#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2013/06/11
[#]陰毛 wiki

世界一長い陰毛って18cmだった気がするけど……
Hairy Underwear | The Frisky
と思って調べていたらwikiにぶち当たり、ぶったまげたのでみなさんとぶったまげを分かち合いたい。
さすがの私もアドレスを貼るのは憚れるので、みなさん
陰毛 wiki
でぜひ検索してみてください!
ぶったまげなかったら、土下座して謝ります!


今日はネタがないんですよ。ネタゼロ!
なのでまたもや追憶のテキストなどを掘り起こしてみました……

このまえ行った『もんじゃ焼き屋』で、デザートにライチを頼んだのですが、そのとき、テーブルに運ばれてきたライチを見た瞬間に私はあぁっ!と言いました。

そういうコトバ、いわゆる感嘆のことばでしたか、ああいうのはたいてい、脳内であ!と思うよりも早く言葉として出てくるわけで、自分ではよくわかりませんが、私の声はデカいということになっていて、その”あ”につられてそこらへんに居た従業員、他人一同みんなが私とライチに注目したのですが、なにが言いたかったかというとずいぶんたくさんでてきたなあー”あ”と短く発した、ただそれだけのことなのに、店長さんのような人まで”うちの若いもんがなにか失礼でも?”というように顔を出してきて私は焦り、焦ったあまりにその時は自分でもどうして”あ”と言ったのかすぐには思い出せず、なんだよ、なんなんだよといらだつ友人を前に私はなにも言いませんでしたし、言えませんでしたし、いやむしろ、言うコトバ、思ったことが思い出せずに固まってしまったのですが、ライチを食べている最中に思い出したこととは、ライチがたくさんでてきて私はうれしかった、ということで、もちろんその場でそう発表しましたが誰も信じてはくれないどころか ”この人、酔ってないからね、この人ぜんぜんお酒飲んでないんだからね”と私の仲間の一人はそんなことを仲間ではない人に一生懸命に説明していて、そういうお前が酔っているんだろう、だいいち、酔ってないからなんだというのだ、と反論したかったのですがそうもいかず、この前も似たようなことを会社の人が言っていたことを思い出しながら、老化とは酔うことと似ているのか、だったら年をとるのも悪くないじゃないか、と満足しながら12コのライチを一気に食いました。うまかったです。
はぁ......。
(via 【高数値にほっこりの図】ガイガーランチ行ってきまーす!高数値に期待!とか書くと怒られるらしいのでえっと、高数値にもっこり?… on Twitpic)
最近は公共の場でiPhoneとか見ないようにしています。
だって思わず出ちゃうんだもん。脳内の言葉が。



そいえば西洋美術館に行きました。
スゴい少年(推定5才)に遭遇しました。
よく考えてみたらそうスゴくもないのですが、とにかく彼はコーフンし、いいモン見たし、我々もまたコーフンし、いいモン見たわけです。
まず、初めて目にした芸術作品に『男性性器』、彼の言うところの”ちんちん”がきっちりと存在していたらしく、少年はそれにパコーンとショーゲキを受けたと思われます(推測)。
そして彼ご一家の芸術観賞は、”ちんちん観賞”と化し、とにかく少年はコッチにはちんちんがない、こっちにはある!とちんちん探しに躍起になって走り回っていて、私たちはその家族の数メートルうしろにまわり、芸術観賞どころか
ちんちん観賞をする少年観賞
という世にもマニアックな観賞をしてきました。
彼の目はギラギラしていましたが、それを観察する私たちもギンラギラです。
あーおもしろかったー。
(via Vanguardia Magazine: Julian | Ads of the World™)
ロダン作の『永遠の青春』という像がありますが、10才の少年が寄稿していた感想文もすばらしかったです。

胸が反り返っていて考えられないような位置にあり、
これこそが「永遠の青春」だと思いました。

作品がどうのというよりも、おっぱいやキスよりも、まずそのモデルの考えられないような体勢に仰天し、感銘を受けた10才男子。
そのようすが、ビシビシと痛いほどに伝わってきます。

それにしても。
私はショタコンではない自負がありますが、ここまで少年に注目してしまうのはなんででしょうか。
たとえば自動ドアが開くのがたのしくてたのしくて何度も行ったり来たりしている少年、
たとえばいきなり走り出して、腕を振るたびにシューッシューとか言って、おそらくかっこつけているつもりの少年などを見るのが楽しくて楽しくて仕方ありません。
まあこれが少年でなかったら、ただのヤバい人なのですが……。
今日も近所のスーパーですごいおとうさんを見ました。
正確には、息子が描いたお父さんです。
いったいどんなお父さんなんでしょうか。
やっぱりグチャグチャなんでしょーか。

よくできましたシールが......。
男児は脳が発達していないのか、それとも無駄な情報がはいってきていないからなのか、その発想はオリジナリティにあふれ、ほんとうにすばらしいです。
少年マンセー。
だから私はやっぱり脳内のどこかでまだ少年になりたくて、必要のない、キョーミのない情報など、まったくいらないものはかたっぱしから忘れてしまうのでしょう。
seapony3000:

Ke Huy Quan
うおおおおおおおおおおおお。


本日のイカ・タコ本参戦者ご紹介

今日は10才の参戦者、マーリーだよーーー!
(via 小学生映画日記)
いつまでたってもかわいくって仕方のない女の子。
そう、少年も好きだけど、私は女の子も大好き。(特定するけれど)
でもなぜ少女と書けないんでしょう、なんだか、女の子なんだもん。
とくにお父さんことdoyさんの影響で、もの凄い数の映画を観ては絵日記にしてるマーリー。私の字と絵が日に日に崩壊していくように、マーリーは日に日に上達してるのが、サイトを見るたびにわかります。
さーて、そんなマーリー、大人に交じってどんなブツを出してくれるんでしょーか!
わーーーーー!
(via 小学生映画日記)
マーリー>小学生映画日記
彼女の映画日記を中心にまとめた同人誌も通販中>小学生映画日記購入方法




SKINNY on we heart it / visual bookmark #687532



#6/11/2013 01:02:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | アラ! » | グロい・ズルい・ウマい » | パンツをかぶってウンコをする » | ゲテモノじゃなくてアリモノ » | でんぐり返しの後のドンデン返し » | 万人に好かれるなんて、そんな恐ろしい人間になんかなりたくない » | 愛され顔 憎まれ顔 » | どこ行ったんじゃーーーーーーーーーーーーー » | クソの役にも立たないってクソって何様なの? » | トイレットペーパーは語る »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page