#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/09/03
[#]人脈なんかこれっぽっちもいらない。動脈と静脈と、出来れば山脈が見渡せる場所に住めればいい。

住んでます。
自慢です。
そもそも自慢以外、書きたくも喋りたくもないですね。

若造が人脈を広げようとしている必死なサマ、それはそれで無残ともいえるほど醜いけど、あるていど自分の知名度を利用して、見込みのありそうな人に声をかける(ツバをつけとく)行為も目の当たりにするとヘドがでそうです。自己満足だろアレ。尻尾振ってよろこんでキャンキャンうれションしてるやつらもな。


人間とは関わりたくない。
おい、もうすぐ終わりだぞ

といいつつ、週末も色々行ったなあ。
逃避だなあ。



夜の花やしき 貸切怪談

夜の花やしき怪談に行ったのですが……
怪談終わってから丸子のツイッター読んだら
まるで私が極妻みたいに悪口ばかり書いてあったので驚いた次第です。
濡れ衣とはこのことだと思いました。
IMG_3797 (by asobitsuchiya)
土屋さんからきた電話に出たら、第一声が「あ゛ー?!」。今日はヤンキーかヤクザなのか判断したいと思います
posted at 17:53:35

お化け屋敷入ったら土屋さんが壁殴ぐったり蹴ってて怖かった
posted at 19:00:22

DVDもらったーレア!サイン入り!
 http://t.co/rYrcuaek http://t.co/rGc2NIv5
posted at 19:08:04

あー怪談怖かった!語り手が盛り上げたあとシーンとしてる時に土屋さんがブハッて笑った時と、最後らへんに耳元で低い声で「この辺で旨い飲み屋知ってる?」と囁かれた時!
posted at 23:06:33


IMG_3829 (by asobitsuchiya)
えーとつまり、怪談よりなにより「私が怖かった」ということでしょうか。
怪談は千秋楽ということもあってか想像を上回る数のマニアな方々が、御熱心に聞き入っていらっしゃいました。
そんな中、私が笑いだしては失礼にあたる!と思い、必死に我慢していたら、くしゃみをガマンしたような妙な吹きだし方をしてしまったわけです。
なんつーの?あなたたちど素人にはわからないと思いますが、ホラ貝を吹くとき練習するように、半分口を閉じで半分でブシューーとやるようなサウンドでした。
ですからすっかり、「ああ良かった。これでくしゃみだと誤魔化せた……」
と、安心しきっていたところ、同行者たちが全員、「あれ、響き渡ってたし、多分、舞台にも聞こえてたよ……」と不気味なことを言うのです。
この世のものとは思えない吹きだしサウンドが!?
そんなまさか!
はっ!まさか!誰かがのりうつったとかかな!?

花やしき貸し切り怪談 - a set on Flickr




笑点抽選当たったーーーーーーー

ということで、便乗して連れて行ってもらいました。
3階席くらいでしょうか、かなり遠かったので、実感はそれほどなかったのですが、あのお決まりの音楽が鳴ると胸が高まり、むりやり「ああ……とうとう来たんだ……」と思いこむことに成功しました。
そして、やはりTV観覧番組にはよくあるように、ADの方からの拍手の合図と止める合図の指示があります。あんなの守ったためしがないのですが、お年寄りが多いもので、忠実に守り、ピタッと止まる拍手がやたらおかしくて終始ハマりました。

笑点の笑いの盲点です。

IMG_3775 (by asobitsuchiya)

笑点後、ダイエット競技会中にも関わらず肉ステーキをたらふく食べたサチコに、親切にもジャックナイフ腹筋を伝授してあげました。

笑点後 (by asobitsuchiya)

私どもが観覧成功した笑点は、9月9日、16日の放送です。
観覧席だけにご注目をお願いいたします。
笑点 - a set on Flickr



#9/03/2012 05:47:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 九月!すごいよ!九月だよ!ばかみたい! » | 私のカラダは失礼でできている » | 鈍感は凶器。人を狂気にもさせる。鈍器も罪を犯す。バールのようなもの。冷凍マグロのようなもの。 » | 「寝技がうまい」とはなんだ!なんなんだ!そんな卑猥な言葉を公共放送で言っていいのか! » | いざさらばがうまくできない » | おちんこないけどかなりおちんこでてました。 » | 好きな不謹慎と嫌いな不謹慎 » | キャンドルナイトで大火事になったらおもしれーなー » | ゲンコツ反対デモやりたい » | 名誉子どもの称号をいただきました! »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page