#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2011/01/01
[#]謹賀新年 すでに胃の中がかずのこだらけです




明らかに明けました。(毎年言ってます)

今日の朝まで、オカンに韓国のテレビ(何とか受賞式とか)さんざん見せつけられたのに、午前10時ごろいきなり
「帰って帰って!私寝るから帰ってよ!」
と言われて叩き起されました。
自宅に戻って、パソコンの電源を入れてからなぜか呆然とする元旦の自分。

なんなんだいったい……。
私が全面協力したおせちはいったいどうなるんだ……。
と思いながらうつらうつらしていたら、電話で呼び出しがありなんとかお節にありつけました。

それにしても、私を追い出した理由がひどかった。
韓国のテレビを見てるとき
「オカン、鼻息荒いよ」
と私が言ったので、それがずっと気になっていたら自分の鼻息が熱いことに気づき大変だと思ったから。

だそうです。
どうやら今年も、苦行ではじまった模様です。

まあいいや、忘れないうちに紅白の総括をしておきます。

オカンが延々と「こんな学芸会みたいなのは日本のレベルが下がってるから」と言いまくっていて、そのあとで必ず韓国のミュージックシーンがいかに素晴らしいかを力説するのですが、AKBが出てくるたびにビックリするくらい大声になるので、スルーに慣れてる私でも、罪もないAKBを恨むこととなりました。

AKBといえば、正確な情報は持ち合わせていません。
脱退したメンバーがAVに出たとか、中年オヤジとヤッているとか、どうも本物の枕営業さんに失礼だな、というようなイメージしかないのですが、でも峯岸みなみはクイズ番組で全問正解したの見てから好きになりました。単純ですけどもキムタクが全問正解した時はもっときらいになったので、そんなに単純ではないと思います。

キムタクといえば今年の大トリはSmapでしたね。
けっこう華があるので楽しみにしていたのに、演出も地味で、また評価を落としました(私の)。まさかとは思いますが、歌唱力で勝負しようとしたのではないですよね?まさかですよね。

口パクの「嵐」の方がずっと見ごたえあった気がします。
去年は、そのまさかのマイケルのダンスで痛い目にあったのに、本当に懲りないなあ、そりゃ裸にもなりたくなるよなあ……と草なぎくんには同情します。

紅組のトリであるドリカムには、決まった時からまったく納得がいきませんでしたが、あまりにもひどいステージだったので逆に満足です。あんな、にわとりの奇声みたいなのを繰り返していては、もう二度とトリを務めることはないでしょう。


なんかいいショットがとれた氷川きよし。
やっぱ紅白はこうじゃないとダメです。トチ狂ったような……。


誰しもサブちゃんの顔面が埋まるほどの紙吹雪を期待していたと思いますが、どういうわけか旨い具合に邪魔をしませんでしたね。ハイテクってこれだから嫌だわ。でも背後はすごいことになっていて、これが撮れて私は満足です。

小林幸子も紅白の目玉とされていますけども、メガ幸子の翌年ではもうなんか「べつに……」という感じでした。来年は透明人間になればいいんじゃないかな。ゾンビとか。


一番盛り上がったのは石川さゆりです。
歌と表情(眼ぢから)で勝負するさゆりさんは本物です。

あれで責められたらひとたまりもありません。

でも、漁ってみたら、一昨年2009年とほとんど変わりませんでした。

そのうち目の光線で人も殺せるんじゃないかな。

いきものがかりは曲はみんないいのに、あのボーカルがイマイチだなあ……と常々思っていたにもかかわらず、ていねいな歌いっぷりにやられました。一番良かったです。ファンも増えたことでしょう。

ゲゲゲは欠かさず見ていたので、泣きそうになったというか泣いた。よかった。

紅白のあとは、ゆく年くる年を見ながら「ああ、みんな散々リハーサルとかやったんだろうなあ……でも私もいつか出たいなあ」などと思っていたらいきなりオンが「あけましておめでとうございます」と機械的に何度も言いだし、お年玉を最速で催促。

この調子の良さは母である私も見習いたいところです。


その後は恒例の初詣。
モッシュ君がなぜかかっこつけていた。初かっこつけ。

……というわけで、今年も気の向く範囲でよろしくお願いいたします。

今年はいいことあるといいなあーー!!




昔の兎年年賀状。
108年前の賀状まで……










みんなかわいすぎる!



ブルドッグってほんと、かわいいなあ・・・
この調子の良さも含めてかわいい……







昨年末、紹介しそこねたネタも放出しましょう。

え……

Really funny stuff - Daily picdump (135 pics)




「クン、クン、これはカナ(村上佳菜子)のだな」
全日本初制覇を達成した若き新王者・小塚崇彦(21)=トヨタ自動車=が27日「自分は昔から鼻がきく」と、意外な特技の持ち主であることを明かした。取材対応時に着用する全日本のジャージーを借りたが持ち主不明。その際、においをかいで「クン、クン、これはカナ(村上佳菜子)のだな」と当てた。




The [Not So Sexy] Sanitary Belt ~ Trend de la Creme - Trends in fashion, style, beauty, design, and popular culture.
貞操帯のような生理用パンツ。
ちょっと画期的なような気もします。




ファーストフードのハンバーガー広告写真と実際
まあ、あるていどわかっちゃいるけどってとこですかね。グルーポンのお節が話題になっているようですが、ハンバーガーチェーンもガンバッテます!

写真

本物



写真
本物



写真


本物



写真
本物



#1/01/2011 11:00:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | どうやら明けましたのでうさぎ画像特集 » | 中高のころ、どんなにぶりっこをしても、ぶりっこだと思われないので自分はすごく得だと思っていたが、良く... » | 今日、駅伝、チラ見したひとーーーー! » | ぜんぜん大変じゃないたいへんなお知らせ » | なにこの平和パンダ » | 小学生映画日記を読んで己の汚さを思い知った » | 子どもにニコリともできない時代…… » | 必然的(期せずして)芸術 » | 動物が出演するできすぎ広告 » | サンタのひげ販売中 ついでに腹も…… »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page