#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/11/15
[#]オマーンという国があるのにオチーンがないのはおかしい

(via Helvetia by Night – Fubiz™)


デジオで喋った

USTはあるけど、デジオというものに初めて、ほぼ自ら強制的に参加した。
いくしゅんに出演依頼していたところへ出くわした私が「ズルいっ!」と言ったからだ。
じゃあ別々で出て、ってことに一瞬なりそうになったが、とくさしさんはおそらく私のことをあまり知らず、WEBを見てないだろうと瞬時に判断し、
「私に何か聞きたいことあるんですかー?ないでしょー」
と言ったら(再掲だが)
「ありますよーなんでそんな目付きなんですか、とかー」
というので即座にいくしゅんの保護者および監査役ということにして出演を果たした。

8日に予告した通り、多忙の船長をムリヤリ呼びだして冒頭でホラ貝二重奏を行ったが、そのことに触れる余裕もなくデジオはインタビュー形式で始まった。
よほど当惑していたのだろう。
この写真を見る限り、いくしゅんもペットボトルで吹いているのであいつのせいに違いない。
あとで「しまった!」と思ったけどもまあそれもいいかも、と聞いてみたらとてつもなく悲惨な音がする。
視聴した事務所のみんなは「幽霊の音だ」と言いだす始末。
ツイッター上では「机を引きずってる音」とか言われた。

私は私の声がきらいだ。
この声をホメた男はこの年まで生きてきて4人だけでそれだけはキチンと覚えている。
そのうちの一人はおそらくあばたもえくぼ的に言ったにちがいない。
そして今日、ツイッターで「姉さん酔っぱらってる人みたい」って言われた。
えっーーーーーーーーーーーーーーー!?
タラタラと喋る(らしい)ので、なるべくハッキリと会話するように心がけたのだけど。
最終的に、いくしゅんの保護者の役目は果たした気がするが、私自身はただその場を震撼させただけだったような気もしている。



本日の不覚

今日はあまりにも寒いので、出勤後、数時間コートを着て仕事っぽいことをしていた。
なにしろ同僚こと「室温的敵であるK」が窓もドアも全開にしていたからだ。

数時間後トイレに行ってハタと気付いた。

「あれぇーーーーー!?ズボンもパンツも履いてなーーーい!」

上半身だけはキャミソール、ヒートテック、長袖シャツ、セーター、Tシャツと完璧な防寒対策をしているのに、下半身はヒートテックのパンツと靴下だけ!
長いボワンとしたワンピースのようなコートを羽織っていたのでその時まではまったく気がつかなかったのだ。
たしかにツイッターでは「寒い。死ぬ。」と呟いている。
下半身が死んでは一大事だ。
これには私も驚いて、大急ぎで事務所にもどりその雄姿を披露した。

しばらくそのままで、まいっかと思っていたけどどうもコートがうざくなり、応急処置としてストールを巻きスカートにしてみた。クリップで止めただけなので、歩く時に股ぐらがヒラリと開く。
股間を抑えたウォーキングスタイル。
なんというか、おしっこもらしそうな、幼児のような態勢。やだ……。



これはゆゆしき問題です。
長年の読者なら何度も読んだことがあるでしょう、
スカートを膝までずり下げながら地下鉄に飛び乗った時以来の屈辱です。
「毎日こんなことばっかりでよくこの会社潰れないよな―」
って他人事のように社長が独り言言ってましたね。気にしません。



チョロっとネタ出し

(via Contessa with Squid mini print by StudioRayyan on Etsy)
via http://boingboing.net/
タコイカ少女うつくしい……
こちらのサイトは、動物と人間の合体が多けどやっぱりタコイカ!
View Mini Prints by StudioRayyan on Etsy
via http://boingboing.net/





アフガニスタンへ向かう兵士たちの表情。
ビフォーアフターとともに任務中の写真も。
帰還後やつれ果てている兵士から、任務中には全くちがう表情など千差万別
We Are Not The Dead
photo:lalage snow.




うごごごごーーーー
最新のビョークの最新MV
Bjӧrk - Mutual Core - Art + Music - MOCAtv - YouTube
ジャケットの作品も手掛けたAndrew Thomas Huangのサイト






骨格標本作りがこんなふうに行われているなんて知らなかった……
虫にも手伝ってもらってるみたいだよ。
わーーーーー
UMichLSA
via http://boingboing.net/





(via Heated Camo Cozy Polar Fleece Blanket)

(via Heated Camo Cozy Polar Fleece Blanket)
野外で使える電気ブランケットのようなものなんだけど
この柄が好き―
Heated Camo Cozy Polar Fleece Blanket





外も室内も凍りついた家
likeafieldmouse
thedaintysquid




皆さんの好きな猫2連発
(via FFFFOUND! | fucktum)

(via Sears Optical: Lynx | Ads of the World™)
Sears Optical: Lynx





水玉!



#11/15/2012 04:59:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 飛び出すブログ » | 破壊。それは儚い » | 破壊!破壊!ぶっ壊し!展示告知動画 » | 生きとし生きるもの・クラッシュガンボーマウンテン展のお知らせ2 » | Crash(願望)Mountain展のお知らせ » | こうなったら不道徳を貫き通す!通すったら通す! » | 私はサブカルではない。どちらかというと北島さぶちゃんに近い » | 同じ月をみて、キレイだという人。気持ち悪いという人。これが正しい世の中だろう。そうだろう。 » | ポリシー、それはポリバケツよりも劣る » | 旅行前、オカンは必ず「調子に乗らないのよ」という »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page