#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/04/29
[#]土屋ウスメ、混ぜるな危険!

(via King Khalid Foundation: Can’t Be Covered | Ads of the World™)
King Khalid Foundation

土屋アソビことウスメです。こんばんはー。
この前期GWを、毎日薄目で過ごしていました。
目がね、痛いんですよ。もう心も眼球も傷だらけ。
眼科のせんせーが仰っていたのでまちがいありません。
コンタクトも禁止。メガネかつ薄目で街を闊歩するサマ、それはもう自分で想像しても恐ろしいくらいです。
小学校の頃、気に入らない事があるとよく薄目をしてまわりを威嚇していたのを思い出します。
この状態で映画も観ましたが、いつもは爆睡してしまう私がなぜか一睡もしませんでした。すげーな薄目効果。

先日、1フロア共通の給湯室で、漂白剤をドバドバ入れてカップ類を一晩漬け置きしておいたんですね。
翌日にはフロア全体匂いが充満。
それからというもの、ずっと激しい目の痛みと戦ってきました。
おそらく当日はフロア全体のみなさんが戦っていたと思われます。
漂白剤テロです。

何日経っても私だけ目の痛みは治まらず、とうとう仕事もままならない状態に......。
同僚に脅迫され、しぶしぶ眼科に行ってきたところ、眼球傷らけが判明しました。
病院では、私の眼球というブルーのモニタを見せられて、
ほら!こんなに沢山の傷がっ!
ここにも!ここにも!これも!
と先生は少年のようによろこんでいたけれど、はあ…と言ったまま、ほんとはぜんぜんわかんなかった。
原因は1Dayコンタクトを、ケチって延々とつけていた事。
(めんどくさいともいいます)
23日のTwitterでのつぶやきをみると、
私のコンタクトは、そろそろ使えなくなると自動的に目から落ちてくるので大変かしこいと思う。
などと自慢していたのがアダとなりました。
そのうえ漂白剤テロです。
こりゃ悪化するのも必然というもの。
もーりこと毛利悠子さんによると、それ、自爆テロとのこと。
聞こえはかっこいいけれども、眼球じゃあなあ......。

では薄目のまま、ネタいきまーす。薄目なので古いのも最新のも中古品も混ぜこぜです。
混ぜるな危険!

×××

前にも似たサイトがありましたが、あれはミュージシャンだったかな。
芸術家と猫。
Edward Gorey (via Famous Artists Photographed With Their Cats – Flavorwire)
エドワード・ゴーリー

Gustav Klimt (via Famous Artists Photographed With Their Cats – Flavorwire)
グスタフ・クリムト
すごいのがゴロゴロいるよ。



(via A Million Times - BOOOOOOOM! - CREATE * INSPIRE * COMMUNITY * ART * DESIGN * MUSIC * FILM * PHOTO * PROJECTS)
これ、ぜんぶ時計
集団時計による時刻告知


(via Rotoscopes From Disney Animated Films Superimposed With Their Real-Life Models)

(via Rotoscopes From Disney Animated Films Superimposed With Their Real-Life Models)

(via Rotoscopes From Disney Animated Films Superimposed With Their Real-Life Models)
最近アニメ”惡の華”で話題になったロトスコープ
そのロトで制作されたディズニーフィルムの実写モデルとの貴重写真。
Rotoscopes From Disney Animated Films
Superimposed With Their Real-Life Models



(via Adam Wallacavage’s Octopus-inspired chandeliers » Lost At E Minor: For creative people)
みんな、だーいすきなタコのシャンデリア色々。
でもタコ刺しとシャンデリアどっちか選べと言われたら迷わず刺身を選びます。



(via Romanians Ring in the New Year with Bear Suits - Neatorama)
ルーマニアの新年行事みたいです。
熊の剥製着てるーーー
着たい〜


(via mladen penev)

(via mladen penev)
これぞまさに飛び出す3D絵本!
絵本かどうかは知りませんし知ったこっちゃない。



(via Morning Picdump (53 pics) - Picture #8 - Izismile.com)
なんともいえず、胸詰まる写真。
哀愁というより愛愁......
うう......
ママを亡くしたゴリラの子どもと



(via Broken Things - Beomyoung Sohn)

(via Broken Things - Beomyoung Sohn)
アレですね、アレアレ。
画像がない、壊れてる時のアレ。
アレのアレです。



(via Fresh Pics: Creativity with Food Series by Hong Yi)

(via Fresh Pics: Creativity with Food Series by Hong Yi)
食べ物をお皿に並べて......
まあ見りゃわかるでしょー
Creativity with Food Series by Hong Yi



(via Rue The Day! » How to Keep Your Snake Warm)
ヘビちゃんのセーター
How to Keep Your Snake Warm



(via Fresh Pics: Human Faces on Giant Match Sticks)
でかいマッチに見せかけておいてー
実は人の顔になってる!
Human Faces on Giant Match Sticks



(via 1500 Giant Raindrops – Fubiz™)

(via 1500 Giant Raindrops – Fubiz™)
ドでかい雨雫
こんなの降ってきたらコーフンするなあ。



(via vintage everyday: Sophia Loren at Home in Italy, 1964)
1964年時のソフィアローレンの自宅。
すごいけどべつに住みたくない......

Sophia Loren at Home in Italy



ねえねえ



#4/29/2013 11:25:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | パキーンコキーンピコーン蘇生 » | グガグガグガグガグガ! » | この道ーはーいつかきたみーちー、でもどっかいくみーちー。 » | 二枚舌があるなら三枚舌もあるのか。四はどうだ、五はどうなんだ。 » | 生まれた所や皮膚や目の色で いったいこの僕の何が分かるというのだろう » | 明けまして、めでたいの? » | 消えろ!消え失せろ! » | 死ぬかと思った » | こういう子どもに、わたしはなりたい » | あらゆる子どもたちに勝てる気がしない。まずは「うんこ!」とか「キンマタ!」って言っただけで腹抱えて大... »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page