#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/07/18
[#]好きな不謹慎と嫌いな不謹慎

かんづめ競技会

船長宅で缶詰競技会を行いました。
船長が「缶詰だって美味しいのがあるのであります!」と
まーさんさんとツイッター上で口論をしておりまして、
平和主義者の私がそれを仲裁する意味で
まあまあみなさん、それでは食べてみようではありませんか、と
「あ!缶詰会なら作ることもないし、カンタンだからうちでやろー」
と言った直後に
「やっぱり缶詰捨てるの面倒だから船長んちでやろう」
と言ったそうです。
まったく記憶にないのですが…濡れ衣じゃないかな・・・?

国産はもちろん、海外産も数多く、
自衛隊セットなどと闇で仕入れてきた非国民もおり、
大変充実していてパッケージをみるだけでもワクワク感で充満したのですが、
開けてみるとご覧の通り、圧巻でした。

あっ缶 (by asobitsuchiya)

うぎゃーーぜんぶ私のキライなもんばっかし!
でも必ず一口は食べなければならない規則を独断で作った手前、全部食べました。
DANI(ダニ)というイカもありましたね。
しかも不味くない!
つか旨い!

自衛隊缶詰セット (by asobitsuchiya)
お国を守る脱法自衛隊缶詰セットはさすがハズレなし!
ぜんぶ美味しかったけどマンションから見えるスカイツリーに電波で通報しておきました。

で、競技会はパッケージのよいもの、一番おいしかったもの、ゲロまず部門で
競ったのですが、なんと、パッケージ部門とゲロまず部門で私が優勝!

ゲロ不味部門優勝 (by asobitsuchiya)

でもなんの商品も賞金もでませんでしたし
べつに誰も私をホメてくれない…
どうもなんだか解せない結果に……。
胴上げくらいしてくれてもいいんじゃないかなー

美味しい部門の勝者は、言いだしっぺの船長のオイルサーディン
さすが、豪語するだけのことはありましたが
よく見ると顔も「どうよ」という豪語顔をしていらっしゃいました。

あーーー6000円のアワビ缶詰なんか
買わなくてよかったわーー




ガンバコ&ドッジボール&肉ーーー

念願だった、ドッジボール&ガンバコ会を大北&高瀬家でやりました。
本来は、デイリーポータルの藤原くんが最新ゲームを持ってきて
スクリーンでダラダラゲームしたり高級すき焼きを食べる会のはずだったのですが
急遽、フジワラくんの超個人的な超諸事情によりこの会は延期。

そして次に「藤原を励ます会」になったのですが
なによりドッジボールもガンバコも楽しすぎて、
傷心の藤原をコテンパにやっつけました。

しかし何といっても、自分のところにボールが飛んでこなくても
転んでしまう小柳君には度肝を抜かれました。



そして傷一つ作るでもでもなく、何事もなかったのように立ち上がる小柳・・・
七転び八起きなんてもんじゃありません。
ありゃ不死身だな。

肉ーーー (by asobitsuchiya)

肉---と、ただただ肉だけを目当てに来たいくしゅん
相変わらず便所サンダルで奮闘してるようすもありませんでしたが
ただ肉を食いたいがためにママチャリでやってきました。
肉の威力って凄まじいですね。


あーーー肉もいろんなおかずも果物もみーんな美味しかったーーー
でも、いつもは黒板に書いてあるはずの
○月○日 黒部牛(が実家から届く)
○月○日 伊勢エビ(が実家から届く)
は全部消されていました。
ああいうのをビジュアル的にパッと頭に叩き込んでおくのは大得意なんですが
けん制なんですかね?アレは。
ガンバコ&ドッジボール&肉ーーー on flickr



ペットとして飼う水餃子(但し期間限定)

先日、皆で食事をしていた時ですが、
ツイッターに大北君がなにやら楽しげな写真を載せていたので
今度見に行くーと言うと「これは今日しか見れない」とえばっていうのです。
ちょうどオンさんがオールでカラオケなどと言っていたし
「じゃああとで泊まりに行く」と言うと
「べつにいいけど克子(高瀬)さんはもう寝てますよ」とのこと。
克子が朝起きて、私が寝ていたら、かつての逆バージョンになってしまう!
(以前起きたら大北家全員が寝ていたことがあるので)
でもそれも面白れーなと思ったけど、まあめんどくさいので行きませんでした。

その時の記事がこれ!

(via @nifty:デイリーポータルZ:ペットとして飼う水餃子)

ぎゃーーーーーーー!
やっぱり行けばよかったーーー
めっちゃバカみたいで、妙にマッチしてて、一生ふざけてろって感じでサイコーでした。
これ、もうすでに芸術作品でしょ。
というかもう、こういうのしか芸術だって呼びたくないんだよ私は。

@nifty:デイリーポータルZ:ペットとして飼う水餃子






奇声シェフ

そういえば先日、私の友人にふるまうのだと息子がやたら張り切ってミートソースを作ると言いだしました。その練習に生まれて初めて「勤務中に失礼しますがサラダ油はどこにありますか」などと電話をよこしたり、いつもは携帯などいっさいムシのあの男が「至急:片栗粉どこ」のメールを何通も何通もスパムのように送ってきたことがありました。帰宅してみたらフライパンにはヘドロスライムのような物体と、油まみれの台所が……。その日は傷心のためでしょうか「今日は帰りません」と連絡が入っていました。

それにしてもあれだけ失敗したらもう諦めるというものですが、本番に「今度は本格派に挑戦する」と言いだして私の監視体制もあり、なかなか上出来なミートソースを作りました。ニンジンを切る、玉ねぎを切る、などの段階をクリアするたびに、知らない人が聞いたら通報されるような、あるいは高齢者がいたら心臓発作を起こすような奇声をいちいち発っしていました。
「奇声シェフ」あたらしいかもしれない。






#7/18/2012 06:28:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | キャンドルナイトで大火事になったらおもしれーなー » | ゲンコツ反対デモやりたい » | 名誉子どもの称号をいただきました! » | 本人の知らない、いくしゅん展体育座りゲリラ雑談会告知 » | 冗談にする術しかしらない » | もうズルいって言わないっ » | むしろワガママしか言いたくない。全世界中の人に嫌われてもぜんぜんいいです。 » | ちがいのわかる女にならない努力を惜しみません。 » | 読んだら3日以内に絶対うんこもらす人のやつみた » | セメダインを飲む会を開催するらしいです »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page