#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/03/21
[#]どなたが存じませんがお悔やみ

史上(にはいないけど)最高の男。




ここ数日、出社すると私のデスクにお菓子が置いてある。
昨日は大声で
「誰がくれたんですか〜!」
と聞いてみたが誰も答えない。



答えない。……となると、無口上司しかいないな? と思って、喫煙所で問い詰めたらニヤけていたのでまちがいなく無口くんです。
「かさじぞう」とか「ごんぎつね」の類だ。



生真面目がおかしすぎる例

以前、ミュージシャンかなんかの
「○○逝去、享年46歳」
というYahooニュースのコメント欄に、
 「どなたか存じ上げませんが、こんな若くして逝去されて、お悔やみ申し上げます」
ってあって、ひとしきり笑ってしまった。
おおまじめである。
片っぱしからお悔やみ申し上げてるとみた。神さまかもしれない。
私は存じ上げてる方でもなるべくお悔やみ申し上げたくないので神さまの気持ちは全く理解できないけども、きっといい人であることはまちがいないんだろう。



ここに書いていた文章の途中で調べ物をしていたら検索沼にハマってしまった。よくあることではあるが、それがグロ系だったためにグロの連鎖……キツい。自分で思い立ち検索して気持ち悪くなってけっきょく書くのをやめました。
賢明な判断だ。

ではピースフルなTwitterまとめに。



2019/3/18


あ、このセーター欲しい! と思ったけど「いや、やっぱ中身のほうがいいです」となった。 pic.twitter.com/ynvSzbddzk


posted at 23:03:30


中国のメガネ屋さん。かわいい buff.ly/2JAE8XT pic.twitter.com/Ud6BizupKS


posted at 23:30:33






2019/3/19


元動画これだそうです。 中国だった! www.youtube.com/watch?v=Kpjuzv…


posted at 01:05:13

育毛促進キャップ。 隠れたオシャレ的にかわいいじゃん? と思いました。 ヘアーマックス! hairmax.com/products/laser… pic.twitter.com/bLLPflmWvx


posted at 09:41:15

え。

posted at 09:48:00


朝っぱらからこんなグミを見てウケてるわたしもどうかと思う。仕事はじめのウォーミングアップ buff.ly/2Y1ldwCpic.twitter.com/IfcVHbwCPi


posted at 11:29:01

カタールの美術館にて、ドでかいイカタコ海獣出現!とのことですが、これやっぱりタコだよね……?にしても素晴らしい作品。観たいなあーっと。 buff.ly/2ue1e02pic.twitter.com/1Jbww3wIFM


posted at 11:30:02

人間ジャングルジム。 buff.ly/2TdiPiGpic.twitter.com/jAcbGhlJQ4


posted at 13:30:07

月面歩行を行ったバズ・オルドリン、ストーンヘンジで宇宙にメッセージを送る。 Tシャツ欲しい。 buff.ly/2Y1XXPgpic.twitter.com/nPJ1xyHVZG


posted at 14:30:09


自分の目だけで描くアーティスト。ええっと、なに言ってるかわからない方は動画をどうぞ。 buff.ly/2Y35Q71pic.twitter.com/jRm99O7jv6


posted at 15:30:07

目の不自由な人のために、触って見える絵画展示 buff.ly/2TdQ7hIpic.twitter.com/YQ0pKjmAez


posted at 16:30:03

ヒップホップのスターたちは、クラシックな芸術に似てる! これ発見した人、すごくないですか buff.ly/2XZAs9spic.twitter.com/2YP3qn1s6P


posted at 17:30:07

ロマンス小説の表紙をマネてるバカたち。サイコーですね buff.ly/2XZGmY5pic.twitter.com/nUnZY6tGFp


posted at 18:30:04

義歯は、本物の人間の歯からできていたんだぞ、というお話。戦死した兵士からよい歯をゲットした1815年とかなんとか書いてあるようですが、ちょっと論争にもなっているようです。どうでもいいけど、他人の歯とかキモいよね buff.ly/2po1SGvpic.twitter.com/OQB37ssp4T


posted at 19:30:08

カミナリの写真って良く撮れたらコーフンしますけど、こんな決定的なものが撮れたらちょっと失禁騒動ですよね。ですよねじゃないよ pic.twitter.com/b7DhziUJ1g


posted at 20:30:21

切り裂きジャックが判明…と騒いでるらしいので、以前紹介した、ジャックザリッパーの直筆フォントがダウンロードできるとこツイしようと思ったけど、もうなかった。 ちなみにこちらが、彼の直筆 フツーな感じ pic.twitter.com/wlE3Zk50i7


posted at 20:55:17

指に付ける「手」につける「手」とうわけのわからないグッズ。シワとかめっちゃよくできていてキモすぎる 足もあるな buff.ly/2pinoeYpic.twitter.com/2mzcIKEKMw


posted at 21:30:01

ノルウェーにある、かっちょよい曲線の効いた、なんとこれトイレです。 buff.ly/2FSb8IYpic.twitter.com/kezRwRvxFZ


posted at 22:30:16


バリの写真です。じめっとした暗さが逆にかっこいいです。地べたで暮らしたい。フランスのカメラマンLaurent Nivalleさんの作品。 buff.ly/2FTtoSmpic.twitter.com/kSwIAkFNva


posted at 23:30:07

本日は、dis子が「土屋さん、神隠しにあっても生還しそう」と言っていたそうで、それを忘れないうちに伝えようと会社の人がdis子に「ちょっとだまっててね」と言ってから私にラインしてきたようです。 最近ではdis子が何か発するたびに私をディスることを期待して何人かが見守ってて連携プレーバッチリ pic.twitter.com/jF2LgOErue


posted at 23:43:21






2019/3/20





posted at 00:34:51

やっぱ見ないで

posted at 00:35:14


八木光太郎くんを見かけたので、無言で近付いて手を差し伸べたらウケてくれた。あいかわらずトータルコーディネートが、どセンスの塊だった。朝から顔がテカってますね! pic.twitter.com/LtpdwnLTaY


posted at 11:25:25

すぐやる課はどうしましたか

posted at 11:26:55

また香港の建物あんどバスケットのゴール。これは何度か登場しているGuillaume Dutreixさんの作品。バスケ今やると死ぬと思うけどまあやりながら発狂したりしつつ死ぬのも面白いし悪くないな buff.ly/2pjs599pic.twitter.com/ufayplJb67


posted at 11:30:14

すばらしい! タイの公道でお店をガンガン展開している国民たち。カメラマンAkkara Naktamnaさんの作品です。もはや時間の守れない私には露天商がいいような気がしてきた。 韓国もまだまだ健在だったし露店ラブだわ buff.ly/2HJA7i7 … よい作品多し buff.ly/2HqQKTQ pic.twitter.com/b5JEgvtC8s


posted at 12:30:02

シルク、アルミメッシュ、チュールを一緒に編みこんで出来た世界一繊細と言ってもいい、そんな車です。モントリオールに拠点を置くテキスタイルアーティストJannick Deslauriersさんの作品 クラッシュ繊細 buff.ly/2G6LtAupic.twitter.com/Cwez8Getdj


posted at 13:30:06



posted at 14:30:01

おもわずうなる ミニチュアコレクション……おおおお buff.ly/2ITZUWBpic.twitter.com/XArHsS5Aqn


posted at 15:30:03

メキシコの衣装、色盛り沢山でケバケバしくない。お国柄かなー buff.ly/2Y6RBhIpic.twitter.com/5aUA03YKI4


posted at 16:30:08

反抗的なティーンエイジャー時代の写真と今の比較写真。 あー私は反抗期というものがなかったのでうらやましくもあり。 両親からは永遠の反抗期と言われたりもしていますが。 buff.ly/2HvtNPkpic.twitter.com/gW8MQRcLA1


posted at 17:30:05

寝ながら笑ってる新生児たちにこっちまでにやけてしまう buff.ly/1xqMeF6pic.twitter.com/BdwRZgJ4qo


posted at 18:23:02

巨大な火の玉に見える、夕日に照らされた雲。見たら腰抜かしちゃうやつ buff.ly/2ucdCh9pic.twitter.com/kXJU6UxPEA


posted at 18:30:15

過去にも何度か紹介していますが、Jessica Harrisonの陶器作品。最新の柄なし、かっこいいです。 buff.ly/2ue9InSpic.twitter.com/ijqKpQcmSr


posted at 19:30:04

Alejandro BenzaquenとKevin Lustgartenによるビックリ動画。わかっていても驚く。 buff.ly/2Hs43Dqpic.twitter.com/ij2gQ7jsRO


posted at 20:30:17

またすごいケーキがやってきました。毛足の長いカーペットにしか見えない…… buff.ly/2puY8Tp pic.twitter.com/7UtctSMctB


posted at 20:37:33



posted at 20:38:56



posted at 20:47:25



posted at 20:47:42

キライだった建物の写真だけど、自分が撮るようになったらめっちゃ興味がわいてきて、いまや建築物写真マニア......(とはいえない) この切り取り、好き。色もよい buff.ly/2G7f9wHpic.twitter.com/WGowzzIiEj


posted at 21:30:25

今朝の激しい頭痛と肉体労働により、カラダが悲鳴をあげてるようであちこち痛む…風邪? そのうち疲労でぶっ倒れそう… ナマステ…と、タスケテ… 意外と似てる… pic.twitter.com/lhRjYUON53


posted at 22:08:40

こ、こわい…… twitter.com/_p_o_n_0_1/sta…

posted at 22:30:07

キャンディの中の食用花。 ちょっと大雑把なつくり buff.ly/2FiVYNIpic.twitter.com/ZGp3iNXyM6


posted at 22:39:01

べつやくの漫画は、多分2割ぐらいノンフィクションだと思うんですよね…RT

posted at 23:18:41

便秘とかっ!!!

posted at 23:19:01

トイレ、男女サイン。 なかなか斬新なのが出揃いました。 buff.ly/1UkcIrRpic.twitter.com/XkLvku94cA


posted at 23:39:01




#3/21/2019 02:08:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 性的TPO、わきまえてますか? » | 睡眠欲がすごいんじゃなくて睡眠がすごい » | 結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚を毎年元旦に報告してくる女の話 » | 頭のおかしい人たちが湧いて出てくる季節がくる » | 起床ライフハック! » | 韓国はギャップな街だった » | 本日のモナリザdis子 » | 男は香水でチャラるな » | QRコードTシャツ、はちみせに飛ぶのでお安くしてます♪ » | ハンパな告知と見事な予告 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page