#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/01/01
[#]大きな声の私を今年もよろしくおねがいもうしあげます。

明らかにあけました。
こんな侘しいお正月を迎えた方、まさかいらっしゃいませんよね?……

さて、新年早々、総理がツイッターとサイトをはじめたそうですね。でもハチ読者の皆々様におススメしたいのは、そして、このめでたい日にふさわしいのは亀井静香大先生の公式サイトだと思います。

2009年のうちに、かろうじて年賀状発送を果たしました。
12月に入り、Macが機嫌をそこねていまして、「もういいや、今回は」とあきらめていたところ、なぜか28日深夜にいきなりの復活。大急ぎで制作して翌日入稿(調べた限りでは、29日に受け付けてくれた印刷所は帆風だけでした)、30日には郵便局へ向かうという奇跡の年賀状です。


まあパクリなんですが、私とオン、モッシュ君も紛れています。クリックで拡大しますたぶん。

紅白は、60回記念という割にはパッとしませんでした。
ラスボスばりの小林幸子、その大満足な表情も、シークレットとして登場させた矢沢永吉のVIP扱いもそれはそれでまあ歌詞まちがえたりして還暦っぽいしよかったのですが、なぜドリカムを紅組の大トリに持ってきたのか、真剣に解せません。
とはいえ、今回の紅白を台無しにしたのは、マイケルのビリージーンをキムタクが踊ってしまったことだと思います。逆に言いますけど、あれではキムタクがかわいそうです。
はあ?こんなにダンス、ド下手だったの?と仰天するほどでした。マイケルが人間であった頃のビリージーンを、オカンに何回も何十回も巻き戻しをされてヘドがでるほど見せつけられた私です。あの神がかり的なダンスは脳内再生できるほど見ているわけです。
さらに、知ってはいたけど手足が極端に短いことも露呈されました。ご本人、大満足かもしれませんが、痛々しくて「ああーもう終わってあげてーー!」と家族中で叫んだほどです。紅白の、一生の汚点にしたいと思います。


イッちゃってるな……

話は戻りますが、紅組大トリはもうなかったこととします。白組大トリに北島三郎、しかも「祭り」をもってきたのは良い選択でしたが、演出が手抜きというか、力尽きた、という感じで、カメラを構えてはりきっていた私も力尽きました。何しろ得意の紙吹雪が、あのご自慢の鼻の穴に入ることさえなかったのですから、まったくやってられません。
2007年にも同じ曲目で大トリを務めていらっしゃいましたが、あの時は紙吹雪とともに舞台演出は感動的でした。来年こそは紅組に矢代亜紀ちゃんを登場させてほしいです。それ以外なら、んー森光子かな。

それでもドアップには迫力がありますね。

紅白後、年明け15秒くらい前に猛ダッシュで実家に登場した我が息子オンは、すでに年が明けたと勘違いして、お年玉を一秒でも早く貰おうと必死に「あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます」と何度も正しい姿勢で皆に頭を下げていました。
ふだんまともに敬語も話せない社会適応性ゼロのオンですが、意外と世渡り上手なのかもしれません。「やっぱお年玉倍に増やす!」と、まんまと作戦にハマるオカンもオカンです。

恒例の初詣です。

ダウンが溶けてる人がいました。
行列に並んでいるとき、月を見あげながら「わー月が明るいなー」と言ったら、前に並んでる人、推定20人くらいの人がいっせいに空を見上げていました。たぶん、後ろの人も何人かいたはずです。
噂には聞いてましたが、私の声って、そんなに大きいんでしょうかねえ……。

2010年も念のため、よろしくお願いいたします。と、声を大にして言いたいと思います。

今年の目標は、「婚約、そして婚約破棄」などと言っていましたが、あまりこう現実性のないことを掲げてもアレですので、永井荷風の断腸亭日乗を読み切ること、とします。読みにくいので、トイレに置いてウンコするときだけ1,2ページ読むことにしているのですが、早糞なので結局昨年は読み切れませんでした。今年こそ。

最後に、本日、コレステロール伊藤さんから来た、「一気に目が覚める年賀状」をご紹介して1日の更新を終わりにしたいと思います。

これです。反則だと思いませんか。今日も明日も持ち歩きます。

オマケ

昨年送られてきた写メ。このお姿でメガネ屋さんの待合イスに数十分座っていらっしゃったそうです……。そしてそれを自分撮りする伊藤さん……



#1/01/2010 11:05:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 猟奇は本当に猟奇でした » | ピーチ姫は実在した! » | 友人が人間を辞めました(リアルラブドールと伊藤さん) » | まあいろいろと » | さらば、ウェンディーズ » | 友人トークイベントと縁起物 虎の張子 » | 42才位ぃまでの明るく素直な女性の方 » | セクシー戦争2009 冬の乱 » | トラウマになるサンタクロース » | エスカレーターに乗ってやってきたのは…… »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page