#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/06/11
[#]むしろワガママしか言いたくない。全世界中の人に嫌われてもぜんぜんいいです。

(via FFFFOUND! | W E L L ※ F E D)

土屋さんはきっとホテルではスリッパはかないで
靴下でじゅうたんぺたぺた歩くんだろな、と後輩にツイートされて動揺している。
なんでわかるんだ。なんでなんだ。


電車内。寄りかかって寝てしまった隣の人が、
私を起こさないように
そーっとそーっと席を立ってくださったそうで
どうもありがとうございます。
まったく気付かれない親切をする人は本物だと思う。
どうか名乗り出ていただきたいです。
マックのコーヒーを全力で奢ります。


最近、私の周辺で感嘆符付きの大声出すのが流行っていて
文句を言うとそのすべてを私のせいにされる。
昔からそうだ。
変だって言われるのも虫歯になったのも
凶暴になったのも、暴言をへーきで吐くようになったのも
対抗心が露わになったのも
みんなみんなわたしのせいにされたしされている。
最近なんか、雨が降るのでさえ私のせいにされる。
誰もかれもなにもかも私のせいにすればいい。
感染源か。
(via Morning Picdump (54 pics) - Izismile.com)


6月某日


立花文穂さんの「木のなかに森がみえる II」オープニングへ。
24時間、紙と印刷と対峙していないとできない発想だなーっと思った。
始まったばかりだというのに、次への期待が高まる。
まだまだ観たい。ちょっとづつ。少しづつ。


ボストン美術館
ボストン美術館日本美術の至宝へかけこんだ。(もう終了してます)
目当ては曾我蕭白の雲龍図長谷川等伯の龍虎図屏風
とくに雲龍図は想像を超えた爆発的に越えた迫力で
近距離で見たときはひるむほどだった。
遠くに立ち、目を閉じて、この龍に囲まれた部屋で一人寝ることを想像してみる。
やっぱりやだ。
つまり、それほど凄い。


NIFTYのデイリーポータル編集部がヒカリエに出張中なので冷やかしに行く。
冷やかしに行ったつもりが熱気がすごい。
ぜんぜん冷やかせない。
本物の編集長は汗を逃がさないというシャツをきて汗だくだったので
大北高瀬家の噴射ちゃんを勝手に編集長代理に任命。(してない)
缶バッジ作り放題で、とても公開できないバッジを制作した。
ダメといわれるとしなくては気がすまない己の自制心とあれからずっと脳内で戦っている。
時折思い出しては戦士の気分だ。
デリポヒカリエ出張編集部の編集長様


同じくヒカリエで北斎漫画展を見学。
(というかこっちが目当て)
図録がすばらしい。図録がすばらしい。ああ図録がすばらしい。
買ってないけど。


缶詰品評会を開催する予定があるので
中華街まで仕入れに行った。先週はアメ横だった。
来週はどこへ行こう。
フランクフルトへ買い付けに行ってる友人がいるのでなんとか対抗したい。


光浦靖子による初の個展「男子がもらって困るブローチ集」展をチラみ。
たしかにこれは困るかもしれないと思ったので大成功だ。
おめでとうございます。光浦靖子さん。
本の写真が大変かわいい写真満載で、これは困らない、と思った。
男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)amazon



20本以上あったスプーンが日々消えて、とうとう一本になってしまった。
我が家の怪事件である。
息子に聞いても知らないと言いはる。
スプーン・・・あの道具の使い道は、なにかをすくう作業と、
視力検査のマネごと以外に思いつかない。
オンはもしかして毎日、ひそかに視力検査を実施しているのだろうか。
仕方ないのでIKEAに行こうと思ったが
それだけではるばるあのシムテマチックな場所に行くのはなんとも癪だ。
と思っていたら、川瀬一絵(上記の靖子本にも協力しているらしい)が
ソフトクリームの件でツイッター上で躍起になっていたので
俄然行く気が出てきた。これを、これだけを見せつけるために。
これがなかったらIKEA行く意味が半減する
私とは、こういう些細なことで一気に火がつく女なんです。
覚えておいてください。



「おしっこいきたい」って日本語はおかしいと思うがつい言ってしまう。
みんなそうだと思ってたがそうでもないらしい。
「おしっこしたい」は正しいが、
「トイレに行きたい」ではウンコかどうか不明なのでそれは困る(困らない)
おそらく私はようやく言葉がしゃべれるようになったころから
「おしっこいきたい」と言っていたのだろう。
三つ子の魂百までというが、これはそういうことだろうか。
(via League against cancer Campaign » Design You Trust – Design and Beyond!)




#6/11/2012 06:22:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ちがいのわかる女にならない努力を惜しみません。 » | 読んだら3日以内に絶対うんこもらす人のやつみた » | セメダインを飲む会を開催するらしいです » | 子どもはみんな大福なんだよっ! » | かいじゅうは、どこにでもいる » | 「大」といえば「大便」の事以外考えられませんよね?もちろんのこと。 » | 無知は武器。しかも楽。 » | アホであるプライドはいつなんどきも捨てたくない。 » | ハローキティのように無節操な生き物になりたい » | 死ぬときは、グレネードランチャーぶっ放しながら死にたい »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page