#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2011/09/09
[#]関西カニ歩き


じゃーん!高校野球決勝戦を観戦してきました!!!
えーと、いつだったっけなー んーーそうだよ!アレだよあれあれ!決勝の日だよ!

ほぼ記憶が薄れかけているので断片的に書きなぐります。なぐるよマジで。グーで。いやパーで。

【六甲と座敷わらし】
小雨の降りしきるなか、六甲に行くという無謀きわまりない計画を遂行。ケーブルカーの改札の兄ちゃんにも「今日はまったく!夜景がみえませんがいいんですかっ!?」と逆ギレされてるように念を押され、「むしろいいです!あえてそうしてください!」と念を押しかえしつつケーブルカーに乗車。兄ちゃんのいうことに狂いはなく、見える見えないとかいう問題じゃない、暗闇の手探り状態のなかで「ぼく勉強したくないからーー」って100万回位おかーさんに言い続けている座敷わらし(推定小2)を目撃しました。あれ夢だったのかなー?

でも座敷わらし、トイレで完全に横を向いて人の方ばっかし見ながらチンチンを持たずに放尿するという神技をご披露されていた模様。夢じゃないね、なにあれ。よほどのブツをお持ちとみました。で、帰りのケーブルカーには山頂と神戸市内で遠距離大恋愛中(推測)のコメツキバッタが無賃乗車をクールにキメこんでました!つーか振り落とされないように必死こいて!必死だな!バッタ!貴様はコメツキじゃないっ!ヒッシバッタだよ!ガンバレー

【どっか行ってカニ歩き】
神戸の里山っぽいド田舎が見たいなーって思って鈍行に乗ってちょっと遠くのどっか行った。日頃の行いがいいのだろう、妄想どおりのド田舎のどっかだった。あとで復習して、意外と有名などっかだということを知ったんだけどまた忘れた。つまりそのどっかで狂喜乱舞をしました。いやしてない。したのはあれだ、カニ歩き。とゆーか必然的にカニった。記念にサイトをWeekly Teinou 蟹 Womanに改名するくらいカンドー的なカニ歩きをキメてしまい、完璧恐怖症の私は「こんなにパーフェクトでいいのかな、コワイ!完璧コワイ!」って思いながら滑って転んで川に落ちて頭打って死んだらウケるーーー!……とかそんなことを考えていました。
カニ行く気 (by asobitsuchiya)

【赤ちゃん】
宿泊先(三宮)の近くに「赤ちゃん」という洋食屋さんがあって、そこを通るたびに中国の胎児スープの写真を思い出しては気持ち悪くなってたんだけど、そういうことを思い出すのは私くらいなもので、どうやら評判のいいお店だった模様です。

【注意勧告!神戸エレベーター】
神戸の地下鉄のエレベーターは、監視カメラが外から見えるようになっていて、それに気付いた時は驚愕しましたね・・・。うっかりスカートガッツリ捲りあげてパンツ上げ直したり、男といちゃついたりしたら大変なことになるので、親切にもみなさんにご忠告申し上げておきます。しかしただでは起きないしすっ転ばない私なので、仕返しにエレベーター監視カメラバースデーパーティーとか企画したい。動いてる間のみパーティー。それ以外は真顔。


【ナナメ商店街】
阪神大震災以前、私が足繁く通っていた商店街というか高架下(があった場所)を探す旅を目検討でしました。あるいは山勘とも言います。地名も最寄駅もはっきりしない、ただぼーーとしたうすら記憶を頼りに・・つかそれムリ!今思えばキチガイじみた行為でしたが、おそらくあれだ、この小道が我々を呼んでいたにちがいない、と思えるほどそのナナメっぷりに思わず自らも斜めになったのがこちらこの名シーン。100%店が閉まっている中、異次元に迷い込んだって感じの空間。日本版「不思議の国のアリス」っぽくて一瞬自分がアリスになったかと思ったけど、延々と阪神戦のラジオが鳴り響いていたのでかろうじて現実世界に戻された。あーよかったーーーーー阪神戦がなかったらあちらの住人だったな!


【王子動物園】
パンダとコアラが両方いる動物園として有名で「どーだすげーだろう」という王子動物園に、コアラとパンダを見ないつもりで行きました。ごめん、きちゃった。見ちゃった、パンダ。相変わらずかわいこぶってた。そんなことよりナマケモノがものすごい高速で動き回っている光景を目撃してコーフンしました。どれくらいコーフンしたかというと、そーねー上野のゴリラにウンコ投げつけられた時と同じくらい。マジ私より仕事しそうだったし反復横とびで校内1になれるね、あれは。

【氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷!】
ハンパじゃなかった。また行きたい。
氷づくし (by asobitsuchiya)

で、どうやらこの期間、24時間テレビらしきものがあったようですね。なぜ知ったかというと、帰りの新幹線内でどっかのオッサンが読んでいたスポーツ新聞の一面見出しが目に飛び込んできたからです。あちらさんから飛び込んできたといってもマジ過言ではありません。それくらいのインパクト。
「徳光、遺書を書いていた!」


【高校野球決勝戦】
忘れてた。実は初日に行ったメインイベント。憧れすぎていたからか、終始幻っぽかった。目に入るものすべてが夢うつつ。つかアレ、夢だったのかもしんない。だって今回の関西旅行、ちょード級の目玉はこの決勝だったにも関わらず、あまり印象に残ってないというていたらく。選手も小倉監督(日大三高)も、テレビで見てるそれで、いかにも映像っぽくて、ビール売ってる姉ちゃんはみんなかわいーし、そんなはずはない!か、かわいすぎる!イヤ、あれは夢だな。夢にちがいない。コーフンしすぎて現実感がないとゆーか、こんなよろこびがあってたまるか、歓喜は年末ジャンボにとっておきたい。宝くじ、買ったことないけど!なんつーの?ホラ、ちょー好物だった男にやっとコクられたときに意外にもツンツンしちゃう感じー?アレと似てる。似てません。ツンツンしません。むしろ突進します!ま、いーや、とにかく甲子園球場、あれ3Dインザ夢だから、来年こそは決勝観に行こうーっと。行くぞオオーーー!ぐおおおおおおー!


DSC_0516DSC_0520P1070923P1070919P1070921カニあるきカニ行く気カニ撮る気P1070935DSC_0411P1070938P1070970IMG_1090DSC_0379DSC_0394DSC_0428DSC_0469pabeDSC_0499elP1080056monDSC_0495
KOBE OSAKA, a set on Flickr.



#9/09/2011 01:55:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 弱弱しさの強さ、漢字的には鰯 » | 海と製本所とニコの夏 » | イカセンターには愛がない。キティちゃんには口がない。 » | ちがうちがう、ダイエット中じゃなくって、ダイエットしようか中 » | 「せんたくのり」が変な言葉すぎて、私の頭がおかしくなったような気分に陥ってる » | 私だって恥ずかしくって言えない言葉くらいあるよ?ただチンチンとかマンコとかってへーきで言えるってだけ... » | 水草のような身のこなしとは? » | いいのか?髪の毛を振りまわしても » | 来週はガイガーカウンターくるからオシャレします宣言! » | 亀飼ってる人に「あなたの亀みせて」って言うとやっぱまずいですよね。アハハハハ »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page