#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2012/12/06
[#]こういう子どもに、わたしはなりたい

(via The Most Powerful Events from 2012 Captured in Photos (42 pics) - Izismile.com)
こういう男に、わたしはなりたい。

(via The Most Powerful Events from 2012 Captured in Photos (42 pics) - Izismile.com)
こういう子どもにも、わたしはなりたい。
The Most Powerful Events from 2012 Captured in Photos 


Maker Faire Tokyo 2012とかに行ったっぽい

「傷心で(自分ちで)ごはんが食べられなぁーい」
とわざとらしく公言していた私を心配して、克子(高瀬)がメールをくれました。
「新米と天ぷらあるから晩ごはん食べにおいでー」
私の展示を手伝ってくれた時のシンナー中毒のせいでしょうか、やはりまだ頭がおかしいようです。

「傷心はとっくにクリアしましたけど行きます」
と返事をしたところ
「却下!」
と言われたものの、強行に行ってきました。

途中、自宅の階段ですっ転んでその場で動けなくなっていたヨヨも、
克子の料理と聞いたら立ち上がれた模様。
コルセットを巻いてババアのようにやってきました。
(via 本日の大北家は欠員が出たためぜったい食べきれないーー!(次々天ぷらが出る仕組み)はずだったのに完食。ごはん3杯〜 Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
そしてしこたま呑んでいた!
次々にアツアツのテンプラーノが出てくる仕組み。
料亭並み!大北亭!

そしたら、つい先日、ダボちゃん記事(リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます)が大好評だった大北君が
「明日MAKEにでることになった」
って言うし、ハタさんはBRAVEROBOTICS が観たいって言うし、んじゃ行くかって感じでMaker Faire Tokyo 2012に行ってきました。

当日のTwitter情報網によると、前代未聞の大混雑!
とのことで、たしかにどえらい人、人、人であふれかえっていました。でも臭くはありませんでした。なんでですかね。人種的には(私からしたら)コミケとたいして変わらないんだけど。

これが例のトランフォーマー!
(via MAKEでみた、というかすでにYOUTUBEでみていたトランスフォーマー198万、たしか10台限り!かっちょよかたーーー Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
「売ってるのかなー」
「売ってたらどーするー?」
「いくらくらいかなー」
「でも買う人いるかなー」
「いるでしょー」
といいながら行ってみたら10台限定で198万円!
わーーー金持ちだったらムダ遣いしたい~。
乗れないけど198万円!

知人が何人か出展していたのを知らなかったので「あれー!わー」とか言ってしゃべったりして結局ぜんぶはみきれてないのですが、その時間内での総括をしますと、面白かった。
森翔太さんが。
(via @oooka 私もです! Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)

(via オペラ劇を終え、人だかりの中カメラ目線でピースをくれる森さん@morisatoh 。女にモテる秘訣がわかった。彼女ペットボトルだけど! Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
仕込みiPhoneも完売。
iimioとのオペラ劇を終え、人だかりの中カメラ目線でピースをくれる森さん。
女にモテる秘訣がわかった。モテすぎて彼女ペットボトルだけど!
いや、モテすぎるからこそのペットボトル!
いや待て。ペットボトルだからこそのモテ......
生身の彼女募集中です!(勝手に)
森翔太さんとiimioさんのオペラ1 - YouTube
森翔太さんとiimioさんのオペラ2 - YouTube

こちらが森氏作ホンモノの仕込みiPhone
仕込みiPhone 4号機 , 仕込みiPad - YouTube

本家MAKEの紹介動画でも大トリでメイン扱い!(1:23秒あたりから)
Maker Faire in Tokyo, 2012 - YouTube


(via @iimio いたーー!遊だよ!心臓、あのあと二歳児が怖がって逃げてた!脈の速そうな二歳児にこそやってほしかったーー! Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
iimioの心臓にビビって逃げた噴射(大北家長女元祖ダボちゃん)。

あと、203gowの新境地をみたね。
(via 203gow @niimarusangow の新境地をみた!この色使いの中で暮らした!MAKEでばっちり異空間だった! Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)

(via のそこ@nosonoso のマタンゴーーーー Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
のそ子作のマタンゴ、被らせてもらったー!
かっこいいうえに寒いときと犯罪犯すときに便利〜ん。

2人は、12月15日から25日までの限定ショップ
PHYSICAL TEMPO HO! HO! HO!
に参加予定。
私はクリスチャンでもなんでもないし、クリスマスはべつに好きでもなんでもないどころかむしろうざいけど、今回は203gowの内装だそうで、恋人たちとガキどものクリスマスをハチャメチャにしてほしーです!こりゃ楽しみだなー。

そんな中、やはりDPZのブースは異彩を放ってましたね。
異臭といってもむしろ問題ないです。
なにしろ、故障中というより
「え。動いたことあんのコレ」
という装置(装置なのこれ?)まで展示してましたから。
(via そんな中、故障中の展示をだすDPZはさすがだ。居心地がいい。あ、ダボちゃんとるの忘れた。 Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
いい空気~安堵感〜夏休みの自由研究っぽいのに天才的というね......(まさに理想像)

ちなみにその後、あの子が元祖ダボちゃんなんだよーと言ったら
「えーーーーー!」
と、ビックリの方々もいらっしゃったので、元祖ダボちゃんこと大北家御息女、噴射画像まとめてみました。
あのねー噴射の笑顔撮るのマジ大変なんだから、これ。
いつもは私にだけクールな噴射さん、本物の愛をひしひしと感じます
Crazy Abalone 元祖ダボちゃんこと噴射のラブリー画像まとめ



#12/06/2012 12:52:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | あらゆる子どもたちに勝てる気がしない。まずは「うんこ!」とか「キンマタ!」って言っただけで腹抱えて大... » | LIFE! » | オマーンという国があるのにオチーンがないのはおかしい » | 飛び出すブログ » | 破壊。それは儚い » | 破壊!破壊!ぶっ壊し!展示告知動画 » | 生きとし生きるもの・クラッシュガンボーマウンテン展のお知らせ2 » | Crash(願望)Mountain展のお知らせ » | こうなったら不道徳を貫き通す!通すったら通す! » | 私はサブカルではない。どちらかというと北島さぶちゃんに近い »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page