#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2013/07/25
[#]人間力テスト受けたい。そして0点をとる。

ほへえーーー。
acres:

Madeline K.
人間力のことで頭がいっぱいの土屋遊です。こんにちは。
頭がおっぱいじゃないですよ。頭がおっぱいだったら大変ですよ。かつて世界中を震撼させたSARSの時のブラジャーマスクどころじゃなくなりますからね。

とにかく人間力にウケすぎてウケすぎて、人間力のことで頭がいっぱいだからもう私の人間力は凄いことになっていると思うんですよね。そんじょそこらの人間力じゃ太刀打ちできないくらいに。
略して " 誰よりも人間力 " 略してないです。ぜんぜん略してない。まずはそこが人間力だと思うんです。

×××

天久聖一さんやタナカカツキさん、そして、イカタコ本にご夫妻で参戦して下さいよシまるシンさんが手がけたマキタスポーツのジャケットが!秀逸です!バカみたいで!ホメてます!
(via ナタリー - マキタスポーツ、メジャー盤「推定無罪」ジャケで被告人に)
ウギャアアアアアアアーーー!
逆立ちしてみても、老眼鏡かけても、とりあえずでんぐり返しでもして気を落ち着かせてみても、どんな優れた動体視力の持ち主であろうと、これ、アルバムジャケットに見えますかっ!?
見えるんですかっ!?あんた何中?
Amazon.co.jp: 推定無罪: 音楽




(via Real-life Celebrity Body Doubles of Famous Film Stars (9 pics) - Izismile.com)

(via Real-life Celebrity Body Doubles of Famous Film Stars (9 pics) - Izismile.com)

(via Real-life Celebrity Body Doubles of Famous Film Stars (9 pics) - Izismile.com)

(via Real-life Celebrity Body Doubles of Famous Film Stars (9 pics) - Izismile.com)

(via Real-life Celebrity Body Doubles of Famous Film Stars (9 pics) - Izismile.com)
俳優の代理っつーか影武者っつーかスタンドイン
Real-life Celebrity Body Doubles of Famous Film Stars (9 pics) 




(via Animals Say Hi (24 pics))
動物たちのご挨拶画像24連発!
Animals Say Hi (24 pics)




(via Acid Picdump (125 pics))
グラフィティを消したら描かれちゃったおじさん。
お気の毒なのかなー。
私ならうれしいけど。
このあとおじさん、自分で自分を消すのかな。
しのびない~





 オマケ 

(via FFFFOUND! | this isn’t happiness™)
あら。
これやってみたいわ。



#7/25/2013 06:34:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 腰痛い。は、隠語だと思って過去には控えてきましたが、ホントに痛い。(ヤってないです) » | 老化は走るな » | オカン、JK化! » | ツーホー » | パッツン区切りん » | ナマなんだよ、ナーーーマ! » | 安もんの水槽が見たい » | 人生 楽ありゃ苦もあるさぁ〜って苦ばかりじゃねーかよ!楽なんてこのさき死ぬまで微塵もねえよ! » | くびちょんぱ » | 私!帰国子女になるっ! »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page