#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/11/27
[#]LIFE!

(via Snow White with hand-grenade - Boing Boing)
だいじ

11月3日から延々と展示中だったクラッシュガンボーマウンテン展が終わりました。
ってことは、ゴミだらけ、糞だらけ、迫害されてきたモノだらけの旧大学の小さな一室で、みなさんにハンマーを振りかざしてもらいながら毎週末くりかえしてきたぶっ壊しイベントも終わったってことですよね?マージーでー?

最初のころはテトリスのように積み上げていった廃棄物、不用品、いらない什器。
いかにカラスのフンらしくできるか、いかにネコのフンらしく作れるか。
なかなか入手できない蛍光ピンクのペンキ、目をチカチカさせながら天井から見えない裏ドアまで塗りました。
まだ守られていたころ (by asobitsuchiya)

いくしゅんの撮った警備員に見守られながら、ほとんど友人らがやりました。

最終形体 (by asobitsuchiya)

それがどうでしょう。
アメーバーがぬるりぬるりと繁殖するように、ここまで成長したので我ながらビックリです。
ただのゴミが、アートと言っちゃえばアートになり得るんだから世の中捨てたもんじゃありません。捨てたけど。でもそんなものばかりであふれてる気もしたんですよねー。
実際のはなし。

ネズミ壁穴 (by asobitsuchiya)

破壊行為と、部屋のほとんどを占めたゴミフン山に気を取られ、なかなか気付かれなかったネズミ壁穴。

知ってたぁー?
この中には、異次元でも夢と魔法の国でもなんでもない、一般の方々が眉をしかめる世界を作りました。踏みつけられてもおかしくない、二歳児が見つけて拾ってきたどんぐりも一緒に。
小さい頃からなんとなーく侮蔑されてきた私の、せいいっぱいの反骨精神かもしれないなあ、と、この写真見ながら今急に思ったんだけど、反抗期?この年で?ん、でもやっぱりきっとそうだ。

壁穴内部 (by asobitsuchiya)

ぶっ壊すという、あまり(というかぜんぜん)ホメられたもんじゃない行為
カラス、糞、ネズミ、ハエ……
どちらかというと迫害され「きらわれもの」としている生きものや行為や人々に、私はいつも勝手に同類意識を持っていて
「彼らをそんなにきらわないでねー」
という気持ちを直球で伝えるためには何がいいんだろうと長考した結果、旗にコトバを入れるという、いかにもド素人が考えつくようなインチキくさい反則技を使ったわけです。
破壊パワーで見事にずっこけたみたいですけど。

フンはまあ、踏んづけて靴底の凸凹に挟まりでもしたらウガーーーーこのクソ野郎がぁーー!となるけど、頭に落されたらウケちゃう、そんな程度ですけども。

かといって、私をきらわないでね―とはまったく思ってないんですよ。
ご存知の通り。
ぜんぜん嫌じゃない。慣れてるし。
むしろ、きらわれると笑っちゃう。好きな男は別ですけど。
いじわるされると飛び蹴りしちゃうけど。
でも世界中の人から罵詈雑言を一斉に浴びたら?
ただの1人も私を面白がったり、味方をしてくれなかったら?
そしてもし、害とされる生きものたちが人気者になったら?
それはそれで私はやっぱり狼狽するような気もします。
え、わたし、どーすればいいの?って途方にくれるかもなあ。
なーんだ、やっぱり「矛盾」って旗に書いてもよかった。

最初から最後まで、崖っぷちっぽいギリギリのところで許可が下りるという、得意技のオーゲサでいうと奇跡的な展示でしたが、運営サイドの人たちが奮闘して下さったからこその、っていうのはちゃんとわかってるつもりです。
ヨヨ&船長 (by asobitsuchiya)
私がギャーギャー騒ぐたびになだめすかして展示準備に駆けつけてくれた船長、何を見てもペンキを塗りたくなる立派なペンキ職人になりましたよね。
ヨヨは芸術的なホンモノそっくりのカラスのフン山を何個も作ってくれてもうクソまみれでしたよね。
2人とサチボルタの3人は、什器テトリスもパーフェクトで、彼女たちがいなければ私は120%校舎のガラスまで破壊していたと思います。
サチボルタの脳から次から次へアイデアがでてきて、みんな私ならぜったいにあり得ないほどがんばってくれたような気がしますがアレら、人間でしょうか。
何食ってんの?いいもんばっかり食ってるとああなるのかな。
サチボルターー超貢献者 (by asobitsuchiya)
克子こと高瀬克子にはオープン前日に泣きついて、会社休んできてもらいました……。
壁に書いた私の失敗文字をシンナー中毒になりながら延々と消してくれたけど、頭だいじょーぶかなあ。
あと「絶対に私が作る!」と意気込んでいたのに時間なくてネコ糞まで作ってもらったし。
ネコ糞づくりに奮闘する高瀬さん (by asobitsuchiya)
挙句の果てに、途中で慰労会まで開いてくれて、腹を空かせた貧乏人を装ういくしゅんと、面識のない若手の男子(誕生日に予定がなかったいしいこうたくんです!)をトートツに連れて行っても文句ひとつ言わずハッピバースデー歌ってくれて懸命に料理をガンガン作ってくれましたっけ……頭おかしくなったのかな、やっぱし。
2012-11-2-神田TAT - 38 (by asobitsuchiya)
203gowも自分の展示もあるのにしょっちゅう出現しては壁にウンコなすりつけたり、Tバック封鎖してくれたりジオラマ作りを手伝ってくれたりしたよね。
邪魔ばっかしてると思ってたいくしゅんも、よく考えてみればいなけりゃつまんなかったな……
人のケツばっかし撮ってたけど……。
いくしゅん (by asobitsuchiya)
(撮り返し!)


あとは忙しい中、正真正銘のクソ展示を観に来てくれたみなーさーん。

ほんとは言いたくない。
こんなこと言ったら女がすたる。
生き様そのものの神聖なるこのサイトに、そんなこと本気で書けない!
長年続けてきたハチの面目がつぶれる。
けど、ここで言わなかったらいつ言うの?って思ったのでおもいきって清水の舞台から飛び降りる気分で言いまーす。つか書きますし、思ってまーす。
どうもありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(猛ダッシュで逃げる)


んじゃみなさん、もう二度とこんなやりたい放題の展示などないしやんないけど、まったねー!



#11/27/2012 12:30:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | オマーンという国があるのにオチーンがないのはおかしい » | 飛び出すブログ » | 破壊。それは儚い » | 破壊!破壊!ぶっ壊し!展示告知動画 » | 生きとし生きるもの・クラッシュガンボーマウンテン展のお知らせ2 » | Crash(願望)Mountain展のお知らせ » | こうなったら不道徳を貫き通す!通すったら通す! » | 私はサブカルではない。どちらかというと北島さぶちゃんに近い » | 同じ月をみて、キレイだという人。気持ち悪いという人。これが正しい世の中だろう。そうだろう。 » | ポリシー、それはポリバケツよりも劣る »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page