#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2012/04/17
[#]アホであるプライドはいつなんどきも捨てたくない。


一度はこういう目にあってみたいですよね


4月某日~某日 花見四連発

ところで先々週は金・土・日と、3日連続花見……したんでしょうか。私は。
したような気もするし、してないような気もする。
ほとんど遅刻してそのあとの飲み会の方しかあんまり印象に残ってないのです。
そしてその3回は途中寝ましたね。ほら、成長盛りだし。色んなボディパーツが。

公園桜 (by asobitsuchiya)
夜の散歩中、いきなり飛び出してくる桜はいつも立ちはだかっている。
足を止める気迫がある。想像上、一番うつくしいであろう桜は、山で遭難して「もう死んでもいっか。めんどくせーし」と思った時に突如として現れる、月明かりでぼんやり浮かんだ一本桜ではないかと思う。

先週末の4回目の花見に関しては、根が正直ですから正確に言いますと桜すら見てない。
その後、マリ絵宅で行われた花見宴会ごはんしか食べてない。散々食って、ベランダで大声で(ケータイで)友だちと喋って近所迷惑かけたり、野性的伝説のロッカー放尿女の話などをして狂人を伝説化したり、初対面の人全員にアダ名をつけたりして、マリ絵先生の料理解説(略して説法)など聞いてるふりして、皿を凝視して「一人3個イケる!」などと素早く計算したりしていました。そういうことには脳はフル回転するのです。そんで回転しすぎて途中で寝ました、やっぱり。「ごはん炊けたら起こして・・・」と遺言を残しながら。ホラ、成長盛りだから。胸とか。
そんで起きたらお茶漬け三杯いただきました。成長著し……。

しかし私は昔っから天才肌ですから、大事なところだけは見逃さない、聞き逃さないわけです。みんなが旨いと絶賛してるゴマをまぶしたハイレベル鮪サラダを食べながら「うわーゴマなんかキョーミなーい。漬けマグロサイコー」と言いつつ人一倍マグロばかりとって食べていたのですが、マリ絵先生の料理解説(略して説法)「日本に1%しかない国産ごまをまぶしています」と聞いた瞬間、手品でのように口の中に胡麻の味がぶわーーーーーと広がりました。説法最強。「なに!?セサミが!1パーセント!」と驚愕したとたん、「土屋さん。外人?」って言われました。え。なにそのタンジュン対決。

キハダマグロのヅケと水菜と香野菜の柚子サラダ (by asobitsuchiya)
これが説法マジックのアレ

んで今日判明した大ごとな事実は、ホントは国産ゴマ生産率は0.1%なんだそうです。大変だー。逆に知らなくてよかった。それ聞いてたらもうぜったい口の中がセサミストリートになっちゃってたよ!

とまあ色々と桜関係に行かせていただいたのですが、ほぼ途中寝て、起きて、食べまくった印象しかありません。林さん(通称アメちゃん)の家に入ったとたん三時間も寝てしまい、起きたらみんなで「今、土屋さんの悪口言ってたよ」と言われたこともありましたね……。あ、悪口とは言ってませんがおそらくそうにちがいないしそうであってほしい。

とはいえ、今年一番印象に残っている桜は、散歩がてらに見たこの無差別桜です。

無差別桜 (by asobitsuchiya)

私は差別主義者で有名なのですが、無差別と言う言葉はきらいではありません。
格闘技だって無差別級が一番好きー。
自由形の大会で、意地になって平泳ぎしちゃうバカが好き―。
あー桜って本当にうつくしいですね。
桜2012 flickr
お花見宴会ごはん flickr




浅生ハルミンの神保町ストーカー

浅生ハルミン主催の「神保町ストーキング体験」に行ってきました。
猫ストーカーでたぶん有名なハルミンですが、過去に人間をもストーカーしていたとみました。犯罪者予備軍を育成すべく、人間を尾行するという講座です。

ストーカーされる人は、する側の顔がわからない設定になっていましたが、実は、私はすでに知り合いであるところの天才羊毛刺し師のそ子さん親子を追跡することになっており(このカップリングはハルミンがおもしろそうだから、という理由で勝手に決めていました!)「振り返るのは禁止!」のルールもいともカンタンに、木端微塵に破りまくる小学生を追うのは大変なハードワークでした。

雨が降っていてウザー!と思ってでかけましたがこれが逆に良かった。子どもといえば黄色い傘!これが、これこそが、探偵工藤ちゃんになりきってる私にとっては命綱になったからです。この時ほど黄色の存在に感謝したことはありません。いつもキチガイ扱いしてごめん、キイロ。

尾行講座
執拗に振り返られてしまうので、
角でしゃがんで待機して彼らがどこかで曲がった瞬間、
全力で猛ダッシュする。それの繰り返し!

尾行講座
あるときは車の陰で……(で、このあと猛ダッシュ!)

尾行講座
本屋に入られても、
この傘をビルの中からじーっと凝視していればダイジョーブ。
しかもちゃんと見える位置に傘立てそのものを移動しました。
もちろんしゃがみながら……

尾行講座
信号が一番デンジャラスゾーン!
彼らが渡りきったときはすでに点滅。
赤になろうがなんだろうが走らずにはいられず信号無視でBダッシュ!
ストーカーは命がけということを身をもって体験した瞬間です。

人間ストーカー、やりきれんのかな?って思っていたけど、想像以上に大変で楽しくて、あっという間の1時間。先生の講評時に、子どもたちに「ポッキーくれ」などとせがんで邪魔をしてすみませんでした。そんなことより大人の「のそ子さん」が、最後まで私が追跡者だとは気づかなかったのはすごくうれしい。猛ダッシュ、Bダッシュ、屈伸運動、反復横とび歩きをかましながら、神保町の町を尾行しまくった甲斐がありました。

ですが、ストーカーをしている人をストーカーするのが一番面白いのではないか?と思った次第です。曲がり角では腰を落としてカメラを構え、曲がった瞬間全力疾走。傘置きさえもしゃがみながら移動させる行為。それらをなんとか自分撮りできないかニヤけながら思案したくらいです。ターゲット以外もうなにも見えない。「あやしい人」の何者でもありませんでした。
その収穫は大きかった。そして、2日後にやってきた筋肉痛も大きかったです。




マリオさんの五目チャーハン観賞

ストーカー後に、宮城マリオさんが出演しているモンキーチョップの「五目チャーハン」を観賞してきました。私は最近年のせいか、暗い所に行くと寝るというクセがついているし、猛ダッシュストーカーの疲労も重なり、かなり心配だったのですが、楽しかったし面白かったし、両隣と後ろの席の女子部含め、全員がマリオファンだったのでとても寝るどころではありませんでした。マリオさん、踊ってたー!エアギターも披露してたー!そして伝説のホストだったーーーーー!

(via 職務質問されている人 on Twitpic)
公演後、まるで探偵が職務質問するように話しこんでいる私とマリオさん。(玉置さんの隠し撮り)もちろんこのあと、五目チャーハンを食べに行きました。満足―!



たまりにたまったたまりネタ


(via Roach, R.I.P.)

虫たちの事故現場。
なんというやさしさの発想。
なんという……
Roach, R.I.P.
A Roach Remembered Youtube




(via Bucharest’s City Police: Woman | Ads of the World™)
Bucharest’s City Police: Woman 
マス広告をバカにしてはいけません、と自分に言い聞かせるのはこういうの見た時。




(via Custom-Made LEGO Star Wars Organ Plays the Star Wars Theme Song)
スターウォーズオルガン!
Custom-Made LEGO Star Wars Organ Plays the Star Wars Theme Song



http://nerdapproved.com/misc-gadgets/the-r2-d2-turntable/
(via R2D2 turntable - Boing Boing)
こっちはR2-D2のターンテーブル!
R2D2 turntable - Boing Boing



(via Vandor Star Wars Glasses)
ついでに
Vandor Star Wars Glasses





多すぎ!
(via Sea Kraits Hunt in Packs)
いくらなんでも多すぎる!
Sea Kraits Hunt in Packs




(via Snails inadvertantly massage woman’s face - Boing Boing)
かたつむり美容法。
こうなったらもう飼うか!
Snails inadvertantly massage woman's face




(via Knit Credit Cards - BOOOOOOOM! - CREATE * INSPIRE * COMMUNITY * ART * DESIGN * MUSIC * FILM * PHOTO * PROJECTS)

(via Knit Credit Cards - BOOOOOOOM! - CREATE * INSPIRE * COMMUNITY * ART * DESIGN * MUSIC * FILM * PHOTO * PROJECTS)
ニットクレジットカード
Knit Credit Cards




(via Airplane Lavatory Self-Portraits in the Flemish Style)
私もかつてトイレットペーパーを着て一日過ごしたことがありましたが
こちらはなんとも優雅!
Airplane Lavatory Self-Portraits in the Flemish Style




(via Half-made-up woman is very asymmetrical - Boing Boing)
半分化粧。
これに似たアニメ広告もあったけど実写!
Half-made-up woman is very asymmetrical viaboingboing




(via Wii Need This: Impressive N-64 Logo Coffee Table | Geekologie)

オマケ
(via Handmade wooden coffee-table resembles giant NES controller, functions as same - Boing Boing)
NINTENDO64コーヒーテーブル
Wii Need This: Impressive N-64 Logo Coffee Table




(via Taeseok Kang Handbag Collection | Trendland: Fashion Blog & Trend Magazine)
三つ編みもあった。
髪の毛バッグーーーー
Taeseok Kang Handbag Collection




(via Monasanto – Portugal’s Town of Boulders » Design You Trust – Design and Beyond!)
なにがなんだかよくわからないけど大半が石に攻め込まれてる家々
Monasanto – Portugal’s Town of Boulders




(via Self Portraits by Dara Scully » Creative Photography Blog)

(via Self Portraits by Dara Scully » Creative Photography Blog)
夢みたいな写真の数々 withアニマルズ
Self Portraits by Dara Scully


こちらは現実らしい

(via These Ducks Want It Their Way)
え。



#4/17/2012 01:07:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ハローキティのように無節操な生き物になりたい » | 死ぬときは、グレネードランチャーぶっ放しながら死にたい » | 「人は遊びの中で完全に人である」 » | 台湾お茶会(略してキン蹴りの会) » | 激的にでかい折り鶴を飛ばす大会ってある? » | なんで廊下って打とうとするのに何回も老化って出るの?いやみ?あと打つって打つと、撃つとでる。乱射願望かな! » | 奇怪事件ふたーつ » | Life is beautiful » | 狂気の情緒 » | ふざけた希望でもいーんじゃないかなー »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page