#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2012/04/10
[#]ハローキティのように無節操な生き物になりたい

うぎゃあーーーーーーーーーーーー

オープンしたての京都水族館で起こっている悲劇っていうのがあって「どれどれ……」とリンク先いったら、あまりにも喜劇・・じゃなくて感動シーン満載でメロメロになりました。メロンパンナちゃんがいたらグーで殴られてるところ!みんな、今すぐ京都行こう。そうだ、どうせならバスツアー組もう。いやダメだ。こだまだヒカリだ。ちがう?なんだっけ?あの新幹線の早いやつ。いまだに覚えらんないけど。今じゃなきゃダメなんだ!一分でも一秒でも早く!猛ダッシュかまさなくっちゃ、あーあ台無しってことあるでしょう。一生で一番大事な、逃しちゃいけない時ってあるでしょうっ!!まさにこれ!それ!あれ!どれ?!それが伝えたくて使命感に燃えたぎってこんな夜更けにコーシンしちゃったじゃねーか。どーしてくれんの?イルカさんたちーーーーーーー!
そのまんま、バカなまんまで待っててねーーーー!

ショーの後、何故かステージに上がってポーズをとっていたイルカがいた
(via オープンしたての京都水族館で起こっている悲劇 - NAVER まとめ)
ショーの後、何故かステージに上がってポーズをとっていたイルカがいた・・


ショーが終わった後、イルカがステージの上に登っては落ち、 登っては落ちを繰り返してて本気で謎だった (via オープンしたての京都水族館で起こっている悲劇 - NAVER まとめ)
ショーが終わった後、イルカがステージの上に登っては落ち、 登っては落ちを繰り返してて本気で謎だった
あまりにかわいすぎて、五回目みるの怖い……
かわいすぎるものって怖いんですね……初めて知りました。
オープンしたての京都水族館で起こっている悲劇



(via Awful Easter Bunny Family Pictures)
そういえばイースターだったか。
あのマシュマロみたいなやつ好きなんだよなー
これ?これかわいーけどぜんぜんんこわくなーい。
Awful Easter Bunny Family Pictures



(via Rethink Your Drink)
おい!こんなに砂糖つかってんぞ!
つかレッドブルすごくないか?だから好きなのかーーーー
Rethink Your Drink


(via Caught In The Web ~ The Ark In Space)

(via Caught In The Web ~ The Ark In Space)

(via Caught In The Web ~ The Ark In Space)
蜘蛛に捉えられた昆虫たちコレクション
前に鳥とかヘビとかもやられたの載せたよねー。
Caught In The Web ~ The Ark In Space





(via STAR WARS GIANT CHEWBACCA)
チューバッカ、ちょー欲しいんですけど!!!
こいつ連れて散歩したい!
STAR WARS GIANT CHEWBACCA



(via Barbie Mugshots » Design You Trust – Design and Beyond!)
バービーマグショット
そういえば私もあります!ホレ
Barbie Mugshots




(via Drawing machine #1 by Joseph Griffiths » Design You Trust – Design and Beyond!)
前にわたくしも風に書かせたことがありましたがこれは自家発電!
じゃなくて自家描き機!
Drawing machine #1 by Joseph Griffiths 




ゲームエンディング集
Game Deaths



(via League against cancer Campaign » Design You Trust – Design and Beyond!)

(via League against cancer Campaign » Design You Trust – Design and Beyond!)
このツンパ、いいっ!
いじり倒したい!
League against cancer Campaign



(via Stalin notebooks are hot sellers in Moscow - Boing Boing)
スターリンのノートが!モスクワで!
これ、ちょっと欲しくなるデザインだよね?
日本でも東條英機ノートとか作れば……いや、売れねーな。
Stalin notebooks are hot sellers in Moscow - Boing Boing



(via Benga - I Will Never Change | Fubiz™)
動画。発想が秀逸。映像と音が合いすぎてるーーーーー
Benga - I Will Never Change 



(via Drug Chics » Design You Trust – Design and Beyond!)

(via Drug Chics » Design You Trust – Design and Beyond!)
ブランド志向の人はみんな中毒者
あたまパーになってんの
Drug Chics » Design You Trust – Design and Beyond!
こんなシリーズもあった!


(via Harry The Hermit Crab Rocks A LEGO Decorated Shell | Geekologie)


レゴを住処にしてるヤドカリちゃん
動きがオモチャみたいでかわいーぞー
Harry The Hermit Crab Rocks A LEGO Decorated Shell


(via Beverly Semmes’ Surreal Installations | Trendland: Fashion Blog & Trend Magazine)
意味もなく長い服
いや、意味はものすごーーーーーーくあるのかもしれない。
ご存じの方はご存知だと御思いますが
うちのオカンも前、鯉のぼりみたいな長いスカート私に買ってきたことがあって、どうやってもすっ転ぶためのものとしか思えなかった。あれ虐待?
Beverly Semmes’ Surreal Installations



(via MAKE | The QR Code Quilt)

(via MAKE | The QR Code Quilt)
QRキルト!図面がすごい!
MAKE | The QR Code Quilt




(via Amazing Fabric House Models by Do Ho Suh)

(via Amazing Fabric House Models by Do Ho Suh)
プラスチックでシースルーハウス!
目がおかしくなりそうーーー
Amazing Fabric House Models by Do Ho Suh




(via Hand Stamped Spoon Cereal Killer by BabyPuppyDesigns on Etsy)
初めて行った男んちでこれ出されたら……
Hand Stamped Spoon Cereal Killer by BabyPuppyDesigns on Etsy



#4/10/2012 03:22:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 死ぬときは、グレネードランチャーぶっ放しながら死にたい » | 「人は遊びの中で完全に人である」 » | 台湾お茶会(略してキン蹴りの会) » | 激的にでかい折り鶴を飛ばす大会ってある? » | なんで廊下って打とうとするのに何回も老化って出るの?いやみ?あと打つって打つと、撃つとでる。乱射願望かな! » | 奇怪事件ふたーつ » | Life is beautiful » | 狂気の情緒 » | ふざけた希望でもいーんじゃないかなー » | 大勢でやる人間の盾というのがどうもきにいらない。私なら一人で通せんぼする »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page