#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2013/06/25
[#]Not anymore...!

(via Woman in Vagina Costume Breaks Up Heated Fight With Man Dressed as a Penis)
ええと……?

数日前、夜中に食べてしまった腐った”そうめんつゆ”のおかげでお腹を壊しました。翌日の12時間耐久食事会は、正露丸8錠飲んで挑んだというのに、満足に食べられなかったことをものすごい勢いで後悔しています。
そして昨日、必要もないのに(通常自分で作る)なぜか麺つゆを購入してしまったんです。己のことながらあの心理は今でも解せません。
自分への仕返しなの?
相殺したい願望なの?
どーすんの?これ。観賞用?
んでまた腐らせて、1年後にお腹こわす仕組み?

×××

(via I Must Have It: The $1,000 Leather Turtle Foot Stool | Geekologie)
I Must Have It: The $1,000 Leather Turtle Foot Stool 

ご自分のペットとお散歩する人は多いでしょうが、それが亀となるとどうでしょう。たとえ亀頭でなかろうとも、いろんな意味でめずらしいと思います。
うちの亀はよく脱走した
と話したことがあるのですが、聞いていた3人はてんで信じていないご様子。 こちとらクサガメの亀田くんにはさんざん逃げられて、”亀と人間のあいだに絆というものはないのか”と日々悩み続けたおかげで亀を哲学的に思考する身の上になったのに、です。
しかも脱走に次ぐ脱走のせいで、亀田くんのお家は毎年のように新調されました。最終的には収納ボックスの深いヤツをハウスとしていましたが、それでも手品のように脱出をはかっていたのです。
脱出劇といえば、人間界では『引田天功一代目』、亀の世界では亀田くんを於いて右に出るものはいないでしょう。そういえば亀田くんは名字しかなかったので、亀田天功と改名すればよかったです。

私は亀田くんの脱出マジックをものの見事に見届けているので、猜疑心の塊魂の3人の前で、首をヘビのように伸ばし、手足をバタバタさせるその様子をジェスチャー入りで熱く再現しました。
迫真の演技も木っ端みじん。観音通り商店街には3人のバカにした高笑いが響きわたり、この無念をどうにかして晴らしたい、いや晴らさなければ、と思っていた矢先にこのほのぼの写真の出現です。A Man Walking His Pet!
この癒し系写真を見て、あなたはなんと思うでしょうか。亀と散歩なんてできるわけねーじゃん早さちがうし、と、そう思うでしょうか。なに言っちゃってんでしょうか。

何を隠そう、亀のスピードは驚くほど早い。
私が散歩をさせていた時も、ちょっと目を離したスキにダダダッーーっとすごい勢いで何かを目指して突き進んで行く。まるでとりつかれたように。
ちなみにウチの前の家、松村家にはウサギがいて、こいつもまた穴を掘ってよく脱走を試みていました。でもダサいんです。あのスピード、まちがいなく亀田くんより劣っているんです。だって2、3回ピョンピョンって跳ねたあと、無表情でじっーとしてるんだもん。で、しばらくしてまたピョンピョンする。ホント、サボるんですよ、ウサギは。あの顔で。
リカバリーしまくるマヌケな姿を見たときに『うさぎとカメ』の話は童話でもなんでもない、ノンフィクションだと私は確信しましたね。

なんというか人生において、うちの亀田くんがうさぎのミミに勝利したときほど、優越感に浸った瞬間はありません。農家のおっさんに聞いた冬眠のさせ方に失敗し、春にミイラ化した亀田くんを見た時の喪失感もハンパじゃありませんでしたが……。

×××

本日のイカタコ参戦者しょーかい

イラストレーター・エッセイストの浅生ハルミンさんでーす。

イラスト描いたり、エッセイや小説を書いたり、パラパラ漫画を描いたり、絵本やこけしを作ったり……と、私には脳が付いていかずに把握しきれないくらいあらゆる方面で活躍中のハルミン。
今回イカタコ依頼したところ、” 両者にとくに思い入れがないからできないかも~ ”との返事をもらって、私はなんというか、残念は残念なんだけど、むしろ彼女のこだわりを感じてほのぼのとちょっとうれしい気分にもなっていました。なんつーか、ああ、すごいなあって思った。それが!
いいの思いついたよ~やるよ~
との連絡が!
わー!キャー!ヒヒーン!
私が少年なら、彼女は私にないものぜーんぶ持ってるような、永遠の少女というより女の子。
絵も文章も大好きなんですが、今回なんだかまた別のすごいブツが飛び出しそうですよ~!!!
(via All sizes | 110729_2042~02 | Flickr - Photo Sharing!)
グフフーーーー楽しみだあーー
浅生ハルミン>浅生ハルミンの『私は猫ストーカー』 passage

×××

(via Thomas Prior | Tultepec)
スペインの花火祭りが火事であるなら、メキシコの花火祭りはむしろテロ!過激テロ!
私は花火大会に行くと、火の粉が散るところにどうしても行きたくなるという習性がありますから、この花火はぜひ体験してみたい!まためちゃくちゃ行きたいところが増ーえまーしたぁーー!
ウギャーーー
でも多分行けなさそうだから、死んだらメキシカンに生まれ変わる!
この前、死んだら無になると宣言したばかりだけど!
Thomas Prior | Tultepec
Quema de Toros Feria Nacional de la Pirotecnia Tultepec 2013- YouTube




(via Inside a Secret Dance Party in an Abandoned Brooklyn Subway Station)
廃墟化した地下鉄での極秘ダンスパーティーだそうです。
悪いこといっぱいできそうでいいわーここ。
Inside a Secret Dance Party in an Abandoned Brooklyn Subway Station




(via Ancient Egyptian Statue Mysteriously Rotates Inside of Locked Display Case at Manchester Museum)
古代エジプトの像が勝手にまわっているという怪奇現象。
……のようですが、私はこれ、かなりツボにきてしまって、ウケてウケて仕方ないんですけど、箸を落しても笑えるお年頃なのかな。でもこれ、ウケない?なんか。
Ancient Egyptian Statue Mysteriously Rotates Inside of Locked Display Case at Manchester Museum



(via What Is This? (2 pics))
んー人形のカツラ?と思ったらちがいました。
しょーじき、この角度から見たほうがカワイイな。
What Is This? (2 pics)



(via Spiritual Hero by Antonio Strafella » Design You Trust – Design Blog and Community)
スーパーヒーローを聖なるモノに……
これ、ちょっと欲しいんですけども。
Spiritual Hero by Antonio Strafella




(via inflatable garbage bag installation by nils volker)
ゴミ袋インスタレーション。
ゴミ袋ってところが気に入っただけで、それほど『いいっ!』とは思いませんでしたが、まあゴミ袋が好きなんで。ゴミだけに。
inflatable garbage bag installation by nils volker



#6/25/2013 05:11:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 私の血と肉の数パーセントはストリーカーでできている » | パワースポット!パワースポット!パワースポット!それはGスポットじゃないっ! » | 交換の意味わかってる?ゴーカンでもコーマンでもアオカンでもないのよ? » | アヒージョとアデージョ、紛らわしいんじゃあーー » | 押してもダメならもっと押せ! » | どーしてわたしはこんなにやさしいの? » | おおよろこびをカラダで示せ! » | 陰毛 wiki » | アラ! » | グロい・ズルい・ウマい »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page