#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/11/14
[#]飛び出すブログ


やるときゃやるわよ。

いいかげんウザかろうと思いますが、あいも変わらず神田TATで開催中の
Crash GANBO Mountain展の途中経過動画バージョン。
ぜんまい仕掛けの小さなおもちゃが壊せないココロのやさいい方からいきなりサイコ野郎に変貌する方まで取りそろえて中澤あーみんさんが編集してくださいました。



フリッカーも着々と増えています。
2012-11-2-神田TAT - 38 (by asobitsuchiya)
Crash GANBO Mountain展 - a set on Flickr


土屋さんのブログが飛び出したみたいってよく言われる展示で、うれしいです。
全部ゴミです。
アハハハハー!


さあ、ネタいくど





thedaintysquid
今週末17,18日の神田TAT、昆虫大学は前代未聞の規模になると思う。
こんなの目じゃないぞーきっと
虫の魅力をプロに学ぶイベント「昆虫大学」開講します!




(via Yikes! Hair Snakes!!)
これってまだ載せてなかったね?きゃりーぱみゅぱみゅのメドゥーサヘア
もうちょっとつけてほしーところ!
Yikes! Hair Snakes!!


こんくらーい!
(via The Netherlands’ Flower Parade - Neatorama)
ニュージーランドで開催されている祭りみたいなんだけど
とにかく巨大モノがいっぱいでるみたい。
しかしこのキリン首がでてきたときは笑った。
今までなんでこの発想がなかったのかっていう……
長すぎて気付かなかったのか、みたいな。
Towering Sculptures Made of Flowers on Display



(via A 26-Pound Edible Gummy Party Python)
(via A 26-Pound Edible Gummy Party Python)
ヘビグミ
ヘビ組!
でかっこれ食べられるのかな……あんまりグミは好きじゃないけど
これを外に置いといて、蟻の集団が運んでくれるとうれしい
A 26-Pound Edible Gummy Party Python



(via They Might Be Giants Playing Cards Featuring Mythical Creatures)
クリーチャートランプ~
かっこいいなあ大貧民やりたいなあ
They Might Be Giants Playing Cards Featuring Mythical Creatures



(via Disney Wars, A Disney & Star Wars Musical Mashup by Eclectic Method)
もちろんね、納得できてませんよ私は。
Disney Wars, A Disney & Star Wars Musical Mashup by Eclectic Method




(via Potion Overdose, Two Wizards Battle & Drink Way Too Many Potions)

 
ゲロは大嫌いなはずなのに、この動画は好きだなあ……
ヤバい、ハマりそう。
そうだ、私も虹色のゲロを出せばいいのか!
なーんだ!
Potion Overdose, Two Wizards Battle & Drink Way Too Many Potions




(via My Answer’s Beep Boop!: An R2-D2 Engagement Ring | Geekologie)
うぎゃーーーR2-D2のエンゲージリング!!!!!
こんな凝った演出されたらキライな人でも抱きついちゃう!
婚約はしなくてもとりあえずハグしてもらって全力疾走で逃げちゃう!
My Answer’s Beep Boop!: An R2-D2 Engagement Ring



で、思い出すのがこれ!
(via Banthapug, Chubbs The Pug Dressed Up as a Star Wars Bantha)
オチがサイコーだからクリックしてみてほしー!動画もあるよー
Banthapug, Chubbs The Pug Dressed Up as a Star Wars Bantha




(via Ann Boleyn ladies pants | FiveGoMad)
http://fivegomad.co.uk/product/women/clothing

(via Elizabeth I ladies Pants | FiveGoMad)
恐れ多くも……
色気もへったくれもないわけですが、
ちょっと男を驚かすためだけにはいてみたい!
あとは下着をプレゼントしてくる男子はバカ極まりないと思ってるけど
これならOK!
まあ選り好みしてる場合じゃねえけどな!
Elizabeth I ladies Pants | FiveGoMad
http://fivegomad.co.uk/product/women/clothing



Deviazione ceramic road signs and 3Dzionale 3D vase by Guido Garotti

http://www.dezeen.com/2012/11/13/deviazione-ceramic-road-signs-3dzionale-3d-vase-by-guido-garotti/
なんてクールな陶器なの!
ほしいっ!
Deviazione ceramic road signs and 3Dzionale 3D vase by Guido Garotti





(via Turn Old Unwanted Netbooks Into Amazing Animated Taillights)
日本で走れるのかは知らないけど
MAKE: Japan : 古いネットブックをアニメーションする車のテールライトに





(via Grime Writer : Cleans away grime to leave your message)
クリーンマジック
汚れの上に絵が書ける!楽しそうーーー
これで子どもに思いっきりお絵かきしてもらうといいよ
Grime Writer : Cleans away grime to leave your message



(via Dress Tents by Robin Lasser Adrienne Pao - Dress Tents Series)

(via Dress Tents by Robin Lasser Adrienne Pao - Dress Tents Series)
テントドレスーーー
ひゃあーー重そうでかっこいい
小林幸子もこれくらいかっこいいのじゃないからダメなんだよ。
Dress Tents by Robin Lasser Adrienne Pao - Dress Tents Series



(via Hair Sculptures by Tresse Agoche)
私は、己の髪の手入れはテキトーなのに
髪ものがすきだなあー
でもこれ、苦しくないのかな。
重いし、バカだよね。バカがいいよね、バカが。
Hair Sculptures by Tresse Agoche





(via FFFFOUND! | theSteward)
こ、怖すぎる。
私は今まさにこんなギリギリのところへいるような気がしてます。



ふぁっくション

山のかっこいいー
カンケーないけど
この、三番目の山の服着たのが好きで好きで……



実はシースルー

(via Love and Knit snood-laine-etsy-14 – the Trendy Girl)
これも好き。
Love and Knit snood-laine-etsy-14 – the Trendy Girl




#11/14/2012 05:24:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 破壊。それは儚い » | 破壊!破壊!ぶっ壊し!展示告知動画 » | 生きとし生きるもの・クラッシュガンボーマウンテン展のお知らせ2 » | Crash(願望)Mountain展のお知らせ » | こうなったら不道徳を貫き通す!通すったら通す! » | 私はサブカルではない。どちらかというと北島さぶちゃんに近い » | 同じ月をみて、キレイだという人。気持ち悪いという人。これが正しい世の中だろう。そうだろう。 » | ポリシー、それはポリバケツよりも劣る » | 旅行前、オカンは必ず「調子に乗らないのよ」という » | バカはバカで徹してほしい。いまわの際までバカでいてほしいのです。 »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page