#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2024/09/16
[#]逮捕されなくてよかった

怒涛の制作期間が終わった。ZINE2冊、Tシャツ6種類くらいか。


そんな中で企画展があり、予約販売があり、リリースも溜まっている。この無計画さ、この性格を恨むしかない。反省して次に活かせればいいのだけど、恨むだけ恨んで「ホントわたしはバカだな〜」で完結する。よって進展進歩前進なしのもうすぐ還暦である。どうなってんだ。でももう急ぐのはやめた。高齢者って動きがスローだし、みんなお年寄りにはやさしいでしょ。なにもかも大目に見てくれると踏んでいる。頼む。


ZINEねえ......こんなにハードかつ赤字なのに、すでに次の本の構想がふたつある。次回こそ計画的に利益を考え......と思っているけれど、どうせ今だけでまた始まってしまえばとっとと忘れてしまうのだろう。自分の首を絞めることには天下一品になってきた。


95人が参加してくれた生活本「4162024830PM」、そして10年前に出した「ふし日記」のプラスバージョン「ふし日記(改)」。


ありがたいことに、たくさんの人が告知してくれている生活本。でもなぜかふし日記(改)の販売部数とほとんど変わらない。製本は倍なんだけどな。昨日文フリ当選通知が来ていた(実は、当選したらしたでなんだか気が重い)ので、早いところ増刷しなければ。文フリ、もう15年以上行ってない気がするけど、みんなが言うように本当に売れるんだろうか。バカ売れするんですよね? ね?


はちみせ「そこらへんの生活展」は昨日終わった。宴のあと。


桜上水では狭めの店ばかりでどこも満席だったので、今回打ち上げは二日間とも下高井戸までだらだら歩いて行った。10分あまりのこの時間が、展示会の中で1番好きかもしれない。解放されたーって感じがするし、1ミリも気を遣わなくてすむ。展示会ではずっと気を張ってるし、なんだかんだで打ち上げでも、(つまらなさそうにしている人はいないかな〜?)って少しだけたぶん気にしてる。あくまでわたしなりに、であって、他の人間と比べたらぜんぜんだろうけど。


打ち上げ後に、「先に出てる! 煙草吸いたいから中華屋の前のあそこにいるね」(最近よく行く中華屋の前の路地裏で喫煙できるのだ)と急いで出ようとしたら、地元民の伊野孝行さんが「中華屋は遠いから交番の横がいいよ」と教えてくれた。我々喫煙者は大変素直に、交番の横で煙草を吸ってみんなを待っていた。


そしたらあとから来た伊野さんに、軽く失笑されながら「交番の横ってそういう意味じゃなかったんだけどな......w(多分横の道を入ったところだったのだろう)」と小さなトーンで言われたけど、雨もパラついていたので移動しないでみんなで続々塊になった。普段喫煙しない人にも「一本ください」とか言われて配ったりして有頂天になっていた。


デイリーポータルでネタ探しに長けている小堺丸子がすかさずピューッと移動して、撮った写真がこれ。交番の横というか、もはや交番だコレ。


18日からZINEの再予約始まるんでよろしく



#9/16/2024 08:07:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ふし日記(改)予告 20240827 » | I love SADO and アニマル » | なるほど、これが共感力 » | 台風もわたしも逃げた(のか?) » | ただぼんやりした不安 ダウンアップダウンアップアップ » | お中元消えろ。いや......でもな... » | 怠いけどわりとやっていたかもしれないけどどうだろう » | 真夏の悪夢 » | 冒険家 » | 珍獣ポジション »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page