#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/05/24
[#]最終目的を考えてます。最終兵器みたいでかっこいーでしょ。

現在、古巣のデイリーポータルZは、出張編集部としてヒカリエにてガラス張り業務をこなしているようです。うわーーー鼻くそとかほじれないーーー!

今日は通りすがりにタイのインラック・シナワトラ首相が笑顔で手を振ってくれたとのことで、一同メロメロになっていた様子。
nevver:

Don’t go to Heaven by yourself
そうか……笑顔で手を振るといい人扱いされるのか……。
ほうほう、別にいい人扱いされたくはないけれど、
ちょっと試しにやってみようかな……
とも思いました。
新宿のド真中で、そんなことしてたらどうでしょーか。
手を振る行為に関しては、美智子妃殿下の手振りを完全マスターしている私ですから問題はないんです。高校時にはじっさい皇居周辺で何度も試して地獄のトレーニングを部長自らサボったりしてましたからね。
でもあれか……笑顔か……微笑みかぁ。
(via dutch photography « thaeger)
これかな?
【フィギュア】初の日本一へ 村上佳菜子「いい演技する」 (1) - MSN産経ニュース
いやこれ?
マック赤坂ブログ : ブログはじめます!
やっぱこれかー

新宿警察に連行される可能性もゼロとは言えない気がして、念のため事務所内でやってみましたが、気持ち悪がられるのみで終始しましたので街頭で行わなかったことは賢明だったと思います。

んータイの首相にはまだまだなれそうもありません……。
いや、人生何が起こるかわかりませんから希望は捨ててません。
ぜんぜんなりたくないけど。
とゆーわけで!


川瀬一絵フキンも参加してる
POV STORE Bankok シテン

本日今日から、渋谷PARCO B1のロゴスギャラリーにて、6月10日まで開催とのこと。
奇才フキンがまたどんなものを出すのかと思いきや……
(via https://twitter.com/fu_kin/status/337740683303587840/photo/1)
白Tの背後にある、鉄アレイのような謎の物体……。
ピンクのはしご付きという、やはりワケのわからない常軌を逸した作品になっていて脳みそが細胞分裂を起こしかけました。

うんと後輩なのにいつも世話になりっぱなしの写真家 川瀬一絵はもちろん写真。
タイへの買い付け同行と称して遊びに行った時、野犬に噛まれながら撮影したものだそうです。
ここ重要ー!野犬重要。
彼女の写真を見かけたら、ひとまず「野犬」と思ってください。

一絵には、タコ本イカ本の撮影や写真でも参加してもらいます。
野犬、用意しておこうかなあ……。
(via 明日からはじまるPOV STORE Bangkok シテン。タイでの買い付けに同行しながら犬に咬まれながら撮った写真を展示… on Twitpic)
フキン @fu_kin 
川瀬一絵 キーホルダー

タイトルだけじゃわけわかんないだろーけど、タイのもの、タイっぽいグッズ、ファッションなどが盛りだくさんだそーです!
バンコクじゃなくて渋谷で開催だから!まちがって飛行機乗っちゃわないよーに!
いや、乗るのも面白いかも!ビュイーーーーン!
POV STORE Bankok シテン


×××


(via Love Hurts Packaging – Fubiz™)
傷心癒しパッケージ。
リンク先の動画、シンプルでかつての少女整形動画を思い出します。
いまさら出るかぁーーーーーー!
という感じではありますが、これで癒されるのかなあ。
傷心治るのかなあ。
男と別れた場合の傷心は、異性でもなくて時間でもなくてキットでもなくて本でもなくて環境を変えるとかでもなくて、なにかの、アレッ!?っていうきっかけだと私は思うんですよねー。
ある日突然カラスの糞が鼻っ柱に落ちてきて何もかもバカバカしくなるとか、そんな感じで。
Love Hurts Packaging
MELANIE CHERNOCK




(via 「家」が歩いてる!? 中国男性が一人旅=広西チワン族自治区|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。)
動く家、歩く家、移動する家、家を持ち運んでる人……。
なんとでも言えそうですがけっこうこのこの中国人の方の生活スタイル、私は理想だったりします。
1人旅だそうですが、病みつきになりそうだなあ。
中国は本当にアイデアの宝庫。
敬意をこめて、でんでんむし男と呼ばせていただきたい。
「家」が歩いてる!? 中国男性が一人旅=広西チワン族自治区


(via Shops and Stores in Japan in The 19th Century » Design You Trust – Design Blog and Community)
ちょっと風情が上のでんでんむし男と似ていますが、こちらは家じゃない。
19世紀の日本の商店写真をコレクション。着色~。
Shops and Stores in Japan in The 19th Century





(via You Won’t Believe these Sculptures are Made Entirely of Wood «TwistedSifter)

(via You Won’t Believe these Sculptures are Made Entirely of Wood «TwistedSifter)
Tom Eckert氏の作品。
これがすべて木で作ってるという……
何度よおおーく見ても、騙されるとしか思えない!
You Won’t Believe these Sculptures are Made Entirely of Wood





(via MIUNIKU: Mundane Things A/W 13 - Thisispaper Magazine)

(via MIUNIKU: Mundane Things A/W 13 - Thisispaper Magazine)
カラフルな色合いの服。
この結びがいい!
なぜならチョウチョ結びにしなくていいからです!
ここの服は色もさることながらカットも斬新でいーわー。
MIUNIKU: Mundane Things A/W 13
MIUNIKU




(via FFFFOUND! | this isn’t happiness.)
キーボードスケボー
これ、乗れるかなあ
via this isn't happiness




(via MC Escher Inspired Interlocking Wooden Floor Lizards | Geekologie)
とかげのウッドタイル
MC Escher Inspired Interlocking Wooden Floor Lizards 





(via The Blessed Event: oil paintings by Mark Maggiori » Lost At E Minor: For creative people)
独特なストーリーを感じさせる絵を描いてる人。
The Blessed Event: oil paintings by Mark Maggiori





オマケのアイキャンディ
(via MELANIE CHERNOCK)
傷心癒しパッケージを作ったMELANIE CHERNOCKさんの作品。
モフモフフォントがかわいいっ



#5/24/2013 05:26:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 子どもができるまでが性交渉です!(ちがいますっ!) » | すべてが無意味だ。あー無意味。無意味サイコー! » | 望遠鏡がほしーなー » | 烏賊vs蛸の対決なるか。なんのか。 » | はぐはぐハングハングハングリーーー!むしゃむしゃパクパクごっくん » | 無我夢中は罪 黄金に輝く 浮っついた罪だ » | エンゼルパイばっかり食べてるからそのうち天使になる気がする » | 世界は矛盾でできている。不純でもいい。不純だぁーーーー » | 黄金水、とは。 » | 夢と魔法の洞窟アドベンチャー「編みと縫いのSF。」展 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page