#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2012/09/12
[#]なんでバカはバカのままでいようとしないのか。それじゃあただのバカじゃないか

事務所のビルのトイレにいるチョウバエをかわいがっていたら、いつのまにか繁殖して15匹くらいに増えていました。
「ここは連れ込み宿じゃねーんだよ!」
と一喝したら次の日からマジで一匹しかいなくなった。
通じるんだ!
わーーーーーーーーーーーーーーー
犬の言葉がわかるバウリンガルってあったけど、ハエリンガルもあるのかな。
あるといーなー

(via Μύγες! Πως να ΜΗΝ τις διώξετε! | Vlavo Undertainment)
ハエと会話できるハエおばさんとして有名になったらどうしよう。
どうもしない。

海の生きものを捕まえて食べる。まったく違和感はない。
大自然の中で元気に飛び回る昆虫を採集して調理することには私は躊躇する。
ましてや山奥で猟銃で撃った獣や鶏の肉を食べるのはもっと抵抗がある。
自分でもなぜかわからない。
偏見だろう。紛れもない偏見だ。私には偏見がある。
私は自分の手を汚したくない最も悪質なジャンルの人間なんだろう。
何の罪もない動物を自ら追いかけ殺生して食べるくらいなら、悪質で陰湿で極悪非道の人間をブチ殺して食べればいいのにそれさえもできない。
情けないことだと思う。
オエッ!
でもやっぱり、海の生き物は別なんです。

ということで、「私的標本 捕まえて食べる話」という本をデイリーポータルライターの玉置氏が出しました。
なーんか釣って食ーべたーいなーっと思える本ですよ。
ホンオフェというめっちゃ臭い魚を鼻に押し付けられた私の(あえて)ひどい顔も掲載されていますのでぜひ、というお話でした!
「私的標本 捕まえて食べる話」
ここいらへんで売ってるそうです!



さて早々に行きますかネターーーーー

(via Couples by Nacho Rojo | InspireFirst)

(via Couples by Nacho Rojo | InspireFirst)

(via Couples by Nacho Rojo | InspireFirst)
同一人物によるカップル写真。
夫婦も長年連れ添っているカップルも趣味嗜好が似ているのはトーゼンかもしれないけど、それが全部とはちょっと言い難いなーって気がします。
ぜーんぜんちがう方が面白いなーって思う。
Couples by Nacho Rojo 




(via Space Sheep Invaders Sweater | thaeger - blog this way)
インベーダーセーター
クール。欲しい。
Space Sheep Invaders Sweater



http://thisispaper.com/Julius-von-Bismarck-and-Julian-Charriere-Some-Pigeons-Are-More-Equal
人工的にカラフルにされた鳩を待ちに放つ。
カラーひよこと似たようなもんだろうか。
PETAの出番かな?
Julius-von-Bismarck-and-Julian-Charriere-Some-Pigeons-Are-More-Equal




空飛ぶカエル
こんなの知らずに見たら失神するかも。
しない。捕まえる。
The flying frog




http://mva2012.tumblr.com/page/3
mva2012:

Perfume 『スパイス』Dir: 島田大介

mva2012:

10-FEET 『その向こうへ』Dir: スズキダイシン

mva2012:

EXILE 『Rising Sun』Dir: 久保茂昭

mva2012:

少女時代 『The Boys(English Version)』Dir: WON-KI-HOUG
ちょっと、というよりかなり古ネタなんだけど、いきなり思い出したので。
MVAがノミネート作品すべてに対して、贈呈した楯。
もらったアーチストは超うれしいか超いらないかのどちらかでしょう。
そういう作品が私は好きだなー。
バカバカしいものを、もっとたくさん見ていきたい。
MVA - SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 楯




boysfantasy:

this is sort of in rome, minus the kids and minus the graffiti. 
ローマの彫刻にグラフィティっぽいイメージの作品
このバランス感覚が私にも欲しいです。
あやっぱいりません。
boysfantasy




8-bit Fashion. Anrealage Fall/Winter 2011 Tokyo 

8-bit Fashion. Anrealage Fall/Winter 2011 Tokyo 

http://www.tokyofashiondiaries.com/archives/682

8-bit Fashion. Anrealage Fall/Winter 2011 Tokyo 
8ビットファッション。コートまで贅沢は言わないので
せめてタイツ、ほしーなー
8-bit Fashion. Anrealage Fall/Winter 2011 Tokyo 




(via It’s Alive! Banksy’s Street Art Gets Animated)

(via It’s Alive! Banksy’s Street Art Gets Animated)
Banksyの有名作品をgifにしましたよ、というご自慢
It’s Alive! Banksy’s Street Art Gets Animated




 (via Portada de poliburbuja)

 (via Portada de poliburbuja)
プチプチアート。というかフォントというかお遊びというかヒマつぶし
Portada de poliburbuja




(via Upgrading an abandoned Barbie into a CYBARBIE!)
サイバーバービー!
動きまくります!
昨日は先日は大北家で毛ガニサイバーを観ました!(カンケーない話)
Upgrading an abandoned Barbie into a CYBARBIE!




(via Fabulous Numbering Quadruplets Haircuts Shenzhen in China To Identify Them « Amazing World Pictures)
四つ子の男の子たち
学校でまちがわれないようにという母の配慮で
ヘアスタイルはナンバー制!
Fabulous Numbering Quadruplets Haircuts Shenzhen in China To Identify Them





(via The Pet Blog: Pig Face T-shirt)
ブタT
コレ逆に、太ってる人が着るとごまかせるんじゃないかなあ
The Pet Blog: Pig Face T-shirt




被りすぎっ




#9/12/2012 12:07:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 最近の名言「その、ナアナアな態度について大手小町に投稿しますよ」 » | 人脈なんかこれっぽっちもいらない。動脈と静脈と、出来れば山脈が見渡せる場所に住めればいい。 » | 九月!すごいよ!九月だよ!ばかみたい! » | 私のカラダは失礼でできている » | 鈍感は凶器。人を狂気にもさせる。鈍器も罪を犯す。バールのようなもの。冷凍マグロのようなもの。 » | 「寝技がうまい」とはなんだ!なんなんだ!そんな卑猥な言葉を公共放送で言っていいのか! » | いざさらばがうまくできない » | おちんこないけどかなりおちんこでてました。 » | 好きな不謹慎と嫌いな不謹慎 » | キャンドルナイトで大火事になったらおもしれーなー »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


最近の名言「その、ナアナアな態度について大手小町に投稿しますよ」
人脈なんかこれっぽっちもいらない。動脈と静脈と、出来れば山脈が見渡せる場所に住めればいい。
九月!すごいよ!九月だよ!ばかみたい!
私のカラダは失礼でできている
鈍感は凶器。人を狂気にもさせる。鈍器も罪を犯す。バールのようなもの。冷凍マグロのようなもの。
「寝技がうまい」とはなんだ!なんなんだ!そんな卑猥な言葉を公共放送で言っていいのか!
いざさらばがうまくできない
おちんこないけどかなりおちんこでてました。
好きな不謹慎と嫌いな不謹慎
キャンドルナイトで大火事になったらおもしれーなー





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page