#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/04/29
[#]これで声を大にして言える!どうーみてもバイブ!

VVORK

ツケまつげが取れそうになってる(推定1週間以上放置)若い女と、どうみてもヅラの薄汚いおっさんが、山手線内、私の目の前に座っていた。女は20代前半、痛みきった茶髪、ドピンクでパンツ見えそうなワンピースを着ていて、おっさんは60歳以上(もしかしたら70代の可能性もある)一応スーツだけどサイズは気の毒なほど合っておらず、どうにも小汚なかった。被ってるヅラさえ、ベットリと脂ぎっているのである。
そんな二人の関係について、脳細胞をフル活動してアレコレ思考してみるのだが、色んなパターンが出てきては消え、でてきては「いやそれはない・・・」と消えていく。パターンについては挙げるとキリがないので割愛するが、ついには「この二人、もしかしたらどっちか幽霊かも……」と思うに至った。なぜ二人ともではなくどちらか一人なのかは自分でも解せないのだがとにかくその発想が一番しっくりくるような気がした。
まあお伝えしたいのは二人の関係でも淫猥な空気でもなく、ただただ新宿から目黒までの間、ずっと手を握り合っていたということだ。それだけならまだしも、10本の指を含める手が、手首からすっぽりと離れた別の生き物のように絡まりながら、うねってよがって身もだえしていたからたまらない。手っ取り早く言えば公然猥褻、妊娠でもしそうな勢いだった。
「ちょっとすみません」
といって、動画に撮りたいくらいだったが公然猥褻なのでそうもいかない。
良く考えてみれば、あそうか、金がないから山手線内で修練しているハンドパフォーマー、手の伝道師、師匠と弟子、というセンが一番濃厚な気がしてきました。


ギターを弾いてるオンの写メを友人に送ったところ、友人を介して旦那さんから数回にわたり「何弾いてんのメール」が……。旦那さんは昔バンドやってたので興味があったらしい。真面目な質問を真面目に返すオンのこの対応・・・こういうのをまさに「噛み合わない」というのだと思った。しかし真剣に人を煙に巻くところは、本当にオンは父親に似てきたぞ……大変だ……
ちなみに弾いているのは「左手の神経を目覚めさせる曲」だそうです。
異星人との交信




ビックリした……パッと顔をあげた時に見たCMにド肝を抜かれました。
川島海荷が受け取ったシーブリーズ、バイブかと思った・・・

資生堂 SEA BREEZE シーブリーズ 川島海荷
問題のシーンは9秒から12秒です!
しかしこれは私フィルターなのか・・・と思い、twitterでつぶやいたところ、意外にも賛同者がいたので安心した!これで声を大にして言える!どうーみてもバイブ!




針山の頭バージョン・・・


おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ



#4/29/2010 02:17:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | コウイウヒトニ、ワタシハナリタイ » | ぶっかけ女の独り言 » | お前は地獄に落ちる!お前こそ落ちろ!目にもとまらぬ速さで転がり落ちろ! » | たしかに竹ぼうきは聖火に見えます。 » | 立ち止まるな!立ち止まったら死ぬぞ!byマグロ » | 顔だけは似ませんよーーーに! » | 「右に曲がります」を「ゲゲゲ通ります」に聞こえるほどゲゲゲ好きですがゲゲゲの女房は一度しか見てません... » | きいてきいてーさくらまやって行きつけのすっぽん店があって、すっぽんの生き血が好物らし~よ~ » | ストリーキングは好きだけど、でもヌーディストは好きじゃない » | 年のせいか職質がめっきり減りました。減れば減ったでちょっとさびしい…… »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


コウイウヒトニ、ワタシハナリタイ
ぶっかけ女の独り言
お前は地獄に落ちる!お前こそ落ちろ!目にもとまらぬ速さで転がり落ちろ!
たしかに竹ぼうきは聖火に見えます。
立ち止まるな!立ち止まったら死ぬぞ!byマグロ
顔だけは似ませんよーーーに!
「右に曲がります」を「ゲゲゲ通ります」に聞こえるほどゲゲゲ好きですがゲゲゲの女房は一度しか見てません...
きいてきいてーさくらまやって行きつけのすっぽん店があって、すっぽんの生き血が好物らし~よ~
ストリーキングは好きだけど、でもヌーディストは好きじゃない
年のせいか職質がめっきり減りました。減れば減ったでちょっとさびしい……





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page