#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG




コラムのみを転載したBlogもアリ


2018/02/23
[#]平昌オリンピック ナマのエキシビションを見逃したくやしさとアンド

ナマのエキシビションを見逃したくやしさとアンド


こ、これは……。羽生結弦くんと宇野昌磨くんが、エキシビションの練習を楽しんでいる動画を目にしました。とくに、プレッシャーに包まれていたであろうあの気迫から一変のユズルプリンス。こんなに「放たれた笑顔」ってあるでしょうかあるでしょうか。どれだけ多くのファンを狂喜乱舞させてくれたことでしょう。



昨日は仕事で脳内パニックを起こしていました。彼らの様子を目にしなければ、発狂していたかもしれません。救世主の動向を観ていたら、ちょっとこれはこのままでいいのか……いやダメだろうという思いが私の脳内を巡ります。

そこで、こんなことをツイートしました。

いまだに御成婚パレードの時の雅子の立ちくらみ起こしそうに光を自家発電していたまぶしさとキュートさを熱弁する私なので、この時代の羽生くんを生で観ておいたほうがいい気がしてきた。見て、でもいいので飛行場待機かな…どうせチケットとかは争奪戦なんでしょう?



年内はムリだとしても、現役中に1度は目にしないと……そんな思いに駆られていたところ、25日のエキシビションなら公式でA席のチケットがまだあると教えてもらったのです……。

ま、ま、まさかの……。ちょうどチケットは100万単位などのウワサを小耳にはさんだばかりだったので、だったら速攻で入手になければ……とスマホで検索を開始。これはアスリートの頂点のお披露目……世界はおろか、宇宙でトップクラスの競演です。金額の見当もつきませんが、コーフンで指が震えていました。

ところが、ズラズラと出てくるのはヤフオクばかり。ウワサでは聞いていましたが、完全に闇をみました。やっと公式にインできたかと思うと、今度はPCでないと開けない。公式にあるまじき狂気の沙汰ですが、すでに早朝近くでしたので、今日はあきらめてとりあえず明日へつなげようと思いました。




24日はすでに変更できない予定がありました。前日はムリでも、韓国なら当日でも可能性はあります。何時からかな……どれくらいで着くかな……現地は……と検索地獄に陥っていたところ、チケットは8万円と教えてもらいます。100万を聞いたあとでの8万ですから「やすっ!」としか思えない脳のバグ。目の前に氷上のプリンスたちが両手を広げてほほ笑みかけています。完全にイッちゃってました。



ところが、このあたりで「待てよ…?」と軽く現実に引き戻されます。もしかして、韓国ってパスポートいる? (あたりまえですが)たしかどこかの国がビザ不要という情報を知って、色々とゴッチャになっています。数年海外には飛んでいないので、パスポートの期限は切れています。今年は行く予定で更新しなければと思っていたところ……。

それでもまだ、申請場所は新宿だし住民票も近所でもらえるし、パスポートは明日余裕でしょなどと思っていたので念のため確認してみたところ……。そうです、賢者のみなさまにおかれましてはもうご存知だと思いますが、旅券発給には一週間ていどかかるとのこと……。運転免許証のような気軽さではありません。




チ、チケット、買わなくて良かった……公式さん、さすがです。ありがとう……。さらに言えば、高騰して10万近くになっている航空券もポチらなくてよかった……なんてツイてるんだ私は……と、どこまでも前向きに捉えることで、このショックをうやむやにすることに成功いたしました。

ひとときの夢を、ありがとう……。
パスポートがある方は、このけなげな私の変わりにもれなく韓国に飛んでいってください。
チュルギョ~! 
(そうです、韓国語も検索していたほど心は韓国だったんです……泣けるぅ~)
Purchase Tickets < PyeongChang 2018 Tickets




オマケ:
エキシビションといえばエフゲニー・プルシェンコ
エキシビションのユズプリ画像はまたタンブラーにまとめてしまいました……。





今日はこの前にコーシンもしています。
「ルールを守らなすぎて頭がおかしいと思われることがある」
完全にひらきなおった状態でのテキストでした。
 wtbw2010.blogspot.jp/2018/02/blog-p…






買物は怪物 コーシンしました



「いかにも珈琲用の電子ケトル」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-172…
電子ケトルを検討中。あれもこれも……と思っている最中ですが、意外と安いものなんですねぇ……


そいえば今日は、先日紹介した、オオクボリュウさんのグラスの底写真を撮りました。
かわゆいので事務所用、自宅用に置いてます。







ではTwitterまとめ。グッチのせいか、ファッション系が多めです。



2018/2/23


怪我や高熱など抱えていたら、欠場していいというかするべきですよ、と指導者は付け加えておいてください。これからの人たちのために
posted at 01:03:29


かわいいけどビールだと思って写真だけ撮った缶なんですが、インスタで、おかゆのようなものと言われて後悔してます…たしか神奈川だったと思う…飲みたいな
posted at 01:45:43



侘び老人の件、想像するだけでもいたたまれないのに鼻血とかもうだめだ。老人で鼻血ってそれ危ないんじゃないの…
posted at 02:03:06

いやでも、私が想像する老人と、若者が言う老人は違うのかもしれない…そもそも私も彼らにとっては立派な老人かもしれないし…。ばるぼらさんが、インターネット老人は2000年くらいにネット始めた人たちのことらしいと言ってたから、それ以上となるとなんなの…末期高齢者とか? 超老人か。強そう
posted at 02:07:06

まったく五輪にキョーミないであろうオンさんが、「ピョンチャンってどこ?」って言ってて、宇野くんかよ。
posted at 02:25:01


今フィギュアの途中で流れていたCM、「アオハルかよ」よかった。 日清だろーな、と思ったらビンゴだ HUNGRY DAYS 最終回篇
www.youtube.com/watch?time_con…
posted at 11:00:06

クリーンな演技って今日はよく耳にする気がするけど、クリーンじゃない演技ってなんだろうか。。。前から言ってたのかな。
posted at 12:19:10

露の大統領選、プーチン圧勝だということですが、なんか太ったなーと思ったけど、65歳にしては若いですね、やっぱり。過去に紹介したプーチンもりもり画像
acidcow.com/pics/91669-a-l…
boingboing.net/2015/09/05/our…
posted at 12:24:30



カーリングの写真ではありませんでした。
石材に注目して国会議事堂を見学する - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/180222202… #DPZ
posted at 12:25:04


手を上げてのジャンプ、そして柔軟さをアピールするのにロンググローブは適してますねと思いました
posted at 13:39:01

インタビュー、「宮原選手にとっては残念な結果でしたが…」って始まったけど、残念じゃないと思うな〜素晴らしい完璧な演技してたし満足だと思います!!
posted at 14:02:12

ほぼ毎日、過去のその日にしたツイートをRTしてます。
フツー、ハチには再掲しないのですが……
RT @wtbw: 中国のZhao Yongjiuさん(56歳)の月収は約4万円。寄付した額は240万円。慈善団体への寄付は富裕層だけのものではないという力強い例。「生きる」望みや希望に満ち溢れた例だ。見たか、金持ちども。なんだその高級なバッグは。
izismile.com/2017/02/23/the…
posted at 14:28:28


PRADAのネオンファッション、ちょいかわ
www.papermag.com/neon-prada-253…
posted at 15:54:06



グッチの暴走で息巻いてますけど、みんな競ってんのか…というくらい意味不明なものが多いですよね……もはやクリーチャーのような……
brightside.me/wonder-curiosi…
posted at 15:59:35



服じゃなくて組体操じゃないのかこれは
posted at 16:08:44


いきなりおしっこの鮮度を発表されて驚きました
posted at 16:06:40




モンクレールが8人のデザイナーと組んで作ったダウンジャケット(ドレス)かわゆいにょ
  www.dezeen.com/2018/02/22/mon…
posted at 16:58:16



崩壊後のロシアの生活写真
designyoutrust.com/2018/02/fascin…
posted at 17:01:25



セリーヌプラスティックバッグ、約6万です
hypebae.com/2018/2/celine-…
posted at 17:16:12



たまーにいますけど、顔半分が、まったく異なる柄の猫ちゃん。美しく成長しました
www.instagram.com/amazingnarnia/
posted at 17:24:13



了。






#2/23/2018 07:48:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ルールを守らなすぎて頭がおかしいと思われることがある » | 歯科医師代表に土下座された件と、フィギュアスケートのコスチュームを振り返る » | 宇野昌磨くんがかわいすぎ大好きすぎてたまらない羽生結弦くんの画像がかわいすぎる画像。そして永遠のルー... » | 不潔の基準は日本じゃない。世界だ。オカンと私の衛生レベルがちがいすぎる件 Twitterまとめ16日... » | サイト開設21周年で顔が伸びた » | 恋愛はビョーキ。情は免疫。 » | 砂糖だいすき人間の、メリットデメリット。 » | 服がなくてもチョコは食べたくなる » | しゃべるな危険 » | 露出狂:チンコを見た本数を信じてくれアンケート »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page