#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/07/01
[#]残飯ババア キラッキラ

キラッキラ!



料理屋で相席になったおばちゃんが、
私、家で残飯整理してきちゃったのよねー、だから今日はあんまり食べられないの
と何回も言っていて、『残飯整理』って言葉、今の若者に通じるのかなあーと思いながらフンフンとてきとうに聞いていました。

私の料理が先にきたのですが、まちがえて白菜の漬物の小皿がふたつ出てきたので店の人にそう伝えると
あ、サービスで
と置いていきました。それを見てすかさずおばちゃんが
ほら、私がほら、野菜好きなのこの店知ってるから
とわけのわからないことを言い出して、
でも残飯食べて来たからね
と一人で納得して大きくうなずいています。 じゃあどうぞ、と小皿を勧めると
残飯だったでしょ、今日
と、またことさら不可解な返答をして拒絶してきました。

残飯断りを目の当たりにした私にはもう白菜の漬物さえ『残飯』に見えてきて、匂いさえ残飯のそれだと思ったので、やっぱり、と思い直し強行に白菜を残飯おばちゃんのテーブルに置きました。 私がよほど決意に満ちた表情をしていたのでしょう、
んー残飯たべて来ちゃったのよねーでもいただいちゃおうかしら
などと言ってバクバク食べていました。これを、『残飯返し』と命名します。

そしておばちゃんは定食をきれいにたいらげて、
やっぱり残飯食べて来ちゃったからあんまり食べられなかったわ
とお店の人に申しわけなさそうに言いました。どうみても全部食ってましたのでまったく意味不明です。もしかしたらこの界隈では有名な残飯ババアなのでは……。残飯を世間に広めるべく活動中の宣伝ウーマンなのかもしれません。このセンが一番しっくりクる。だとしたら大成功だ。

×××


浅草で開催中の『フィジカルテンポいぬ』にて、URBAN SAFARIのフリスビー犬購入。
ボーダーコリーは犬界の中でも1番のIQを誇る犬種……。
これで私も頭が大変よろしくなるかもしれません。なりません。

テンポいち押し。縫製のしっかりしたトートバッグで宣伝に加わる。
左から私、いす店長、川沿い船長、もーり 

右を向いても左を向いても、そして床を向いてもいぬいぬいぬの犬づくし!(アラ?本物までいる!)猫派に押されて肩身のせまーい思いをしていたアナタ、私と一緒に今こそわんわんブレイクを起こしましょう。(私は遠方から眺めます)

浅草 犬用ペットグッズ直輸入専門店 エリールにて7月20日まで
フィジカルテンポいぬ

イカタコにも参戦して下さる、okimiさんこと八重樫王明さんによる、擬犬化にがお絵イベントもあるそうです。1000円ポッキリでアナタも犬になれちゃうチャンス到来。
八重樫王明 a.k.a OKIMI  擬犬化似顔絵『WANTED(ワンテッド)』


×××

フリスビー犬を耳にぶらげたまま、URBAN SAFARI初の個展へ向かいました。



野生動物が好きな私にとってはムラムラしっぱなし。
同行した元ダンナが終始ふざけてばかりで、すべての作品にアホな質問を投げかけていたので、阻止するのに大変なエネルギーを使い、果てました。
こちらは7月4日までです。急いでーーーー!
URBAN SAFARIの初展示会 ” 身につける野性


×××

本日のイカタコ参戦者ごしょーかい

網元ちゃんでーす。
(via 落語家みたいなむすめさん :: イクメン日記:おとうさんブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO)
こちらもイカタコに参戦していただく玉置さんの長女、網元ちゃん(命名わたしです!)。
好きな食べ物はドーナツとプリンとアイスです。
実はご参戦いただく予定はなかったのですが、父・玉置とメールのやりとりをしている際にオマケで送ってもらった網元画伯のイカタコ絵がすばらしく胸にバキューンときたので、急遽父娘参戦が実現しました。
画伯、こんな才能があったとは……なぜ隠してたのーーー!
網元ちゃん(4才)> イクメン日記:おとうさんブログ


×××

(via 22 Words | Dogs dress in their owners’ clothes, pose for professional portraits [8 pictures])

(via 22 Words | Dogs dress in their owners’ clothes, pose for professional portraits [8 pictures])
先ほど、擬犬化にがお絵の件をお知らせしましたが、こちらも擬犬化合成。
Dogs dress in their owners’ clothes, pose for professional portraits




(via Chat Travieso: “Collapsible Shelter” | rebel:art)

(via Chat Travieso: “Collapsible Shelter” | rebel:art)
折りたたんで持ち運べるシェルター。
これは理想の生活だなあ。
というか、これ、近い将来のために確保しておきたい……。
Chat Travieso: “Collapsible Shelter”



(via Horses Inside Out – Horse Anatomy Painted on Live Animals » Design You Trust)
内臓まるだし、流行ってるのか……。
okimiさんの『まるだし』もぜんぜんグロさを感じさせないところがいいですよー!
コレも上記のフィジカルテンポでシール・ポストカード・バッジ等購入できます。
(via フィジカルテンポ いぬ - okimi.com)
Horses Inside Out : Horse Anatomy Painted on Live Animals




(via little shoulder bag SHERLOCK HOLMES by FeerieDoll on Etsy)
ちょっとシックな柄にふざけたポイント。
こういうギャップのある作品がめちゃくちゃ好きです。
昔、オカンからもらったブランド物の財布にいたずら描きして発狂されたことを思い出しますが……。
あれは恐ろしかった……。思わず登校拒否起こすところだった。
little shoulder bag SHERLOCK HOLMES by FeerieDoll on Etsy





(via Black Panther Queen Duvet Cover Set)
それほど欲しいとは思わないのですが、一度くらい寝てみたいとは思いました。
黒豹の夢、見られるのかな……。
Black Panther Queen Duvet Cover Set



#7/01/2013 12:06:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 記憶は遠のいてもカラダが覚えている。え。 » | キティは日本で最初のゆるキャラじゃないのー? » | パンツとオンと、私とシーツと龍角散 » | 体重一揆、発令中 » | Not anymore...! » | 私の血と肉の数パーセントはストリーカーでできている » | パワースポット!パワースポット!パワースポット!それはGスポットじゃないっ! » | 交換の意味わかってる?ゴーカンでもコーマンでもアオカンでもないのよ? » | アヒージョとアデージョ、紛らわしいんじゃあーー » | 押してもダメならもっと押せ! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page