#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/04/29
[#]パキーンコキーンピコーン蘇生

ん?
つーわけで、シャアシャアと蘇生した模様。(他人事)
書生じゃなくて写生でもなく、もちろん射精でもなく心肺蘇生です。
閉鎖宣言した事はもちろん、3ヶ月強もの間、コーシンしなかった事も初めて。
そしてあらゆることが初めてづくしのここ2年間とこの3ヶ月でした。
(via FFFFOUND! | Filth Flarn Filth)
こんなの私じゃなーい!
と自信喪失になった事がなによりもショックでした。
やけっぱちになり、本来小バカにしていた閉鎖宣言までした時点で、私はもう完全に自分を見失っていたワケです。
ですが今思うと、ムリして明るくバカな事を書きつづけることなどせず、ダメダメな自分をここまでおおっぴらにさらけ出したことは、
ん?意外とこれ、私らしかったのかもしれないな。
うん。私らしーんじゃね?
あっーーこれぜんぜん私じゃーん。
と、またなぜか調子こいてます。

(via Weekly Teinou 蜂 Woman: 招待メールの送信について)

なにもかもが完全復活とまではいってませんが
「そうだ、京都いこう」
的に
「そうだ、ハチ復活しよっ」
と思ったことは事実です。
永遠にハチの復活はもうないな、と思っていたのにこのザマです。
カッコワルー!
でもこの無様なカッコワル行為も含めて「私」なんじゃねえの?とピカーンときました。

些細な事がきっかけで、止まっていた自分の血が、ある瞬間から脈々と流れ出した。
ピンボールみたいに、パキーンコキーンピコーンと動き出した。
パキーンコキーン蘇生です。
人体の不思議展に行ったときよりもずっと、人間のフシギを感じました......
にんげんなんてラララーララララーラー(続!)


まずは反省ダンスから......(あんま反省してない)

Mr. GIF on How to Create Animated and Stereoscopic GIFs



(via OH! 脳!|たまちゃんのにっこり寿司)

(via 生まれる・・・|たまちゃんのにっこり寿司)
アートとして巻き寿司を作っている清田貴代さんのブログ。
上は脳寿司。下は胎児寿司なんです。
胎児寿司は一本の巻き寿司から成長して行く過程がみられます。
もうホント、どうなってるのかわかんなくて脳みそグルグルです!
たまちゃんのにっこり寿司



(via Barbie on Behance)
ノーメイクバービー
唇なんてこっちのほうがいーけどなー
Barbie on Behance


(via American inspired Hermes scarfsArt and design inspiration from around the world – CreativeRoots)
アメリカンインディアンをモチーフにしたエルメススカーフ
American inspired Hermes scarfs



(via Crime Scene Coffin | who killed bambi?)
犯罪現場そのままの棺桶
CRIME SCENE COFFIN



 
3年前くらいのAIDS撲滅キャンペーン動画。
あの!あのネズ公からクレームが来ないか期待しています。
AIDES Smutley - YouTube



(via Raffaello Rosselli: Tinshed - Thisispaper Magazine)
トタン家
中はシンプルでオシャレーすぎるので私は外観のみ欲しー
こんな家、中野にあるんだけどあの写真、どこ行ったかなー
かっこよかったけどなー
Raffaello Rosselli: Tinshed - Thisispaper Magazine



(via Zipper Tie | I New Idea Homepage)
私、男に産まれなくてよかったーと思う事のひとつにこのネクタイがあります。
ネクタイなんてぜーったい結べないしー
でもこれならだいじょぶ。
もし生まれ変わって男になってたら絶対これ買うー
Zipper Tie | I New Idea Homepage



(via Jackie Nickerson: TERRAIN - Thisispaper Magazine)

 (via Jackie Nickerson: TERRAIN - Thisispaper Magazine)
色んなものを頭から運んでいる人たち
やらせ的に見えるものまで......
しかし藁の人、すげーなー。
つか私も似たのがあるんですけどーーー!
これっ!
似てる。
前が見えないから運べません!
しかもなぜ股間に手がぁーーーー!
Jackie Nickerson: TERRAIN - Thisispaper Magazine



(via Luxury Designer Drugs | who killed bambi?)
ブランドドラッグ
いいねーこれ。
この嫌み具合!
LUXURY DESIGNER DRUGS



(via Interactive Music Video You Participate In w/ Your Cursor | Geekologie)
遊べるー
楽しめるー
DO NOT TOUTH



Lottery Ticket (via Lottery Ticket Sculptures – Fubiz™)
黙々と宝くじを貼りこんでみた!
Rottery Ticket



(via Nissan Sentra: Vases, Girl | Ads of the World™)
これホシーんですけど(売ってません)
Nissan Sentra: Vases, Girl




(via Hiperealismo con piezas de Lego — NiceFuckingGraphics!)
(via Hiperealismo con piezas de Lego — NiceFuckingGraphics!)
自然に溶け込んでるレゴ
ここまでナチュラルに仕上げられる!
ナチュラルレゴー



(via Wearable Food from Korean Artist Yeonju Sung)
野菜メインの食べ物ドレス
このナスのドレスがピカイチ!
ナスのドレスが臭そうでヤダー
でも着てくれ、といわれれば迷わず着ます!
たべものドレス




Pixel Art Sweatshirts by Drew Wise (via Video Game Pixel Art Sweatshirts by Drew Wise)
ゲームのピクセルアートトレーナー
ハート以外ぜんぶ下さい!
Video Game Pixel Art Sweatshirts



(via Look At This…: Little Boy And His Big Dog)
少年とどでかい犬
写真がぜんぶいい!
いいっつーかうらやましすぎるーーー
二人ともくれーーーー
Little Boy And His Big Dog



(via @>)
動くアルミ
生きてるアルミ
遊んでみたい......
ペットにしたい......
an arduino board controls the interaction



(via 100 Years Later by Maico Akiba - Neatorama)
100年後のいろんなモノたち
100 Years Later by Maico Akiba - Neatorama
maicoakiba web : 秋葉舞子 - portfolio - Solid - 100 YEARS LATER



(via Elisabeth Lecourt makes dresses out of old maps » Lost At E Minor: For creative people)
古地図で作った服
ふつーに着たいよこれ。
Elisabeth Lecourt makes dresses out of old maps




アリにバーコードをつけて
その行動を探っています!
うぎゃ
Chipping ants to understand colonies - Boing Boing



(via Brain museum in India showcases ‘six hundred brains in an otherwise empty room’ » Lost At E Minor: For creative people)
脳みそミュージアム
BRAIN MUSEUM IN INDIA



(via Melbourne’s Rowena Martinich: Colouring outside the lines » Lost At E Minor: For creative people)
カラフルでタラーリ
このたらり、案外とむずかしーんですよこれが
Colouring outside the lines



(via Man makes Mermanning a lifestyle » Lost At E Minor: For creative people)
人魚になりたい男のライフ!
人魚生活!
Man makes Mermanning a lifestyle


urone:

タトゥーにボディピアス!? ハードコアすぎるディズニーのプリンセスたち | Pouch[ポーチ]
Check Out These Tattooed Disney Princesses TheGloss
タトゥーにボディピアス!? ハードコアすぎるディズニーのプリンセスたち



(via Caddis fly larvae coaxed into building cocoons out of precious metals and gems - Boing Boing)
ハエの幼虫に宝石繭を作らせる
みの虫でよく遊んだなあ
Artist Project / Trichopterae


(via Neon Luminance ‹ From The Lenz)
日本でもたまにやってるとこあります、ネオン滝。
でもそのたびにケッ!って思ってたけど、ここまで美しいと見とれます。
Neon Luminance


閉鎖を知って、メールをくださった方々、Twitter上でのコメント、ブログ等で言及してくださった方々、本当にどうもありがとう。ビックリしたよ、もうー。

まさかこんなに早く何食わぬ面構えで復帰を果たすなんて思いもしなかった事でしょう。拍子抜けしてあきれ果てちゃいますよね(私もあきれ果てております)。
惜しんでくださった多くのメッセージを拝読し、ズキュンバキュンときてゴーキューしたことも何度もありました。
もう二度とこんな事はしないなんて言わないよ絶対ではありますが、コーシンしようがまたパツンと消滅しようが
「はあ?」
と思っていただければいーなーと甘えつつ、やっぱり私は、どんなに醜態を晒してもいい「這ってでも生きていく」と思ったり思わなかったりいや思ったの。
これってみなさんのおかげだとしか、言いたくないけど言いようがない。
ほんとほんと。
ほんとだったらぁーーーーーー!

とりゃああああああああ!
(via Ninja Turtle Cosplay On The Cheap (VERY Cheap) | Geekologie)
Ninja Turtle Cosplay On The Cheap (VERY Cheap)



#4/29/2013 02:02:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | グガグガグガグガグガ! » | この道ーはーいつかきたみーちー、でもどっかいくみーちー。 » | 二枚舌があるなら三枚舌もあるのか。四はどうだ、五はどうなんだ。 » | 生まれた所や皮膚や目の色で いったいこの僕の何が分かるというのだろう » | 明けまして、めでたいの? » | 消えろ!消え失せろ! » | 死ぬかと思った » | こういう子どもに、わたしはなりたい » | あらゆる子どもたちに勝てる気がしない。まずは「うんこ!」とか「キンマタ!」って言っただけで腹抱えて大... » | LIFE! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page