#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2011/04/14
[#]アタシって意外と翻弄されるタイプ……カエルとか金玉とかに……



(via Mitsubishi: Lion | Ads of the World™)

≪最近のカタコト≫

11日の前半は、どうやら目に見えないカエルに翻弄されたサマが見えます……

4/11
え!新宿は雨だよ!んー今晩は淡路町・・・あわじーあわじー

カエルの匂いが!カエルの!!

わーーーカエルのにおいがするーーーー

それだけでうれしい

だれかのゲロだったらやだな・・・(鬱)

でもきっとカエルだよね!(躁!)

いやまてよ・・・・・

ま、どっちにしても車に敷かれて死んでるんだろ

おいこらカエルちゃーーーん

@harumin_asao でかい本棚持ってる人、やっぱしみんな歩くって言ってた!妄想じゃなかったよ!更年期でもなかったよ!よかったね!http://twitter.com/#!/wtbw/status/57360089069264896

@ebimayu それ!オカンの話しを延々と聞くと必ず、100パー寝る。(電話でも)ごはん食べながら息子にだらだらと説教していたときも、箸持ったまま不覚にも寝た!(もちろん息子はそんな私を放置法!)やなことがあるととっとと寝るタイプと寝れないタイプとに分かれるとみた!どうよこれ!http://twitter.com/#!/ebimayu/status/57364852854882304

出会いがしらにぶつかって、おでことおでこをゴッツンコって感じで恋愛に発展。ようするに性交渉に発展、とかの人、いますかー。よのなかにはひと組くらい入るだろう。
(けっきょくいませんでした。みんなせこい)

4/12
みんな必死で石原再選をなんとか自分の納得いく形で消化しようとしているけど、当選は当選です。ただの当選なんです。死なない限り、ボケても4年やるんです。当選なんですから、とーぜんでしょう。

つきあってるとか夫婦とかなんでもいいんだけど、こんな出会い方をしました!すごいでしょう!ワーびっくり!ある意味奇跡、運命、バカみたいっていうエピソードがあれば教えてください。そうとうなヤツをお願いします。男の落とし穴に落ちてそこで性交渉して現在に至るとかそういう凄いやつでひとつ。
(誰も教えてくれませんでした。みんなどケチ!)

(ここから金玉問題に脳を支配される)
良く考えたらアルマジロの金玉、きっとかわいくない。ナマケモノの方がきっとかわいい。

いやまてよ?ナマケモノの金玉もちょっとこう、だらけてそうでかわいくないのでは……?

となると、オオアリクイってことー?んーアリクイの金玉か……。どうだろうか……いまひとつピンとこないな
(金玉・終了)

そういえばこの前、立ち食いそば食べてたら、おっさんが店員さんに「こんなとこでも最近女のお客さんくるんだねー、最近そうなの?最近」とか言ってて、店員さん困ってたけど女と名のつく性別の人間はどこを見渡しても私しかいませんでした。店に失礼だろ!ジジイ!こんなとことはなんだこんなとことは

テラベクレル……早口言葉で言えない言葉でごまかそうという気だな!ガステラベクレル!

むかしむかし、丘サーファーと言う言葉があったけど、今なら丘山ガール?岡山ガール?岡山ブーム?岡山ってすみません、どこらへん……?

テラベクレルはバステラベクレルと間違えやすいし、早口言葉では言えないのだからもう「とにかく尋常じゃない数値」「スーパーの野菜はまだいける数値」「雨が降ったらやばいレベル」とか言えばいいんじゃないかな。ああいう具体的な数値で愚民をなんとなく言いくるめてるようじゃいかん。(老人的に)

勘違いしないでほしいのですが、まあしてもべつにいいけど、実際には私ほどの常識人もいないと思っていますが、たしかにツイートだけみるとちょっとおかしい人のようにも見えますね。人を外見で判断してはいけないと親御さんに言われませんでしたか?人をツイートで判断するな!人のセックスを笑うな!

4/13
うわっ!この人(ら)すごいな、有名?ちょっと調べよう。とにかく私も野球部っぽい集団に(ズラッとこっちに並び)「こんにちわ!!」って言われたいしばあちゃんらにコレたべなさいって言われたい。そしてあいさつして連行されたい!http://goo.gl/klVJQ

庶民的なものがすきなんだな、きっと。どこにでもある光景の、どこにでもいる人たちが、じつはどこにもないというシーンとか。

知的で上品ぽい人が、いきなり他人の言葉を借りてでもいいのでちょっと下品な言葉を使うとドキッとしてホレることを知ったので、私も常日頃上品に振る舞い、下品な言葉はいざと言う時のためにとっておくことにします。

持ち歌の歌詞をしょっちゅうまちがえる歌手を私は信用する

今日学んだこと。象の陰茎
(象の陰茎をYOUTUBEで見て、アリクイの舌のような動きをしていたのでアリクイかと思った)

PCの音量はいつも下げているのに、いきなりでかい音になってる日は、必ずオンがエロ動画みてるので履歴確認しなくてもすぐわかります。母ってすごいでしょう。ウフフ。きさま、浪人生じゃないのか

4/14
サンチュがヤバめと聞いて、食べたくなって、今、精液風のドレッシングぶっかけて食しております。私はあまのじゃくだと思ってきたけど、このような風評被害情報を見聞きして、その食品を食べたくなるというのは、、けっこう何コレ意外と感化されやすく流されやすい女だと思いました。かわいいですね。

本日の結論:東京で地震や被ばくに怖れおののいてる人は、猜疑心の塊になってプラス思考の呑気なデータにはまったく耳を貸さない。同志を見つけて語り情報隠匿を糾弾するべきと決起したり、あるいはなぜか逆に恐怖心をあおる記事をチェックしては心の平穏をギリギリ保っているように見える

結論:そして我々血族のように、地震・被ばくにまったく動じない、なにもしない、耳も貸さない、調べない人種は、根底では恐怖に震え、全てをシャットダウンすることでかろうじてギリギリ平穏キープしているのかもしれない。それか、バカか。まあ、DNA的には後者。

あれってね、ちょっと未確認生物関連と似たようなとこがあるんだよな……

ツイッターの発言はバカであればあるほど、意味がなければないほど、わけわかんなければわかんないほど、ほんと、わかんないほど、けっこう何コレ的優良と評価します。(わたしが)

___________

あと、この前、新宿地下街が点滴中でした。
しかもペットボトルで応急処置……


生活の知恵が惜しげもなく公開されているところが、営団のよいところであります。
もうちょっと前みたいに、各駅でしょぼい水槽とかふやしてほしいなあ。
そして金魚とかにヘンテコな名前つけて「ふっとてる方 太郎くん」とか混乱極まりないアピールしてほしい……。




iamugly:

(via 緊急地震速報のせいで映画のエロシーンが台無しに… - NHK-BS「青い珊瑚礁」 | ニュース2ちゃんねる)
見てなかったけど、これは画面に灰皿投げつけるレベル。
しかも多い……
緊急地震速報のせいで映画のエロシーンが台無しに… - NHK-BS「青い珊瑚礁」 



電気屋の二代目山電 (y_yamaden) 氏によるバナナ芸術。
海外で、バナナアーチストとして絶賛されていました!

(via Wonderfully Creepy Sculptures Carved From Bananas)

(via Wonderfully Creepy Sculptures Carved From Bananas)

テカリ具合もいい。失敗すれば食べればいい。
こんなときだからこそ……

sculptures carved from ripe bananas 
「スー」のイラスト [pixiv]
via http://laughingsquid.com/




(via 7 Excellent Water Slide Fails | Banned In Hollywood)
ウォータースライダーの珍場面集。珍だけに、もちろんチンもあり。
7 Excellent Water Slide Fails | Banned In Hollywood


Togetter - 「ふしだらなつぶやきを繰り返してた人に天罰が下るまでの一部始終」

南三陸町志津川高校から見た津波の様子
私が見た津波動画の中では、今のとここれが一番、手をにぎりすぎて、血が出そうになった。

らばQ:猫とイルカってこんなに仲良くなれるんだ(動画)
どちらかというと、猫とじゃれてるイルカの方じゃなくて、それを邪魔しにきてるイルカに萌え。

FAX - しびれくらげ
こういうことを無駄というんじゃないでしょうか。





#4/14/2011 02:28:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | アソコってカタカナで書かれてるの目にすると、確実に性器だと思ってしまうクセというか脳的反応、あれは病... » | 私より先に、あの日のことは聞かないで » | 気をつけろ!目を見開く行為は電線するぞ! » | なぜ私はあたたかいうちに温かい飲み物がのめませんか » | 「勉強とかも色々してんのよ。やるべき事はやれっつー使命感ってのがあんべ?」 » | 日本沈没!とか大騒ぎして自暴自棄になる人って意外といないのね…… » | 「土屋さん、その顔ヤバいから、除霊してもらった方がいいんじゃない?」 » | その時、歴史が変わった!しかも、腹いたい。 » | ただいまの電力使用状況はっ!!!!!と頻繁に大声で発表するのが日課です » | 洗えば落ちる放射の汚染のホウレンソウと、洗えば落ちるうんこ汚染ホウレンソウ、さてどっち? »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


アソコってカタカナで書かれてるの目にすると、確実に性器だと思ってしまうクセというか脳的反応、あれは病...
私より先に、あの日のことは聞かないで
気をつけろ!目を見開く行為は電線するぞ!
なぜ私はあたたかいうちに温かい飲み物がのめませんか
「勉強とかも色々してんのよ。やるべき事はやれっつー使命感ってのがあんべ?」
日本沈没!とか大騒ぎして自暴自棄になる人って意外といないのね……
「土屋さん、その顔ヤバいから、除霊してもらった方がいいんじゃない?」
その時、歴史が変わった!しかも、腹いたい。
ただいまの電力使用状況はっ!!!!!と頻繁に大声で発表するのが日課です
洗えば落ちる放射の汚染のホウレンソウと、洗えば落ちるうんこ汚染ホウレンソウ、さてどっち?





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page