くさや好きの皆さんこんばんは、土屋遊です。
腐ってますかあーーー!?
いつだったか世にもくさい刺身を食べさせられたのですが、うつらうつら忘れかけていたところに、ドーン!と記憶がよみがえりました。
悪者は玉置さん。
今さらデイリーポータルにその時の模様をアップされたようです。ふざけてますね。
たしかあの時は召集がかかり、「ウナギを釣って食べよう」とか、私がファンである「カメラマンの
坂さんがくるよ」とか、どうも様子がおかしいとは思っていたのです。
そして河原についたら、異様な悪臭のする、残飯よりヒドい感じの刺身を食べさせられました。
なんつーか、ホームレスのおっさんたちにごちそうになった「ごちそう」の時よりしんどかったです。
ほとんど拷問というか、時代が時代ならまちがいなく拷問につかえる代物でした。
Wikipediaによりますと、
ホンオフェの強烈な臭いは世界有数とされており、口に入れた状態で深呼吸すると失神寸前になると言われている
長く口の中に入れておくとアンモニアによって口内粘膜がただれてしまうこともあるので注意が必要である
えええー!?
上記は帰宅後に知ったのですが、まさかこんな悪名高き食べ物だとは夢にも思いませんでした。
それどころか、うなぎも食べさせてもらえなかったのです。いやがらせ?
特筆すべきは、「エイのウラを見てみろ」(かつて、漁師による自慰グッズだったのだ。それをシカと見よ)と、玉置さんがセクハラ発言をしたことです。
このわたくしです。引き下がるわけにはいきませんでした。
そして、ゴム手袋でエイを持ちあげたりして一連のプレイ(いや、ただ見ただけです)を終えたところ、エイさんの似非マンコから滴り落ちたアンモニアエキスがゴム手袋につき、私はそれを、こともあろうか上唇と鼻の間につけてしまったのです。
これはもう、玉置の陰謀としか思えません。
何度もオエッ!オエッとなり、胃が逆流するかと思いました。
そんな記事です。
玉置の悪行をとくとご覧ください。
え?オレ?■世界で二番目に臭い料理、ホンオフェを作りたい写真は坂さんの撮影です。