#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2011/09/12
[#]考案!!ダイエット!

一部の人たちとダイエット競技会をおっぱじめた。
三ヶ月の長丁場。敗者が勝者に焼肉を奢り、そのあとがんばこ大会を行う。

Fast Food Advertising is On the Rise — With a Focus on Minority Youth — While Kids Continue to Grow Fatter. What’s Wrong With This Picture? : TreeHugger


私の場合、メインは大声で「ダイエットしてるのー!」と公言する公言ダイエット法。これがなぜか効果てきめんなんですね。周囲の人に。みんなが痩せたり、あるいは過剰に反応して逆に暴食していたりしていてそれを横目で眺めつつほくそ笑んでいる。なので、公言ダイエットかつほくそ笑みダイエットともいいます。いいません。まだあります。映画です。女がシーンごとに、みるも魅力的なワンピース(腹が出てたら妊婦にまちがわれるので決して身につけることの許されない)を次々に着て、これみよがしに見せつけるんです。「あらそうだわ、今年太り過ぎて全滅だったワンピースをやせて着なくっちゃならないわ!」ということで映画ダイエットも考案。挙句の果てには、一本のヒモがハラリほどけてしまえば必然的にヒラリとワンピがはだけてパンツ丸だしなってしまう服を着てみました。それはまずい。見られるのはいーけど、見られた時の腹がまずい。ということで、1本ヒモダイエットも実践しましたね。見事、やっちゃいましたね。渋谷のド真中で。パンツ丸見えじゃあないと思うけど、その一歩寸前的な。あとは軽いかんじでいうとかっこつけ歩きダイエット。ただ歩いて、しかもかっこつけるだけ!ちなみに私の中では有名どころである絶叫ダイエットや、陰毛ダイエットは、メジャーすぎるのでやってません。
昨日の深夜、ノートパソコンのキーボードがブッ壊れて、それから何も食べてなかったので、本気の度の高い皆さんには、まずはノートPCをぶっ壊してショックのあまりの絶食、つまりキーボードブッ壊れダイエット、これ、マジ、オススメだから!なおったら一気に暴食するけど、みんなはべつに直さなくったっていーんでしょう?アハハハハー!

Zombie Pinups by Georgia Laughton — Lost At E Minor: For creative people

そして11月末日までにいろんなダイエット法を発明して痩せてこのうす汚れた世の中を見返してやるぞーーー!!!!!って気分で高揚しています!(キタ、高揚ダイエット)

つか上記ダイエットでマジ痩せた方はぜひともお知らせください。実践するからーーーーー!



________________


(via Vandalized Vintage, Artist Turns Antique China Into Profane Works of Art)


昨日は小金井公園大陶器市にいきました。色々と戦利品のお話しもしたいのですが、べつにしたくもないことに気付いたので、そこで、ものすごく間接的に遭遇した、しかも子どもが濃厚に被害に遭っている話をちょっと時間とかないので箇条書きします。
原発問題等、ゆゆしき問題にもあえて取り組みますのでそのあたり苦手な方は以下お読みになるのはやめたほうがいいでしょう。

・女児を乗せたたままにして駐輪していたチャリンコがぶっ倒れて頭上オチ。あれはイッちゃってる気がする。私、単語を覚えられない障害があるんだけど(昨日知った)あのチャリ娘もそうならないといいなーー。まあべつに不便じゃないし、どーってこないっていえばどーってことないんだけどー。

・迷子放送されていた男児(推定4歳)が、いかにも迷子面で、ちょっとタコっぽかったので「あ、迷子コダコ!」って思ったけど口にはしなかった。連れ去りたいくらいかわいかったけど荷物が重たかったのでやめといてよかった。

・井戸でくみ上げポンプをギコギコやってたら、いかにも「やりたい!」って感じの女児(推定4歳?)がにしにしと近寄ってきた。同伴者はぜったいに渡したくない形相で必死にギコギコやってたんだけど、親切にも私が譲ってあげたまえとさとして女児に変わってあげたはいいけど、お兄ちゃんがしゃしゃりでてきてポンプの鉄の痛そうな部分が女子の頭に大ヒットして顔が一変してひきつっていた。楳図先生の描く少女みたいだった。私のせいではないのでその場を逃げ去ったが同伴者のせいではあるかもしれない。

・消防車のはしご車体験をやっていた。すごく乗りたかったがもう締め切りだった。そしたら母親がどうしても乗りたいのだろう、0歳時か1歳児くらいの子どもを抱っこしてはしご車に搭乗し、ウイーーーンと天まであがっていった。つかゼロ歳児、あれ、うれしーか?譲ってよ、私に。

・歩いていたら「ミサトーー!前見てー(歩きなさい)前見て前見てー」って声が聞こえて、最後の「見て」のところで女の子の顔面が私のお尻にピッタリとハマった。ハマりまくって動けなくなって、お尻の割れ目に女子の鼻が突き刺さり身動きできないというちょっとこれはショボい漫画でもあり得ません的な奇跡シーンに遭遇した。シーンというか私だよ、それ。立ち止り放心状態となったがヘタすると病みつきになる可能性もなくはない。
女児も両親も私もシャイなコンビが三人も揃い誰ひとり謝罪もお礼もなくことなきをえた。

以上、箇条書きでもなんでもなく、あるいは過剰書きともいえなくもない大陶器市子どもレポート、そのすべての子どもたちの被害はすべて放射能のせいかもしれませんので注意が必要です。よろしくお願いします。

あーそうだ、なんで小金井まで行ったかと云うと、たてもの園に行って、お月見飾りを学んでこようと思ったんだけど学ぶべきものはなく、冷たい水に足を浸すと足がつりそうになる、ということを学んだだけだった。

つ、つ、つるーーーーーーー!


____________






seapony3000:Ke Huy Quan

イヤな夢をみた。

私はそこで、息子のオンに対して、叱りたくもないのに激昂パフォーマンスを繰り広げている。そしてそれは実際のところ、第三者に向けて発信しているのだった。淡々と任務を遂行しているスパイのような無の表情だったろう。あるいはあきらめの。あるいは自分自身に対する恐れの。この世で一番大事な生き物を、犠牲にしてまでやる行為ではない。自分の愚行に恐怖を覚えて目が覚める、そんな夢だった。

私はそんなに汚い人間だったのかな。たしかに風呂には入らないけど、そんななのかな。もしかして現実でも、同じことをするのかな。オンは私の息子ではあるけれども、私のものではないことを、もっと自覚しろという死んだじいちゃんからのお告げかもしれない。


(戒めのための投稿)



#9/12/2011 06:42:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 関西カニ歩き » | 弱弱しさの強さ、漢字的には鰯 » | 海と製本所とニコの夏 » | イカセンターには愛がない。キティちゃんには口がない。 » | ちがうちがう、ダイエット中じゃなくって、ダイエットしようか中 » | 「せんたくのり」が変な言葉すぎて、私の頭がおかしくなったような気分に陥ってる » | 私だって恥ずかしくって言えない言葉くらいあるよ?ただチンチンとかマンコとかってへーきで言えるってだけ... » | 水草のような身のこなしとは? » | いいのか?髪の毛を振りまわしても » | 来週はガイガーカウンターくるからオシャレします宣言! »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page