#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2012/10/12
[#]こうなったら不道徳を貫き通す!通すったら通す!

え。マジで。
物心ついた幼稚園のころから、服を着た不道徳として周囲(オカン以外)の目など一切シカトを貫き通してきたをワタクシですが、ここ2年で少し様子がちとまずい方向に変わりつつありました。
そしてこのたび、この年にしてやっと、やっぱりいけないことはしてはいけないんだなあ、と、鉛のような思いで悟った次第です。おそい。
鉛、重い。砲丸よりヘビー級。
上福元先生、まちがってなかったんだぁーー!(小学校1.2年の担任)
でもバチが大ヒットするなんて、教えてくんなかった。
ケチ!上福元先生のドケチ!でも今でも大好きでーす!

待てよ……えーーーーー!100歳まであと54年もある!
道徳的、ムリっ!
しょーがねーなあー。
不道徳を貫き通して、これからはバチを跳ね返す凄技を習得したいと思います!
習得したらみんなにも惜しみなく教えるからね!待ってて!
上福元先生、いいよね?天国のお花畑からたまーに望遠鏡で覗いてね。
どんな悪さを働いても、ていねいに諭したあとで必ず
「でもアソビちゃんはアソビちゃんらしく、そのままでいいのよ。先生、好きよ」
と言ってくれたのも先生だもの。
他に、怒りにまかせて罵詈雑言をまくしたかもしれないけど、その言葉だけはしっかり覚えているもの!都合のいいことだけは忘れない!



さあて最新からちょっと古いネタまでドカーンと行きますよー


(via Projection Mapping Live – Fubiz™)

(via Projection Mapping Live – Fubiz™)
超好みのタイプのプロジェクションマッピング
映像とダンサーの融合。
毒の中にかわいさがあり、好みすぎる……
Projection Mapping Live 



(via people turn into comic book characters in an installation by nova jiang)
自分の顔、カラダ、表情を、漫画に取り込んでくれる!
漫画の主人公になった気分が味わえそうー
people turn into comic book characters in an installation by nova jiang



(via NOTCOT.ORG)
こちらも動画。
森の中の孤独な生き物。
孤独はだいきらいだけど、孤独な心境を表現している映像をみるのはなんでか好きだ。
キライすぎて好きなのかな。それとも怖すぎて怖いもの見たさなの?
ドキュンとする。腹の奥にバキュンとバールのようなものが突き刺さる。
孤独。ダメ。ゼッタイ。
誰か男紹介してーーーーーー!

ちなみにこのページは、メイキング?まで対で見られるので超お得!
Gloam, a short film by David Elwell & Gareth Hughes



(via The Creators Project / Andrew Huang - BOOOOOOOM! - CREATE * INSPIRE * COMMUNITY * ART * DESIGN * MUSIC * FILM * PHOTO * PROJECTS)


映像クリエイターによるすんげえ技術盛りだくさん
日々進化してるのはサイコーに面白いしんだけど
でも映像やさん、大変だなぁー
One-Man Special Effects Wizardry | Meet Andrew Huang - YouTube




(via Book review: Beyond Contemporary Art - we make money not art)

(via Book review: Beyond Contemporary Art - we make money not art)

(via Book review: Beyond Contemporary Art - we make money not art)
現代アート色々
Book review: Beyond Contemporary Art



(via “Where The Wild Things Are” comes alive - Boing Boing)
センダックのかいじゅうたちとオペラの融合!
観たーい
聞きたーい
どーにかしたーい
“Where The Wild Things Are” comes alive - Boing Boing



(via Incredible LEGO Batcave Built Out of Over 20,000 Pieces)

(via Incredible LEGO Batcave Built Out of Over 20,000 Pieces)
レゴはけっこう見飽きた感ムンムンなんだけど
これはキタ
ぐぐぐっときました!
Incredible LEGO Batcave Built Out of Over 20,000 Pieces



http://www.hairbarrels.com/
hairbarrels:

BLUE VELVET BARRELS
セットした髪を波に見立てて遊んでるブログ
遊んでるブログはいいよね
遊びたいよね。なんでもいいから。
hairbarrels






ホッピングが大好きで、小学生のころは買物まで行っていた私ですが、子どもたちがやってるのみて、「あたし上手いから!見てて!」とブン取ってやってみたら、ド下手になってて驚きました。
子どもたちの冷たい目線にホイッパーとしての尊厳をズタズタに……。
でもこれはあれかなー。サイズが合わなくて大人用のじゃないからだったのでは……と今更気付いた次第です。
買うぞ―!飛びまくるぞ―!アクロバットホッピング!
Pogo GoPro - YouTube



今日は動画ばっかりで恐縮ですが……
お習字マシン
Calligraphy robot uses a Motion Copy System to reproduce detailed brushwork




(via My Design Stories Eat the road with these shoes » My Design Stories)
歯の靴
今歯医者に行ってるからこれ見るのも怖いんだけど……
靴底には歯がぎっしりだよ!
My Design Stories Eat the road with these shoes 





(via Classroom Portraits – Fubiz™)

(via Classroom Portraits – Fubiz™)

(via Classroom Portraits – Fubiz™)
世界の教室
Classroom Portraits 



そして世界の家族
http://www.798photogallery.cn/EN/photographer/photographer_46.html

http://www.798photogallery.cn/EN/photographer/photographer_46.html
家と家財道具
::798 Photo Galley::




New Meme: Pictures of women replaced by IKEA products


フォトショ自慢かと思ったらIKEAの広告?
New Meme: Pictures of women replaced by IKEA products





30匹のゴキブリを食べて死亡と話題のエドワードさん。
目下の懸案事項はこちらの死因です。
しかし30匹のミミズと100匹のヤスデを食べていたらしいので
そっちが原因じゃないのかなあ。
だって、節分の時の豆だって100個食べるの自信がないよ!
ちなみに勝利者にはニシキヘビの豪華景品が!
豪華なのかなんなのか。そんなに欲しかったのか……
Florida man dies after winning roach-eating contest
動画はこちらYouTube



(via Crown Party Glasses - Neatorama)
あ、これかっこいい!
Crown Party Glasses - Neatorama




(via 100-Million-Year-Old Spider Attack Found in Amber : Discovery News)
蜘蛛がスズメバチを捕らえようとしている1億年前の化石発掘
両者無念すぎて、できすぎてる!
バンクシーの仕業か?と思った私はバンクシー脳。
100-Million-Year-Old Spider Attack Found in Amber




(via Fresh Pics: Finger Icons by Ditology)

(via Fresh Pics: Finger Icons by Ditology)

(via Fresh Pics: Finger Icons by Ditology)
指アートはもう飽きたなあ……って思ってたけど
これはよかった!
デフォルメしつつも似てる!
Fresh Pics: Finger Icons by Ditology




(via [o-o] - a set on Flickr)
カセットテープアート
かわいいのもあればそうでもないものもある
[o-o] - a set on Flickr





(via 鉄道オタクホイホイ! 国鉄時代の貨車っぽいTシャツ : Kotaku JAPAN)
国鉄時代の貨車っぽいTシャツ
こ、これは……
デザインもイケてる!
でも鉄子じゃないっ!
鉄道オタクホイホイ! 国鉄時代の貨車っぽいTシャツ





(via Video-game tights - Boing Boing)
ビデオゲームタイツー
ほしー
Video-game tights - Boing Boing




余談ですが愛子様のネコは「ニンゲン」ちゃんだそうです。
なんというネーミング才能!
http://himasoku.com/archives/51744740.html
http://himasoku.com/archives/51744740.html



#10/12/2012 05:58:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 私はサブカルではない。どちらかというと北島さぶちゃんに近い » | 同じ月をみて、キレイだという人。気持ち悪いという人。これが正しい世の中だろう。そうだろう。 » | ポリシー、それはポリバケツよりも劣る » | 旅行前、オカンは必ず「調子に乗らないのよ」という » | バカはバカで徹してほしい。いまわの際までバカでいてほしいのです。 » | カコク・ジゴク・アリジゴク » | 一寸先は透明。しかも濁ってる。 » | 天上天下唯我独尊 » | なんでバカはバカのままでいようとしないのか。それじゃあただのバカじゃないか » | 最近の名言「その、ナアナアな態度について大手小町に投稿しますよ」 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page