#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/07/22
[#]カスはカスが好きだし、カスがお似合いなのです。

Tony Tasset’s Surreal Sculptures | Design You Trust
どうせならこれくらい派手な嫌われ者を目指したい。

今日、「この前、土屋さん、『うっとうしいことが多いから、うさばらしに金髪にする』って言ってましたよね……?」と仕事関係の人に言われた。驚いた。たった二か月くらい前のことだと思うがまったく覚えていないのだ。そもそも仕事関係の人に、こんなポジティブに見せかけたネガティブな発言をするものだろうか?でもしたんだろう。なんとなく、その場合マユ毛もブリーチしなきゃならんのか?となると陰毛は……?などということを考えはじめたらめんどくさくなってやめたような気がするからだ。

帰り際に彼女は「今日土屋さんに会った瞬間『今日はAさんのかわいい頭(ヘアスタイル)が見れると思ったのに、見れなくて残念だなー』と言われて……」と、編み込みにしてきた髪型を悔やんでいたが、「え?私、そんな失礼なこと言いました?」などと本気で思った。たった数時間前の発言さえ、覚えていないし自らびっくりする。
私は自分で思うよりももっと失礼な発言をまき散らしているのかもしれない。年をとると色々と忘れやすくなるようだが、知らないうちに自分に都合の悪いことをチョイスしてガンガン消去していく術も備わっていくようだ。便利だなー。

でも髪形も服装も、今日もとってもキュートでしたよ、Aさん。



今日、息子の幼馴染の野球人生が終わった。


もっともっと観たかった。もっともっと大声出して歓声を送って、勝ったらまたもみくちゃにして讃えたかった。すごく、残念です。
でも彼の人生はこれからだ。息子の人生もこれからだし、私もまた、これからかもしれないのです。まだまだもみくちゃにされる人生が待ってるかもしれないのです。あははー。
はあーあ……。

おつかれさまでした。



そもそもスタバが気に入らないので、これは実に愉快。
rebel:art » Blog Archive » Update: Laura Keeble


どっちにしても愉快きわまりない。
それにしてもかなりの技術であります。
ドナルドとかミッキーバージョンもよろしくおねがいしたい。ダメか、あいつらじゃ絵にならないから……
Update: Laura Keeble





新聞受けが騒がしいと思ったら、壊れた巻き簾と一緒にこの手紙がにょろにょろ入ってきた。とのことで……
新聞受けが騒がしいと思ったら、壊れた巻き�… on Twitpic
管理人より 若し台所の小窓にこれを横かつなげるかして視野のじゃまに使えませんか さしあげます
だそうです。山田 陽さんに解読していただきました。
新聞受けが騒がしいと思ったら、壊れた巻き……

世の中の管理人ってやはり壮絶な人格の方が多いような気がします。




山本山、左ヒザ負傷で265キロの巨漢を病院へ搬送

大騒ぎです。
ちょっと動物っぽい……
山本山、負傷で“大騒ぎ”/名古屋場所




トカゲをぶんぶん振りまわしたりやりたい放題の象
The Presurfer: Elephant Shows Lizard A Swinging Good Time
たぶんともだちになりたいんじゃ……?
The Presurfer: Elephant Shows Lizard A Swinging Good Time




練りケシで作ったアート
だったら掲載しません。
ようするにこの指紋付きまくった象さんはチューインガムのカスです。



Material Stories by Aart van Bezooyen
なんでこのテのアートが好きなのかようく考えてみたところ、やっぱりカスだからだと思います。
カスはカスが好きだし、カスがお似合いなのです。
Material Stories by Aart van Bezooyen
via http://www.monogocoro.jp/2010/07/15/material-utopia.html




街アート
ギョッとするシリーズ

こっそりおおっぴらにやってるところがそそります。
FIRST LOOK: Dan Witz's "WHAT THE %$#@? (WTF)" Series




虹色ウンコかと思った。
Rainbow « Helmut Smits


これはいいアイデア!
Rainbow « Helmut Smits



#7/22/2010 01:29:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | けっこう近年まで、前立腺は首にあると思っていたウスノロバカです、こんばんは。 » | 顔はやめときな、ボディーにしな、ボディーに » | 脂ぎった福耳政治家の時代は終わり、白塗りの時代がくるかもしれない。 » | カルピスは原液で飲みます。 » | すみませんが、オグリキャップはとっくに死んでいたと思っていました。 » | 睡魔の鬼 » | ブブゼラよりうるさいって言われた土屋遊(初老)です » | わたしにはかんしゃのこころがたりない » | 陰毛美容室が陰毛エステになっていた・・・ » | 「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page