんによる、地下鉄のタイル壁アートです buff.ly/2FrZsMVbuff.ly/2UdpBX1pic.twitter.com/c46or1Nc2f


posted at 13:30:10

黒字に白のドットで描かれた惑星、星雲の点描画。グラフィックデザイナーPetra Kostova(Pet & Dot)さんの作品。 buff.ly/2UieL2lbuff.ly/2BVr7pC pic.twitter.com/Te2wTABXg3


posted at 14:30:07

これぞ天罰……少年がエレベータのボタンに放尿。その後、全てのボタンが怒りだして(クラッシュでしょう)少年大慌ての動画がリンク先に。監視カメラがすべて捉えてました。神は見ています…… buff.ly/2GMKoxBpic.twitter.com/0BVMo7qlGJ


posted at 15:30:01

オーストラリアのアーティストSteven Rhodesさんによる、レトロでブラックなキッズのイラスト。再掲ですねこれ buff.ly/2BWQo2Zbuff.ly/2UaLlTC pic.twitter.com/fPne4SzZ6o


posted at 16:30:12

父親に次々発砲(オモチャ)して驚かせては暴言を吐かせて喜んでいる娘。動画です。 buff.ly/2NvZUiapic.twitter.com/GikxQOSc3n


posted at 17:30:16

錯視メイク。 以前も紹介したDain Yoonによるメイクが進化してます。 buff.ly/2MKg5aM pic.twitter.com/Rj7QYzIjuF


posted at 18:30:03

アーチストMiguel Rothschildによる波の作品。写真、ガラス、布などで制作。 buff.ly/2GKpqj8pic.twitter.com/j1yACi7zdG


posted at 19:30:01

ニューヨークに拠点を置く韓国人カメラマンKanghee Kim。コラージュ写真が洗練されていて「え?」と思わせるところがよい。 buff.ly/2Vt1TGFbuff.ly/2EEBjVz pic.twitter.com/cWz0YaCdYI


posted at 20:30:25

Dan Howarthによる、鏡の家。自然と同化。家じゃないらしいけど、太陽があたりつづけるとどうなるのか気になります。 buff.ly/2Vp3g9dpic.twitter.com/rIEqAfokOf


posted at 21:30:32

極太編みが大好きなので○ buff.ly/2GSketupic.twitter.com/amJq7Kc2Sf


posted at 21:46:03

極太編みね、好きですけど……これはもはや編みというか? そんなベルベットなイスです buff.ly/2GUMBagpic.twitter.com/NmCueklGz2


posted at 21:46:16

渋谷の住宅地で迷子になってしまい、免許取り立てで、こんな状況になったことある…。前進するしかなかったこの状況をぜひわかってもらいたい。。 pic.twitter.com/eRqQoImobY


posted at 21:51:07

思わず二度見しちゃう繊細きわまりないアイシングクッキー。 これ、食べるのもったいなさすぎる buff.ly/2BYyblnpic.twitter.com/wrwpbDrsGU


posted at 21:52:05

アイデアの宝庫! ハロウィンコスチュームなんですが、この1枚目、今まで見たなかで1番斬新です。すばらしい! ちなみにもちろん風は吹いていません。 pic.twitter.com/cvQOnTj15o


posted at 21:54:55

ナイスアイデア pic.twitter.com/GwjOwxI3Dp


posted at 21:59:19

著名な芸術家たちのアトリエ風景100 buff.ly/1URzO7jpic.twitter.com/sHXwrqeFqJ


posted at 22:30:21


ちっちゃーーーーーーーい動物たち。米粒よりも小さい buff.ly/2EEAZ9jpic.twitter.com/vttvJGIp4U


posted at 23:30:01




2019/03/02



私がダンディさんと呼んでいるホームレスがいるんだけど、彼はけっして座らず横にもならず、美しい立ち姿とギョロリとした目でいつも世間をみている。かぶっている帽子も決まってる。かっこいい老人という印象。最近彼に感化されたのか清潔感のあるオシャレホームレスがダンディさんの周辺にいる

posted at 02:14:28
一人二人と増えていって、今日なんか四人くらいでやはり立ち話をしていた。ホームレスはわりと自由を謳歌して、他人のことなど気にするなどゼロだと思っていたけど、どうやら感化されるみたい。私が勝手に彼らを偶像視していたのかもしれないなー

posted at 02:16:20

新宿地下のホームレス事情 最近の流行りは、帽子とスニーカー。だらけた姿を見せないこと。

posted at 02:17:34


花柳幻舟、中島らもで思い出したけど、私の友達も近所の中華料理屋の階段で酔って転げ落ちて死んだんだけど、あれはあれでなかなか悪くはない死に方だった気がする

posted at 02:28:56

数年前に不幸を味わってしまったので、「あんな不幸の最中に死にたくないから今死にたい」と藤原に言ったら、「死は安定ですからね。死は安定です」と真顔で言われてなんとなく「そっか…」と思った。 藤原は他人に興味がなく、お前に感情はあるのか? という人柄だけど、なぜか一番信用できる気が。

posted at 02:32:05

なぜなら絶対に相手が喜ぶであろう言葉を選んで言ったりしないし、ちょっとした悪意的発言もない。感情で発しないし人の顔色もみない。私は藤原人格とか人柄を信用しているわけではないと思うけど、言葉は信用してる。

posted at 02:35:57

今度、配信でタランチュラを食べるんだが、どうやらdis子も食べたいらしいのでいっしょに出ることになったんだけど、「名前はdis子で……」と、どうやらdis子が気に入ってるらしい。

posted at 02:45:09

会社の臨時倉庫に隣を借りることになったんだけど、「広いし、空いたら土屋さん住めばいいじゃないですか。あそこなら10:20まで寝てても遅刻しませんよ」と会社の人に言われたので「お風呂ないからムリ」と言ったら「年に50回しか入らないならお風呂いらなくないですか?」と言われてそれは正論なのか

posted at 02:57:32

たまにしかお風呂入りませんけども、お風呂はなくていいとうわけではないのです。

posted at 02:59:01

絵画とジャケの融合 buff.ly/2EDxSOPpic.twitter.com/BRzPAs1Cei


posted at 11:30:01

いくらお寿司好きでも、こ、これは...... buff.ly/2BYh6Izpic.twitter.com/kDbc8KfS1W


posted at 12:30:10

奇妙な花。TOP40 buff.ly/2tLdWmJ … あ、水木しげる先生の絵でこれあった pic.twitter.com/SXOlmquHYE


posted at 13:30:02

FLOWERからワンコイン花届いた! こういったのをせっせとお花屋でチョイスして、1,500円くらいかかってたので本当にありがたい。タグを見ると、見本イメージと同じように、まとめてかわいく撮ってあげてる人が多いのでここはひとつバラで生ける ブーケプランが無料になる招待コード:W9KW #flower_is pic.twitter.com/6sQ0PyHbBK


posted at 13:34:57

みんな好きな花で、川沿いに咲いてるような雰囲気のもあるし大変好ましい! ということでザクッと3パターンに。 #flower_is pic.twitter.com/aeh86aFry2


posted at 13:35:55

カラスは天才だしかわいいし黒いしひとりを楽しむし群れないしかっこいい。なにもかも最高の生物。RT

posted at 13:40:41

自分の店のQRコードをデカデカと付けて歩く女。なぜナナメってるのか? 写真を撮られるたびに「はちみせ」が起動するようにしたけどそううまくはいきませんね。 つぎはブルーとグリーンのTシャツで作ります! キャップもはちみせオリジナルです。モコモコかつ形がかわゆい。#はちみせ #qrcodes pic.twitter.com/aHkc7phGW7


posted at 14:10:02

50年以上連れ添ったカップルの写真。 強いな―。強いものはきれい buff.ly/2UfMo4ypic.twitter.com/SzHMswbp6w


posted at 14:30:05

アソビストアがトレンドにあがっているので「え!」と思った。 はちみせはアソビのストアです。 最近売れ行きが鈍っているので、みなさん買いまくりましょう 83s.shop pic.twitter.com/bx0dpgMo9i


posted at 14:38:36


私の大好きなアレです。もしもあのディズニーカップルが、長年連れ添っていたら…… buff.ly/2UdQhHppic.twitter.com/toDVw4SZLn


posted at 15:30:06

さっそくのセール

posted at 15:38:21

惑星リング。重ねて重ねて……ってやつ。 buff.ly/2tGKAGc … 売ってます buff.ly/2tJa1a4pic.twitter.com/75rantTEFW


posted at 16:30:04

過去にもバービー人形のエロ・SM・残虐バージョン写真などを紹介してきましたが、こっちのエロはなんだか生々しいわりにはそれほど気持ち悪くもないという印象だったんだけど見る人によってはちがうのかな。韓国出身Claus Lucasの作品 buff.ly/2Hc7vkDpic.twitter.com/FUNMfJzI5B


posted at 17:30:01

デザイナーgianluca giminiによる、イタリアの老舗ブランドをスニーカーに変身させた作品。うまい具合にマッチしてます。とはいえ知らないブランドばかりだけど…… buff.ly/2tJolznpic.twitter.com/FcEwF6wq64


posted at 18:30:09

自然界の動物たちとうまくやっていけない人たち。あるいは敵対する生き物たち。NEXTで次々みられます。でもって途中スポンサーバナーが入ります。ぜんぶで35枚 buff.ly/2H9CmhVpic.twitter.com/Yjcg8lHDIC


posted at 19:30:12

動物を一筆描きで。線のみの動物たち、かわいい。 buff.ly/2UejNN9pic.twitter.com/Y3jR2OSnIC


posted at 20:30:10

隠れてるつもりの子供たち。このマヌケ感が子供! 大人にはマネできない! buff.ly/2C0Ctc7pic.twitter.com/O8zdWfyyO5


posted at 21:30:07

TOSHIじゃなくて?

posted at 22:02:32

まだ脱色してるところ金髪なので、ピンクに染めてもう頭のおかしいババアになろうと思うと言ったら、「いいと思う」と言われたのでいいと思う

posted at 22:26:54

daniel mercadanteさんによるlight painting。長時間露出で虹の光、川を構築 buff.ly/2Huc9XBpic.twitter.com/P8DDrdqeqR


posted at 22:30:05

Robbin Gregorioさんによる、Game of Thrones Papercuts ゲーム・オブ・スローンズの登場人物を紙で制作。 buff.ly/2FnHXkUpic.twitter.com/W8dPvhIOGf


posted at 23:30:11





2019/03/03


去年買ったこちら、すでに植木に水をあげる容器になっていますよね…… twitter.com/wtbw/status/96…

posted at 01:19:34
スウェーデンのミュージシャンが作った楽器マーブルマシン!複雑すぎてわけわかんないけど、なんだかホヘーっと放心して眺めてしまう。日本でもパチンコ屋のあのジャンガラでなにか音楽作れないかな buff.ly/2EH3RgZpic.twitter.com/M2v15RqjGc


posted at 01:25:17

むちゃすぎる pic.twitter.com/QemDj6A0Em


posted at 01:26:18

女子やりがち pic.twitter.com/9eAT31R6nl


posted at 01:31:55

仕事がはかどらなさすぎて、具合が悪くなってきた……

posted at 01:47:28

オカンは里子に出されてたらい回しにされた幼少時を送っていて、唯一祖母だけが自分を愛してくれてると思ってたので、DVがひどい家から逃げて3日かけ祖母の元に行ったら「伊久子(オカン)のせいでどれだけ迷惑しているか!」と言われてから会いたいという強烈な感情がなくなってよかったと言っていた

posted at 01:58:57

大泣きして柱にしがみついて、絶対に里子先に戻りたくないという小さいオカンを納得させるための唯一の手段だったとのことで、そのあと祖母(私にとっては曾祖母)は三日三晩泣き明かしたことを聞いたのは大人になってから。でもあの時、ああ言ってくれてよかったとオカンは言ってた。

posted at 02:02:48

なぜよかったかというと、オカンは祖母に会いたさでつらく、同じように祖母も自分に会いたいだろうと思ってたので祖母がそんな思いをしていなかったということは逆によかったと思ったようで。娘の嫁ぎ先に世話になっていて肩身が狭かったので里子に出されたオカンを救える状況ではなかったと

posted at 02:06:09

思い出すたびに、柱にしがみついて号泣するオカンを想像して泣いてしまうんだが、オカンが話してる時は、ふ〜ん…というかんじで聞いてた。渾身の力で柱にしがみついて、叔父さんがオカンの指を一本一本つかんで柱から離そうとしていた話は本当につらかったな……

posted at 02:10:02

まあ、今がしあわせならいいんじゃないですかね……

posted at 02:11:29

あした……というか起きたらがんばろう……! ナマステ…… pic.twitter.com/HGLuCKg1KD


posted at 05:02:46

カラスの恩返し。いつもエサをあげていた少女に、カラスがいろんなものを運んで来てくれるようになった。お母さんのなくしたカメラのキャップまである…… もうカラスかわいすぎませんか…… buff.ly/2NB18srpic.twitter.com/znJysi57R8


posted at 11:30:01

え? これってPhotoshopで加工してるんでしょ? って思うほど奇跡的写真いろいろ buff.ly/2mxMua0 pic.twitter.com/l5h8hB5wgY


posted at 11:31:01

ロンドンのカメラマンMark Mawsonが撮影した水中に絵具、の写真。 buff.ly/2EHNsswbuff.ly/2VA7vPx pic.twitter.com/3DFfM1j5qc


posted at 12:30:05

Adobe Illustrator30歳!  初期のツールバーシンプルすぎてかわいい。最初のMacはバカでかくて、モノクロで、しかもカバーとかかけて先輩が触らせてくれなかった覚えがある buff.ly/2VyjZHmpic.twitter.com/Avg98gAWK9


posted at 13:30:05

沈んだマグカップ。友だちをビックリさせるためだけに買いたい buff.ly/2EJnyoBpic.twitter.com/GxClNBwr5E


posted at 14:30:01

入れた1コインが、澄んだ音を奏でる家具ジュークボックス。おばあちゃんがでてくるところもかっこいい。 buff.ly/2VylrJQpic.twitter.com/vut6yXY61j


posted at 15:30:03

病気の娘の鼻から出てきたもの……安全ピン…ぜんぜん安全じゃなかった。6ヶ月間入っていたってことなのかな。。 buff.ly/2Vxon9gpic.twitter.com/RLJdBh20UY


posted at 16:30:02

ムリにキャラクターのケーキを作ろうとすると悲惨な結果になる模範例いろいろです buff.ly/2xawdyk …ムリにキャラクターのケーキを作ろうとすると悲惨な結果になる模範例いろいろです buff.ly/2xawdykpic.twitter.com/C7YAnXt1Qh


posted at 17:30:05

冷蔵庫から麦茶のボトルを取り出してガブ飲みしたらそうめんのつゆだったときのあのギャプ味のショックってわりとキョーレツだけど、あれに名前はあるんですかね

posted at 17:59:27

小学校の時、大好きだったきぼっちょを追ってしんぐっちょの家に遊びに行ったらコーヒーを出されたんだけど、それが醤油だったときの衝撃も忘れられない。きぼっちょのイタズラだったのでもちろん許しましたが……

posted at 18:16:10

シリアルキラートレーナー シャレが効いてるうえにかわいいです buff.ly/2NyGtVVpic.twitter.com/SRR8NksM3g


posted at 18:30:05

ロンドンの赤十字社の、難民のためのポップアップキッチンがかわいい buff.ly/2FwWISEpic.twitter.com/izAhodxDNr


posted at 19:30:12







2019/03/04


お風呂というか湯船に浸かると体の水分を取られたような気分になって最悪ですね…。入る前までは面倒だけど入ったら「やっぱりお風呂サイコ〜」と言う人はすごく多いらしいけど、そんなふうに思ったことは一度もなくて、どうして人類お風呂入るようになったの…いったいなぜ…先祖を恨む気持ちしかない pic.twitter.com/zP04prdyil


posted at 01:49:43


リバー・フェニックス、今生きてたら48歳… か… pic.twitter.com/9jxQkFrdbH


posted at 03:43:04


化粧しようと思って鏡のぞいたら、グイ〜ンと胃が痛くなったんだけど、(胃痛は滅多にないのでこういうの怖い)でもなんか、もしかして自分の顔見たからかな…とかおもってしまった pic.twitter.com/jDZhz5pF4z


posted at 10:16:38

すごすぎるんだがwww pic.twitter.com/ZFIfyeGn2x


posted at 12:11:52


しぶい……。ホレる。 pic.twitter.com/TkkqJ8sQKq


posted at 20:51:35

小石USB。マジでこれ失くしちゃいそうだけど、ポーチか何かに入っているの、かわいいのではないか? buff.ly/2HePfr2 pic.twitter.com/KxZtO2kBRr


posted at 21:30:25





posted at 22:30:26

ママによる娘のヘア編みこみ大作戦がスゴい……毎日こんなにレパートリーあるのもすごいし、わたしならじっとしていられない。。。 buff.ly/2tOYtCrpic.twitter.com/aWcZfoad8Y


posted at 23:30:11

ちょ、聞いて… 確定申告のため、しょーがないので気がつけば領収書とかをぶっ混んでいる引き出しをひっくり返したら、ちゃんと源泉徴収がもれなく入ってたうえに、なぜか封筒に六万近く入ってた! これで税金取られても何となくチャラというか… #ポジティブ

posted at 23:53:53

相殺感ある やってよかった!

posted at 23:54:29

明日は取引先に拝み倒して源泉徴収の再発行してもらうつもりでいたのに! 高笑いが止まらないな!

posted at 23:55:52

私が超常現象と脳科学と人体の神秘の話を始めるとだいたい熱弁しすぎて止まらなくなるんだけど、最初に止まらなくなったのが宇宙の話なので、私が1人で延々と語り始めると「また土屋さんが宇宙へ…」と言われるようになりましたよね… pic.twitter.com/tTMbszScyy


posted at 23:59:37







2019/03/05




領収書の山を広げてたら、人が来て「また何か探してんの?」と言われたので一気にやる気が失せてしまった。 ナマステ… pic.twitter.com/ups9TwUjWZ


posted at 02:02:02



ゲイリー・オールドマン、ほんとかっこいい…… どれが本物かわからないところも含めて pic.twitter.com/CP3M1e6xxh


posted at 19:49:23

ずーっと欲しかった花柄監視カメラの壁紙 過去形にすると入手したみたいだけどしてません。 buff.ly/2FzVfXBpic.twitter.com/KlwHh3X2PW


posted at 19:51:41

日本でもピンクのヘアのキュートなバーチャモデルが最近出てきたけど、こちら元祖というか。Shudu Gram 最初はみんな、リアルなモデルさんだと思っていたのも面白かった。 buff.ly/2tQTH7m pic.twitter.com/ImPFXG8W80


posted at 19:57:48

花が咲き乱れる様子をダンスに見たてている動画。それだけでも興味深いのですが、終盤はインクを垂らしてさらにアーティスティックにしています。 buff.ly/2tNW4YDpic.twitter.com/RVMHH5Vphx


posted at 20:00:13

映画の名シーンとリアルライフのコラボレーション たまにあるやつだけど buff.ly/2SFKw3Dpic.twitter.com/wvAg2g6W7M


posted at 20:30:11

ペットの亀と一緒に泳ぎたいがために水槽に入るバカ。とゆうか泳ぎたくても泳げないよね...... そしてサマになってる。 かこいい  buff.ly/2tQasPXpic.twitter.com/2Ht5vStrfa


posted at 21:30:18


これめっちゃ欲しいんだが ジョーズの頭、実物の6分の1フィギュア buff.ly/2tP90xjpic.twitter.com/ryFcBrGz5r


posted at 22:30:04

この前は刑務所に入りたいおばあちゃんを紹介したけど、こちらは寝たきりの患者さんの最後の願いをかなえる団体。画像はレンブラントの肖像画を観賞している患者さん。 buff.ly/2tSVQQ2 … わたしなら何だろなー pic.twitter.com/WmI5gmE2MO


posted at 23:30:26





2019/03/06


ていねいな暮らしの人たち、インターネットの速度が遅かったらイラつくのかな……? そもそもガチ勢はインターネットやらないか……

posted at 01:14:19

カメラマンLudwig Favre撮影のチャイナタウン www.fubiz.net/2018/03/05/chi…www.instagram.com/ludwigfavre/ pic.twitter.com/BHeNOJgz6g


posted at 01:17:30



posted at 01:17:45

お蕎麦やさんにいた人。 人間の顔で想像してみるとブサイクっぽいけど人形はかわいい。 ift.tt/2IUbCEB pic.twitter.com/iW2RwlRCrX


posted at 02:03:15

キョーフサドル 威嚇サドル pic.twitter.com/2RB6fN3hDa


posted at 11:25:01

オランダのMaarten Baasというデザイナーがスケッチしてできた真鍮の家具。絵から飛び出してきたみたいな作りでかわいい。 buff.ly/2IUe6Tcpic.twitter.com/QXOMFgJbZP


posted at 11:30:06

センボーくん、今どこにいるのかな。日本だったら補導されちゃうじゃん?

posted at 11:49:27

フードカービング。 すご。 buff.ly/2IU7xjL … 岳さんの作品 buff.ly/2JtMqEOpic.twitter.com/G31vJEg6qN


posted at 12:30:04

カメラマンAl Meferさん撮影の建築物 buff.ly/2J7plYTpic.twitter.com/7nemeGmRuy


posted at 13:30:04

Peter Harrisさんの作品 音のない空港等公共施設での絵画 buff.ly/2IR0yIh pic.twitter.com/eGRGs9eu1A


posted at 14:30:01

いやべつにいらないけど、羊のショーンみたいなトイレットペーパーストック buff.ly/2ITg8mKpic.twitter.com/lZdi7LYOkr


posted at 15:30:06

え! マジですか! 馬鹿正直に残ってる領収書分だけ計上してしまった… 絶対損してる

posted at 15:53:51

Dave Pollotさんによる、古い絵画(風もあり)とポップカルチャーのコラボ作品。 buff.ly/2HgBpEk  というか、etsyで売ってるけど安すぎませんか…… buff.ly/2tOFAzdpic.twitter.com/wih4xKzw5j


posted at 16:30:01

カメラマンPauBuscatóによる、決定的瞬間ってほどでもないけど偶然の一致が生む、頭が混乱してしまう写真 buff.ly/2HeyDzCpic.twitter.com/CPLStDNI5K


posted at 17:30:08

毎日せっせtミニチュアオリガミをアップしていた方。 White on Riceさん。 buff.ly/2IzHZHa  buff.ly/2tQTscA pic.twitter.com/Bga8YNSuNx


posted at 18:30:21

Photoshopマスター、こんな素材をこうしてああして……な画像。 こんなに合成してるのか…… buff.ly/2TqXEOBpic.twitter.com/l12evIyJ9t


posted at 19:30:06

オーストラリアのデザイナーTrent Jansenによるモンスターのような家具。そのほかにも面白いプロダクツを色々作ってるみたいです。 buff.ly/2VyduUIpic.twitter.com/nKKXVYOO9W


posted at 20:30:11

「なんとかなんとかが…望ましい」って書いてあると、「なんだとっ!」と反抗期のようになってしまう。

posted at 20:56:36

メキシコのデザイナーMoisés Hernández'による、熱帯のカラフルな鳥たちを最低限にシンプルにしたオブジェ。わたしはとくに鳥マニアではないのだけど、家の置物はなぜか鳥多し。 buff.ly/2mXj02Kpic.twitter.com/yDS2JrCzzj


posted at 21:30:20

ムダに美しい水の出かた。 しばらく眺めていたいけど、すぐにあきちゃいそう。 buff.ly/2IU3Wlxpic.twitter.com/5ZLsHjztA6


posted at 22:30:16





2019/03/07


ゴーンは笑かそうとしてるのか。

posted at 09:37:39

世界最悪のすべり台6つ。この落とし穴すべり台はぜひともやってみたいなあ……めちゃくちゃ楽しそう…… buff.ly/2TyMGXcpic.twitter.com/h8LPWEaSva


posted at 11:30:12

AT-AT木馬、うおおおおお  buff.ly/2VFJgPS pic.twitter.com/egI7GuuXLF


posted at 12:30:10

ナイスアイデア pic.twitter.com/1BiteryPJR


posted at 13:30:12

ニューヨークの使い捨てカップデザイン とのこと。 今はもっと増えてるのでは…… buff.ly/2Hhas3ypic.twitter.com/b1OS0T78wy


posted at 14:30:06



蝶が群がってるアクセサリー。ちょうちょ嫌いの友達に見せたい……発狂しそう… buff.ly/2tUuaKlpic.twitter.com/1Q9ms9rfd2


posted at 15:30:07

ゴミで埋め尽くされた道。なにかのアートかと思ったらマジだった…! 悪臭! buff.ly/2HiBF5Mpic.twitter.com/R8F8dFtwVM


posted at 16:30:02

おそれいります 「かわいいの代名詞といえば土屋さん」と言われたことを忘れないうちにご報告いたします。 pic.twitter.com/168btuMtLT


posted at 16:45:59

まぁ忘れるわけねぇけど。

posted at 16:46:06

共学のタイル!リフォーム。こんなロッカールームだといいな~ buff.ly/2tRoDnVpic.twitter.com/LqyfkLSa8q


posted at 17:30:15

アイマスクと枕が合体。アイマスク枕。 buff.ly/2Hj5LGcpic.twitter.com/J4hY40Urh3


posted at 18:30:05

オーストラリアのアーティストRichard Teschnerさん作のマリオネット。独特。ちょっと日本から影響浮けたっぽいものもある buff.ly/2ER7ilhpic.twitter.com/nF5S1MokrQ


posted at 19:30:22

使い捨てコーヒーカップのフタコレクション buff.ly/2NLJP80 …なにかと似ちゃった服を着ている人たち buff.ly/2H6LoNbpic.twitter.com/W7IPoZraZ1


posted at 19:44:08

インドのリトルチベット。なんというか……日影のない写真。ニュージーランドのカメラマンZico O'Neillさんの作品 buff.ly/2HkbT0V pic.twitter.com/SaSrjwJhji


posted at 20:30:02

切手を絵にするのはよくあるのですが、ここまで凝ったさくひんはあまりないですね。ビンテージの切手を使用。シカゴに拠点を置くイラストレーターDiana Sudykaさんの作品。buff.ly/2HeD0Ybpic.twitter.com/xVIvsAvhDS


posted at 21:30:24

闇夜に浮かぶ岩山。ドローンでカメラとLEDを操り生まれた写真です。 カメラマンReuben WuさんによるLUX NOCTISシリーズ。 buff.ly/2DeZINo  buff.ly/2oX5sXW pic.twitter.com/sEYtNfWzPU


posted at 22:30:07

あのブックギャラリーさんの! フェミ本特集? 挙げてある本の中では2冊しか読んだことないですが 第6回 話題のフェミニズム本を読んでみよう | ナポレオン  napoleon5.com/?p=2201&ref=rn…

posted at 22:40:50

メレ山メレ子ちゃんの、ウンウンと唸るコラムまたきた。 オンの同級生には、ツイッターって出会い系でしょ? って言われるし、会社の若人には「あれはリア充のものでしょ」と言われたことがある…… いろいろですねぇ 第八回「ツイ廃に恋は難しい」 napoleon5.com/?p=2249

posted at 22:42:54






#3/07/2019 11:28:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 韓国はギャップな街だった » | 本日のモナリザdis子 » | 男は香水でチャラるな » | QRコードTシャツ、はちみせに飛ぶのでお安くしてます♪ » | ハンパな告知と見事な予告 » | スシスシ詐欺で笑顔になる » | エロいっていうやつがエロい » | 寝てる時以外はだいたい仕事してた » | そういえば幼稚園でユニセフ募金をブチまけたんだった » | 性的な単語が一発変換できないようじゃダメ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page