#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/06/12
[#]マスカラが原因でノートパソコン投げつけられたのだから、リーマンのビンタなんかチョロい

サラリーマン3人、OL2人のグループで、男同士が居酒屋に行くかカラオケに行くかで口論していて、カラオケに行きたいほうが居酒屋推しの頬にビンタしてたんですけど、そんなことってあるっ!? いや、実際目撃したのですが、ふつうのサラリーマンってそうなの!?
ビンタしたいほどカラオケ行きたいって、わたしとBFもそうとうなカラオケ好きですけど、さっきのリーマンには負けますよ……ビンタとかしないもん……なんなの。。。

※と、思いましたが、私と友人はブランド物のラメマスカラが残り1本だと知って奪い合いになり、うちで私のノートパソコン投げられたほどのケンカもしていますからビンタくらいたいしたことないんですよね……

……というわけでいきなりの鳥肌実中将閣下。

このお話はのちほど。

---------

チャンキー松本 個展「The Dock of The Bay」 に行ってきました。
切って重ねて作り出される色のマジックと、チャンキーさんの記憶に鮮明にある風景がそのままチャンキー脳を通して観られる、ため息がでる作品の数々。
こればっかりはぜひ実物を見て、質感や色彩を視覚で楽しんでほしい……。色の魔法に引き寄せられてしまうのですが、これがちょっと奇跡的なんですよ。もう展示会は終わってしまったけど、また機会があればぜひ。

チャンキー松本さんの手は魔法の手だよー! そして舞浜からお越しのお二人にいただいた「あじサブレ」もらってよろこびすぎのわたくし…。松本力さんという、すばらしいアニメーターの方もご紹介いただいた。大収穫……。






-----

鳥肌実 時事砲弾「奉祝 トランプ大統領閣下 御就任」に行ってきました。中将の容姿は変われど、キレッキレの演説はまるっきりブレることなく2時間15分、放送禁止用語で飛ばしまくって感嘆いたしました。あー面白かっこよかった!
それにしても、義妹から初めて誘われたのが鳥肌実のLiveてどうなのかしら。いいのかしら。
pic.twitter.com/w71Ur9J1tU



しっかりと握ってくださった手を見て!

見目麗しき頃の中将閣下……。



はぁ~すてき……。


-----

大衆だからまたまた大衆演劇へ行きます。梅乃井秀男さんが出演するというのでテンション上がったまま、妖艶な演技に魅了されてきた。松川兄弟も色気があって、帰りは浅草の街をダラダラ歩きながら大声で熱く語ったというか叫んだよね! 月も夜もなにもかも美しい。
pic.twitter.com/bdlKaribJq








一気に駆け抜けましたが、ここ数日もよいネットネタありますので以下Twitter抜粋(プラスたわ言)、ごらんください……。やっぱり動物ネタはいいね、いいよね。は~よい。


2019/6/9


そいえば伊藤ちゃんは「男は股間から見る」と言って憚らず「え。みんなちがうの?」と言っていたのですが(透視して大きさを見るとのこと)、最近は「そうでもなくなった」と言っていました。ショックを受けまして、今はどこを見るのか聞き忘れてしまいました。画像はテレビ取材時のつくり笑顔伊藤です 。
すごい強暴だったセキセイインコのピーちゃんも写っていますが(死んだ)、背後の「カゴに入った洗濯物の山」にもご注目ください。テレビ放送されるの知っててこれですよ? すごくないですか? このときばかりはマジで尊敬しました。
pic.twitter.com/SqvFw6mRw8



「最近楽しかったことある?」って話になって、私も色々と出歩いてますけども、3月下旬に「木」になって、犬におしっこを引っかけられようと伊藤ちゃんと必死になったやつ、あれ、最高に笑ったし楽しかった。凶暴なアンジュもいましたけど…… portal.nifty.com/kiji/170331199… pic.twitter.com/EFWWxTv2Fz
posted at 21:49:09





わたし、誰とは言いませんが言いますが「紀子さま」が苦手なんですけども、苦手とはいえ近所にいると知ればぜったい仕事サボって見に行くし、手も振るし、人を押しのけて近くに寄るし「さすが気品がちがった」とか人に言っちゃうと思いますよね。
posted at 21:57:20

はぁ……この中の誰かが、お忍びでもいいからツイッターやってくんねえかなあ pic.twitter.com/t8VlJa5HYZ
posted at 22:17:43



これいい……本読むためだけの1人がけソファ欲しい…… #置き場ないけど
fancy.com/things/1367486… 



ドレッドのいきすぎが、お菓子のビーバーテイルズと呼ばれていてたしかにかわいらしいのですが、この状態は皮膚炎も起こしかねないとのことです。ひきずっちゃってる人いるな……今は日本でもそんなに見なくなりましたよね……
twentytwowords.com/the-dangerous-… 



1920年代ソビエトのホームレスの子供たちの写真。昔の話でしょ、ではなくて、今もいますからねえ……。「絶対貧困 世界リアル貧困学講義」 (石井光太)を読むと、そのことがよくわかります。つらい現実ですけども、知っておくのもよいかと。
  designyoutrust.com/2017/06/rare-a… pic.twitter.com/iJw0Ai8dIh
posted at 22:59:13



また髪の毛シリーズですが、こちらはアート寄りで
  designyoutrust.com/2017/06/ivoria… pic.twitter.com/UIRk8l8gFO



若い俳優が活動停止になったとたんに悪口とか言い出す有名人ってちょっとセコくないですか…。器が小さいというか。。。どうせ言うなら活躍してるときに言うか、あるいはぜったい言わないかにしてほしいけどセコいんだから仕方ないか…みっともないな news.livedoor.com/article/detail…
posted at 23:21:02



2017/6/10


買物は怪物コーシンしています! 本日は、映画「シャイニング」の舞台となった、オーバールックホテルの絨毯、あの柄のマットレスです。 フフフ…
  wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-155…
pic.twitter.com/RBm6O7rl6Z



きれいな心の人にはきれいなTLが。そうでない人には…
posted at 13:28:22



2017/6/11

各位:M絵が、道端でタバコ吸って私のせいにしていました #不良です
posted at 00:04:13

浅草寺とスカイツリー 宴のあと…
#劇団美松 #大衆演劇
pic.twitter.com/DPa8z6OJ0c
posted at 00:57:51




2017/6/12


NY地下鉄、ワンコはバッグに入れないと連れ込み禁止令。巧みに試行錯誤するニューヨーカーたち。ほぼ歩いているの笑える……。ちょっともう古い話題ですが。
  petslady.com/article/dogs-b… pic.twitter.com/7zWHVHlKTP



電子回路基板のコンクリート壁。モスクワ。
www.dezeen.com/2017/06/11/mos… 






ニットと絵のコラボ。いろいろアイデア出しますなー www.toxel.com/inspiration/20… pic.twitter.com/fJHUhzXXxC
posted at 12:56:18


ダースベーダーグリルです。でかい。
www.toxel.com/inspiration/20… 



まるっきりちがう作風で、生涯「嵐の海」を描きつづけたノルウェーの画家、Peder Balke。後期は力強いタッチで、海のうねりと恐ろしさ、静けさ等を見事に表しています
 hyperallergic.com/384363/peder-b… 





これは合わせる位置がけっこう大変ではないのかなあ……アイデアはね、願望ふくめてすばらしいですが。
pic.twitter.com/8vuvwyLsos



愛犬家のトム・ハーディが野良犬だったウッディ(ウッドストック)を拾って育て、めちゃんこかわいがっていることは話題になっていました。早い別れがきましたね……世界中のファンも悲しんでいるとのことで、画像が愛おしくて切ないなーと。
 www.boredpanda.com/actor-tom-hard… 



いろんな食べものがカビて朽ちていく様子を淡々と流している動画
 www.boredpanda.com/food-age-tempo… 





フレンドリーすぎて警察犬をクビになったジャーマンシェパードのガベルくん。クイーンズランド州知事の計らいで、公邸の案内役を勤めることになり大人気。業務連絡もきちんとこなしているようです。公の仕事ではベストも。うー、めちゃかわいい。
 www.boredpanda.com/fired-friendly… 



ネコが飼いたい~でも飼えない~っていう方にレゴネコのススメ
 www.boredpanda.com/animal-lego-sc…





速報:屋上が寒い
posted at 15:13:22

RT @DiRRKDiGGLER: しかしリベーラーチェの「恋人に自分の顔に似せた整形手術を施す」というのは、その意味不明さと興味深さで、識者に解説して貰いたい性倒錯の上位の方に入る。 pic.twitter.com/VPAtauOmaf
posted at 16:33:44

人間のカラダと脳を比較すると、カラダの方がエラーが出ると死ぬという意味において、脳の方が大丈夫なんだから大丈夫なんじゃないのか?
posted at 16:42:31

苦手としている仕事を始めると(Excel)、即座に脂汗がでて尾てい骨が痛くなる私のカラダの作りがシンプルでよい。#よくない
posted at 16:46:23

M絵さんはいつも私のタバコを毛嫌いしているくせして、いい気分で夜道を歩いてたらいきなり「タバコ私にもちょうだい」と言い出して吸ってたの、何度も思い出してウケてるんですけど、私って不良なのかな。おかあさんに顔向けできない…… #でもなんらかの機会で脅すときのために証拠写真ゲト
posted at 16:50:52

「土屋は不良じゃないけど、いけないってことをすぐやるので『不』の『良』」って先生に言われてたの、50にしてその意味を把握。#溜飲を下げる
posted at 16:53:56


今までで一番キョーレツな水着かもしれないやつ、出た。なんで着てるところがないんだ。仕方ないから誰か買いましょう。
boingboing.net/2017/06/12/bea…
こちらでご購入
www.belovedshirts.com/collections/po… 





恋愛小説のカバーイラストをそのまんまのポーズで写真にすると……。かなりアレですね……えーっと、これなら購入意欲わかないな……。#モデルによります
www.boredpanda.com/simple-people-… 




#6/12/2017 08:17:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 小学校のとき、伊藤ちゃんが描いた馬の絵が「細かいところまで良くかけていますね」と先生にホメられたので... » | 緊急時に交尾をはじめるブタさんと、それを途方にくれつつ眺めるおじさんたち。を、UPする共同通信 » | ツンパ丸見えという犯罪をおかしてしまいました » | エアギターの審査委員やらせていただきます。エア審査ではありません。 » | あんなにがんばっているナナフシがすぐ見つかってしまう現象はいったいなんなのか » | 「妹の名前は『リカ』にしないとオレは死ぬー!」4歳児より » | わたしだって「おっぱいちゃん」と呼ばれていたことがあった。かつてあった。 » | 「ビール9本飲んだでしょ」「いや8本目」を延々とくりかえす母と息子42才 » | 「動物園に、行こう」と言ってきたわたしが決別してまた揺れている » | 免許証に顔面歴史あり »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


小学校のとき、伊藤ちゃんが描いた馬の絵が「細かいところまで良くかけていますね」と先生にホメられたので...
緊急時に交尾をはじめるブタさんと、それを途方にくれつつ眺めるおじさんたち。を、UPする共同通信
ツンパ丸見えという犯罪をおかしてしまいました
エアギターの審査委員やらせていただきます。エア審査ではありません。
あんなにがんばっているナナフシがすぐ見つかってしまう現象はいったいなんなのか
「妹の名前は『リカ』にしないとオレは死ぬー!」4歳児より
わたしだって「おっぱいちゃん」と呼ばれていたことがあった。かつてあった。
「ビール9本飲んだでしょ」「いや8本目」を延々とくりかえす母と息子42才
「動物園に、行こう」と言ってきたわたしが決別してまた揺れている
免許証に顔面歴史あり





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page