#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/01/08
[#]トラ柄のコートにバッグ、金髪の熟女縁起物(者)を初詣で発掘しました!幸先がいいぞ!


2000年代インターネットの話、さやわかさんとばるぼらさんの対談。
うちの読者であれば、心して読むように、くれぐれも。
あそこの更新スタイルが本当に新しかった。海外からネタを受け取ってきて、画像を見せる。あの感覚が今までの日本のインターネットにはなかったですから ね。すごく新しくて、そこを忘れられると困る。あれの真似みたいな、海外からネタを拾ってきて日本に紹介するのが当時はブログっぽい、っていう感じが。
ばるぼらさんには、初対面でいきなり「アン肝」を強制的に食べさせようとした覚えがある。
あの時は私の頭の上にはバトミントンの羽が乗っかっていたし、いろんな箇所がピキピキととがったワンピースを着ていたので、多分平常心ではなかったと思います!そんなトンガリ中年のサイトをもって「忘れると困る」とおっしゃるばるぼらさんはそうとうな器の大きさだと思う。
ツイッターにウツツを抜かしてる場合ではないと思いたち、更新するに至りました。
さやわか × ばるぼら〜対談:2000年代におけるインターネットの話 【前編】
【後編】もあります!





理塘でチベットの鳥葬を見てきた - huixingの日記
このチベットの鳥葬(天葬)は、過去にもネット上で見たことがありますが、この時世に日本人が撮影した、というのがかなり貴重です。運んだり切りこんだりしている人はおそらく、日本でいうところの鳥葬儀社の方々だと思います。骨も砕いて食べさせると聞いた。
死体も脳みそもしっかり写っていますので、苦手な方は見ない方がいいです。(一回書いたんだからあとで文句も言わない方がいいです)
ほかの方のレポート(テキストのみ)はこちら





カエルがヘビを食らって大変満足そうな画像。


この記念すべきシーンを記念しまして、昨年のつぶやきを掲載します。

ヘビが蛙を呑みこもうとしているシーンを見つけて、近所のガキどもを召集。臨時観察会を開いたときに、一人の子が「これはかわいそうじゃないんだよっ!ヘビだって生きるためなんだから!」と必死に皆に言ってた。キャーかわいそー!と言いながら、食らいついて見ている女児たちの方が子供らしかったな12:12:21

結局、ヘビは我々に驚いて動けなくなってしまい何時間もそのまんまになって、そのうちみんな飽きてガンバコとかやってた。子どもとはそういうもんだろう12:13:30

ちなみにあのときオンが何をしようとしていたかというと、このまま持って帰ればヘビとカエル、両方飼えるからラッキーと言っていた。何度怒っても懲りない男、それもまた子どもだ。12:14:42

Frog Bites Off More Than It Can Chew, Eats Entire Snake







神風特攻隊のニューイヤーカード。
相変わらずこういった逆輸入はPink Tentacleから。
‘Kamikaze’ New Year’s cards (1937) ::: Pink Tentacle
※掲示板でフリントさんから教えてもらいました!
飛行機の年賀はがきは神風特攻隊ではなく、朝日新聞の神風号、だそうです。
Link






キリトリセンジュエリー
んーこれ、欲しい……
Punctirus jewelry





イチゴ柄のカニ発見!
あんま旨そうじゃない!
New Strawberry Crab Discovered Off Coast of Taiwan




敬愛する澤口俊之先生の検証
さらに言えば,日本人の多くが龍馬を好きということから,日本人の脳は全体として遅延発達の傾向があると思われるので・・・
坂本龍馬の脳は遅延発達? (脳科学者はかく稽ふ)



#1/08/2010 01:13:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 大きな声の私を今年もよろしくおねがいもうしあげます。 » | 猟奇は本当に猟奇でした » | ピーチ姫は実在した! » | 友人が人間を辞めました(リアルラブドールと伊藤さん) » | まあいろいろと » | さらば、ウェンディーズ » | 友人トークイベントと縁起物 虎の張子 » | 42才位ぃまでの明るく素直な女性の方 » | セクシー戦争2009 冬の乱 » | トラウマになるサンタクロース »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page