#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/03/26
[#]あの校長先生、もう校長室以外では興奮しない性癖なんでしょうね……


シベリアンハスキーあるいはアラスカンマラミュートが子守で遠吠えをする動画が少し話題になっていました。うちにもマラミュートがいましたが、この動画を見るかぎり、耳障りで鳴いてるか、または飼い主である赤ちゃんの親を呼んでるのかどっちかだと思います。
Wolf dog sings to a baby to stop his cry
Siberian Husky and Baby crying together

息子が生まれてから一年間、それまで溺愛されていたうちの犬ダイナマイトはおそらくじっと我慢していたのだと思います。一歳のあるとき、みんなで散歩しながらオンがいつものようにダイナマイトに絡んだり抱きついたり乗っかったり散々していた時にいきなりガブリ!とオンの頭を丸ごと噛みついた(フリ)をしました。
驚いて泣き叫ぶオン。本気ならオンの頭のひとつやふたつゴロリととれちゃうほどの大きな顎と牙を持っています。でもオンの頭もアゴも傷一つありませんでした。
まったくかわいそうなことをしました。もちろんダイナマイトに・・・。
その数年後、ダイナマイトはオンの命を救うことになるのですが、それはまた別のお話です。

この動画に出てくる遠吠えを聞くと思い出します。遠吠えはダイナマイトが死ぬその日まで続きました。
本当にかなり離れたところにまで響く声です。それなのに、きっとご迷惑であったろうにご近所の皆さんは臨終に立ち会ってくれました。家族も全員揃っていました。幸福な死にざまだったと思っています。

それから私はこの遠吠えに悩まされることになります。
悲しくはありませんでした。とにかくさびしいのです。「さびしい」というひらがなが、脳に浮かんでくるほどとにかくさびしかった。あんな思いは、多分その時まで体験したことがありませんでした。遠吠えの幻聴が聞こえてくるのです。
ご飯を作っていても、パソコンをしていても、ソファで寝転がっていても、あの遠吠えが聞こえてきて何度も猛ダッシュで階段を駆け下りていきました。お風呂に入っているとき、大慌てで浴室をでて、私はもう駄目だと思いました。その一週間後に、ダイナマイトの何十分の1くらいの大きさのプードル犬がうちにやってくることになります。

プードル犬はモッシュと名づけました。モシャモシャな毛がモップに使えると思ったからです。モッシュ君はダイナマイトのかわりにはなりませんでした。背中に乗れば死んでしまいますし、枕にさえなりません。私が溺れたふりをしても、助けにこようとさえしません。
そして幻聴は、このバカ犬がやってきたその日からぷっつり聞こえなくなりました。ただ、驚くことに、モッシュ君は私の姿が見えなくなってしばらくすると、あの小さな体からは想像もできないような野太く低く響く声で、遠吠えをすることが判明しました。「今のは本当にモッシュ君の声なの?」と何度も聞きたくなるような、ダイナマイトとそっくりな声でした。あと、私がいないと、テーブルの上に乗って、こっそり私のコーヒー牛乳を飲みつくすことも判明しました。このバカ犬がっ!


今年の節分では鬼の役を仰せつかりました。




食べものにかける金箔スプレー・銀箔スプレー

Edible food colouring spray



エイリアンvsくまのプーさん

表紙だけでも欲しいです。
G O D X I L I A R Y: ALIEN VS. POOH
via http://boingboing.net/



#3/26/2010 01:50:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男 » | 一級在宅士 » | 脳も文章も支離滅裂でスミマセン! » | いま、私にとって日本で一番どうしても納得できない事柄は、八ッ場ダムを「やんばダム」と読むことかもしれ... » | 中年のババアが道端で「最近ご無沙汰なのよ~」と言ってるの聞くとギクッ!としませんか。 » | 素行不良のイルカたちに捧ぐ 深海宿泊・水族館レディースナイトステイ » | ゲロゲーロ(汚物処理袋) » | プルシェンコはサトゥルヌスだった!私がコーチをしたいくらいだ。 » | 芸能人レトロホームページリンク集 » | 「カベ!メガネ!ヒゲ!ツルツル!」 »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page