#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/05/04
[#]100と200とラクガキング東京

今日、というかさっき、下記のツイートしたんだけど……

(アイデアが湧かないという人に対して……)
100コでも200コでもどんなショボくてもダサくても、脳内じゃなくて手を動かしてアイデアだすといいんじゃないでしょうか!  

そんなのムリ! とか言ってる人はムリなのでムリです。 大丈夫です。ムリな人として生きていく選択もぜんぜんありです。 ムリじゃない人に任せましょう 

アイデアは、ゴッドが内に君臨して、パッ! と浮かぶこともあると言いますけど、それを間に受けて自分にも神が降りてくることをボケーと待つ人って多いのかな。  

そのテの神は、何百回、何千回と考え抜いて手や足をフルに動かして、24時間考えてるような人のとこにしか降りてこないと思うんですけど… 

それで「あそうだ」と思い出したのがラクガキングですよ。
2日、寺田克也 個展 「ラクガキング東京」に行ってきたのもあるかもだけど。


ラクガキング東京より

上記ツイートでわたしが「ムリな人はムリ」と書いたのは、べつに突き放してるわけではないし、バカにしてるわけでも、ましてや見下してるわけでもない。そもそもわたしが中野区を代表するムリな人です、よろしくおねがいします。

ただ、100回のアイデア出し(テラカツ師匠の場合はもちろん絵を描くこと、ですね)を大変だーと思う人だったら、やっぱりそれはムリなんじゃないかな……と、うすらぼんやり思っただけのことで、デザインも絵も、マンガもイラストも彫刻も文章もたぶん演劇や音楽とかも、何かを作っている人はみんな同じだと思う。

楽しくて楽しくてしかたないってばかりじゃないだろうけど、苦しくてもなんでも、やらずにはいられない人種、24時間そのことで頭がいっぱいって人がいる。
一般的に努力といわれるものなのかもしれないけど、努力……うーーーん、努力かなあ……いい意味での業……的な……。わたしにはそんなふうにみえる。
ニュアンスの面でマニアとかコレクターと少し似てて、あれは誰に何を促されるわけでもなく、自分で没頭の道に突き進むでしょう、あれ、あれと似ている。ニュアンスで。


ラクガキング東京より

けれど、100とか200とかムリ! って思ったとしても、そこで自分はムリ人間だと思ってとっとと断念するか、あるいはちょっとやってみようと思うか、よーし、試しにやってやるーと思うか、そこらへんで人は分かれるのかもしれない。それはわからない。シンプルなところでいうと、読書がきらいだったけど、勧められて読んでるうちにハマってきたということがあるように、そのことがあたりまえになる日もくる。かも。しれないし。

世界中の人が、そのムリじゃない才能、やらずにはいられない才能があるとかありえないし、自分にないからといって卑下することも落ち込むことはまったくない。けれども「神が降りてこない」とか「お金がない」とか「人脈が…」「時間が…」「環境が…」「親が…」「子供が…」「腹の調子が……」とか、なにかを言い訳にするのはダサすぎる。かっこわるいです。

ということでラクガキング東京。
描かずにはいられない界のかっこいい代表が描いた生の絵は、どれもこれも途方もない時間をかけて描き続けてきた片鱗じゃなくてすべてがみえてくる素晴らしい作品群だった。



そういう面でみても、キャンバス、ダンボール、スケッチブックという展開はとてもよかったな。(小さなギャラリーだと、わりと括られがちのような…)

一目で動悸
細部で線も点も見逃すまいと目を皿にして
また遠目でみて天晴れでした。

遖。←最近覚えた漢字、アッパレ





阿佐ヶ谷VOIDにて12日まで。
http://void2014.jp/
あ、新刊とかはAmazonとかでも買えるけど、展示会限定(たしか)ZINEがまた凄まじくヤバかった。明日第二段が入るとのこと。










はちみせのヒットメーカー のそ子をはじめ、林さん、べつやくれい、乙幡さんなどデイリー関係者も多く参加している「くらまえ動物園」に行く。

のそ子の変顔めちゃかわ動物たち見て…。



動物はかわいいだけじゃない。キュート、ラブリー、スイーティ、お目目キラキラがいいとは限らない。とくにいっしょに生活している人は、愛犬の、愛猫の、どうしようもないダメでヘンテコでぶざまな表情をたまらなく愛おしく思うことが多い。

のそ子はその魅力を、すべての動物たちに見出して、羊毛フェルトで具現化している数少ないアーティストです。はちみせに参加してくれてる人たちはわたし以外みんなそうだけど、いっしょになにかできることがとてもうれしいというかやったねって気分。いつも。

やっぱり対象へのラブ! ですよね!

ということで、ドクロへの愛場過多なべつやくれいさんは、やはりドクロ。
ゆるいドクロを描かせたら世界イチ……。

なので過剰なドクロ愛をひっさげて、なんとべつやくれいアイテムもはちみせに近々登場します!! やったね!


こちらはトーキョーピクセルギャラリー、ほんわかデイリーコーナー

そしてそして……
こちらのギャラリー運営兼アーティスト兼……いろいろな大図さんの作品とセレクトグッズも取り扱いさせていただくことになりました。

ちょいチラ見せをば……。



いたずらグッズをはちみせで扱えるのはメチャうれしい( ◠‿◠ )

あと、24時間くだらないことを探し続ける編集長こと林雄司さんの気が変わらなければ、令和アイテムも入荷します!



はちみせ、流行りを追わないのがモットーでしたがご安心ください。
歴代の元号すべて入っているクリアファイル。だいじょうぶです。(╹◡╹)♡

くらまえ動物園は13日まで
トーキョーピクセルギャラリーにて!
tokyopixel.shopinfo.jp

あ。


3人で撮ろうとしてたらこうなった。with ほぼほぼ知らん人たち
みんなかわいいね😍
私のTEEは何度も言いますけど #Tポイントカード持ってません作ることもありませんTEE です。
11日にはちみせにて再販します
全員もれなく買おう

そしてこのあと、もっと巨大な集合写真に展開していきましたよね……。


ではTwitterまとめにいきましょうか……



2019/4/30


すご…認めたくはないけど、病院行っても良くならなかったヒザの痛みが、お風呂に入ったらかなり改善されたっぽい…ぜんぜんちがう…立つとき痛くない…お風呂…すごくないですか? お風呂…見直した! これ、もしかしてバブ的な入浴剤入れたらもっと効果あるのかな…? pic.twitter.com/86pxb30c68


posted at 01:36:16

ヒザの痛みは、わたしの高すぎる美意識をスルーするほど切実なので、ドラッグストアの広告みたいな入浴剤のパッケージには目をつぶってポチりました。

posted at 02:27:23

湯船に浸かることが、こんなにすごい効果を発揮するとは…驚愕のあまり、温泉に行く約束を取り決めてしまったのであいかわらず行動力だけはある。しかし4日後までに治ってしまったら… しまったら…

posted at 02:31:05

大丈夫です。とりあえずは行きます。

posted at 02:32:05

温めるといいのかな?って、さっきからヒザに電気ひざ掛け巻いてるけど、これはべつに良くなってる気配ないな。やっぱりお湯だよお湯お湯! お湯マンセーすぎる。アイラブお湯 アイラブ銭湯になるかもしれないのでポスト勝海を狙えるワンチャンも…

posted at 02:35:04


地球上の「朝起きられない皆さん」に告ぐ! どんな目覚ましよりも最強最高の神アプリを紹介します!!! Sleep Meisterさまです! どういう仕組みなのか不明だけど、レム睡眠時に起こしてくれるから確実さわやかに目覚めるし、睡眠時の記録もパーフェクト! これで無料とは、キリストさまより立派です pic.twitter.com/u8mNh9Xm5Q


posted at 10:14:36

深刻なお悩みを持つ同志たちにエセ情報を流してはいけないと、4日検証したのでマジで確実です!!  ホント試してみて!!

posted at 10:16:04

みんなもっと感動しよ…?

posted at 10:19:42

リアルでもさんざん勧めたけど、「べつに朝起きられるから…」という反応ばかりだった…

posted at 10:20:31

髪の毛と鳥! こんなに相性いいとはーー buff.ly/2ILJoe4pic.twitter.com/vN4sjUIDU3


posted at 11:30:03


Tom Farthingさんの作品 旅の様子 好きなタイプ buff.ly/2GnFINc pic.twitter.com/MfIo0RGA1X


posted at 12:30:05

おーい! これで生足とは言わせないぞ~ 透明ブーツ。雨の日でもいける! buff.ly/2IYnTpGpic.twitter.com/2bb21fmj0j


posted at 13:30:11

カート・コバーンとコートニー・ラブ、海辺での質素な結婚式。しかもカートはパジャマ! いい雰囲気……いい。 buff.ly/2IKcDy3pic.twitter.com/nREghHjNbb


posted at 14:30:02

エイリアンスキーマスク buff.ly/2IXxCfXpic.twitter.com/JhUkgZrHo6


posted at 15:30:02

ペーパーアートは過去にもたくさん観てきたけれども、チーズが糸を引くピザを見たのははじめてです。 ただし、持たなくてはならない。のかな buff.ly/2FUXvtJ pic.twitter.com/jEd93MqDMD


posted at 16:30:15

スター・ウォーズのデューバックラブチェア…… あーこれいいな……すごくリアル…… buff.ly/2IKcrPlpic.twitter.com/BveGKSgddE


posted at 17:30:20

あらゆる芸術家のコラボらしいのですがこの色彩! バランス! ホレるー pic.twitter.com/SBgcl5n7jv


posted at 18:30:08

かなり前のネタですが、異物レントゲン写真。いろんなのがあるんだけど、わたしはカギが一番恐ろしかった。なぜこうなる……?buff.ly/2IGzMkQpic.twitter.com/CBByi5qfDx


posted at 19:30:07

これは見たことなかった……。全身髪の毛! これ、いわゆるひとつのヘアヌードかな buff.ly/2IZPFlF pic.twitter.com/LkVxeoxmrf


posted at 20:30:18

香港の日常、街、生活。あーーーこのシリーズすんごい好きだなあ。やっぱり生活が垣間見れる写真が好きなんだ。覗き見的なものなんだろうか? Romain Jacquet-Lagrèzeさんの作品 buff.ly/2UHwgIr  buff.ly/2ZDseV9pic.twitter.com/pGXi5VeplO


posted at 21:30:14

顔や動物に見えてしまう被写体 buff.ly/2GAlOh3pic.twitter.com/Y5IVOBK3xI


posted at 22:30:23

これは緊急事態だ

posted at 23:00:54

巨大な単細胞生物です。 よろしくお願いします bit.ly/2PGdRv0 pic.twitter.com/pMmXHc68Nt


posted at 23:04:00

帰宅即お湯を張る行動をしているのである意味人間宣言では

posted at 23:04:10



posted at 23:05:38



posted at 23:06:44

Lily Bloomwood さんのスケッチのような刺繍作品 ETSYで購入できます 安いな…… buff.ly/2IeL8M0 buff.ly/2IZueBu pic.twitter.com/qU49yOPRVp


posted at 23:30:42


雨水を貯めてシャンデリアのように見せるインスタレーション すごいアイデアだし、うつくしい。 John Grade氏による作品です。 ふわぁ…… 虫がやってきたり、風がそよりと吹いただけでまたちがう顔が buff.ly/2ILCE05 pic.twitter.com/d2KSEsHaU1


posted at 23:49:20

なにこのクモ…… 寿司だと思ったとか書いてある? 寿司にはぜったい見えませんが…… buff.ly/2J4wRSl pic.twitter.com/ua80NNMEbN


posted at 23:57:04





2019/5/01


待機してたのに変化なしだった pic.twitter.com/xuxdBabGR0


posted at 00:00:32

廃墟でポーズをキメる、3歳のブルテリア クレア buff.ly/2IWakrZ pic.twitter.com/tAfBaelVn4


posted at 00:05:06

カメラマンがフォトショ技で過去の有名人とツーショット buff.ly/2V617Uj pic.twitter.com/KlCSfHXsHt


posted at 00:14:19


TENGAチョコ、それでなくてもチョコは苦手なのに濃厚で脳天にきた pic.twitter.com/LM8Cztwrhw


posted at 02:59:08

そう! 寝言もいびきも歯ぎしりも録音されて聞けるよ!!! twitter.com/idokawazu_5/st…

posted at 03:00:47

今日は多くのリアル人間にこちらのSleep Meisterを激推しして引かれながらもその場でダウンロードさせるという善行をした。 これ見せたら「は? 寝たの3時半?」と言われたけど、今、前の日は6時過ぎてたし、途中で起きて何かしてるな pic.twitter.com/JHgjN2jJAs


posted at 03:05:28

はりきってお風呂に入りましたが…… 昨日ほどの改善はなく、「え」ってなってるし、温シップを貼ったけどなにこれ冷たくない?

posted at 03:08:02

昆虫作ろうスタンプキット buff.ly/2D9UPrR pic.twitter.com/SAvqAxBe9M


posted at 11:30:02

ゴジラ水墨画風 pic.twitter.com/PpBWLYMAGv


posted at 12:30:12

天然素材極まる旅セット buff.ly/2IAvY3P pic.twitter.com/BLLdGzT8jL


posted at 13:30:03

楽天カード… 海外サイトは仕方ないにしても、無印やSuicaまでセキュリティロックをかけてきて、電話で確認してロック解除しなきゃならない。電話も繋がらないし、電話料金もかかる。海外で使えなくなったら最悪だし、あまりにこんなのが続いたら、解約しかない。けどめんどくさい…

posted at 13:38:50

ぬいぐるみをひしっと抱きしめている世界の独裁者TOP5 buff.ly/2IXwKbmpic.twitter.com/mwjudUWXbS


posted at 14:30:05

あの日の改善はいったいなんだったのか……というくらい、今、ヒザが痛い。温泉に行って変わらなかったらもう一生お風呂に入らない覚悟を決めました

posted at 14:32:37


病気や事故、自殺。死者が残したシミの写真 buff.ly/2IZPS8rpic.twitter.com/xcBIET7ZPM


posted at 15:30:10

おやじかと思った…… buff.ly/2UXSBH0pic.twitter.com/NAnVKfaGBC


posted at 16:30:10


インドの建物らしいけど、なんてスイーティーなんだろう! buff.ly/2UZLUUwpic.twitter.com/9lRX7UJIX3


posted at 17:30:17

今度こそスミさんにこじんまりと座ってほしい、動物の毛らしきものがたくさんついてた三段イスである pic.twitter.com/74RpYbemi9


posted at 17:33:47

暗闇に光 光ると影 すこしこわいけど好きな作品 buff.ly/2IFsltk pic.twitter.com/KNXw3NL3Y2


posted at 18:30:05

ガラスアーティストLaura Hartさんによる蝶 蛾かな。 リアルなんですけど buff.ly/2UujTPR pic.twitter.com/NFILvC2jNp


posted at 19:30:16

古い写真とかを元に巨大壁画を描くアーティスト うわ……これ観たい…… buff.ly/2Izs7Vl pic.twitter.com/RfxWnX12V7


posted at 21:30:03

Tiffanie Turnerによる巨大花アート 紙 色合いもキュート  buff.ly/2GBGO8a pic.twitter.com/XGl4wjeA46


posted at 22:30:21

伝説の鳥だそうです 巨大な鳥がすっ転んで屋根に buff.ly/2Zx4hiz pic.twitter.com/izSAvpqQf9


posted at 23:30:33







2019/5/02


板わさが好きなので、今までいろんな店のかまぼこを食べてきましたけど、紀文ののかまぼこ、板ごと出すお店は初めてだった。 bit.ly/2J8yhLN pic.twitter.com/tY1oHuopvX


posted at 03:03:27




posted at 11:30:04





posted at 12:30:02

Mark Rydenの作品を彫刻で肉ドレス buff.ly/2UYuAiZpic.twitter.com/7ZaiICvLJD


posted at 13:30:02

クレイジーなのは君らの方 令和ボーイ&ガール! bit.ly/2ISvTJL pic.twitter.com/Y893fs3oMa


posted at 14:03:37

非営利団体のために、きこりに扮した?セクシーカレンダー。 ずいぶん前のやつだけど、今はこういうの多い buff.ly/2Y72tLJpic.twitter.com/OsauQvnxij


posted at 14:16:24

パッケージに偽りあり。そりゃないでしょー!って感じの商品たち。こんなにあるのー?笑えるなー。わたしならアタリだと思ってヨロコビに浸ります。そしてツイートします。よろしくおねがいします。 buff.ly/1rPwqiMpic.twitter.com/kcqXxZGJUL


posted at 14:23:20

スタイリッシュなご高齢の方々。 かっこええ…… 生き生きしてるなー buff.ly/23eoaEFpic.twitter.com/FWmNN6rcgT


posted at 14:26:58

IKEAの家系図、というか家具図? pic.twitter.com/7HA5cXijp8


posted at 14:30:14

刺繍もここまできたって感じの…… buff.ly/2PzYkwD pic.twitter.com/dmK1DuStU8


posted at 15:30:04

わー! 初心者でもお金なくても、カンタンに良さげな写真が撮れるノウハウ、チップスを教えてくれています。スーパーの袋とか、CDとか、マッチとかー。見て~ buff.ly/2VoLp6bpic.twitter.com/H2AZASRXHn


posted at 16:30:06

81歳のおばあちゃんの作る刺繍がとてもいい感じなんですが! buff.ly/2V1OQjv pic.twitter.com/8yQYyEJzMD


posted at 17:30:01

クラッシュした車から作られた絵文字 buff.ly/2XVt1z6pic.twitter.com/3E6HgnZeTi


posted at 18:30:16

ジャージ暑い。

posted at 18:44:32

バーニング劇場版、壮絶な映画だった。どこからどこまで虚像でリアルでメタファーかわからないけど、映画だからそれでいいんだろうな… ユアインの演技ヤバし。 深く考えると胸が苦しくなるのでこのあたりまで。

posted at 19:07:57

ポップカルチャーアイシングクッキー。食べるのもったいない pic.twitter.com/igDStyUHAR


posted at 19:30:10

親の小さい頃、若い頃の写真と自分がソックリ! まるで双子、クローンみたいな写真。遺伝子すごいな…… buff.ly/2Lc1CYjpic.twitter.com/Tc0cdpPeCk


posted at 20:30:10

annie rieの、自然を題材にしたステンドグラス。 buff.ly/2VstcEL pic.twitter.com/YhfxDnEDlU


posted at 21:30:15

冷蔵庫の中身が語る、ベネズエラの食糧危機。 buff.ly/2XWdOxSpic.twitter.com/eVUpd2yhpl


posted at 22:30:03

瞳の印象的な、CG美女、美少女たち カルチャーだ! ちがう! buff.ly/2GThiKupic.twitter.com/1hUZQ0DfYF


posted at 23:30:30







2019/5/03


粛々と…ʕʘ‿ʘʔ
#くらまえ動物園
動物作品は尊い つまり動物は尊いね


新橋の酒と肴ひらのが、今度移転するというので、移転先も見せてもらったら、まだ居抜きの状態で前店舗の物や什器もあって、「土屋さん土屋さん! ホラ!」と、この前はちみせで売った同じバージョン違いの栓抜きがあった。「あ! うちで売る〜」と持ってきてしまったけど、いいのかな… #売るけど pic.twitter.com/KEKFwMv0n6


posted at 03:15:55


香港のかわいいネオンたち buff.ly/2GNWS5Fpic.twitter.com/MoydvUkUkD


posted at 11:30:09

今の映画をVHSのボックスにしたら…… buff.ly/1SSA0Sppic.twitter.com/MyeNY2bK9s


posted at 12:30:07


陶器(セラミック)ドレス。 転んだら重傷だぞ? buff.ly/2H3bNcDpic.twitter.com/V4KIq0NRiY


posted at 13:30:10



posted at 13:39:23


レゴ食べ物。かなりリアリティ追求してますね buff.ly/23dWNuzpic.twitter.com/7Nm972MWOc


posted at 14:30:04

カルチャー顔について
ちょっと記事が消されてるからうろ覚えだけど、私がもし容姿のことを「ケンカ弱そう」とか「第1ラウンドでKOされる顔」とか公に記事にされたらそれだけでヒートアップする。こんな屈辱的な物言いされたのに、あれきしのユーモアで返してるの立派ですよ。本当に目の前にきて土下座してほしいレベル

posted at 15:04:31

それがネットです。 陳腐な正義感はショボいからきらい

posted at 15:10:24

ステンドグラスポップアート 友人がステンドグラスおっぱじめました これ作ってくれ buff.ly/2JboEfhpic.twitter.com/Hq57EthQtF


posted at 15:30:02

ETとヨーダで、ミケランジェロのピエタ buff.ly/2vseLlrpic.twitter.com/VV9dVZliFC


posted at 16:30:01


ドールハウスの歴史の中でも「もっとも美しく高価なもの」だそうです。 buff.ly/2LiNmNIpic.twitter.com/RjI6LoqEi7


posted at 17:30:12


「息子さんってなんて名前ですか?」ときかれて、答えようとしたら別の知人が代わりに答えてくれたんだけど……サーセン! オンです! ベンじゃないです! うんこといっしょにしないでください… pic.twitter.com/1KjlP7hlZu


posted at 18:09:31

シャレの効いたストリートアート。これはまあ、みたまんまパックマンです buff.ly/2VclejNpic.twitter.com/6TXgukXaMe


posted at 18:30:15


べつやくれいと物々交換したサイコーのマグカップ見て…。どーだー 海外サイトで見ていたきゃわいいブツが手元にきたのうれしい #octopus pic.twitter.com/ADiGLmUYZr


posted at 19:13:52

GWこそは映画館で寝たい欲を叶えようと思ってたけど、久々なのでつい面白そうなものを選んでしまうから結局ギンギンに起きてるし、コーフンとかどんよりとかあとに響いてダメだ。ギンギンだ。 pic.twitter.com/60TCutYcA1


posted at 19:17:10

なんかおかしいと思いつつ、ここしばらくつけていたヒザサポーター、よく見たら足がかぶれて腫れあがってました。すごい効果ですね…ヒザサポーター…

posted at 19:20:14

童話に出てきそうな町や村。日本の白川郷も上位に食い込んでおります! buff.ly/21BU8vnpic.twitter.com/5GqrCzhxSb


posted at 19:30:21

牛を操る女性。乗牛! こっちの方が安定性ありそうだぞ……。buff.ly/2ZHEfZQpic.twitter.com/5kvbHtp8PJ


posted at 19:30:23



死んだ先祖の髪の毛で作られた髪飾りをつける民族。中国は奥が深いなあ~ そしてかわいいーぞ、これ。buff.ly/2IZlqLWpic.twitter.com/gkBJ8FXcHt


posted at 20:30:30

有名人の写真をディズニーキャラの顔でコラして公開してるインスタグラム。アニメから実写化されたみたいで楽しくなるよー。 buff.ly/2VstOu3buff.ly/2HtXXyY pic.twitter.com/IHOABeivgl


posted at 21:30:19

娘に羊を見せようと、裏庭扉を開けたばっかりに…… 羊200頭が庭に居座っているそうですwww  buff.ly/2Je3RaU pic.twitter.com/WiLemK8tEv


posted at 22:30:07

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのハト時計。ゼロが時刻を知らせてくれる buff.ly/2GPYOKZpic.twitter.com/wRCTfBicWF


posted at 22:30:21


あと、件のおせんべいやさんですが、定点観測の結果
現在メンテ終わった模様
あいからず飛ばしてる












#5/04/2019 12:47:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 昭和が終わった日 終わろうとしていた日 » | みなさまにおかれましては…… » | 風俗好きは非モテにあらず。ただし、非モテは除く » | 七代目の掃除機 » | 水と笛があれば、谷底に落ちてもだいじょうぶかもしれない » | 女がミニスカはいてるからと言って、全員モテたいからだと思うなよ? » | 大人の自覚とやら » | ふさわしい場所 » | 「モテて困る」と大声で言えないこの世を変えたい » | 大切にしたい日本語「僕はフーターズを笑わないぜ」  »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page