#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/05/31
[#]最近の若者は、不思議なこと、謎なことを「謎い(なぞい)」と言うそうです。そっちのほうが謎い。

Show your love for South Africa | Cherryflava
Show your love for South Africa | Cherryflava
これだけみても充分盛り上がってると感じられる南アフリカワールドカップ。
3点も日本が入れるなんてまったくスバラシイデスネ!
そういえば・・・「色々なことがある橋本さん」は、今年のワールドカップでもご活躍するのだろうか。少なくとも岡田ジャパンよりかはご活躍するような気がします。

オカンが家政婦もどきをして親戚の家から帰ってきてからというもの、まったくロクなことがない。
我が家における最大級の衝撃事件も勃発して、なんの信仰心もなかったオカンが家に盛り塩をする始末だ。見ていて気味が悪い。なるほど、こういう時に宗教団体に勧誘されるとつい入信してしまうんじゃないかと思った。溜まっていた牛乳代の請求が家にきたのに危なく追い返すところだった・・・。

20年くらい会ってなかった人に「ずいぶん変わったわねー昔は若かったのに・・・」って言われた。要するに「見違えるほど老けた」ということだろうが、良く考えたら「昔が若い」のは当然じゃないか?貴様バカか。

いくら私が年食ったとはいえ、最近の園児や小学生に「ドM」が通用するとは思っていなかった。

声優が変わってから絶対にドラえもんは見ないと決めているので貫いたものの、しかしドMなジャイアンというのはどんなジャイアンだったのか、微妙に気になっている。
http://twitpic.com/1rsx8x





先週のマイ注目ニュースはやはり切り裂きジャックもどきだろう。

売春婦を連続殺害か 英・切り裂きジャック研究の学生
学生といってももう40歳だけど。
すでに調べに対し人肉を食べたことは認めていて、罪状認否で氏名を問われると「人食い人種だ」と答えてご満悦だったようだ。




仮面舞踏会って、もっとなんというか優雅なものだと思っていた。
なんというか、乱交パーティーのような・・・
Embrace the alien within - but does it float




仮面といえば乱交パーティーを思い出す私もどうかと思うが、この「仮面」もどうかと思う。
いやむしろ藁人形的な神聖さはあるのだが。
Embrace the alien within - but does it float




クモ女なんだろうけど・・・
TheTrendyGirl | Vog Socks
以前、吉見百穴を見物しに行った時に、私たちが妄想してとりつかれた「地底人」こと「土蜘蛛人」そのものだ。マネか。
胸は二つ以上あるとあまりセクシーではなくなるし、腕がいっぱいあってもまるっきし色っぽくない。むしろ怖い。でも脚がたくさんあるのはまだイケるような気がする。やはり性器が近いからでしょうか。というかアレ?何個かあるの、性器。
TheTrendyGirl | Vog Socks





KimKim Artifacts | Exceptional Hand Bags
あの昔なつかしい紙袋のような革のかばん、かっこいい。肩から下げられればもっといいんだけど。最近こういう紙袋はあまり見かけないが、かといって、こういう紙袋をわざわざ使ってる店、というのもどうも胡散くさい気もする。ようするに私の性格はどんどんねじ曲がっているようだ。
KimKim Artifacts | Exceptional Hand Bags



#5/31/2010 12:21:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | だけどかっこいいーつーもりなーんだってさー! » | 友達んちではかあちゃんが水戸黄門を必死に見ていたのですっかり忘れていたが、韓国戦の結果を今知った。ギ... » | 琴光喜をみるたび、愛子さまの笑顔が過るのですがこれは病気でしょうか? » | それでは本物の美人を横顔から見るとどうなるのでしょうか こうなるのです » | 滝を止めてくれ » | 立ち上がる時がきたようだ(濃厚バージン) » | 知らない大人が死んでいてもビクともしない土屋です。もう人間やめますかってことかな……。 » | なんで卵は握りつぶしたんでしょうか。家に持ち帰り孵すとか、フライパンで焼くとかの選択肢はなかったので... » | しかと見たまえ!つぶらな瞳とはこういうものを指すのだ » | なんでブタがおむつしてんの・・・ »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


だけどかっこいいーつーもりなーんだってさー!
友達んちではかあちゃんが水戸黄門を必死に見ていたのですっかり忘れていたが、韓国戦の結果を今知った。ギ...
琴光喜をみるたび、愛子さまの笑顔が過るのですがこれは病気でしょうか?
それでは本物の美人を横顔から見るとどうなるのでしょうか こうなるのです
滝を止めてくれ
立ち上がる時がきたようだ(濃厚バージン)
知らない大人が死んでいてもビクともしない土屋です。もう人間やめますかってことかな……。
なんで卵は握りつぶしたんでしょうか。家に持ち帰り孵すとか、フライパンで焼くとかの選択肢はなかったので...
しかと見たまえ!つぶらな瞳とはこういうものを指すのだ
なんでブタがおむつしてんの・・・





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page