#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2012/08/15
[#]「寝技がうまい」とはなんだ!なんなんだ!そんな卑猥な言葉を公共放送で言っていいのか!


なに?オリンピックが終わっただと?
私の断りもなしに?

(via FFFFOUND! | NEW FEELINGS)
許さん!





山形と山形反省会

そういえば7月に山形行った報告をすっかり忘れてました。
別に報告する義務もクソもないですし、期待などこれっぽちもされてないのは存じておりますが書きます!書かずにはいられない!頼む!書かせてくれ!読まなくていいから!
ということで、メインイベントは「吉田先生&ささこ夫妻」の愛娘メグタンとの再会と吉田家展望台での宿泊です。

吉田&ささこ家展望台 (by asobitsuchiya)
夢の展望台宿泊!誰よりも遅く起きる私が、今回だけは暑くって誰よりも早く目覚めるという…

つい先月我が家へ来た時にはニコニコと愛想をふりまきまくって大人たちをメロメロにしたメグタンでしたがとうとう人間並みに人見知り時期に突入。そうか、ささこの子どもでもやっぱり人見知りってするんだ…と感慨深かったです。泣けば泣くほどみんな必死!我先にとあやすその様が見苦しいったらなかったですね。逆にたまに見せてくれる笑顔がツンデレっぽくて胸キュン。オカンに聞いたところ、私は人見知り時期が一切なかったそうで「逆にすぐ人に話しかけるから恥ずかしくて大変だった」とまで言われました。ははあん…だから今こんなに人見知りなんだな……。そして胸キュンされてるんだな……。

そんでキョーレツなる山寺とか「芭蕉と妖怪展」とかにも行きましたね。
IMG_3182 (by asobitsuchiya)
あとは生の、レバ刺しでも食べられないというあの有名な「ナマ」の自然の蛍軍団を観てきたのです。石原軍団ではありません。ご覧ください!ホタルの大群!

ま、眩しい!目がつぶれる!
蛍の大群! (by asobitsuchiya)
心のきれいな人だけに見えます。

つかホタルはとても人懐っこくて、いや、キレイな川にしかいないっつーから心のキレイな人に寄ってくるのかなあ。私の掌に乗りそうになって、マジで手相が見えました。ホタルの光で勉強ならぬ手相占い!あれはコーフンしたなあ。
全国金賞受賞三年連続を誇る東の麓の酒蔵を外から見学に行ったり、ブドウ畑をご案内してもらったり・・・
ブドウ畑ーーー (by asobitsuchiya)

あ、そうそう、スーパーマシンのあるスーパー温泉(銭湯)にも行きました。私はかねてからこの「スーパー銭湯」というネーミングがどうにも気に入らなかったのですが、本物のスーパーを体感して、これならスーパーと名乗ってよかろうと妙ないきおいで納得した次第です。

どうにも怪しい一人用ブースがあって、そうとは知らずにスイッチオンしてから90秒後、いきなり360度からジェット噴射が一気に襲いかかってきたのです。その驚きたるや、数字では表せない。地球300周猛ダッシュしたくらいのビックリ数値です。身動きさえできない水圧!水圧に次ぐ水圧!息をもできぬ水圧!動くことさえままならぬ360度シャワー。ようするに自動洗車の人間バージョンです。世にも恐ろしい水圧パワーにたじろぎました。
あれ、お尻の穴に入ろうもんなら内臓破損するいきおいだな……高齢者なら間違いなく心臓発作で死んでますね。死者何人でたんだろう。でもマシン欲しい・・・カラダ洗わなくてすむから便利……あまりにもビックリしすぎてもう一回チャレンジしたくらいです。

五太閤 (by asobitsuchiya)

5人で搭乗して交代運転で行きましたが、みんなが私の二の腕運転、おっぱい運転、立ち運転、罵声運転、メーターなんかみたことない運転などの曲芸運転にカンドーしてビービーギャアギャア騒いでましたね。でもそんなの気にしません。死ななきゃいいんだろ、死ななきゃ。
あー楽しかったなー。

で、先週末、頂いた山形酒や、他にも集めに集めた山形酒を呑みまくる会こと「山形反省会」を催すということで、反省点など何ひとつないけど行ってきました。私は持参のみかんリキュールだけで…と思っていたら、開催宅のハタさんが三種類のチェッロを取り出してきて2杯飲んだらこのザマです。

寝る (by asobitsuchiya)
忍者がぁーーーーー!
そういえば最近あまりにも寝てばかりいるので、Flickrで寝るセットを作ってみました。
これからどんどん増殖予定です。

はっ!
その前に娘っ子とソファからどこまで飛べるか競争などをして怒られたりしたもんだから、、ま、まさかハタさん、私を大人しくさせようとチェッロをチラつかせたのでは……いやそんなまさかハタさんに限って……
そういえば、出張でお越しいただいていた板前さんが
「来た時から酔っぱらってみたいだったよ」って言ってたような……
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?




甘いものだったら私だろ、おい。の巻

ちがった。上には上がいる。オカンもすごい。先週死んじゃったばあちゃんも超甘党だった。親子三代で喫茶店に行くと、シュガーポットの砂糖全部使い果たしても足りないくらいでした。

というか、デイリーポータルの記事で甘いもの合戦やるっつーんで行ってきたわけです。ばあちゃんの告別式から帰宅4時間後のローテンションで奇しくも追悼記事になったような気がします。
(via @nifty:デイリーポータルZ:糖!ベスト10)
でもこういうの見るだけで元気が出ちゃう!

長年の糖分接種の結果、一定量を超えると同じになることや、脳がマヒして味覚感覚がおかしくなることは体感していましたが、まさか甘みがハイなテンションを誘発するとは思ってもいませんでした。一週間に1kg砂糖消費(金がもったいないのでフツーの上白糖)していた私ですが、他人が言うほど自分がハイテンションだとは思ったことなど一度もないです。むしろテンションあげたいくらいです。

(via @nifty:デイリーポータルZ:糖!ベスト10)
あまりの甘さに気が触れた大北君は途中から踊り出す始末。
ホラ、私、落ち着いてるでしょう。

そういえば「伊糖」だからという理由だけで、見学しにきていたガビンさんが、「気持ち悪いオレもうダメ…」と弱音を吐きながら、誰も勧めてもいないのに全試食しててウケました。

(via @nifty:デイリーポータルZ:糖!ベスト10)
世界中でこれほどほっかむりが似合う男もそうそういないな…大会があったら、優勝すると思う。

血糖値、糖尿など御心配の声も頂戴しておりますが、8日に死んだばあちゃんなんて、毎朝ティーカップ半分くらい砂糖入れて紅茶を飲んでました。92才まで生きりゃあ充分だろ!
@nifty:デイリーポータルZ:糖!ベスト10
2ページ目に私の甘党名言集がありますのでぜひとも参考にしてください。



溜めこんでフン詰まりみたいになってたネタを排出

(via Fresh Stuff From Kenny Random | Wooster Collective)
いい感じのグラフィティ。これは消されたくないなー


(via Rue The Day! » Delightfully Terrible Disney Paintings)


この前から散々見てた元ネタはここだったんか!
いーわー冒涜シリーズいーわー
Delightfully Terrible Disney Paintings
こっちは絵的にイマイチ好みじゃないですがゾンビシリーズ
Undead Disney Princesses: Snow White, Ariel & Cinderella as Zombies



(via A Birthday Cake That Looks Just Like an Amelanistic Burmese Python)
このケーキ、超食べたい・・・
A Birthday Cake That Looks Just Like an Amelanistic Burmese Python



(via meshworm autonomous robot by MIT, harvard university and SNU)
ヘビロボーー
動きがリアルすぎてみてみたい!
そして飼ってみたい
meshworm autonomous robot by MIT, harvard university and SNU



(via Hell of Kitty | thaeger - blog this way)

(via Hell of Kitty | thaeger - blog this way)
なんでもありのキティちゃん。
うんこにまみれてもキティちゃんはサマになるわー
Hell of Kitty | thaeger - blog this way



(via Transform Your Photos With The WayCooler App By Alex Pardee)

(via Transform Your Photos With The WayCooler App By Alex Pardee)
アプリにキョーミはないんだけど
これなら欲しい!
Transform Your Photos With The WayCooler App By Alex Pardee



(via Intricate Tree Hand Crafted Out of a McDonald’s Takeout Paper Bag)
http://www.yukenteruyastudio.com/
紙操り氏。トイレットペーパーの芯とかで作ってた人と同じかな?
あれはピンとこなかったけどこっちはマクドナルドの紙袋!
日本人の仕事ー?
http://www.yukenteruyastudio.com/



http://www.lostateminor.com/2012/08/14/pita-bread-pencil-holder/
このペンホルダー欲しい!
http://www.lostateminor.com/2012/08/14/pita-bread-pencil-holder/



http://www.dezeen.com/2012/07/30/plastic-garbage-guarding-the-museum-by-luzinterruptus/
ゴミ袋があーーーーーー
Plastic Garbage Guarding the Museum



(via Liquid Rainbow, A Garden Sprinkler That Sprays Rainbows)
(via Liquid Rainbow, A Garden Sprinkler That Sprays Rainbows)
虹色噴射
Liquid Rainbow, A Garden Sprinkler That Sprays Rainbows



http://gibbsfarm.org.nz/
これ、どうなってるんだろ……
http://gibbsfarm.org.nz/



(via adaptive architectural spaces by KG’MG)
わーーー体験してみたい!
adaptive architectural spaces by KG’MG



(via Artists Benedetto Bufalino and Benoit Deseille let PAC-MAN loose on the streets of Geneva - BAD HAVEN)
電球をエサにするパックマンが町を占領
されたーい
Artists Benedetto Bufalino and Benoit Deseille let PAC-MAN loose on the streets of Geneva - BAD HAVEN



(via Drunk Tourist Passes Out On Luggage Conveyor Belt At Airport, Gets Complimentary X-Ray Treatment | Geekologie)
あ、人間だ!
酔った客がベルトコンベアで運ばれてきたっつー話。
Drunk Tourist Passes Out On Luggage Conveyor Belt At Airport, Gets Complimentary X-Ray Treatment



http://chienbizarre.com/
セレブ犬はこうでなくっちゃだよ
http://chienbizarre.com/



(via Glass House – Fubiz™)
スケルトンハウスはぜひ全裸で
Glass House




 (via Tetris Sock)
テトリスソックス。かわいい!でも脱がないとわかんない!
Tetris Sock



(via Star Wars Jabba the Hutt purse Upcycled and hand by catpenfold)
これも欲しい
威嚇できる
Star Wars Jabba the Hutt purse Upcycled and hand by catpenfold



(via Sheep sculptures made from rotary telephones - My Design Stories)
あの電話のグルグルコードで羊ちゃん!
発想も出来栄えもいいっ
この電話欲しい!
Sheep sculptures made from rotary telephones - My Design Stories



(via CLUMSY COOK TURKEY MASK)
ちょ、怖すぎるターキーマスク
CLUMSY COOK TURKEY MASK



(via Scientists discover new species of ‘blind snake’ in Brazilian river (and please stop sniggering at the back) | Mail Online)
新種のヘビ発見
え。こ、これは……
Scientists discover new species of ‘blind snake’ in Brazilian river 



(via In mourning: Dolphin photographed carrying the body of it’s baby in heartbreaking ritual | Mail Online)
死んだわが子を背中に乗せて泳ぎつづける母イルカ……
In mourning: Dolphin photographed carrying the body of it’s baby in heartbreaking ritual



(via Unicef: Vest | Ads of the World™)
ユニセフの広告はいつもいいの作るなー
Unicef: Vest | Ads of the World



(via tobias revell: power generating mushrooms in mumbai)
高層ビルのさるのこしかけ
tobias revell: power generating mushrooms in mumbai




(via I Didn’t Like That Finger Anyways: The Guillotine Ring | Geekologie)
ギロチン指輪
I Didn’t Like That Finger Anyways: The Guillotine Ring



http://boingboing.net/2012/07/26/bug-a-salt-gadget-gun-takes-a.html
ハエ撃ちショットガン
http://boingboing.net/2012/07/26/bug-a-salt-gadget-gun-takes-a.html




(via The Weather Yesterday – Fubiz™)
明日の天気電光掲示板がかわいいぞ
The Weather Yesterday



(via Giant Spider with Posable Legs)
これ欲しいんですけどーーーー
玄関とかにーーーー
Giant Spider with Posable Legs



(via andreas franke - underwater photography exhibition)
水中アート写真
andreas franke - underwater photography exhibition



(via 유머 - 디즈니에서 원피스를 그린다면? | 비트토크)
ワンピースをディズニー風に描いてみた
유머 - 디즈니에서 원피스를 그린다면? | 비트토크



http://www.lostateminor.com/2012/07/27/behind-the-scenes-of-godzilla-in-the-50s-and-60s/

http://www.lostateminor.com/2012/07/27/behind-the-scenes-of-godzilla-in-the-50s-and-60s/
50年代ゴジラ制作の模様。円谷自ら演技指導?
behind-the-scenes-of-godzilla-in-the-50s-and-60s



(via Faith is Torment | Art and Design Blog: Objective Ambition: Conceptual Photos by PutPut)
影が・・・
Faith is Torment



(via BMW art car collection - art drive! in london)
BMWアートコレクション
BMW art car collection - art drive! in london




絶対行きたくない中国のプール。
日本も似たようなもんだな。



http://boingboing.net/2012/07/25/medieval-underwear.html
600年前のブラとパンツ
乳首見えちゃうーーー
http://boingboing.net/2012/07/25/medieval-underwear.html



http://www.chinasmack.com/2008/pictures/special-price-fruit-in-china-watermelon-pomelo.html


タコの凧




番外編ロンドンオリンピック特集


(via NOTCOT.ORG)
ピクセル動画
NOTCOT.ORG

iamdanw:

(via The London 2012 Olympic Games from a different angle - Telegraph)
写真集
The London 2012 Olympic Games from a different angle 


(via Opening of The XXX Olympic Games | FreeYork En)
Opening of The XXX Olympic Games | FreeYork En


http://mashable.com/2012/07/30/wall-street-journal-nbc-olympics/
かわいく作られてるムービー
http://mashable.com/2012/07/30/wall-street-journal-nbc-olympics/



#8/15/2012 03:58:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | いざさらばがうまくできない » | おちんこないけどかなりおちんこでてました。 » | 好きな不謹慎と嫌いな不謹慎 » | キャンドルナイトで大火事になったらおもしれーなー » | ゲンコツ反対デモやりたい » | 名誉子どもの称号をいただきました! » | 本人の知らない、いくしゅん展体育座りゲリラ雑談会告知 » | 冗談にする術しかしらない » | もうズルいって言わないっ » | むしろワガママしか言いたくない。全世界中の人に嫌われてもぜんぜんいいです。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page