#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/06/07
[#]ツンパ丸見えという犯罪をおかしてしまいました

オーガンジーのスカートを履いたので、もちろん下に黒いインナーを履いていたのですが、どういうわけかそれがめくりあがってツンパ丸見えだった模様です。これっていったいいつからなの……と想像するだけで恐ろしいのでこのへんにしておきます。

東横線のホームで、お互い長身、しかも美男美女のカップルがいたのだけど、尋常じゃないほど空虚な目をしていて、あまりにも負のオーラを放っているので思わず「だ、大丈夫ですか!」と声をかけそうになったけど、そんなことしたらキチガイと思われるのでもちろんしない。しませんでした。わたしにも世間体を気にする心というものがある。

昨日なんですが、入った昭和喫茶にまたもやミックスジュースはありませんでした。でも濃厚なガムシロは、こんなふうにきれいに層を作るので大好き。 「ガムシロ多めにください」と言ったら、「好きなだけ入れてください」と言われた。よいお店。限界まで入れました。ごらんくださいこの表面張力! 天才かと思ったら、言及されたのはこのガムシロの量のことでした。(わたしをご存知の方なら当然のこと……)


そして、今日も懲りずに昭和喫茶に行ってみましたが、フレッシュジュース各種はあっても、やっぱりミックスジュースがない……あいかわらずのミックスジュースジプシーです。なにか情報がありましたらご提供ください。

しかたないのでナポリタン注文したら、「シソあるからシソ入れていい!? シソ!」ってマスターにうれしそうに言われて、もちろん「いやです」とは言いませんが、ナポリタンにシソ……初めての経験でしたが、ビミョーでした。

ではおよそ2日分のTwitterネタ抜粋です。


2017/6/6

ヨーロッパの大都市で野生動物を撮影する写真家Sam Hobson
www.boredpanda.com/wildlife-photo… 



買物は怪物、コーシンしています。 「南部鉄のはんこケース」たしか父の日にむけて書いたんだった
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-155… 



安いカメラと、その10倍の値段のするカメラで撮った比較写真 designtaxi.com/news/393450/Yo… pic.twitter.com/dWRTj63O0J



バスを降りるとき、名前の書いてあるポイントカードが落ちていたのを見つけたので、運転手さんに「たいしたものではありませんが、落し物です」と言って渡してしまったの色々失礼だった。
posted at 20:20:34

告別式の精進落としで、私がイカとタコを全部食べたことを2週間経った今頃言われてしまい、しかも「イカとタコはいいよ、まだ。アソビだからしょうがないよ? でもラッキョまで全部食べることなくない?」「えーラッキョも全部食べたの?」「そうだよ私見てたもん」とかなって私は寝たフリをしました
posted at 21:23:30

食べ物の恨みはホント怖いな…
posted at 21:23:47

「なんでラッキョぜんぶ食べたの?」とか言われて、答えられますか? 「そこにラッキョがあったから」とか登山家みたいなことくらいしか言えませんよね、マジで。
posted at 21:25:32



2017/6/7


ろくろを回してつくる、本格的陶芸。でもこんだけミニマム! 見て! boingboing.net/2017/06/06/beh… pic.twitter.com/K0qANxhSix



グラフィティアーティストGreg Suitsによって、ニューヨークの一角にできた巨大な穴を、巨大な目に。こういうガイコツ、見たことあるなあ…… www.thisiscolossal.com/2017/06/a-crum… pic.twitter.com/cUEUSmx0M0



中西信洋さんによる、アクリル絵画、その見せ方。 www.thisiscolossal.com/2017/06/layer-… nobuhironakanishi.com 



Paulina Bartnikによる小鳥の刺繍……ちょ、このリアルさ、やばい……。
 www.thisiscolossal.com/2017/06/lifeli…
あ、鳥だけじゃないですね。売ってます。ワルシャワの方のようです。
www.etsy.com/shop/conieco/s… 



電車を4本見送ってでも、乗り換えをしたくない女ことわたし。各駅サイコー。
posted at 12:24:05

おっと、買物は怪物、コーシンしています。「影絵のような柄の7寸皿」 カレーとかパスタとかの大きさ。あたたかみのある色合いと柄ですYO
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-155… 



イギリスのSTUDIO SOLの最新プロジェクト。家庭の中から、服を作るという面白い試み。実際に着用してもめんどくさいだけですが……でもかっこよいと思います! www.designboom.com/design/studio-… pic.twitter.com/novvjOkkSk



世界に広まっていた、アヘン。阿片窟の写真など。横になっているのはそうせざるをえない状態ともいえるし、パイプが長いから、という理由もあるようです。 dangerousminds.net/comments/smoke… pic.twitter.com/0brqf16Tvs



ヘビがヒッチハイクしてきた、というか、そもそも車にいたのかな? という動画です。ヘビ大丈夫な人、どぞ。 www.neatorama.com/2017/06/06/Hit… 



母親が高校を卒業するときに記念に撮った家族写真。今度は自分の卒業式で、あのシーンを再現。それにしても、ママもパパもあいかわらず若くてママもとってもチャーミング!
www.boredpanda.com/girl-recreates… pic.twitter.com/bXkbD8wQAI





彫刻で遊ぶ人たち……みんなナイスアイデア
www.boredpanda.com/people-playing… 



めちゃくちゃ古い写真のように見えますが、わずか2年前に撮影されたもの。カメラマンは外国人ですが、写真集も出版されています。
hyperallergic.com/382742/japanes… 



【動画】映画クリムゾン・ピークを鑑賞しているブルドッグ、映画の中の家族に、少女の危機を知らせようと必死です! すごい! かわいい! そしてなんてかしこいの! あーやっぱり犬と生活したいわ~
laughingsquid.com/bulldog-tries-… 



んーーこれは面白い試みです。台湾の学生が、汚染された水をキャンディにして公開しています。やるなあ~
sylvanaknaap.blogspot.jp/2017/06/pollut… 



日本の夜の自動販売機。ドイツの写真家Benedikt Partenheimerの作品です。原美術館で展示もあったようです。
www.spoon-tamago.com/2017/06/06/hau… 



前も紹介したと思うんだけど、フェルトで作った店内。というか商品全部フェルト作品。よーく見て!
trendland.com/8-till-late-ar… pic.twitter.com/1lnW0PLz3q



カメラマンStephen McMennamyによるマッシュアップ作品がユニークかつかわいい、かっこよい
www.fubiz.net/2017/06/06/qui…
www.instagram.com/smcmennamy/ 



恐ろしいほどの巨大なうねり、波。そのパワーを全力で撮影してる感じがします。イタリアのカメラマンAlessandro Puccinelli の作品です。波、ナメんなよって伝わってくる……
www.fubiz.net/2017/06/06/imp… pic.twitter.com/H3aSZZeF9Y







#6/07/2017 08:39:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | エアギターの審査委員やらせていただきます。エア審査ではありません。 » | あんなにがんばっているナナフシがすぐ見つかってしまう現象はいったいなんなのか » | 「妹の名前は『リカ』にしないとオレは死ぬー!」4歳児より » | わたしだって「おっぱいちゃん」と呼ばれていたことがあった。かつてあった。 » | 「ビール9本飲んだでしょ」「いや8本目」を延々とくりかえす母と息子42才 » | 「動物園に、行こう」と言ってきたわたしが決別してまた揺れている » | 免許証に顔面歴史あり » | 「いざさらば」が、できない。 » | 優雅なお茶会で犬の匂いがした話と、香山哲さん個展「水銀」に行った話 » | 抱きしめてくれたら 抱きしめていれば 抱きしめあってれば »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


エアギターの審査委員やらせていただきます。エア審査ではありません。
あんなにがんばっているナナフシがすぐ見つかってしまう現象はいったいなんなのか
「妹の名前は『リカ』にしないとオレは死ぬー!」4歳児より
わたしだって「おっぱいちゃん」と呼ばれていたことがあった。かつてあった。
「ビール9本飲んだでしょ」「いや8本目」を延々とくりかえす母と息子42才
「動物園に、行こう」と言ってきたわたしが決別してまた揺れている
免許証に顔面歴史あり
「いざさらば」が、できない。
優雅なお茶会で犬の匂いがした話と、香山哲さん個展「水銀」に行った話
抱きしめてくれたら 抱きしめていれば 抱きしめあってれば





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page