#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2013/06/24
[#]私の血と肉の数パーセントはストリーカーでできている

(via FFFFOUND! | Tumblr)

先日もストリーカーについては再掲したのですが……

YesButNoButYes: Top Ten Female Streakers
海外のストリーカーベストテンを勝手に決めつけているかなり古いブログ記事。
Erica Roeをトップに挙げているあたりが大変よろしい。
ストリーカーが衝動や発作や単なる趣味ではなく、職業として成立しつつある昨今、やはりこのような天真爛漫な人々をもう一度思い起こすのはモーレツに大切なことだと思う。
私も気になる女たちを4人を挙げておきましょう。1位と2位は迷ったものの、やはり王女の座は、ストリーキングの代名詞エリカさんをおいてメガネ女子に譲りでもしたらバチがあたりそうだ。
なにか不吉なことがおこるにちがいない。

(via YesButNoButYes: Top Ten Female Streakers)
Erica Roe
キーワード:女王

(via YesButNoButYes: Top Ten Female Streakers)
Jacqui Salmond
キーワード:メガネ

(via YesButNoButYes: Top Ten Female Streakers)
Suzanne Pegg
キーワード:上品


(via YesButNoButYes: Top Ten Female Streakers)
Sheila Nicholls
キーワード:ソク転

以上です。
満天の星空の下、オーロラを目撃した時、宇宙に行って地球を見下ろした時など、
ああ人間ってなんてちっぽけなんだ
と思うらしいです。とまあ一般的にはそのように思うようで、とにかく下界に起こった些細なことが、てんでバカらしくなるそうなんです。らしいというのは、私の場合は特例でして、長崎で満天の星空を見たときには星に気を取られて願い事をするのに必死でそんなヒマはなかったし、オーロラを見た時(テレビで)は、何がなんだかよくわかりませんでした。そういえば宇宙にも脳内で行ったことがありますが、アレはただただ宇宙でした。
こんな私ですから、大自然は相手に出来ないわけです。
そこでストリーカーです。
ちっちゃなことで悲しんだり怒ったり気にしたりすることがあったら、一度彼女たちを思い出してみてください。このさいなんだってもうどうでもよくなります。私はこうしてコトあるごとに彼女たちを思い出し、どうでもいいことにしています。そうやって生きてきたわけです。私の血と肉の数パーセントはストリーカーでできているわけです。
肝に銘じてください。

※ちなみに長崎では流れ星がビュンビュン飛びかう中、願い事を3回唱えるのがめんどうで紙に書いて天に見せつけるという荒技を発明しました。みなさんも、ぜひ。

×××

本日のイカタコ本参戦者ご紹介

紀ノ川つかささんでーす
(via 紀ノ川 つかさ ホームページ)
なにこれ。

つかささんはニフティサーブの頃からのつきあいで、私が一番最初に出したミニコミ【0点】にも寄稿してくれた唯一の人。
あれから結婚してお子も二人授かり、すっかりパパモードであるものの、運営中のサイトはやっぱり変わりなく、そんなところが私はとても落ち着くし好きー。
次に本を出すとしたら彼にはまた必ず依頼しようと思っていたし、内容も決めていたんですが、上回るブツを提供してくれました。すでにテキストは寝かせてあるとのこと。んーーーやっぱり実に頼もしいっ!
紀ノ川つかさ>紀ノ川 つかさ ホームページ


×××



ブルックリンの小学6年生3人組だそうで、シビレがきます。
かかかかっこいいー
ビビビビビビッーーー!
私も飛んで行ってバケツにお金放り込みたい~。
早くデビューしないかなあ。
Unlocking the Truth Rocking Manhattan - YouTube




(via ハムブログ: 謎のXコーヒー)
神田森莉先生のブログをとても楽しみにしているんです。
うんちくやライフハック、頑張ってるオモロ文や紀行はもういらねーから、無理のない文章や日記が読みたくて読みたくてたまらない。
私が見つけられないだけなのか、それともSNSに移行してみんなが書かなくなったのか……。
まさにそんな日常文な先生のブログ。そしてたまに出てくる謎の建物や物体……。半径何キロかを歩き回ってるからこその収穫画像がいい味だしてます。このXコーヒーの味はまずかったとのこと。
ハムブログ: 謎のXコーヒー




(via Beached Whale Art in Greenwich, London ~ Kuriositas)
浜に打ち上げられたクジラ(の作りもの)
仰天させるにはいいわー
Beached Whale Art in Greenwich, London ~ Kuriositas




(via The Reading Nest – Fubiz™)
巨大鳥の巣
The Reading Nest 



#6/24/2013 02:08:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | パワースポット!パワースポット!パワースポット!それはGスポットじゃないっ! » | 交換の意味わかってる?ゴーカンでもコーマンでもアオカンでもないのよ? » | アヒージョとアデージョ、紛らわしいんじゃあーー » | 押してもダメならもっと押せ! » | どーしてわたしはこんなにやさしいの? » | おおよろこびをカラダで示せ! » | 陰毛 wiki » | アラ! » | グロい・ズルい・ウマい » | パンツをかぶってウンコをする »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page