#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/01/01
[#]2017年土屋アソビのベストツイート発表しちゃうぞ

2017年ベストツイート発表



2017年、土屋アソビのベストツイートは......

1位 うれしさを全身で表しすぎるあらいぐまちゃん
2位 カナダの冒険ネコ「スキ」
3位 美術館でドッペルゲンガーを見つけた人たち

になりました。

ベストと言っても、私的にベストではなく、もっともRTやいいねされたツイートになります。
だいたい私が「おっ! いいじゃん? これ」なんて思ったものが、バズったためしがありません。
あいかわらずマイノリティきわまりないですからね。

そんなわけで、やや不本意ながらではありますが、マジョリティなベストツイートトップ10をモーメントにまとめてみました。
⚡️ "2017年もっともRTやいいねされたツイート(土屋アソビ)" まとめてみたにょ twitter.com/i/moments/9474…

昨年も多くのRTおよび"いいね"かつ「クソリプ」まことにありがとうございました。
今年も爆発的なやつよろしくおねがいします。


■  ■  ■

Twitterまとめ

今回は、15秒でホラーを作るショートカットムービーが秀逸でした。
およそ3日分(2017年)になりますが、前半は大掃除に狂った状況、途中はいつものネタ、後半は紅白実況になります。


2017/12/29

ムチャクチャかっこいいと思って思わず写真撮ったのに、お笑いみたいになってしまった pic.twitter.com/0q39N2WmIV
posted at 01:39:34



どうしても家の大掃除したくなくて、twitterで同志を見て安心しよう…そうしよう…って思って「大掃除 しない」で検索したら、「明日は大掃除しないと!」ばかり出てきて心肺停止
posted at 01:42:11

1年前の自分のTwilog読んだら、やっぱり大掃除したくなくて現実逃避で気が狂ったツイートばかりしてた。毎年かよ…
posted at 01:43:34

私がどれだけ大掃除に蝕まれているかひと目でわかる…
pic.twitter.com/Cuapu7n6Nt
posted at 01:49:27



明日は大掃除をやらない口実を作りたいから、高熱が出るとかしたいけど、昔全裸でベランダで寝ても風邪ひかなかったことを踏まえて、これはもう死なない程度の交通事故に遭った方かいいのではないかと錯乱してきた。
posted at 03:42:33

ヤケッパチで大掃除の途中ですけどこれだけは言わせてほしい。 こんなの出てきた… pic.twitter.com/MyEFRR91Wl
posted at 19:53:52



TLで、のんびりテレビ見てたり、ラーメン食べてたり、ビール飲んでたり、お寿司なんて食べてたり、映画観に行ったり、デートしてたり、イベント行ったりしてるのを見つけ次第全員ブロックします
posted at 20:15:19



2017/12/30

純喫茶の〆かなぁ。 築地レンガ ナポリタンの麺がアルデンテでおいしかったっす。 ふわぁ〜 純喫茶はなぜか赤が多いよね
posted at 02:19:12





上野あたりでハウマッチ - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/171229201… #DPZ
これです。林さんが見た瞬間「モザイクかけるよ」と言ったヤツ。そしてスミさんのやつが欲しかったけどくれなかったので検索して買おうと思ったらメルカリとかで3倍以上の値段で売ってた。飽きたらください。
posted at 20:02:58


買物企画なのにお財布忘れてすみませんでした。(借りた)


コーヒーカップから流れるのは......色エンピツ!
www.thisiscolossal.com/2017/12/a-floa… pic.twitter.com/5xwIYI0JBY
posted at 21:36:21



マイアミに拠点を置くJason Seifeさんによるペルシャ絨毯、の、絵。 これ......実はちょっと欲しいんですよね......
www.thisiscolossal.com/2017/12/new-ha…
posted at 21:39:10

インスタ www.instagram.com/jasonseife/
posted at 21:39:54


鳥の構造で作られた自転車とのことで、私にはよくわからないんだけど、これ、かっこよくないですか
www.yankodesign.com/2017/12/29/a-b…
posted at 21:41:27



こちらも人間工学に基づいて作られたそうですが、そんなことよりこのデザインがよい。シェーバーはみんなダサすぎるので。
www.yankodesign.com/2017/12/29/sho…
posted at 21:43:30



なんですかこれは。後頭部に当てられたら痛いじゃないか(音が出ます)
  fancy.com/things/1585350…
posted at 21:47:18



このピアスすき。 最近、髪で耳が出ないのでしてないけど
fancy.com/things/1565726…
posted at 21:49:19



ファンが描いたスターの似顔絵をさらにあえての実写化。 なんだこれは。 brightside.me/wonder-people/… 



痩せた人々一覧
brightside.me/inspiration-he…
posted at 22:01:20



ハリーポッターのドビーみたいな猫ちゃん
www.instagram.com/hobbikats/
posted at 22:10:31



有名ジャケの撮影場所に行って、ジャケットと一緒に撮ってみた写真。 これだけ揃ってるのはなかなかないのではないか?
designyoutrust.com/2017/12/famous…
posted at 22:15:50



話題になっていた、「15秒で人を怖がらせることができるか?」のショートフィルムの勝者。傑作。 動画はリンク先で
www.neatorama.com/2017/12/28/Emm…
posted at 22:19:54



目玉焼きアーティスト
www.instagram.com/the_eggshibit/
posted at 22:28:51





2017/12/31



#ハチ更新 書いた。 読書感想文。phaさんの「知の整理術」 wtbw2010.blogspot.jp/2017/12/pha.html
これだみんなメモれコピれー! でもってパクれー! ってやつだyo
posted at 00:00:26



おおみそかじゃん?
posted at 00:01:05

私の大好きな歌をキムタクがかっこつけて歌ってたんですけど、もしかしてジャニーズ、ネット解禁なの? それとも広告動画は前からokなんだっけ.....?  とにかくこの歌はですね、この2人の動画がサイコーなんで。 うわーー泣けるぅーー ぐわーーん!! 悪いことしよう......
www.youtube.com/watch?v=wubRAM…
posted at 00:08:21




昔いたずらエロ電話とかあって、その常套句が「今、何色のパンツ履いてんの? ハァハァ…」だったんだけど、今もあんのかな。そんな色とか訊いて勃起すんの? 中学生かよって思って検索したら関連キーワードに味があった。英語で聞こうとしてるやつとか、つか動画ってなんなんだよ。#深夜ツイートです
posted at 04:22:25



誰1人キョーミないとは思いますが、わたくしは白です。純潔を表す白っ! よろしくお願いします。
posted at 04:26:20

ふだんはたいてい黒ですね。ドス黒い性格を表した黒っ!
posted at 04:27:47

どういうわけか、真っ赤を持ってないな。情熱を表す赤っ! 情熱ゼロッ!
posted at 04:29:19

こういうこと呟くとフォロワーが減るんだよな。みんな私のこと何様だと思ってんだろ
posted at 04:30:22

史上最高のお餅ができたのでみんなうちに食べにきてください。 三が日わたしはいませんが… pic.twitter.com/TW4DKJXshi
posted at 04:38:18



お雑煮はムリだけど、焼いて食べてもいいよ、と言ったら、お正月のために築地で買った高級海苔をそのまま巻きまくって一気に7つも食べられたのでこの時間にまだ餅つきしてます
posted at 04:45:53

黒い下着は、肌が白く見えるのと、かわいいデザイン(白も多いかな)が多いので1番多くあるんですけど、今もっともほしいのはコレです。 陰毛に白髪が生えたらヤケクソでこれ履きたい。 どーだー! ボウボウだろー? と言いたい。
pic.twitter.com/zVozUSicpz
posted at 05:04:29



今年、サイト20周年記念でイベントやって楽しかったから来年もなんかやりたいなって思ったけど、あれ観に来た人は、イベント主の自覚ゼロで登壇中にタバコ吸いに行ったりお菓子ボリボリ食べまくったりしてたわたしを観て2度と来ないだろうしあれじゃあオファーもないだろう…と思っていじけてるとこ。
posted at 05:22:07


感想みて「みんな何言ってんだろ?」って思ったんだけど、実際写真とかみたら冷や汗がでた。当分の間は自粛しよう。せめて今年くらいは…。#あと19時間か
posted at 05:24:43

すごいことに気づいたんだけど、「恋愛はすべてかんちがい」だと思う。運命の人! とか、ビビビときた! とか、出会うべくして…とか、いないと生きていけない、この人しかいないなんてのはご都合のいい幻覚のようなもので、いなくたってみんなどうにでもなってるし、そもそもイヤになるじゃん?
posted at 05:30:47

一生愛しますなんてのはたわ言だし人は飽きる生き物だし、もっといい人なんて山ほどいるし、でも恋愛中は「この人しかいない」と思った方が盛り上がる。それに長年連れ添っても、運命じゃなくて「情」だと思うなー。情は確かに愛も超えちゃうから。でもその情だって、勘違いの成れの果てなんじゃないか
posted at 05:36:12

なので大いにかんちがいせよ、かんちがいしてくれ! と言いたい。どーせかんちがいだもん。
posted at 05:36:55

皆様方には、ホント、こんな私に懲りてんのかもしんないけど、なんのメリットもないのに、いやデメリットしかねえのにつきあいくださってマジでありがたいです。  今いいこと言ったのでいい加減寝ます。起きたらフォロワー大量に減ってるんだろ! 知ってんだよ、そーゆーことはよー!
posted at 05:52:29

てんやわんやのお蕎麦屋さんに来たら、私のカレー南蛮だけきた。一緒に来てた人の注文を忘れてたらしく、食べ終わってしまったので「親父の小言」を読んでしまって煩悩がぐちゃぐちゃになった。
posted at 21:05:58



RT @dailyportalz: 平井堅さんを聞きながら流しのケンちゃんの記事をご覧ください(安藤)。 / ギター1本53年、流しのケンちゃん - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/171019200… #DPZ
posted at 22:19:15

毎年、紅白の目ヂカラは石川さゆりのひとり勝ちだけど今年は宮本だろうと撮ったらコーフンしてブレた。#紅白
posted at 22:30:05


星野源は、歌う前にかならず「星野源でーす!」って言うって聞いてたけど、紅白で聞けるとは思わなかった。もう知ってるよ、みんな。
posted at 22:36:21

ひふみんがひふみんすぎてサイコーなんだけど、温度調整しに行ったり、甘いもの異常に食べたりしたらもっと最高です。あと寝てください。
posted at 22:38:44

星野源の歌、初めて聞いたんだけど......こ、これは......
posted at 22:39:23

最後まで星野源って言ってる......
posted at 22:39:48

RT @tabix_gogo: 去年からこのままの状態の大竹しのぶさん pic.twitter.com/4BxsTvbMVS
posted at 22:41:38

あ。ひふみん、超ロンガーネクタイじゃないんだ......。。。
posted at 22:44:07

本当のトリは桑田さんと安室ちゃんだよね......?
posted at 22:46:09

さーせん、石川さゆりの目ヂカラはもういいっすか? けっこー疲れるんですよね、アレ。
posted at 22:47:03

浜口先生
posted at 22:50:03

ボタン付けすぎでしょ。ほかになんかなかったの......
posted at 22:53:43

桜井君ってこんなにむくんでんの?
posted at 22:55:14

パネルを持って踊っている後ろの人たちは、そのまんまのパネルダンサーだそうです #紅白
posted at 22:56:12

お、あいつらの仕業か?
posted at 22:56:33

やっぱsmapの大御所(華)感はすごかったんだな、と思うわ。
posted at 22:58:13

@tairita やばいよね、なんだろ。むくみすぎだよね
posted at 22:59:59

RT @ysmkwa: というか合間にツイートしてる余裕が。 twitter.com/asashoryu/stat…
posted at 23:00:33

@tatsuta3 ヤバい。むくみすぎ。
posted at 23:00:59

高橋真梨子、メリーさんかと思った。
posted at 23:01:44

横浜メリーさんです
posted at 23:03:06

安室ちゃんの今のかわいさ見てキョエエエエエって言いたい。
posted at 23:10:57

言うから見てて。
posted at 23:11:05

キョエエエエエーーーーーーーーー!
posted at 23:11:18

今のは練習です
posted at 23:11:27

安室ちゃんと椎名林檎は若い時の方が不細工だったよね。
posted at 23:12:04

え?
posted at 23:15:41

どこよ
posted at 23:15:59

だからなんだこの白いのは!
posted at 23:17:44

霊界か。霊界にいるのか安室ちゃん
posted at 23:18:10

足がないぞーーーーー! #紅白
posted at 23:18:34

有働アナ、あの一瞬のためにあのステキなブラックドレス着たんだろうな、いいな。くれ。#紅白
posted at 23:26:20

たいしてステキではありませんでした
posted at 23:26:57

あれ? 死んだと思ってた歌手がうしろにいる......
posted at 23:28:57

初出場どころか隔年で歌ってんだろーが! ばかもん
posted at 23:29:20

でたよ、この角度
posted at 23:30:27

この角度極めてんのはさゆりだけっ!
pic.twitter.com/5y37AbVrXZ
posted at 23:33:24



2017年もあざーした。
了。


ラベル:



#1/01/2018 12:00:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 年始のごあいさつカマします » | phaさんの「知の整理術」みんなもっとラクに生きられればいいのに » | ハチ日記 賞味期限の心づかい » | シャンゼリゼ、ここは神へと続く道。 » | Twitterまとめ こんな感じで迎えに迎える » | Twitterまとめ 復習劇に見る人間の執念 » | ハチコラム sugeさんの「観察の練習」 » | 日記 テイラー・スウィフトじゃない » | Twitterまとめ キリストの再臨におおまじめな人々 » | 全ての臆が大当たりしてしまう宝くじ売り場 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page